1:2013/10/09(水) 10:10:25.09 0 ID:
笑いが取れるアイドルって菊地くらいだろ?


他サイトピックアップ
 
654:2013/10/09(水) 15:11:03.73 0 ID:
>>1
強いて言えば升野と作家たちだな。
断じてメンバーがおもしろいという訳ではないよね
なんかカン違いしてる

2:2013/10/09(水) 10:11:14.40 0 ID:
菊地だけとか
あいつも面白くないし

3:2013/10/09(水) 10:12:06.39 0 ID:
菊地はバラエティ出てんじゃん
面白くなきゃ出ないって

4:2013/10/09(水) 10:12:52.55 0 ID:
まあ升野がエースなことに異論は無い

5:2013/10/09(水) 10:13:44.97 0 ID:
升野>>>>ミスター>>>>>メンバー

7:2013/10/09(水) 10:15:10.00 0 ID:
ぶっちゃけ升野いなかったら続いて無かったと思う

12:2013/10/09(水) 10:18:41.44 0 ID:
正論スレは伸びない

13:2013/10/09(水) 10:19:47.72 0 ID:
兄貴のツッコミはどのメンバーより有能

14:2013/10/09(水) 10:20:51.91 0 ID:
菊地が勝ち組ってことか

17:2013/10/09(水) 10:22:56.75 0 ID:
すぅちゃんは面白かったよ

18:2013/10/09(水) 10:23:20.60 0 ID:
升野は面白いよ

21:2013/10/09(水) 10:24:25.10 0 ID:
升野じゃなくてザキヤマだったら成り立たなかった

24:2013/10/09(水) 10:25:14.32 0 ID:
たぶんニコニコ動画かなんかのネット番組だったと思うけど、その番組の司会の芸人が
「バカリズムが野元のことを嫌いだと言ってた」って野元本人に暴露してたんだけど覚えている人いないかな。
冗談じゃなくて割とマジの感じで、野元がショック受けてたのが印象的だったんだけど

25:2013/10/09(水) 10:25:20.56 0 ID:
リンガーなら升野と兄貴の悪口は言えない

30:2013/10/09(水) 10:27:49.33 0 ID:
>>25
リンガーって言葉使うヤツ
今時他のグループのヲタくらい

34:2013/10/09(水) 10:29:12.32 0 ID:
>>30
じゃあ何て言ってるのかな?

39:2013/10/09(水) 10:29:59.80 0 ID:
>>34
アイドリングヲタ

27:2013/10/09(水) 10:26:24.74 0 ID:
いや升野止めたら番組終わるだろ

35:2013/10/09(水) 10:29:26.11 0 ID:
TIFの新メンバーお披露目は
森本アナだったけど超面白かったやん
升野がMCしたスタジオお披露目より

36:2013/10/09(水) 10:29:30.76 0 ID:
朝日はたまにおもしろい

41:2013/10/09(水) 10:30:17.09 0 ID:
ミスターも言ってたじゃん升野がいないと女の子がただワチャワチャしてる番組だって

44:2013/10/09(水) 10:31:36.25 i ID:
ってかアケカスがこんな嫉妬スレ立ててる事実がアイドリングは面白いって証拠

47:2013/10/09(水) 10:32:29.50 0 ID:
遠藤がMCした12thの事前ライブ予習回や
すぅちゃん居た頃の駅伝回とか超面白かったやん升野いなくても

48:2013/10/09(水) 10:33:15.31 0 ID:
現場では升野の弄りで爆笑してるのにここでは真逆だな

49:2013/10/09(水) 10:33:58.71 0 ID:
トミドコロのやつで笑えた?

