1:2013/09/04(水) 20:44:34.81 ID:
 アイドルグループ・アイドリング!!!の菊池亜美が4日、都内で行われたカプコンの
新作ゲームアプリ発表会に出席した。この日、お笑いコンビ・TKOやアメリカザリガニとともに
進行役を務めた菊池は「今後もこういうポジション狙っていきたい。アシスタントMCは目標だった」と
うれしそうに語り、目標とするタレントを聞かれると「これ、言っていいのかな…」と戸惑いつつも
「矢口真里さん!」と宣言した。

 菊池の発言に、会場からは失笑が漏れ、何ともいえない雰囲気に。隣で聞いていたTKOに
「いろいろニュースとかあるけど、それを置いておいて?」と聞かれると、菊池は「はい」と即答し、
「歌って踊れて、アシスタントもできて、ひな壇でやれるのが矢口真里さん!」とマルチタレントへの
憧れを口にした。

 それでも微妙な会場の雰囲気に「ヤバイ」と焦った菊池は「いじってるとかじゃないですよ! 
本当に! 本当に!」と必死にアピール。さらに「記事に“(笑)”って入れるのは止めてくださいね。
本当に大好きなんです」と懇願すると、TKO・木本武宏から「もっとアカンやろ!」と突っ込まれ、
アメザリ・柳原哲也も「松竹芸能はノータッチだったって書いて下さい」とかぶせて笑いを誘った。

 木本から「リハーサルでは、どの行も噛んでいた」と噛み癖を指摘された菊池だったが
「今日の点数は110点! 皆さんの頑張りと、私の頑張りで」と満足気。それでも木本は
「僕がマネージャーだったらMCの仕事、全力で阻止します」と毒づいていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000326-oric-ent
新作ゲームアプリ発表会に出席した菊地亜美 




他サイトピックアップ
 


15
:2013/09/04(水) 20:52:36.22 ID:
>>1
菊地のちは地獄の地、と思ったが元記事から間違えてるのか。

167:2013/09/05(木) 02:43:33.52 ID:
>>1
悪ノリやめなさい

3:2013/09/04(水) 20:45:37.81 ID:
ベクトルの大きさは認めるが、方向が・・・・

4:2013/09/04(水) 20:45:55.78 ID:
完全に狙っての発言だな・・・

5:2013/09/04(水) 20:46:54.84 ID:
この娘のブレイクのキッカケは何だね?
優木まおみのブレイクのキッカケも解らんが

38:2013/09/04(水) 21:11:43.70 ID:
>>5
めちゃイケでスマイレージに公開説教

110:2013/09/04(水) 23:09:04.82 ID:
>>5
マジレスするとめちゃイケのアイドル運動会
こいつとももちはここから快進撃が始まった

148:2013/09/05(木) 01:43:06.59 ID:
>>5
自分で営業。
アイドリングの番組MCのバカリズム升野に助言もらってた。

6:2013/09/04(水) 20:46:59.16 ID:
オレは好きだよ
こんぐらい芸能界に貪欲な方が楽しいじゃん

8:2013/09/04(水) 20:48:48.51 ID:
さっと稼いで、ブラックな芸プロに潰される前に
一時引退して優雅な不労生活に入るってことか?

9:2013/09/04(水) 20:48:52.72 ID:
シゲルの顔黒ドッキリは笑った

10:2013/09/04(水) 20:49:11.38 ID:
ワロタ

13:2013/09/04(水) 20:50:45.16 ID:
人間的にならともかく、タレントとしてなら別に良いじゃない

14:2013/09/04(水) 20:52:06.75 ID:
ビッチな振りしても根っから真面目そうだよなw

17:2013/09/04(水) 20:53:30.06 ID:
姉がキャバ嬢と迫り来るA〇業界でNHK一時出禁になったのは笑った

18:2013/09/04(水) 20:53:32.03 ID:
喪黒福造はきわめたもんな。

19:2013/09/04(水) 20:53:35.49 ID:
今のこの時期にバカじゃないの、本気で言ってるのかよ

20:2013/09/04(水) 20:53:48.59 ID:
ももちと同じだね
個人の露出をグループに還元してない

22:2013/09/04(水) 20:56:07.41 ID:
>>20
とりわけ里田まいは酷かった

23:2013/09/04(水) 20:57:36.71 ID:
キャラクター確立してるってのは強いね

24:2013/09/04(水) 20:57:57.74 ID:
バカキャラを装う為の実に分かりやすいボケですな

26:2013/09/04(水) 20:59:15.46 ID:
ツイッターでファンに暴言を吐いたという天狗女か

28:2013/09/04(水) 21:01:16.18 ID:
狙いすぎやろ

30:2013/09/04(水) 21:03:13.22 ID:
フェラが上手そうなイメージ

34:2013/09/04(水) 21:07:46.44 ID:
>>30
上手いよ

33:2013/09/04(水) 21:04:59.35 ID:
アホやなこのデメキン

35:2013/09/04(水) 21:09:11.55 ID:


蝋人形みたいな顔してるな

48:2013/09/04(水) 21:20:35.06 ID:
>>35
マダムタッソーに寄贈しよう

173:2013/09/05(木) 02:56:28.08 ID:
>>35
つり目

36:2013/09/04(水) 21:09:39.16 ID:
亜美飛んじゃう!

39:2013/09/04(水) 21:13:55.05 ID:
根性わりーなーw

40:2013/09/04(水) 21:13:58.38 ID:
アイドリングで単独でバラエティ出てるのはいつもこの子だよな
クセのある顔なのになぜこの子ばかり出すんだろう

42:2013/09/04(水) 21:16:34.31 ID:
>>40
頭の回転が早いからだろ
ある程度は慣れだろうけどな
バラエティでは受験勉強とは違うベクトルの頭の良さを要求される

85:2013/09/04(水) 22:08:56.58 ID:
>>40
アイドリングに仕事が来て菊地を派遣してるわけじゃないからなw

41:2013/09/04(水) 21:15:21.90 ID:
自宅不倫、全裸土下座の伝道師、矢口真里さんですね

44:2013/09/04(水) 21:18:08.19 ID:
仕事上のポジションとしては矢口は目指すのにいい位置だった(過去形)とは思うぞ

46:2013/09/04(水) 21:18:29.77 ID:
目標じゃなく後釜を狙ってるだけだろ

49:2013/09/04(水) 21:20:35.71 ID:
ヒルンデスの後釜は誰になったの?こじるり?

50:2013/09/04(水) 21:23:09.50 ID:
やっぱあみみは面白いなw

52:2013/09/04(水) 21:25:58.00 ID:
矢口の空いたポジションに今誰が入ってんだろ

53:2013/09/04(水) 21:26:40.85 ID:
結局アイドリングから出世したのは升野・菊地だけw

55:2013/09/04(水) 21:28:09.57 ID:
>>53
朝日は可愛くて面白いからもっと売れて良いと思う

57:2013/09/04(水) 21:32:06.01 ID:
朝日は可愛くて面白いけど売れるタイプではないだろ

58:2013/09/04(水) 21:33:24.08 ID:
菊地がブレイクした理由は一時期頭に乗せてた
小さいシルクハットみたいな帽子のせいだろう。
なんか可愛くてバカっぽくてインパクトあった。

66:2013/09/04(水) 21:45:02.18 ID:
>>58
あれなんで辞めたんだろうね
本人は事務所の方針とか言ってたけど、凄く似合ってて可愛かったのに

67:2013/09/04(水) 21:45:43.32 ID:
>>66
そりゃおま・・・・喪黒だからだろw

90:2013/09/04(水) 22:14:59.62 ID:
>>66
番組で小さな帽子卒業企画やったな。w

64:2013/09/04(水) 21:39:15.64 ID:
でもすぐ消えると思ったら結構長くバラエティーに出てるな

71:2013/09/04(水) 21:52:33.59 ID:
>>64
NHKのケータイ大喜利での準レギュラーみたいな扱いの出演頻度とか、
特定の番組(特定のP?)にだけ変に食い込んでるって感じがする。

75:2013/09/04(水) 21:56:21.64 ID:
>>71
ケータイ大喜利の作家の中にリアルファンがいる

68:2013/09/04(水) 21:51:03.66 ID:
その場その場での自分の役割を把握するのが早いよな
フリ役もオチ役もできる
おバカキャラだけどしたたか

70:2013/09/04(水) 21:51:38.80 ID:
松崎しげるがどれだけ黒くなったら人は気付くのかwwwwwww



http://hamusoku.com/archives/7708070.html

72:2013/09/04(水) 21:53:34.38 ID:
黙ってその辺歩いてりゃ近所の噂になるくらいの美人なのにな

73:2013/09/04(水) 21:54:54.81 ID:
こいつ自分で自分の売り込みしてるらしいじゃん
ていうかアイドリングスレ立ちすぎ

78:2013/09/04(水) 21:56:51.64 ID:
>>73
事務所が超大手なのに自分で売り込みって?
頭おかしいのか?

