578:2013/09/17(火) 16:09:51.60 ID:
清太新CM取ってきたwwwwww

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/hwchannel_20130917_2676403

13_profile_main
 


他サイトピックアップ
 

















580:2013/09/17(火) 16:20:28.68 ID:
10mai1808020
13_cm_movie1_img01
13_cm_movie1_img02
13_cm_movie1_img03
13_cm_movie2_img01
13_cm_movie2_img02
13_cm_movie2_img03
13_cm_movie3_img01
13_cm_movie3_img02
13_cm_movie3_img03

10mai1808027



596:2013/09/17(火) 17:08:17.35 ID:
>>580
アホなポーズと○○さんのテロップの組み合わせがシュールだなw



581:2013/09/17(火) 16:22:39.84 ID:
なんだこの大人組公開処刑な衣装は


582:2013/09/17(火) 16:39:45.54 ID:
祐奈はNEOなのに恥ずかしい着ぐるみ着させられたのか


583:2013/09/17(火) 16:48:06.61 ID:
グリコらしいナナメ上のCM
とりあえず話題は呼ぶよな
名前付きみたいだし、なにかのキッカケになるかも、、、なるかなぁ



584:2013/09/17(火) 16:50:49.07 ID:
なんでお前ら冷静なの?
朝日やひぃちゃんの画像アホすぎて
じわじわくるんだがw


585:2013/09/17(火) 16:50:50.06 ID:
アイドリングってやっぱ背が高いんだな


593:2013/09/17(火) 17:03:19.05 ID:
>>585
NEOはミケだけでかすぎ


587:2013/09/17(火) 16:52:24.14 ID:
俺は祐奈のがじわじわくる


588:2013/09/17(火) 16:54:31.89 ID:
門P最後の仕事か


589:2013/09/17(火) 16:55:57.38 ID:
大川さんのやつ
松本人志の映画でこんなシーンあったな
ていうかアイドルって大変だな


590:2013/09/17(火) 16:57:54.45 ID:
一度笑い終えると、テロップの挿入とかの
アホさ加減の演出が逆に落ち着かせる


591:2013/09/17(火) 16:59:51.95 ID:
清太有能だったなぁ・・・


592:2013/09/17(火) 17:02:41.83 ID:
期待はしてたが本当に単体CMとは
前回がしっかり評価されたってことなのかね


594:2013/09/17(火) 17:05:25.73 ID:
CMオメ


595:2013/09/17(火) 17:06:42.17 ID:
フジ以外でも流れるのかな


604:2013/09/17(火) 17:13:03.67 ID:

ジャイアントカプリコTVCM「カプりっこ篇」A


ジャイアントカプリコTVCM「カプりっこ篇」B


ジャイアントカプリコTVCM「カプりっこ篇」C


「カプリコクイーン決定戦!!!2013」とは?


605:2013/09/17(火) 17:13:53.11 ID:
できれば新曲タイアップもつけて欲しかったけど贅沢は言えないか


606:2013/09/17(火) 17:16:19.22 ID:
偉い人<グリコのCM決まったよー
メンバー<やったーCMやったー
偉い人<はい。じゃあこれ着ておもしろポーズしてね
メンバー<はい!!(泣)

泣けるわ。おじさん涙がとまらんよ



607:2013/09/17(火) 17:23:36.48 ID:
CMってそんなもんだろ
ジャンレノだってドラえもんやるんだから


609:2013/09/17(火) 17:27:28.31 ID:
みんなチ〇コ生えてるみたいに見えるな
あさひはさすがに巨根


610:2013/09/17(火) 17:28:08.85 ID:
カプリコ公式にももうアップされてるな

http://www.glico.co.jp/caplico/cm/


617:2013/09/17(火) 17:44:54.38 ID:
CMって結局はファブリーズみたいに
見れたらレアくらいにしか流れないんだろうな


621:2013/09/17(火) 17:50:44.23 ID:
BUWT_RoCYAAvmVQ



622:2013/09/17(火) 17:53:58.00 ID:
>>621
さすがにこのアンケは他三組が可哀想だった
そりゃ公式に出演アナウンスされてるのがアイドリング!!!だけじゃこうなるわ