53:2013/10/09(水) 10:35:39.49 0 ID:
>>49
去年のTIFの後夜祭前の濱口とのやり取り
グアムのザキヤマとか超面白かったやん

50:2013/10/09(水) 10:34:04.48 0 ID:
ピタゴラ応援とかめっちゃ寒いじゃん

55:2013/10/09(水) 10:36:46.93 i ID:
>>50
は? ビタゴラではしゃいで踊ってるとんちゃんの可愛さもわかんねえのかお前

51:2013/10/09(水) 10:34:59.61 0 ID:
升野とメンバーがふざけあってる歌の回を神回とか言ってるようだが

62:2013/10/09(水) 10:37:42.95 0 ID:
>>51
あれはメンバーの事全く知らなくても笑えるアイドリングでは貴重な回

52:2013/10/09(水) 10:35:32.28 0 ID:
在宅ばっか

58:2013/10/09(水) 10:37:07.27 0 ID:
>>52
アイドリングの番組は観覧してるヤツのために作ってるわけじゃないぞボケ

56:2013/10/09(水) 10:36:47.04 0 ID:
結局メンバーで面白いの菊地だけだろ

64:2013/10/09(水) 10:38:03.36 0 ID:
>>56
おまえ普段アイドリングの番組観てないのバレてるぞw

60:2013/10/09(水) 10:37:30.63 0 ID:
色物集団アイドリング

61:2013/10/09(水) 10:37:42.01 i ID:
叩きたいだけのやつに何言っても無駄なスレ

67:2013/10/09(水) 10:39:09.79 0 ID:
升野だけは面白い

73:2013/10/09(水) 10:41:05.29 0 ID:
ニコはちのトーク部分は、それなりに面白いだろ

76:2013/10/09(水) 10:41:49.09 0 ID:
バカリズムは売れたじゃん
腕があるからでしょ?

78:2013/10/09(水) 10:43:12.10 0 ID:
バカリズムと菊地は売れた面白いから
他は売れてない面白くないから

82:2013/10/09(水) 10:44:02.62 i ID:
>>78
AKB売れても全く面白くないからお前の論理は破綻してる

84:2013/10/09(水) 10:44:04.58 i ID:
アイドリング面白いよ
バカリズムも面白い。あんな感じの番組羨ましいじゃん
芸人の名前挙げて誰々が来ても面白かったって言ってもそれまた違う
番組はバカリズムとの関係性で相乗効果で面白い
企画によって当たり外れはあるみたいだけど、取り組む姿勢が良いと思う
皮肉って升野だけが面白いなんて、なに見てんの?という感じだと思うわ

86:2013/10/09(水) 10:45:17.71 0 ID:
バカリズム面白いのか面白くないのかどっちだよwww

90:2013/10/09(水) 10:46:23.72 0 ID:
本日のバカリズムスレ

92:2013/10/09(水) 10:46:53.79 0 ID:
菊地MCで
升野が雛壇にいるアミトークが一番面白かった

95:2013/10/09(水) 10:47:39.66 0 ID:
アイドリングって升野メインのお笑い番組でしょ?

97:2013/10/09(水) 10:47:45.81 0 ID:
バカリズムの抱えてる闇は深い

99:2013/10/09(水) 10:48:10.23 0 ID:
升野バカにしてるのはアンチ

100:2013/10/09(水) 10:48:31.15 0 ID:
升野はひな壇トークみたいなのは下手だよね

102:2013/10/09(水) 10:48:55.48 0 ID:
朝日に振ればいい簡単なお仕事

106:2013/10/09(水) 10:50:40.31 0 ID:
もう終わったけどおねマスと何が違うのかわからなかった

108:2013/10/09(水) 10:50:48.51 0 ID:
菊地だけで持ってると思われがちだが
横山河村朝日でも案外何とかなるよ

111:2013/10/09(水) 10:51:53.46 0 ID:
1ヶ月の半分の放送をニコはちライブにしてなんの工夫もしないスタッフが一番アレ

122:2013/10/09(水) 10:54:20.61 0 ID:
>>111
スレ違い
なんでもかんでも叩けばいいってもんじゃない

113:2013/10/09(水) 10:52:46.60 0 ID:
今は人を馬鹿にすることで笑いを取れるやつばっかり売れてるな

升野はもちろん、有吉、おぎやはぎ、ザキヤマ、東野、設楽

アングラならいいけど、メインになるのはちょっとなあ

121:2013/10/09(水) 10:54:17.33 0 ID:
>>113
いじられる事でしか面白くならないポンコツタレントが増えたからだろうな

200:2013/10/09(水) 11:14:48.90 0 ID:
>>121
直接イジるんならええわ
人がいないとこやったり、素人でさえ叩くからな、あいつらは

114:2013/10/09(水) 10:52:54.86 0 ID:
土俵が違うなら対抗意識燃やして叩く必要ないだろうに

118:2013/10/09(水) 10:54:00.42 0 ID:
>>114
だから眼中に無いって書いてんじゃん?アホなの?