79:2013/09/04(水) 21:58:51.96 ID:
>>78
有名な話だよ
さらに言えばその前は事務所の掃除しにいったりと
社内営業もずっとしてた

86:2013/09/04(水) 22:10:48.66 ID:
>>79
そういやティッシュ配りもしてたって言ってたな
本当に頭おかしいんだな
早く卒業してくんねーかな

88:2013/09/04(水) 22:13:47.61 ID:
>>86
CSのスペシャル番組までチェックするくらいアイドリング好きなのに何言ってるの

99:2013/09/04(水) 22:48:44.46 ID:
>>88
BSスカパーの無料で見たんだけど

100:2013/09/04(水) 22:52:01.76 ID:
>>99
嫌いならワザワザ観るなよ って言いたいんだよ

112:2013/09/04(水) 23:13:48.58 ID:
>>100
俺、別にアイドリングが嫌いなんて一言も言ってないぞ。
亜美は大嫌いだけど

74:2013/09/04(水) 21:55:09.63 ID:
ウケ狙ったのか、矢口のイッチョカミを見習いたいのか知らないが
滑ってるよ

76:2013/09/04(水) 21:56:38.09 ID:
菊地は下手するとゲスト枠なのに裏回しでも番組つくりに参加するし
てか20代で菊地レベルか以上の仕上がりでバラエティー対応
出来るのローラぐらいしかいねーし

81:2013/09/04(水) 22:03:01.63 ID:
矢口って名前出すのも憚られるんだな。
復帰は絶望的。


89:2013/09/04(水) 22:14:13.81 ID:
現場の空気は知らんが文章で読むと面白いw

91:2013/09/04(水) 22:18:05.62 ID:
> 会場からは失笑が漏れ、何ともいえない雰囲気に。

この場合は失笑じゃなくて苦笑じゃないのか?
最近この間違い多くないか?

92:2013/09/04(水) 22:18:17.08 ID:
大げさなリアクションやうざさがちょっと似てるか
平気で浮気しそうな所もなw

93:2013/09/04(水) 22:19:14.20 ID:
この女はホントに…
騒げりゃ何でもいいのか?
爆笑問題より質が悪いわ

94:2013/09/04(水) 22:29:22.01 ID:
さすがにこれは狙いすぎて馬鹿装ってる馬鹿にみえる
アカン警察でずっと前に坂上忍と戦っててその時は面白かった
普段コメントにセンスはあるんだからこんなすぐに出てきそうなコメントはツマンネ

95:2013/09/04(水) 22:30:20.23 ID:
漢字間違っとるがな

98:2013/09/04(水) 22:35:35.04 ID:
>>95
まぁこんなDVDも出てるからな。




101:2013/09/04(水) 22:53:35.41 ID:
目に見えてあざといってどうなんだよ。
ガチでNEO期に一般人的な意見いろいろ聞いとけよ。
こういうところが飽きられるってことだろ。

102:2013/09/04(水) 22:54:19.56 ID:
アイドリングってけっこうかわいい子いるのに
こいつばかりテレビに出てると知らない人からはブスの集まりだと思われそう

132:2013/09/04(水) 23:53:05.57 ID:
>>102
その意見よく見るけどAKBのブス達をテレビでよく見ても全員ブスだとは思わないだろ?
これもそれと同じケース

103:2013/09/04(水) 23:01:43.30 ID:
こうやって記事になるんだから大正解だよな。

107:2013/09/04(水) 23:07:40.19 ID:
瀕死の矢口を踏み台にして売名
一周回って清清しい

111:2013/09/04(水) 23:13:05.15 ID:
この子の歯はあれでいいの?

123:2013/09/04(水) 23:29:01.55 ID:
>>111
歯のことは矯正前も後もアイドリングメンバーにいじられてる

134:2013/09/05(木) 00:03:28.51 ID:
>>123
差し歯って公表してるのか?なんか入れ歯みたいだよね

135:2013/09/05(木) 00:07:17.80 ID:
>>134
歯を治したって言ってるな

113:2013/09/04(水) 23:13:51.65 ID:
もう一皮むけると有吉だな
激戦区だけど

116:2013/09/04(水) 23:21:57.34 ID:
AKBより菊池亜美が生き残ったりする。

118:2013/09/04(水) 23:24:58.37 ID:
菊池は努力家だってことを理解して欲しいね。

120:2013/09/04(水) 23:27:32.55 ID:
嫌いだったが、これは面白いやないかww

126:2013/09/04(水) 23:32:08.68 ID:
目標っつうか今そのポジション空いてるからそこをモノにしたいんだろうな

127:2013/09/04(水) 23:32:21.51 ID:



129:2013/09/04(水) 23:46:03.34 ID:
さすがだな
記事になることまで計算してるわ

137:2013/09/05(木) 00:15:46.32 ID:
>>129
こんな狙いすぎててつまらないって思ってたけど記事にされたもん勝ちか…

131:2013/09/04(水) 23:52:39.68 ID:
正直に言うとこいつの顔のバランスが
めちゃくちゃ好み

133:2013/09/04(水) 23:56:49.76 ID:
ヤグりたいのけ?

