1:2013/09/25(水) 04:35:06.54 ID:
ソースはフジのめざにゅー


他サイトピックアップ
 


2:2013/09/25(水) 04:35:44.05 ID:
どうやらヲタ喰いらしい

3:2013/09/25(水) 04:36:15.05 ID:
マジじゃねぇか

4:2013/09/25(水) 04:36:57.74 ID:
誰だよ尾上って

6:2013/09/25(水) 04:37:03.28 ID:
あっちゃんは自由に生きて良いのです
歌を続けてくれたらそれで

7:2013/09/25(水) 04:37:15.50 ID:
恋愛解禁してるんだから問題ないだろ

8:2013/09/25(水) 04:37:20.21 ID:
もうええ頃じゃん

10:2013/09/25(水) 04:38:06.97 ID:
で、なんか問題あるん?

12:2013/09/25(水) 04:38:53.39 ID:
最近すごい綺麗になったから恋愛してるだろうなとは思ってた

14:2013/09/25(水) 04:40:50.07 ID:
応援スレに貼ってあった

16:2013/09/25(水) 04:41:40.25 ID:
>>14
うひゃああああああああww

17:2013/09/25(水) 04:41:58.61 ID:
ツイッターで画像みたけど尾上松也って人だな

18:2013/09/25(水) 04:42:56.62 ID:
28かー、いいんじゃね

19:2013/09/25(水) 04:43:09.37 ID:
こないだの堂本兄弟で「料理が最近楽しくて」ってのは
つまりこういう事だったんだなあ。感慨深いな。
ただ梨園の女将と女優業って両立するのかな?
しきたりとかうるさくて、やること沢山あるらしいが。

20:2013/09/25(水) 04:43:12.43 ID:
歌舞伎役者の嫁は大変だよ、勝ち組なのかな?

37:2013/09/25(水) 04:47:29.43 ID:
>>20
歌舞伎の一族に嫁ぐのは色々と大変
失敗すると竹内結子のようになる感じ

21:2013/09/25(水) 04:43:54.62 ID:
顔面センターヲタ呼吸困難wwwww

28:2013/09/25(水) 04:45:24.23 ID:
チャラチャラしたアイドル崩れみたいな役者より歌舞伎役者なんて素敵やんww
卒業して1年以上経つしファンへの禊は果たした

34:2013/09/25(水) 04:46:30.66 ID:
>>28
アホか
歌舞伎役者って女好きのプレイボーイばかりだぞw

64:2013/09/25(水) 04:53:07.67 ID:
>>34
いや、役者として歌舞伎のほうがマシだと思って
売れっ子でもなさそうだし絶妙なチョイスじゃんww

32:2013/09/25(水) 04:46:09.96 ID:
こんな髪型の奴に負けるとは・・・

51:2013/09/25(水) 04:50:38.52 ID:
ガセっていう可能性は無いの?
ちゃんとした証拠あるんか?

52:2013/09/25(水) 04:50:44.95 ID:
今から歌舞伎に入門してくる

56:2013/09/25(水) 04:52:05.07 ID:
路チュー撮られたり流出するよかええがな

76:2013/09/25(水) 04:54:34.54 ID:
>>56
週刊誌に押さえられたから、御用新聞を使ってソフトな形で出したんだと思う

65:2013/09/25(水) 04:53:24.97 ID:
フジキター
家族公認だっておwwwwww

77:2013/09/25(水) 04:54:36.77 ID:
歌舞伎よく知らんけど、何家にあたるの?

86:2013/09/25(水) 04:55:21.47 ID:
他の卒業したメンバーのほとんども男がいるんだろうな

88:2013/09/25(水) 04:56:14.56 ID:
双方のコメント無し。

スポニチも一面で日刊は地域によっては一面が半沢でキナ臭いぞ。

太田が2紙にリークするわけないからな。

94:2013/09/25(水) 04:56:55.37 ID:
劇場来てたんならいいんじゃね?と思ってしまったw

108:2013/09/25(水) 04:59:18.05 ID:
佐藤健は落とせなかったのかよ

110:2013/09/25(水) 05:00:10.10 ID:
>>108
あんな記事書かれたら男の方が引いちゃうわな

109:2013/09/25(水) 04:59:40.56 ID:
お前らが許さない交際相手
ジャニーズ
Jリーガー
吉本芸人
IT関連社長
パチ〇コ会社社長
秋元康

130:2013/09/25(水) 05:05:38.15 ID:
歌舞伎って海老蔵みたいなクズのイメージしかない

131:2013/09/25(水) 05:05:55.77 ID:
歌舞伎役者って女は芸の肥やしだし跡継ぎも作らなきゃいけないからあまり避妊しないんだよね
半沢に出てた愛之助や海老蔵にも隠し子がいるのは有名だから知ってるでしょ?
海老蔵なんて会見で「(隠し子がいるのは)普通の事だと思ってる」とか言っちゃうような人たちの世界なんだよ
卒業したから恋愛は自由だしどうこう言う権利ないけど泣かされるオチにならないか心配だわ

