BTjy5H0CMAA4mzP


221
:2013/09/07(土) 20:52:23.87 ID:
今日のニコはち
みんなですぅちゃんに誕生日おめでとー、てやってたよ
アイドリング!!!っていいな




他サイトピックアップ
 


225:2013/09/07(土) 21:51:51.24 ID:
絶賛放送中のニコニコアイドリング内で
あいちゃんがメールを送るとすぅちゃんから返信が
更にあいちゃんがメールを送ると更に返信が


226:2013/09/07(土) 22:24:33.10 ID:
>>225
ニコはち
見ればよかったonz 


227:2013/09/07(土) 23:20:55.60 ID:
ニコはち?ニコニコアイドリング?
どっちも?
わからんけど、メンバーとのやりとりはうれしいね。
いつかすぅちゃんブログにメンバーと遊んだとか載せてくれたら最高。



228:2013/09/07(土) 23:41:45.35 ID:
あみみ生誕中にいきなり今日はすぅちゃんの誕生日でもありますとか朝日、ルカちゃんが
言い出してみんなで写真とってすぅちゃんに送るとかいう流れになって記念撮影になった
ラインで送るって朝日が言ってた。
唐突すぎてすぅちゃん出てくるんじゃないかと現場で発狂しそうになった


229:2013/09/08(日) 00:04:07.97 ID:
すぅちゃんの返信とかはどんな感じ?


230:2013/09/08(日) 00:23:12.02 ID:
あいちん大好き



232:2013/09/08(日) 03:19:37.29 ID:
アイドってなんだかんだ良いグループだよな