138:2013/09/05(木) 00:25:26.87 ID:
ViViモデル書類審査合格発表の時
会場にいたけど、横山&橘の時と違って
菊地の名前が呼ばれたとき、「え~?」「何で?」的な
言葉があちこちで漏れたのにはワロタ

みんな同じこと(業界内の色んな「力」が動いたと)思ってたんだな


140:2013/09/05(木) 00:56:43.08 ID:
矢口の居ぬ間に、『ワイプ怪獣』のポジションを頂くって事ですか…。
表情で何とかなるもんだし、大丈夫じゃないすか?

141:2013/09/05(木) 00:57:21.45 ID:
番組出てもほとんどしゃべらず、MCに振られて
ようやくしゃべるようなモデル系のタレントに比べたら好感持てるな。
まあ、モデル系でも、こういう所では嫌われてるんだろうけど鈴木奈々なんかは好感持てるし。

143:2013/09/05(木) 01:35:39.61 ID:
菊池亜美って馬鹿な振りしてるだけで
実際は、どうすれば周りから受けるとか
自分の魅せ方ををよく理解してて
そう意味では実は賢くて頭の回転早い奴なんじゃないかと思ってる

164:2013/09/05(木) 02:41:32.31 ID:
>>143
頭の回転は早いかも知れんが、深い思慮があるわけでも無さそうなんだよなぁ
何かをやる前に事前想定するタイプじゃなくて、やってから考えるタイプに見える

144:2013/09/05(木) 01:38:56.51 ID:
先週のラジオでもステマブログネタにしてた
俺は馬鹿ウケしたけどw

145:2013/09/05(木) 01:39:12.80 ID:
はやく事務所横断ユニット
「菊地桃子」の結成おねがいします

146:2013/09/05(木) 01:41:02.35 ID:
今日もアケカス大集合w
てめえらがバラエティ使えねーから焦ってる

147:2013/09/05(木) 01:41:18.75 ID:
菊池亜美もいい加減飽きたなー
朝日とか河村あたりの方がおもろい。

150:2013/09/05(木) 01:46:48.35 ID:
もはや悪意でしかない。
悪意に満ち溢れ過ぎてるw

154:2013/09/05(木) 01:49:26.46 ID:
露骨にポジション奪ってやるって宣戦布告じゃん
相手もう死んでるからいいけど

156:2013/09/05(木) 01:55:58.11 ID:
矢口の代わりて鈴木奈々じゃねーのか今更だが

157:2013/09/05(木) 01:57:03.63 ID:
こいつ辻ヲタで
どの番組でも辻辻言ってたのに
ここにきて矢口の名前出すのはワザとだろ

158:2013/09/05(木) 01:59:16.99 ID:
鈴木奈々はかわいいじゃん
こういうおもろいこと言おうみたいな小賢しさがなくて

159:2013/09/05(木) 02:32:12.40 ID:
鈴木はキャラ的な代替でも矢口の後釜だろ
今度は結婚して旦那が高身長なんじゃねーのw

165:2013/09/05(木) 02:42:21.64 ID:
>>159
ワイプ芸とかだと小島瑠璃子も候補だけど
MCができるのと偏差値的に鈴木奈々より圧倒的に上なのが強み

160:2013/09/05(木) 02:33:55.85 ID:
昔からずっと矢口って言ってるならまだしも
突然言い出したらどうしようもない女だなこいつ

170:2013/09/05(木) 02:51:48.33 ID:
したたかさは買ってやるが 誰ですか

171:2013/09/05(木) 02:52:33.77 ID:
まあ一種の炎上商法だな

172:2013/09/05(木) 02:53:45.34 ID:
菊池がテレビに出てると綾部や指原見てる気分になる

177:2013/09/05(木) 03:15:10.20 ID:
矢口枠の後釜を目指してるんかしらんけど
視聴者的には矢口枠なんて物がいらない



記事元:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378295074/