1: :2013/08/05(月) 23:03:10.44 ID:
モデルとして活躍している大川藍(20)の最新イメージDVD「大川藍 かのじょ。」の発売を記念したイベントが、 
秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行なわれた。 
  
約2年ぶりとなるDVDに、「二十歳を記念した作品で、自分で言うのもなんですが(笑)、THEグラビアアイドルっていう 
出来になっています」と自信たっぷりにコメント。タイで彼氏とのラブラブデート風景が満喫できるという。 
「一緒に買い物したり、ウエディング風の衣装に着飾って彼に見てみてって迫ったり、髪をアップにして赤いビキニで 
花風呂を楽しんでいるシーンが楽しめます」とアピールしていた。前作から2年ということで、その間成長したところは?  
という記者からの質問に「おっ牌が大きくなりました」と天然な答え。 
  
先月には待望の二十歳を迎えており、「気持ちが変わったというかすっきりして、新たなスタートを切れました。 
お仕事の幅も広がりましたし、充実した日々を過ごしています。いろいろな経験をして、しっかりとした大人に 
なりたいですし、(そうした仕事を)極められるように頑張りたいです」と抱負を語っていた。 
2013年8月 4日/月刊ハイヴィ編集部・ヤス 

Stereo Sound ONLINE http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2013/08/04/23473.html 
 




他サイトピックアップ
 
参考画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3: :2013/08/05(月) 23:04:07.36 ID:
チェンジ

143: :2013/08/06(火) 06:59:25.30 ID:
>>3
まあ、あんたのストライクじゃねえわなぁ

4: :2013/08/05(月) 23:04:10.12 ID:
かわええ

5: :2013/08/05(月) 23:05:41.82 ID:
余裕でセンター級じゃん 
入るグループ間違えたな

6: :2013/08/05(月) 23:07:03.27 ID:
アイドリング面白い子多いんだから、もっとバラエティーで使ってやれよ。 
そもそもフジがやる気ないのがダメすぎか
 

15: :2013/08/05(月) 23:17:51.07 ID:
>>6
この前の歌謡祭にでも出してやりゃいいのにね 
朝日奈央をいいともレギュラーにしたりさ

36: :2013/08/05(月) 23:37:34.86 ID:
>>6
今じゃバックがフジなことが最大の足かせになってるな 
グループとしては他局に出られないしかといってフジが地上波で使う気も全くないし

7: :2013/08/05(月) 23:07:58.77 ID:
全盛期はほんとかわいかった 
今は・・・ケバいなw

9: :2013/08/05(月) 23:09:27.43 ID:
尾島さんに泣かされた大川さんじゃないですか

10: :2013/08/05(月) 23:12:29.77 ID:
>>9
 そのころは見てたよ 
スーちゃんと一緒に卒業しました

13: :2013/08/05(月) 23:16:26.39 ID:
>>10
実は最近もまた泣かされたんです(今日の深夜に再放送)

16: :2013/08/05(月) 23:21:45.23 ID:
>>13
あれ泣いてねえじゃん 
升野のツッコミ待ちしてたのにスルーされて可哀想だったw 

メンバーじゃ藍ちんが一番乳でけえよな 
尾島なんて言うほどデカくもねえし

11: :2013/08/05(月) 23:12:32.03 ID:
この人誰?

14: :2013/08/05(月) 23:17:43.58 ID:
昔は可愛かったけど今じゃ化粧オバケ

17: :2013/08/05(月) 23:21:50.71 ID:
昔は可愛かったけど今は画に書いたような整形顔 
元のままで十分可愛かったのにね

18: :2013/08/05(月) 23:23:25.09 ID:
能年玲奈とはどうなってるんだ

19: :2013/08/05(月) 23:23:26.79 ID:
ハイハハーイ

130: :2013/08/06(火) 02:42:11.62 ID:
昔はおっとりとしたキャラでやってたのに今は全然違うよね 
>>19
やら顔芸みたいなはっちゃけた事をやらかす人には当時は見えんかった

21: :2013/08/05(月) 23:27:52.59 ID:
珍しくノーチェンジ 
動画を貼ってもらっても構わんよ

94: :2013/08/06(火) 01:11:29.62 ID:
>>21
 

22: :2013/08/05(月) 23:28:44.10 ID:
この人去年くらいから急におっ牌大きくなったよな 
もともとC~Dくらいはあったけど昨年のプールのやつはビキニから 
こぼれおちそうな豊乳だった

