1:2013/10/07(月) 01:38:51.59 0 ID:
マジレス希望


他サイトピックアップ
 
3:2013/10/07(月) 01:40:43.82 0 ID:
マジレスすると実は照れ屋&寂しがり屋だと思う

4:2013/10/07(月) 01:44:04.10 i ID:
bba

7:2013/10/07(月) 01:59:27.42 0 ID:
きれいなお姉さん

8:2013/10/07(月) 02:00:10.22 0 ID:
色黒でお笑いわかってますよって態度の人

17:2013/10/07(月) 02:06:09.39 0 ID:
>>8
お笑いわかってる感がすごいウザい

21:2013/10/07(月) 02:33:54.46 0 ID:
>>8
オセロの中島が頭に浮かんだw

24:2013/10/07(月) 02:43:05.55 0 ID:
>>8
お笑いがわからないお前が言っても説得力ない

9:2013/10/07(月) 02:01:25.98 0 ID:
ビーズの稲葉に似てる
たぶん稲葉の娘かなにか

13:2013/10/07(月) 02:03:30.27 0 ID:
道重とならぶアイドルグループの変態リーダー

14:2013/10/07(月) 02:04:38.15 0 ID:
ノーベル賞もらった人だよな?

19:2013/10/07(月) 02:07:38.80 0 ID:
女子アナ?

22:2013/10/07(月) 02:35:59.92 0 ID:
愛人とか妾みたいなオーラがあるよね正妻タイプじゃない

23:2013/10/07(月) 02:41:24.16 0 ID:
ブチャラティ

25:2013/10/07(月) 02:44:32.31 0 ID:
誰ですか

26:2013/10/07(月) 02:45:56.92 0 ID:
才能のかたまり

27:2013/10/07(月) 02:46:35.46 0 ID:
最近髪と肌の荒れ具合がひどい
昔からくせ毛だったが最近はトリートメントを放棄したのかって感じ

28:2013/10/07(月) 02:49:04.94 0 ID:
鳥キャラを捨てた女

29:2013/10/07(月) 02:49:38.21 i ID:
見た目はなんか不潔感があるが
声はなんか清潔感がある

30:2013/10/07(月) 02:50:29.29 0 ID:
才能の無駄遣い

83:2013/10/07(月) 07:53:02.68 0 ID:
ルックスと性格と頭は間違いなく良い
だが下品さを好み女子力低い
まさにこれ
>>30

31:2013/10/07(月) 02:51:14.73 0 ID:
才能あって美しい素敵な女性だよ

32:2013/10/07(月) 02:53:32.84 O ID:
昨日のNHKでやった国体の短距離で
福島と同じレースに出た人、遠藤に似てたな

34:2013/10/07(月) 02:55:22.23 0 ID:
@endo_mai: はやく黒髪になりたい

@endo_mai: お誕生日プレゼントに色気くださいってねだるの忘れてたから、クリスマスにサンタさんに頼むわ。忘れんなよ、自分。

40:2013/10/07(月) 03:04:57.80 0 ID:
>>34
お笑いのセンスあるな~

48:2013/10/07(月) 03:31:55.36 0 ID:
>>34
彼氏に色気仕込んでもらうのかよ
その作業DVDで発売してくれ

37:2013/10/07(月) 02:58:59.23 0 ID:
まともそうでまともじゃない人

42:2013/10/07(月) 03:11:39.25 0 ID:
菅谷梨沙子が成長したらこうなると思ってたけど全然違う成長したな

45:2013/10/07(月) 03:29:05.00 0 ID:
BBA早く卒業しろよと思っていたがTIFで見たら一番美人で驚いた

47:2013/10/07(月) 03:31:11.90 0 ID:
とりあえず勇者の憂鬱聴いてから文句いえ

49:2013/10/07(月) 03:35:01.27 0 ID:
>>47
一年前にもそれ言われたな
だからもっといい曲勧めろって

50:2013/10/07(月) 03:36:43.50 0 ID:
鉄道むすめと勇者の憂鬱が大爆笑間違いなしってことですね

54:2013/10/07(月) 03:42:56.31 0 ID:
>>50
猫の映画を忘れたらいかん

56:2013/10/07(月) 03:50:58.72 0 ID:
>>54
あまりに面白くて笑い死にしそうなので遠慮します

52:2013/10/07(月) 03:40:25.01 0 ID:
女バカリズム

53:2013/10/07(月) 03:42:10.29 0 ID:
最近肌汚いよな加藤越えてる

55:2013/10/07(月) 03:44:15.17 0 ID:
最近オジうめ子のおかげでとぼけてるけど元祖屁こきキャラだからな

58:2013/10/07(月) 04:33:20.39 0 ID:
一人っ子だから性格には何も期待しない

59:2013/10/07(月) 04:36:17.48 0 ID:
歌が上手
元は美人
なのに真っ黒に焼いちゃう真性バカ
あと表情がやる気ないってかBBA臭がすごい


