1:2013/09/09(月) 03:55:00.81 0 ID:
レイアちゃん可愛かった
黄色の浴衣似合ってる


他サイトピックアップ
 
2:2013/09/09(月) 03:57:06.02 0 ID:
ホテル日航とルオダイバ映ってたな

3:2013/09/09(月) 03:58:05.08 0 ID:
レイアちゃんとNEOがすぐ退いちゃったのがなあ

4:2013/09/09(月) 03:58:19.36 0 ID:
面白くはなかったがなんか見返してしまうw
よそ事してるときにタレ流すと良い感じ

5:2013/09/09(月) 04:12:59.79 0 ID:
4期の時火がつかないことが2回もあったなwww

6:2013/09/09(月) 04:38:04.43 0 ID:
台本確認して選びながらクジを引くな!
メンバーに引かせろ!

これだけ言いたかった

7:2013/09/09(月) 05:27:18.36 0 ID:
確認して引いても良いんだよ
ただルリカの花火はあれだけで優勝できる長さだったからそこがね

8:2013/09/09(月) 05:32:05.72 0 ID:
そういう茶番こそ良いと思うけど

9:2013/09/09(月) 05:35:54.02 0 ID:
何故にあのタイミングで1期だったのか明らかな理由があれば
最後にやった期の大逆転ならそれはそれで良いんだけど

10:2013/09/09(月) 08:14:56.74 0 ID:
普通にくじで競争させろよ

11:2013/09/09(月) 08:17:01.06 0 ID:

12:2013/09/09(月) 08:20:00.95 0 ID:
メンバーが引くほうがよかった

13:2013/09/09(月) 08:21:36.24 0 ID:
うんこ引かせたりしたいからしょうがない

14:2013/09/09(月) 08:33:21.27 0 ID:
中学生捌けとか時間調整も出来ないのは相変わらずで

16:2013/09/09(月) 08:38:08.50 0 ID:
>>14
明るい時間から花火できんだろ

15:2013/09/09(月) 08:35:50.13 0 ID:
レイアかわええ

17:2013/09/09(月) 08:39:05.95 0 ID:
全編うんこ花火で長さの合計を競えばよかったのに

30:2013/09/09(月) 12:06:45.60 0 ID:
>>17
マジで俺はそれがみたいわw

18:2013/09/09(月) 08:41:22.80 0 ID:
ガチでくじ引きして個人戦でも良かったかも

19:2013/09/09(月) 08:43:07.12 0 ID:
レイアはNEOに行く方が良いかもな
本体で押さえつけられずにイキイキしておる

20:2013/09/09(月) 08:44:32.41 0 ID:
こういうのも台本とかなあ

21:2013/09/09(月) 08:45:09.90 0 ID:
青系の浴衣良いな

22:2013/09/09(月) 08:46:24.00 0 ID:
一発で勝負決まっちゃう花火があったからな

23:2013/09/09(月) 08:49:34.19 0 ID:
普通のバラエティ的には最後の最後あれで大逆転なんだけど

24:2013/09/09(月) 08:52:24.08 0 ID:
2期のオンデマは安定のせりひぃ

25:2013/09/09(月) 09:28:56.81 0 ID:


そして大好きな先輩方と\(//∇//)\
かえぴょんさん♥


ほんっとに可愛いですかえぴょんさん\(//∇//)\
みなさん…私のものにしてもよろしいでしょうか…????
かおるんさん♥ 尊敬尊敬のかおるんさん♡


せりなさん♥

せりなさんは本当に可愛くて前楽屋で寝てるせりなさんの寝顔が可愛すぎて惚れちゃいました♡
せりなさんまゆのものにしてm…
あっダメですかっ…!!LOL
朝日さん♥


大川藍さん♥ きゃわいい\(//∇//)\

ルリカさん♥ 可愛くてスタイルよくて歌が上手くて…(T ^ T)♡ 憧れです♡♡♡

カレンさん♥

そして祐奈さん♥ 舞悠たちのお姉さ~ん♥ 大好きですぅ~♥

そしてひとみさん♥ お美しいひとみさん♡

いつもなぜか引き寄せられて話しかけにいっちゃいます\(//∇//)\ 素敵すぎるひとみさん♥♥♥

26:2013/09/09(月) 09:29:36.85 0 ID:
レイア氏♥

髪型可愛い~\(//∇//)\
似合いますよね~???
レイア氏は本当に可愛いし優しい(o^^o)
大好き♪

ルカさん♥


なんかとってもsexy!!
この時めちゃくちゃ思いました!
いつもは可愛いってゆう印象だったんですけど、この時はとてもsexyとまたもや惚れてしまいました…♡♡♡

あみみさ~ん♥


本当に優しいあみみさん\(//∇//)\
この前あみみさんの髪の毛を三つ編みして遊んでいたら「るかちゃんだと思った~!」って言われました!LOL
私だって…私だって…髪の毛で遊ぶも~ん!LOL
ごめんなさい…可愛さでは楽勝でルカに 負けます …。

28:2013/09/09(月) 11:41:02.51 0 ID:
清久倉田菊地を省いてるんだろ分かりやすいバカ

29:2013/09/09(月) 12:00:47.86 0 ID:
四期の元気のなさ

記事元:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1378666500/