688:2013/09/05(木) 21:06:49.81 ID:
長野せりな@serina_official
そういえば、カレンダーの写真がアップされてましたね!表紙(なのかな?)はあんな感じです!
みなさん、調べて見てみて°・()!久々にカラコン。もはや誰。笑


BTZdZUvCEAI1Y7o





他サイトピックアップ
 
689:2013/09/05(木) 21:15:23.34 ID:
もはや誰www せりな面白いな



690:2013/09/05(木) 21:16:45.55 ID:
かわいいじゃないか…やっぱりせりなは素晴らしい



691:2013/09/05(木) 22:14:31.87 ID:
長野さんって
顔が泣き顔っぽくみえるけど
メイクで眉を上げぎみにしたら
顔の印象変わるだろうか



692:2013/09/05(木) 22:36:32.27 ID:
ゴス□リコスをしないせりなはせりなではない



693:2013/09/05(木) 23:22:27.16 ID:
最近は茶髪でツインテールにしてるだけで
コスプレに見える



694:2013/09/06(金) 08:29:32.13 ID:
長野せりな、といもの自体が長野せりなの中の人のコスプレだからな。



695:2013/09/06(金) 10:34:07.52 ID:
あんまりせりなに関心なかったんだけどコスコスのせりなだけは妙にカワイイと思ってたから、茶髪こいたのは正解ですよ
これで常にカワイイ




696:2013/09/06(金) 14:16:29.74 ID:
昔学級会ングで「誉められ慣れてないから誉められると嬉しい」みたいに泣いてたせりなが一番可愛い



697:2013/09/06(金) 18:20:39.54 ID:
色っぽいんじゃなくてエ□いんだよな、せりな。



698:2013/09/06(金) 18:39:19.17 ID:
せりな泣いている動画とかある?



699:2013/09/06(金) 19:13:18.31 ID:
♯584の学級会ングなら公式で見れますよ



700:2013/09/06(金) 19:58:07.19 ID:
月刊のイーソーシリトリでも赤タイツ姿で泣いてたなw



701:2013/09/06(金) 20:46:05.09 ID:
せりにゃんって生々しくてエ□いよね
アイドルなのに存在がリアルなんだよ



702:2013/09/07(土) 03:24:47.94 ID:
まいぷるがたまに使ってた「せりちゃん」って呼び方が密かに好き。
今のエ□いせりなには似合わないかもしれないが



703:2013/09/07(土) 08:27:37.15 ID:
せりにゃんのtwitterなんかいいね
5文字で感動したの初めてかも^^



704:2013/09/07(土) 10:14:48.10 ID:
せりにゃん2chのリクエスト見てモモンガツイート乗せてくれたのかな?
ありがとう、可愛いよせりにゃんw





705:2013/09/07(土) 10:42:44.26 ID:
でもあんな接写だとコウモリにみえて若干キモいw



706:2013/09/07(土) 11:21:30.28 ID:
浦正うらやま




記事元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1364578030/