134:2013/09/25(水) 05:06:19.94 ID:
死にたい、はあ、仕事休もう…


あっ無職だった

140:2013/09/25(水) 05:07:33.19 ID:
オタの死にざま見に来たが結構平気そうだね

オレはどうでもいいんだが

とりあえずお疲れ様

142:2013/09/25(水) 05:08:20.14 ID:
ツイッターで「前田 熱愛」で検索しても7件しかなくて泣いた

150:2013/09/25(水) 05:11:16.62 ID:
相手の人10月から舞台あるみたいだから売名かな
あっちゃんも主演映画もうすぐ公開だし

154:2013/09/25(水) 05:12:14.82 ID:
隠し子はこじれると香川照之みたいになるからな

156:2013/09/25(水) 05:12:59.03 ID:
香川は隠し子じゃなくて正妻の子どもだけどな

165:2013/09/25(水) 05:14:07.01 ID:
阪神の西岡みたいなやつだった

166:2013/09/25(水) 05:14:14.84 ID:
スレ伸びないな
昔はこんな時間でもこれぐらいのネタだったら勢いあった

172:2013/09/25(水) 05:15:08.42 ID:
毎晩この歌舞伎男にバックから突かれてるのか

あっちゃんヲタカワイソス(´・ω・`)

173:2013/09/25(水) 05:15:20.27 ID:
卒業して一年以上たつし問題ない、在籍中ならルール違反だが
7年間は頑なにルール破らなかった

192:2013/09/25(水) 05:17:48.51 ID:
めでたいのは分かってる
でもまだ頭がついてこない
敦子ぉぉぉぉぉ。・゜・(ノA`)・゜・。

193:2013/09/25(水) 05:17:48.44 ID:
こういうのテレビでスルーさせないんだな

202:2013/09/25(水) 05:19:26.93 ID:
もう妊娠してそう

213:2013/09/25(水) 05:23:14.30 ID:
>>202
売名の為にわざと情報を流したか
デキ婚まっしぐらのどちらかなんじゃないかねー

237:2013/09/25(水) 05:29:46.56 ID:
>>213
後援会が認めないと結婚もできないからそれはないよ
妊娠したら跡継ぎ候補として子どもは産まさせられるだろうけど籍入れさせてくれるとは限らない
音羽屋の財政面からしてももっと金持ちの娘とかじゃないと認めてくれないんじゃないかな

229:2013/09/25(水) 05:28:18.19 ID:
やー別にダメージはないな
まともな人とまともなお付き合いをしてるなら安心だよ
とりあえず本人からのコメント待ち

231:2013/09/25(水) 05:28:27.66 ID:
前田は脚本家・映画監督・演出家あたりと結婚するのが
さまになると思うんだけどな

245:2013/09/25(水) 05:31:31.47 ID:
>>231
満島みたいに?
誰かいい人いるかな若手で

238:2013/09/25(水) 05:29:55.86 ID:
性欲強い男も出世するからな

248:2013/09/25(水) 05:31:38.51 ID:
あつヲタはよく調教されてるな、泣けてくるわ 
書き込みの最後に(震え声)が見えるけども

263:2013/09/25(水) 05:34:52.82 ID:
>>248
自分の娘に彼氏できたからって縁キらないでしょ
いろいろ心配事は増えるけれども

249:2013/09/25(水) 05:31:39.95 ID:
初ロマンスって佐藤健に捨てられて泣いてたのはロマンスに入らんのか

255:2013/09/25(水) 05:32:43.82 ID:
この報道を見た佐藤健の反応が見たい

268:2013/09/25(水) 05:35:50.00 ID:
握手に何万円何百円貢がせて置いて
イケメンがかっさらっていく
本当にキモヲタって哀れな人間だよな
ぶっちゃけちょっとした池沼だね

272:2013/09/25(水) 05:36:58.52 ID:
>>268
養分が貢いだ金で新婚旅行w

274:2013/09/25(水) 05:37:28.39 ID:
もうこれを機にAKBも恋愛禁止無しにしちゃおう!
それでも作らない子はプロ意識高いから凄い!って思えるし、いる子もいる子で惹き付ける物持ってたら普通に応援できるし
ただ一瞬にしてAKB終わるだろうけど

289:2013/09/25(水) 05:42:04.00 ID:
今週の文春に載ってるかどうかは今日わかるんだっけ?