623:2013/09/17(火) 17:56:24.59 ID:
他アイドルはもともとアナウンスされていなかった上に
そもそもニコ動はアイドリングの準ホームみたいな場所だからなあ
これは企画したグリコ?が悪い


625:2013/09/17(火) 17:59:09.61 ID:
つか第二回カプリコクイーンにアイドリング!!!はせりなしか出ないのか?
あのトーナメント表よく分からんかった


628:2013/09/17(火) 18:03:34.63 ID:
>>625
せりなと他グループの選抜メンバーが戦うってこと
せりなだけ出演かどうかはわからん


627:2013/09/17(火) 18:01:43.33 ID:
~さんって敬称がついてるのがシュール度を加速させてる


629:2013/09/17(火) 18:05:03.58 ID:
予選の司会とかで出じろがあるかもね
第一回の時はアイドリングだから全部自分たちだけで回せた側面もあると思うよ


630:2013/09/17(火) 18:06:09.90 ID:
アイドリングヲタとしてもCMに起用されたとあってはいつもの感覚で投票しようと考える人が少なかったんだろうな


631:2013/09/17(火) 18:06:58.45 ID:
決勝はライブもあるからそこには確実に出るな


632:2013/09/17(火) 18:07:14.07 ID:
816 名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/09/17(火) 18:03:20.48 0
空気読むことに定評のあるお前らだけどカプリコは全力で長野を勝たせにいけよ
前回みたいに内輪ならいいが今回は他流試合だからな
CM奪われたらシャレにならん数の暴力を見せてやろうぜ


635:2013/09/17(火) 18:14:48.75 ID:
>>632
リンガーはガチ勝負が好きだからな
良かったと思う方に入れるでしょ
明らかに良くなくて勝ったりしたらそっちのほうが気分悪いっしょ


633:2013/09/17(火) 18:09:42.56 ID:
内輪でアンケートしてる分には楽しいが
他アイドルが加わると殺伐としそうだw


634:2013/09/17(火) 18:13:53.42 ID:
たしかに


636:2013/09/17(火) 18:24:19.80 ID:
リンガーはガチ勝負好きなのと
もうひとつ遺恨の残らない楽しい勝負が好きってのもある
こっちが楽しくやりましょって握手を求めても
他が相手だとそれに応えてくれるかは分からない


637:2013/09/17(火) 18:25:04.46 ID:
お前らそんな紳士じゃないじゃん


638:2013/09/17(火) 18:27:15.11 ID:
リンガーは箱推し気質が多いから
箱の中だったら自由に選べるけど
逆にいえば外圧に対しては全力しちゃう


644:2013/09/17(火) 18:33:25.20 ID:
>>638
俺はさっきドロシーに投票しちゃったよ
せりなも良かったけどね


639:2013/09/17(火) 18:28:32.36 ID:
紳士じゃなくていい年こいた子供だから
ガチ勝負好きてなもんだからいいんだよ


640:2013/09/17(火) 18:29:18.52 ID:
書かずにいられない俺らのような器の小さな人間ではなく
黙ってずっと支え続ける紳士がいてくれるからこそアイドリングが続くんですわ


641:2013/09/17(火) 18:29:33.06 ID:
今日はドロシーだったなあ


642:2013/09/17(火) 18:30:44.58 ID:
なぁにせり姐が量産の暁には連合なぞあっというまに叩いてみせるわ


643:2013/09/17(火) 18:32:56.48 ID:
一生分のカプリコでアイドリングを太らせる陰謀に違いないんだわ阻止よ!阻止!


645:2013/09/17(火) 18:33:44.20 ID:
普通にせりなが一番良かったわ


646:2013/09/17(火) 18:35:11.37 ID:
今回の問題はせりなが普通に良かった事だなw


648:2013/09/17(火) 18:43:30.79 ID:
門Pお疲れ

@seitakadosawa: カプリコのCM解禁という事で。一年半がかり!よかった!!