26: :2013/08/05(月) 23:32:21.11 ID:
>>22
ウソ付け2~3年前はせいぜいAかBぐらいだぞ 


33: :2013/08/05(月) 23:35:13.64 ID:
>>26
Aは言い過ぎ、B以上はあったよ 

言うほどブサイクでもない中途半端な画像w

23: :2013/08/05(月) 23:30:33.70 ID:
バーターでドラマに出てたな 
アイドリングの中では顔で勝負できる部類か

24: :2013/08/05(月) 23:30:45.72 ID:
シリコンバレバレの入れ乳 
もはや引くレベル

27: :2013/08/05(月) 23:32:40.93 ID:
最高だよ最高結婚できたら挙式当日に死んでもいい

28: :2013/08/05(月) 23:32:44.44 ID:
本当に引いてるなら書かないけどな

29: :2013/08/05(月) 23:33:06.52 ID:
このグループっていつも号数順に並べるから 
前列にブスがいて印象悪いんだよなぁ 

内部をギスギスさせたくないのかも知れんけど、 
こういう可愛い奴を前に出しとけばいいのにな

31: :2013/08/05(月) 23:34:27.80 ID:
この人あまちゃんの能年ちゃんと寮メイトだったんだってな

32: :2013/08/05(月) 23:35:06.81 ID:
整形前 

40: :2013/08/05(月) 23:41:00.90 ID:
>>32
AKBの整形を舐めるなよ

49: :2013/08/06(火) 00:04:39.91 ID:
>>32
その頃は神だったな 
偶然その画像で知って、アイドリングでメジャーデビュー期待してたら 
残念な顔で登場してガッカリしたわ…

69: :2013/08/06(火) 00:46:53.29 ID:
>>32
これが化粧したら
>>1
になりそうだが。

37: :2013/08/05(月) 23:38:31.87 ID:
能年ちゃんの情報あたってたらこの人知った 
あまり仲良かったエピソードは見ないな

38: :2013/08/05(月) 23:39:02.88 ID:
この間の合衆国ライブでほぼノーメイクで出てたけどやっぱそっちのほうがかわいい

39: :2013/08/05(月) 23:39:15.23 ID:
後藤郁ちゃんのDVDもはよ

86: :2013/08/06(火) 01:00:29.10 ID:
>>39
次世代エースだよな 
前にぐいぐい来るけどおっ牌は引っ込み思案の伊藤祐奈と、愛すべきポンコツだけどおっ牌は自己主張している後藤郁

41: :2013/08/05(月) 23:44:07.92 ID:
取材したGパン刑事が羨ましい

42: :2013/08/05(月) 23:44:20.51 ID:
19歳から20歳で胸がそこまでおおきくなるもんなのか? 
もっとわかけりゃわかるけど・・・

43: :2013/08/05(月) 23:49:04.72 ID:
化粧薄かった頃のほうがかわいい

45: :2013/08/05(月) 23:50:14.09 ID:
>>43
同意

44: :2013/08/05(月) 23:49:18.94 ID:
おっ牌よりもケツを育めよ 
貧相なんだから

47: :2013/08/05(月) 23:57:45.96 ID:
なんか目が変わったな~ 
元のままで良かったのに

50: :2013/08/06(火) 00:05:27.78 ID:
整形じゃねーよ 
今でもメイク薄い日はめっちゃ可愛いよ

51: :2013/08/06(火) 00:07:55.27 ID:
メイクだろ 
今はいろんな技術がある 
あれでいってるのは本人の趣味か勘違いか

52: :2013/08/06(火) 00:09:11.94 ID:
目ばかりを強調したメイクは気持ち悪い オカマになりたいの?

53: :2013/08/06(火) 00:09:26.88 ID:
いじったのは歯だけだな 
今でもアイプチしないと一重だし

55: :2013/08/06(火) 00:12:15.89 ID:
ちょっとずつ段階的に胸がでかくなってるので豊胸じゃない

56: :2013/08/06(火) 00:14:41.46 ID:
しっかし君らは本当にアイドルに厳しいね 
俺なんかは今かわいきゃどうでもいいんだが 
どう考えてもエ□いだろ

57: :2013/08/06(火) 00:16:16.44 ID:
整形どうたら騒いでんのってアケカスだろ

59: :2013/08/06(火) 00:20:19.93 ID:
 