299:2013/09/25(水) 05:44:42.63 ID:
>>289
載ってたら文春とスポーツ紙にリークした奴が同じだよ(笑)

事務所に全く取材してねーじゃん。

323:2013/09/25(水) 05:50:24.36 ID:
>>299
文春に載ってたらむしろ文春の記事つぶしの為にニッカンに流したって感じじゃね?

290:2013/09/25(水) 05:42:24.24 ID:
「尾上敦子」に改名だから

295:2013/09/25(水) 05:43:15.32 ID:
なんか意外と祭ってないな

329:2013/09/25(水) 05:52:22.69 ID:
尾上菊五郎襲名したら人間国宝の嫁やで
すごいことよ

349:2013/09/25(水) 05:56:12.30 ID:
>>329
そんな本流なのかこの人の血筋は?

330:2013/09/25(水) 05:52:28.62 ID:
引退濃厚とは思わないが、仕事は限られるよね。
AKB時代から応援してきた人達にとっては完全な裏切りだよ。
ソロになったばかりなのに。

340:2013/09/25(水) 05:54:52.40 ID:
>>330
卒業した時点からそういうのは覚悟してるだろ
耐えられないヲタはまたakbで違う子探しただろうし

333:2013/09/25(水) 05:52:56.85 ID:
まとめると

友人の紹介で知り合い
メールや電話で愛を深める
前田が手料理を振る舞ったことも
今年の3月から交際スタート
母親には紹介済み

336:2013/09/25(水) 05:53:25.49 ID:
3月からってことはもう付き合って半年か

337:2013/09/25(水) 05:53:30.37 ID:

348:2013/09/25(水) 05:56:07.45 ID:
>>337
男の制作発表会見の翌朝に熱愛記事とかいろいろ臭うw

353:2013/09/25(水) 05:58:46.19 ID:
>>348
昨日の時点で同席した中村師童が尾上松也の女性関係についてについていろいろ知ってると発言してる。

368:2013/09/25(水) 06:01:22.98 ID:
>>353
余計くせえだろw
会見で女性関係ほのめかす→翌日熱愛報道(事務所本人コメントなし)とかw

374:2013/09/25(水) 06:03:45.47 ID:
>>368
歌舞伎界では知られてるってことだろ。
尾上松也が必死で止めてたし。

385:2013/09/25(水) 06:06:20.69 ID:
>>374
ん?事実かどうかってことじゃなく意図的に記事出したんだろってことなんだが

412:2013/09/25(水) 06:11:36.75 ID:
>>385
意図的ならコメント松也のコメント載ってるだろ。

357:2013/09/25(水) 05:59:09.44 ID:
熱愛報道出ただけなのに何で結婚するみたいに捉えてる人いるんだろう

574:2013/09/25(水) 07:26:35.69 ID:
初エッチしたのと思うとせつなくね?

583:2013/09/25(水) 07:29:42.99 ID:
>>574
アホか
とっくの昔にタケルとやってるわ

591:2013/09/25(水) 07:33:55.70 ID:
尾上松也画像








606:2013/09/25(水) 07:39:13.02 ID:
なんで歌舞伎役者ってモテるんだろうか
正直顔はそこれへんの2流男優の方がマシというレベルの人もいる
代々の金持ちでいい車乗ってるから?

611:2013/09/25(水) 07:40:37.35 ID:
>>606
歌舞伎役者でも一般人から歌舞伎の世界に入った奴もいるからな
必ずしも代々ってわけではない

854:2013/09/25(水) 09:17:54.97 ID:
仮に二股だったとしても健康な男子さえ産めば梨園は歓迎してくれる
頑張れあっちゃん

859:2013/09/25(水) 09:20:08.56 ID:
何にしろデブヲタおっさんヲタにチャンスなんか最初からないってこと。

一人ぐらいおっさんとかハゲのさえないヲタと付き合ったりする奴いないのかよ・・・

888:2013/09/25(水) 09:31:01.47 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
敦子に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが敦子だしね。

プライベートは松也が支えればいい。
俺達は敦子の音楽=魂を支えるから。

その魂は俺から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか敦子のDNAと混ざり合うから。
それがファンと敦子とのEternalだし。

897:2013/09/25(水) 09:34:41.48 ID:
>>888
すまん、寒気がしてきた

904:2013/09/25(水) 09:38:15.42 ID:
>>888
アンチじゃないけどそこはflowerだろ

929:2013/09/25(水) 09:50:55.90 ID:
メジャーなアイドルグループのメンバーにデブなハゲ好きなんかいない。

どうしても付き合いたいなら、無名のアングラ臭漂う地下アイドルでも探したほうがいい。

951:2013/09/25(水) 10:01:43.22 ID:
もし結婚ってなったら歌手活動は事実上の引退だな