1:2013/08/10(土) 19:50:03.61 0 ID:




他サイトピックアップ
 

142
:2013/08/10(土) 21:34:00.25 T ID:
>>1
いやこれはブサイクだぞ

154:2013/08/10(土) 21:58:38.57 0 ID:
>>1
へ~こいつでも太るんだぁ(ホジホジ

2:2013/08/10(土) 19:51:16.38 0 ID:
まあさっぽい輪郭になってるなw

3:2013/08/10(土) 19:51:17.81 0 ID:
顔パンパンやな

5:2013/08/10(土) 19:53:14.24 0 ID:
顔パンパンだけどメンバーの中では1番痩せだよ

6:2013/08/10(土) 19:53:14.27 0 ID:
21とか22になって10代と同じ感覚で食いまくってると太るよ
俺も10代はガリガリだったけどこのくらいの年齢から普通に肉つくようになった

7:2013/08/10(土) 19:53:57.37 0 ID:
こんなの俺が知ってる舞美じゃない

9:2013/08/10(土) 19:55:01.10 0 ID:
まじどしたん?
ホントに太ったの?

148:2013/08/10(土) 21:42:17.16 0 ID:
>>9
舞美はちょいちょい太っては痩せてを繰り返してるよ
代謝がいいのと顔から太るせいか巨デブレベルまではいかないけど
2011の冬ハロじゃ中国に帰ったジュンジュンが帰ってきたと言われる程に太ってた

10:2013/08/10(土) 19:55:06.38 0 ID:
nkskが恋する乙女の目に

11:2013/08/10(土) 19:56:08.06 0 ID:
舞美はコンサートないと太るよ

13:2013/08/10(土) 19:57:16.75 0 ID:
ピル太り

18:2013/08/10(土) 19:58:30.70 O ID:
親戚のおばさん

19:2013/08/10(土) 19:58:33.27 0 ID:
太ってるんじゃないよ
顔がでかいだけ

21:2013/08/10(土) 19:59:21.50 0 ID:
舞美は筋肉質の方が綺麗だけど
骨格がゴツくなってきたから筋肉質だけど線が細かったモデル体型の頃に戻れれば最強なのにな

22:2013/08/10(土) 19:59:31.87 0 ID:
須藤だよな完全に

23:2013/08/10(土) 20:01:27.35 0 ID:
℃-uteアロハロ1の頃の細い舞美は最強美女だった
筋トレ禁止にされて横幅が増えてからおかしくなったよな

25:2013/08/10(土) 20:01:49.40 0 ID:
意識的に食わないとすぐこうなっちゃうから

27:2013/08/10(土) 20:02:54.40 0 ID:
>>25
このくびれじゃワンピースも似合わないだろうなあ

178:2013/08/11(日) 00:10:13.48 0 ID:
>>25
しゅ、しゅごい…

28:2013/08/10(土) 20:03:41.49 0 ID:
これじゃ脂肪で腹筋消えてるな

31:2013/08/10(土) 20:04:46.70 0 ID:
ズッキ病が蔓延してるな

32:2013/08/10(土) 20:05:04.27 0 ID:
舞美は涙の色の頃が美人で好き
美人だけどちょっとごついかな

39:2013/08/10(土) 20:09:09.48 0 ID:
本当に太ってた
SATOYAMA太りだなこれは

40:2013/08/10(土) 20:09:13.82 0 ID:
去年の年末も太って顔パンパンになってたよな

47:2013/08/10(土) 20:11:40.86 0 ID:
>>40
クリスマスの頃は℃メン全員パンパンだったな

43:2013/08/10(土) 20:10:09.65 0 ID:
酒だね

44:2013/08/10(土) 20:10:55.78 0 ID:
>>43
去年から
酒の可能性はあるな

45:2013/08/10(土) 20:11:01.74 0 ID:
ストレスからくるやけ食い

49:2013/08/10(土) 20:13:11.95 0 ID:
以前愛理と舞美の食事風景がブログに載ってたが女性とは思えん量だったな

50:2013/08/10(土) 20:13:23.19 0 ID:
茉麻がいとも簡単にリバウンドしたのはワロタ

51:2013/08/10(土) 20:13:35.79 0 ID:

112:2013/08/10(土) 20:54:47.16 0 ID:
>>51
この時期の方が太ってたと思うわ
舞台シュガースポットの頃とか顔パンパンだったもん
今のは浮腫んでるって感じだな
音霊を生で見たけどその時は別に普通だったし

52:2013/08/10(土) 20:13:53.02 0 ID:
℃もぷくぷくぽんか

53:2013/08/10(土) 20:13:55.54 O ID:
舞美ちゃんは甘いのよりビールとか焼酎飲みそう

55:2013/08/10(土) 20:15:25.71 0 ID:
>>53
意外とオシャレさんだからカクテル系でしょ

56:2013/08/10(土) 20:15:49.49 0 ID:
肉が付き過ぎて顔の輪郭丸くなってエラがなくなってる

57:2013/08/10(土) 20:16:06.80 0 ID:
℃メンが太る時はいつもは全員同時に太るけど
今回は愛理が心労でガリってたからシンクロしなかったな

64:2013/08/10(土) 20:21:41.45 0 ID:
>>57
今回もちゃんと愛理も太ってる
ガリガリから普通になったから分かりづらいが

59:2013/08/10(土) 20:19:28.19 0 ID:
千奈美と一緒に飯食い行って舞美が食べる量に驚いてたな

65:2013/08/10(土) 20:22:22.50 0 ID:
大食いに加えて肉好き・マヨラー・炭酸も大好物だからな
食生活見直せばすぐ戻るだろうけど・・・10代の時と同じ感覚だとやばい

70:2013/08/10(土) 20:24:50.25 0 ID:
茉麻の悲劇は繰り返させない

71:2013/08/10(土) 20:24:51.93 0 ID:
女の子の日でむくんでるだけじゃね?

76:2013/08/10(土) 20:27:07.26 0 ID:
舞美と言われなければこれ誰って人に尋ねるレベルに変わってる
自分の中の舞美のイメージと全く違う

82:2013/08/10(土) 20:29:17.56 0 ID:
ベリキューは結婚しても出産してもたまにライブをやってほしい
そのころにはかなり格差がついてそう

84:2013/08/10(土) 20:30:32.41 0 ID:
>>82
須藤菅谷岡井はブクブクだろうなぁ

86:2013/08/10(土) 20:31:21.37 0 ID:
21歳じゃねーかww

87:2013/08/10(土) 20:31:58.84 P ID:
いい歳になってようやく貧乳が気になり出したのだろう
それで脂肪をつけようと思ったら顔に行ってしまったw

90:2013/08/10(土) 20:35:19.93 0 ID:
舞美は太ったとか言われたら1日10キロぐらい走り込みやりそうだわ

91:2013/08/10(土) 20:35:25.04 0 ID:
酒飲み過ぎだよ

92:2013/08/10(土) 20:35:37.46 0 ID:
まあ運動すればすぐ落ちそうではあるが

93:2013/08/10(土) 20:36:16.56 P ID:
上原亜衣感

97:2013/08/10(土) 20:39:38.68 0 ID:
>>93
似てるなおい

99:2013/08/10(土) 20:42:06.08 0 ID:
舞美またかw
どういう周期なんだかw

100:2013/08/10(土) 20:43:05.18 0 ID:
℃メン疲れがたまると舞美は顔に出る太るって言ってんだよね
なっきぃは二の腕ちっさーはおなかマイマイは太もも愛理も顔に出るほうかな
まあ秋ツアーには絞ってくるだろうね

101:2013/08/10(土) 20:44:53.86 0 ID:
女性モデルとかアイドルのラジオ聞いてると20過ぎると食べても太れなくなるって話よくするんだけどどうなんだろうか
酒は別みたいだけど

103:2013/08/10(土) 20:48:24.03 0 ID:
>>101
体重は落ちるけど筋肉は落ちるし肌は弛むし顔はむくむ
だから見た目的には太ったように見える

106:2013/08/10(土) 20:50:38.28 0 ID:
>>103
そうなのか
30過ぎるとまた違うんだろうな

102:2013/08/10(土) 20:48:20.33 0 ID:
動画見てきたら他のカットは太ってないよ

104:2013/08/10(土) 20:50:02.50 0 ID:
20過ぎると代謝が落ちて太りやすくなる
25過ぎるとお肌の曲がり角

108:2013/08/10(土) 20:52:54.20 0 ID:
舞美はすぐ顔に出るんだよ
少し横向けばさほどでもないのがわかるし
基本単独コンサートないときは太る