終わってるなってこっちが思う前に自分で終わってることを悟ってるとこが嫌

でも歌ってるとことかは好きだ

60:2013/10/07(月) 04:37:15.52 0 ID:
「自分のかわいさは真ん中より上」という質問に「はい」と答えた人

61:2013/10/07(月) 04:40:02.54 0 ID:
ドッジボールでボールを必死で避ける様が面白い人

62:2013/10/07(月) 04:42:57.89 0 ID:
ババア
ブス
色黒
歌が上手い
冗談が通じない
リーダーなのに全くまとめられてないしまとめようとすらしてない

63:2013/10/07(月) 04:43:55.37 0 ID:
切れ痔の人
その事実を番組本番中に告白した人

64:2013/10/07(月) 04:44:40.50 0 ID:
自画像もすごい美形に描いてたなかなりのナルシストなんだろう
痛いところもあるけど結構好きだわ

65:2013/10/07(月) 04:48:56.49 0 ID:
歌が上手くてきれいなで社交的などこにでもいる人
あえて金を払って見ようとか応援しようという希少性がない

66:2013/10/07(月) 04:51:43.73 0 ID:
美人だが性格は間違いなく悪い
絶対に嫁にはしたくないタイプ

69:2013/10/07(月) 05:04:13.92 0 ID:
2代目リーダーらしいので飯田のイメージ

71:2013/10/07(月) 05:09:44.08 0 ID:
歌が上手くて素敵なお姉さん

72:2013/10/07(月) 05:09:49.59 0 ID:
リーダーではあるが他人のために献身的に尽くすようなタイプではない
自分の世界だけで生きている人

73:2013/10/07(月) 05:11:27.49 0 ID:
オレンジの競泳水着で抜いた思い出

75:2013/10/07(月) 05:18:31.52 0 ID:
本当は三宅ひとみの何倍も怖い女

78:2013/10/07(月) 05:27:04.98 0 ID:
変態

79:2013/10/07(月) 06:17:44.66 0 ID:
バカリズムになりたい女

80:2013/10/07(月) 06:31:51.90 i ID:
元々不思議ちゃんだったからな

81:2013/10/07(月) 06:38:05.13 0 ID:
みんな私に興味ない

82:2013/10/07(月) 07:24:23.23 i ID:
きれいで少しエッチなおねぇさんって感じだなあ

84:2013/10/07(月) 07:54:15.78 0 ID:
とりあえず遠藤の性格が悪いと言ってるやつは頭悪い

86:2013/10/07(月) 08:14:08.21 0 ID:
アニメでよくある残念な美人を体現してる人

96:2013/10/07(月) 09:49:31.28 0 ID:
>>86
あぁ
それだ

87:2013/10/07(月) 09:07:15.84 0 ID:
一発ギャグのセンスがある

88:2013/10/07(月) 09:13:47.65 O ID:
枕営業どんとこいなイメージ
遠藤と外岡と横山みんなそうだけど

89:2013/10/07(月) 09:21:56.70 0 ID:
芸能界にまったく執着してない人

91:2013/10/07(月) 09:25:49.88 0 ID:
クイズ鳩のまいぷるちゃんは可愛いお

92:2013/10/07(月) 09:32:00.02 0 ID:
俺は全然好きじゃないが美麗だし面白いし歌巧いしアイドリングの最重要人物と言っていいだろう
リーダーも向いてないけど他が全員向いてないからこの人がやらざるを得ない

94:2013/10/07(月) 09:45:35.86 0 ID:
焼いてるって黒くなるのは夏だけやろ

95:2013/10/07(月) 09:48:48.77 0 ID:
緩い感じだけど
主軸になる資質のある人も

97:2013/10/07(月) 10:03:53.37 0 ID:
元がスカウトされてあれよあれよと言う間に芸能活動しちゃってた人だからなあ
お稚児さんの頃から必死に歌やダンスに取り組んでました!とか
努力して努力して努力して選抜めざしてます!
とかが好きな人達にはピンと来ないかもね

98:2013/10/07(月) 10:08:19.08 0 ID:
そもそもアイドルで努力して選抜なんて事自体がナンセンス
所詮は大人達の政治力で決まるのに
努力努力言ってる国民的グループ()がその最たる例なのに

99:2013/10/07(月) 10:12:33.64 0 ID:
アラサーなのにまだ卒業させてもらえない現状がどれだけ必要不可欠な存在かを物語ってる
同い年の有名人戸田恵梨香Perfumeまーくんマエケン香川真司なのにまだバリバリアイドルだもん