この頃がピーク

61: :2013/08/06(火) 00:21:39.92 ID:
>>59
この頃がよかったのに 
人間一生無邪気でいられないもんだな

81: :2013/08/06(火) 00:58:45.00 ID:
>>59
あ、この子か。名前知らなかったけど、これは知ってるw

83: :2013/08/06(火) 00:59:38.60 ID:
>>59
かわいいw 
保存したw

84: :2013/08/06(火) 00:59:55.75 ID:
>>59
かわいい

93: :2013/08/06(火) 01:11:19.22 ID:
>>59
この頃は最強に可愛かった 
今はケバくなって残念

60: :2013/08/06(火) 00:20:37.89 ID:
まだ二十歳だったのか

63: :2013/08/06(火) 00:34:03.81 ID:
スタイルいいし可愛いじゃん 
なんでこの人が売れないんだ? 
オタクしっかりしろよ!

64: :2013/08/06(火) 00:39:42.17 ID:
>>63
ちょいちょいドラマとかバラエティ出てるから観てあげて

67: :2013/08/06(火) 00:44:11.31 ID:
>>63
とりあえずアイドリング!!!の新曲を買ってやんなよ

68: :2013/08/06(火) 00:46:08.48 ID:
大川 横山 外岡?は評価する 

つか他知らない

70: :2013/08/06(火) 00:47:46.08 ID:
相撲に負けて悔し泣きした頃の純粋さはどこにいった
  

72: :2013/08/06(火) 00:49:32.05 ID:
>>70
つい先週の放送で泣いてたぞw

74: :2013/08/06(火) 00:51:30.25 ID:
チリかと思って開いたらこれかよ 
可愛いじゃねーか

75: :2013/08/06(火) 00:51:37.96 ID:
アイドリング最新回面白かったわ

76: :2013/08/06(火) 00:53:39.39 ID:
おっ牌がちっちゃくても、朝日奈央が好きだ

80: :2013/08/06(火) 00:58:40.24 ID:
>>76
男の子ですやん 

102: :2013/08/06(火) 01:24:27.77 ID:
>>80
どこが男の子だよ 

http://www.youtube.com/watch?v=fPc4z_3Y7H8

77: :2013/08/06(火) 00:55:15.52 ID:
予想以上に体エ□いな 
ちょっと好きかも

90: :2013/08/06(火) 01:05:03.80 ID:
>>77
アイドリングはこのピンクの子もエ□い身体してる 

123: :2013/08/06(火) 02:32:47.50 ID:
>>90
ピンク何人か要るけどどれだよ?

78: :2013/08/06(火) 00:56:52.09 ID:
この子含めた3期のデビューシングルBaby blueでいきなりピンで出てくる時がピーク

79: :2013/08/06(火) 00:58:17.59 ID:
この子JJだろ? 
あの手の雑誌モデルとアイドルの両立はきついよ 
茶髪にバッチリマスカラとか、オタは好きじゃねーだろ

88: :2013/08/06(火) 01:02:33.30 ID:
>>79
アイドリングのファンってあんまアイドル好きいないからなー 
ただのバラエティ番組好きが圧倒的に多い


82: :2013/08/06(火) 00:59:02.68 ID:
豊胸だからなー

89: :2013/08/06(火) 01:03:14.01 ID:
>>82
ほう、今日始めて聞いた

85: :2013/08/06(火) 01:00:08.97 ID:
足が短いね

99: :2013/08/06(火) 01:20:50.76 ID:
>>85
え?え?え? 

JJモデル対決 
 

ガールズコレクション対決 

91: :2013/08/06(火) 01:05:39.43 ID:
いっそ手島みたいになってほしい

92: :2013/08/06(火) 01:07:55.66 ID:
アイドリングとかいうのが、次の2ちゃん押しのようだな

95: :2013/08/06(火) 01:13:12.63 ID:
私の体に似てるけど友達みんなもっと痩せててポッチャリ扱いなんだけど。。 
こういうスレ見ると微妙な気持ちになる

96: :2013/08/06(火) 01:14:10.02 ID:
いつのまにこんな熟れた体つきになったんだ・・・ 
ただケバくもなったのが残念ではある

104: :2013/08/06(火) 01:29:28.00 ID:
調べてみたらCSなんだね 
菊池しか知らないから見てみたかった

111: :2013/08/06(火) 01:43:40.48 ID:
アイドリングってあまり売れてないのに熱烈なアンチがいるよな 
芸スポにおける杉本有美みたいだ