659:2013/09/17(火) 19:07:39.57 ID:
>>648
まじかー
これは門澤Pおつだわ


676:2013/09/17(火) 19:34:37.29 ID:
>>648
これ見て決めた
せっかく門Pが取ってきてくれたCMだもん面白さとか正々堂々とか関係ない
アイドリング!!!ヲタとして来年も再来年もずっとアイドリング!!!の外仕事として引き継がせる義務がある


649:2013/09/17(火) 18:49:37.92 ID:
清太おつかれ


650:2013/09/17(火) 18:51:28.74 ID:
一方、さかっちは迷子になっていた


651:2013/09/17(火) 19:03:17.94 ID:
13_profile_main

これだけ多いとセンターか端がいいね


655:2013/09/17(火) 19:05:30.99 ID:
>>651
朝日はいい笑顔してるな
楽しそう


656:2013/09/17(火) 19:06:50.19 ID:
>>651
あみみ堂々のセンターか…
この子はアイドリングでは端っこのいたほうが面白いと思うのに


664:2013/09/17(火) 19:10:19.94 ID:
>>656
大磯ロングビーチの時も一番手前だったしこういう場ではしゃーない


657:2013/09/17(火) 19:07:10.64 ID:
>>651
かおるんのふくらはぎの盛り上がり凄いな


673:2013/09/17(火) 19:32:15.11 ID:
>>651
やっぱり俺はアイドリング!!!好きだわ


652:2013/09/17(火) 19:04:48.62 ID:
CMって普通にテレビで流れるの?俺ファブリーズのCM一回しか見た事無い…


654:2013/09/17(火) 19:05:24.95 ID:
まいぷるが端とは珍しい
まあ3パターン9人の中に入ってなかったから仕方ないか… 


665:2013/09/17(火) 19:11:41.76 ID:
公式でCM改めて見たが顔や足の上がってなさ等で朝日がダントツで酷いと思ったw
次いで藍ちゃん・あみみ・ひぃちゃんかな


666:2013/09/17(火) 19:11:49.69 ID:
カプリコって子供が食うんだろうにw
楓ちゃんとかレイアちゃんも入れておけよw


668:2013/09/17(火) 19:18:57.86 ID:
CM4種類あるって言ってなかったっけ?
全員ver.とか?


669:2013/09/17(火) 19:20:10.70 ID:
BUWzOu0CYAAYVQr

この尾島すげーかわいい


670:2013/09/17(火) 19:22:29.40 ID:
カプリコのCMは地方でもやってくれるの?
ファブリーズのは見れなかった


672:2013/09/17(火) 19:27:28.25 ID:
このブルーバックって単純なはめ込みだけじゃなく
カメラワークとかも出来るやつだけど今後展開あるのかね



674:2013/09/17(火) 19:32:28.12 ID:
やってくれるんじゃない?
ちなみに福岡の自分はファブリーズCMは二桁は見た
女神のパルスが使われた丸大のCMは2、3回くらいしか見かけなくて期待はしてなかったから驚いた


675:2013/09/17(火) 19:33:49.18 ID:
関東住みでも一度もファブリーズ見なかった


677:2013/09/17(火) 19:36:50.32 ID:
ファブリーズはアニマックスで三回見たな


678:2013/09/17(火) 19:36:59.75 ID:
振り向けばかおるん
BUWs2FwCcAAsJ-6



679:2013/09/17(火) 19:50:16.67 ID:
大分のローカルニュースか何かか


680:2013/09/17(火) 19:52:08.54 ID:
007
008

すげえかわええよ


695:2013/09/17(火) 20:26:39.83 ID:
>>680
あれレイアが清純派に見えるぞw


681:2013/09/17(火) 19:58:09.43 ID:
カプリコの衣装は可愛いすぐるw