100:2013/10/07(月) 10:17:57.11 0 ID:
ガサツでオッサンな部分を今もやんわり小出し程度にしていれば昔と同じ人気あったと思う
粗暴な面を前面に押し出すようになって若干引き気味
辞める直前のズミみたいな荒れた空気がな
子供メンに教育上良くないなとたまに思う

本来向きではないリーダー職を頑張るとああなっちゃうのだろうか
イエノミが本来の自分に近いって言ってたから本当は面白くて可愛い人なんだろうと思うし
アイドリングでもそうだと個人的には嬉しい

103:2013/10/07(月) 11:38:32.19 0 ID:
10代の頃はすげーかわいかった

104:2013/10/07(月) 12:08:06.10 0 ID:
美人で歌上手いけど頭おかしい(いい意味で)

107:2013/10/07(月) 12:18:27.26 0 ID:
一般的な知識に長けてるというアイドルでは稀な存在

108:2013/10/07(月) 12:28:46.08 0 ID:
実物を見たら思ったより南米っぽかった

109:2013/10/07(月) 12:30:08.19 0 ID:
>>108
お前それずっと前からたびたび書いてるよな

110:2013/10/07(月) 12:38:36.55 0 ID:
南米というかスペインとかあのへんのヨーロッパっぽい

111:2013/10/07(月) 12:39:56.96 0 ID:

幸せそうないい写真

112:2013/10/07(月) 13:27:58.05 0 ID:
一時期肌真っ黒に焼いてカラコン入れてたときはまじで日本人に見えなかった

113:2013/10/07(月) 13:45:30.68 O ID:
妻が酒井瞳でペットが橘ゆりかで愛人が朝日奈央

114:2013/10/07(月) 13:51:11.86 0 ID:
>>113
それマジだもんな

115:2013/10/07(月) 13:53:26.00 i ID:
外岡は何なのセフレ?

124:2013/10/07(月) 14:21:40.04 O ID:
>>115
キョトンちゃんはセクハラして楽しむ同僚 そういえば後藤郁はまだお尻さわってないんだっけ?

116:2013/10/07(月) 14:06:44.44 0 ID:
とんちゃんはまいぷるのセクハラに耐える役
まいぷるがとんちゃんに聞こえるように下ネタを話して反応を見るのを楽しんでいる

120: :2013/10/07(月) 14:10:02.59 0 ID:
外岡も反撃するじゃん 
「私!◯◯とか××なんて言わないもん!」って 

117:2013/10/07(月) 14:07:21.29 0 ID:
変態だな

119:2013/10/07(月) 14:08:26.84 0 ID:
スカウトされるまで芸能界に興味無かったから一般常識はそこそこあるよね


121:2013/10/07(月) 14:12:36.22 0 ID:
初期まいぷるは不細工だったとか言われてるけど可愛くね?
少なくとも田中美保より可愛い


122:2013/10/07(月) 14:16:35.53 0 ID:
メンバー内で一番信者が多い

123:2013/10/07(月) 14:20:21.07 0 ID:
タレントとしてというよりはその辺にいて面白い人

125:2013/10/07(月) 14:27:03.24 0 ID:
あのねーちゃん全員お触りする気かよw

126:2013/10/07(月) 14:28:15.86 0 ID:
かおるんの尻は硬そう

127:2013/10/07(月) 14:29:54.94 0 ID:
歌が上手いおばちゃん

129:2013/10/07(月) 14:52:33.65 0 ID:
めちゃくちゃ可愛いときと不細工のときの差が結構ある
すっぴんの方が実は可愛い
頭の回転が早く面白い
結構頭が良い文章力がある
料理が苦手しない

130:2013/10/07(月) 14:56:16.41 0 ID:
変体半分男
動物好きの優女

131:2013/10/07(月) 15:06:02.82 0 ID:
いないと寂しいがいると邪魔な存在

132:2013/10/07(月) 15:30:25.52 0 ID:
娘。の道重
℃-uteの矢島
この2人と鼎談して欲しいわ
テーマは「メンバーの体調管理と身体チェックのポイントについて」
どこかの雑誌でやってくれよん

133:2013/10/07(月) 15:52:43.12 0 ID:
アイドリングは事務所バラバラだからそこまで口出さない

135:2013/10/07(月) 17:41:18.17 0 ID:
>>133
体調管理に名を借りたセクハラのことだろ
DVD BOXの特典映像でセリなのケツ触ってたのはやけに生々しかったw

134:2013/10/07(月) 17:16:58.15 0 ID:
おっ牌が小さくて垂れている
ウエストが細くてケツがでかいのでくびれがきれい
細身なのでマ〇コの中が固そう

136:2013/10/07(月) 17:49:08.53 0 ID:
顔の作りは一番美形だと思う
発想の面白さが一番升野に近いと思う
歌が上手いと思う
ウエストからヒップのラインが綺麗だと思う
切れ痔は完治したと思う

でも俺はあみみが好き