114: :2013/08/06(火) 02:09:56.27 ID:
番組しか興味ない俺からしたらアイドリングは3期までだな 
4期5期はバカリズムにハマってなさすぎてイライラする

116: :2013/08/06(火) 02:14:37.60 ID:
>>114
けっこうライブも面白いよ 
とにかくメンバーみんな楽しそうでこっちも楽しくなるし、何より歌上手い子は本当に上手いから聴き応えがあるし 
MC面白いしね

117: :2013/08/06(火) 02:15:27.36 ID:
升野は29号えこひいきしてるんだけど

118: :2013/08/06(火) 02:17:21.57 ID:
能年とケンカしてたってマジ?

119: :2013/08/06(火) 02:20:36.66 ID:
朝日の方が可愛いしエ□いよ

122: :2013/08/06(火) 02:31:57.84 ID:


おっ牌以外の部分も大分お変わりになられたようで

124: :2013/08/06(火) 02:33:59.44 ID:
大川さんと、杉本有美の体は、バランスがアイドル界でも最高峰だと思う。

125: :2013/08/06(火) 02:34:54.61 ID:
アルバム発売イベに足運ぶって立派なドルオタだと思うけどwww

126: :2013/08/06(火) 02:36:44.02 ID:
元AKBデブスのあとで見たら女神に見える

129: :2013/08/06(火) 02:41:56.25 ID:
「整形、整形」言ってるヤツって本当に一度も女と付き合った事無いだろ

134: :2013/08/06(火) 03:30:58.61 ID:
もう最近は朝日菊地だけで番組やってるような気がするw 

谷澤すぅちゃんが立て続けに卒業して、代わりに入ってきたのがあの5期生じゃなあ 
企画自体は面白いの増えたけど

135: :2013/08/06(火) 03:35:06.16 ID:
AKBみたいに電通がついてりゃ国民的グループになれてたのにバックがフジの窓際だったからなあ

137: :2013/08/06(火) 03:40:09.37 ID:
 

俺が知ってる顔じゃねえw 
いろいろイジってるが 
鼻がいちばん変わってるか 
アイドルっぽいタヌキ顔が嫌がったのかな

138: :2013/08/06(火) 04:12:46.56 ID:
久しぶりに藍ちゃん見たら、整形にカラコンに…顔変わりすぎだよ…

139: :2013/08/06(火) 05:44:47.34 ID:
塗ったくって女受けに振るか、すっぴんぽい男受けに振るか悩みは尽きないな

140: :2013/08/06(火) 05:50:33.14 ID:
やれる!!!できる!!!できるやれる!!!

141: :2013/08/06(火) 06:11:04.31 ID:
今のグラビアや写真集って化粧した上に 
フォトショで加工工作したものばかりだら 
いくら綺麗でもなんら感動がない 
おまけに大多数が整形サイボーグだしね

142: :2013/08/06(火) 06:26:12.17 ID:
能年と仲良かったの?

145: :2013/08/06(火) 07:11:46.38 ID:
こんな顔だっけ 
可愛かったのに気持ち悪くなっちゃったな

146: :2013/08/06(火) 07:33:58.33 ID:
生で観るととんでもなくスタイルよくてビビる 
顔ちっちゃいし手足長いし背も高い

147: :2013/08/06(火) 07:37:18.66 ID:
容姿だけで言えばアイドリング〉恵比寿中学〉モモクロ=ハロプロ系〉〉〉〉AKBだよな 
何故 AKBが1番ごり押しされてるのか謎だ

151: :2013/08/06(火) 08:06:40.15 ID:
さすがタイガーウッズ並みの性欲を持つ大川さんだな

152: :2013/08/06(火) 08:15:29.71 ID:
こういう子が、事務所の親父に無理矢理豊胸手術されるシチュが好き。 
どんどん、改造されてイヤラシイ身体にされていく。 
たまらないわ

154: :2013/08/06(火) 08:29:15.99 ID:
まあ「グラビアアイドル」はできるけどもう普通のアイドルは無理だよね、アイドリングは年齢的に 
キャバ嬢グループ、と言われても信用する位のケバさだし

156: :2013/08/06(火) 08:53:49.78 ID:
今は後藤だけ見てるんですいません


記事元:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1375711390/

 かのじょ。 大川藍 Air control [DVD]
かのじょ。 大川藍 Air control [DVD] [DVD]