121:2013/08/10(土) 21:06:57.51 0 ID:
おなか痛くなってコンサートお休みするのか

125:2013/08/10(土) 21:14:38.13 0 ID:
れいなのポテチ一袋の方がプロ意識ゼロだろw
朝飯は多めに食べても全然問題ない

127:2013/08/10(土) 21:16:32.45 0 ID:
れいなは娘最後の方紺休むは握手会休むはでプロ意識はいっさいないと思うけど

131:2013/08/10(土) 21:20:30.25 P ID:
舞美系統で乗り換えるなら乃木坂のセンター白石麻衣だね

136:2013/08/10(土) 21:24:02.43 0 ID:
>>131
ブスってか微妙なんですけど

149:2013/08/10(土) 21:54:04.23 0 ID:
>>131
綺麗な清水って感じだな

133:2013/08/10(土) 21:21:31.35 0 ID:
どこが舞美系統なんだw

135:2013/08/10(土) 21:23:04.24 i ID:
乃木坂ならひめたんが可愛い

138:2013/08/10(土) 21:30:15.85 0 ID:
矢島の容姿って昔は本当に良かったけど
最近はあきらかに過大評価ぎみだよな
なんつうかオバさんくさくなった

139:2013/08/10(土) 21:30:36.05 0 ID:
ごめん俺が太ってもいいって言ったから

143:2013/08/10(土) 21:34:36.06 0 ID:
車田正美も言っている
人間が一番輝く年齢は18歳だと

144:2013/08/10(土) 21:35:04.59 0 ID:
舞美「えー痩せようかな」
おれ「だめ。1gでもお前がなくなるのがイヤ」

145:2013/08/10(土) 21:36:32.49 0 ID:
お兄ちゃんとランニングすればいい

161:2013/08/10(土) 22:12:25.85 0 ID:
太ってないな
むくみまくってる

162:2013/08/10(土) 22:32:23.69 0 ID:
舞美が酒とかww
アンチ適当過ぎだろww
少しくらいは飲んだ方が話題も人間関係も広がるのにと逆に思うくらい酒に縁がないのに

167:2013/08/10(土) 23:08:36.87 0 ID:
>>162
言わないだけかもよ?

169:2013/08/10(土) 23:19:38.97 0 ID:
>>167
ないね
もし飲んでたとしてそれを隠したいと思ってるなら酒の話題自体しないよ
舞美の性格なら
実際はラジオなどで酒の失敗談とか聞いて「やっぱりお酒って怖いんですね」みたいなコメントしてるし
あと単純に味覚が子供

172:2013/08/10(土) 23:57:25.83 0 ID:
>>169
お前少し前に立った「アイドルブログ度が一番高いハロメンブログは?」みたいなスレで
舞美ガー舞美ガーって言ってスレ潰した奴じゃないよな?

173:2013/08/10(土) 23:57:32.33 0 ID:
>>169
アンチの煽りもアレだがヲタのこういう思い込みからくる決めつけも相当キモいw

163:2013/08/10(土) 22:42:56.72 0 ID:
酒がダメなんだ
ピッチャー単位でビールをガハハハ飲んで肉をガハハハ飲んで
涼しい顔してごちそうさまってレジで会計するイメージだった

165:2013/08/10(土) 22:56:06.98 0 ID:
日焼けで皮膚が腫れて浮腫んだんだな
メラニン色素がないタイプが良くなる

166:2013/08/10(土) 23:01:12.82 0 ID:
舞美は筋肉質で脂肪が少ない体をコンプレックスに思っている
だからなっきぃの様なムチムチで女性らしい体に憧れて多少太ってもいいかと思っている
しかし舞美の魅力は引き締まったボディのシックスパックなのだよ

そこを自覚しなさい

168:2013/08/10(土) 23:15:26.16 0 ID:
なんかSHOCK!だわ

176:2013/08/11(日) 00:02:03.19 0 ID:
ある意味愛理ヲタよりやば目だからねこみどり筆頭に
舞美ヲタって人生かけてるから

183:2013/08/11(日) 00:15:52.60 0 ID:
またデブきたよ(震え声

記事元:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1376131803/