1:2013/08/25(日) 23:10:38.06 0 ID:
65 名前:49[] 投稿日:2013/08/25(日) 22:52:47.39 0
さっきの動画は画質が悪かったので直しました





他サイトピックアップ
 
4:2013/08/25(日) 23:19:41.39 0 ID:
>>1
これが出演だとしたら
観覧のヲタも出演になるべさ

2:2013/08/25(日) 23:12:40.36 0 ID:
飯窪さんの成り上がり人生

3:2013/08/25(日) 23:16:25.62 P ID:
ただの見切れングじゃないですか

5:2013/08/25(日) 23:26:38.23 0 ID:
マジやん

6:2013/08/25(日) 23:37:55.27 0 ID:
朝日さんはもう一刻も早く泥船から出してあげたほうがよいだろう

7:2013/08/26(月) 00:38:42.58 T ID:
朝日自身が男性化しちゃってもう手遅れじゃん

8:2013/08/26(月) 00:40:31.19 0 ID:
朝日は今回のViviオーデ密かに自分は経歴あるから選ばれると思ってたんじゃないかな
正直本気でショックだったと思うよ

9:2013/08/26(月) 00:41:24.93 0 ID:
出てるっちゃ出てるけど飯窪さん一瞬すぎw
まだ石田氏の方が出てるぐらい

10:2013/08/26(月) 00:42:06.78 O ID:
ラブべのイベント毎年あったんだよな

11:2013/08/26(月) 00:42:24.65 0 ID:
石田氏が娘。に入って
飯窪さんがアイドリングに入っていても面白かったかもね
飯窪さんはゆうなみたいなポジションになってたかも

14:2013/08/26(月) 00:49:12.41 0 ID:
飯窪さんはアイドリングでもうまくやってけたと思うけど
娘に入ってくれて良かったよ
おかげで娘のバラエティ力があがった

15:2013/08/26(月) 00:50:29.24 0 ID:
ラブベって結構モデルの子のレベル高かったのに
芸能活動やめちゃった子とかいてもったいないよね
松本彩花とかどっかのグループに入れば良かったのに

16:2013/08/26(月) 00:51:05.60 0 ID:
ラブベリー出身てアイドル多いな

17:2013/08/26(月) 01:04:03.86 0 ID:
ラブベリーを廃刊に追い込んだAKBには忸怩たる思いを持ってるだろうね
 

記事元:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1377439838/

 携帯やスマフォで無料で読めるweb漫画→イケメン道(オタクがイケメンを目指す漫画)