125:2013/10/09(水) 10:55:15.86 0 ID:
>>118
なんでそんなにイライラしてるの?
眼中にないならイラつかないでしょ?w

124:2013/10/09(水) 10:55:03.32 0 ID:
東京オリンピック回
相撲
いないのは誰回

面白かったけど

133:2013/10/09(水) 10:57:08.49 i ID:
アイドリングはフジテレビのグループで
番組演出もいいともの現総合演出、はねトびアカン警察
のディレクター、
アウトデラックスの総合演出、めちゃイケのディレクターが代々勤めてきて
今はネプリーグの演出が担当しているし、
面白いのはむしろ番組制作に携わってるスタッフ

143:2013/10/09(水) 10:59:17.90 0 ID:
アイドリングでも昔は升野がイジられるケースがあったんだけど
最近はなくなっちゃったね

146:2013/10/09(水) 10:59:56.62 0 ID:
リンガーだが菊池さんそんな好きじゃないけどヒール役徹底してんのは好感もてる

150:2013/10/09(水) 11:01:13.39 0 ID:
伝説の神回東京五輪を歌おうの回を見てから語れよ
あれはどのアイドルも到達できなかった高み

156:2013/10/09(水) 11:03:16.48 0 ID:
>>150
MCがアイドルの顔面つかんだり関節技かけるだけのことが神回とかいっちゃうレベルの低さが外では誰にも評価されてないんですけどw

151:2013/10/09(水) 11:01:21.85 0 ID:
つかハロプロやAKBやももクロとかアイドリングなんて特に何とも思ってないだろ

170:2013/10/09(水) 11:06:54.20 0 ID:
升野のお笑い番組でしょアイドリングって?

171:2013/10/09(水) 11:07:14.71 0 ID:
不毛な罵り合いになってきたので撤収

175:2013/10/09(水) 11:08:03.11 0 ID:
プロデューサー気取りや
自分の意見が総意だと思ってる人がたくさんいる印象

176:2013/10/09(水) 11:08:09.51 0 ID:
升野は面白いだろ普通に

184:2013/10/09(水) 11:11:17.45 0 ID:
バカリズムは有能だろ
あいつがいないと始まらない

186:2013/10/09(水) 11:11:28.08 P ID:
恵比寿マスカッツの上位互換
人前でセッ〇スしてるかしてないかの違いがあるけど

188:2013/10/09(水) 11:12:05.60 0 ID:
>>186
うっせえよ□リコン

197:2013/10/09(水) 11:14:25.17 P ID:
>>188
最大限の誉め言葉じゃん
貶してると思った?

193:2013/10/09(水) 11:13:34.48 0 ID:
升野がここ1年ぐらいでアイドリングの名前を出したり頻繁に宣伝するようになったのは何故
それまでほとんどしてなかった気がするんだが

205:2013/10/09(水) 11:15:56.37 0 ID:
>>193
嶋田が入ってモチベーションが上がっているから
好き放題やっているからな それに対応できるアイドリングも凄い


210:2013/10/09(水) 11:17:17.47 0 ID:
アイドリングは業界視聴率は高いらしい
この間ゴッドタンのP1も見ていた

217:2013/10/09(水) 11:18:43.48 0 ID:
バカリズムは最近ひな壇よりMC仕事が増えてるな

220:2013/10/09(水) 11:19:47.94 0 ID:
テレビによく出る芸人が推してるグループ
AKBには有吉
アイドリングにはバカリズム
ももクロは山里
ハロプロは?

226:2013/10/09(水) 11:21:13.19 0 ID:
>>220
ハロプロはノブコブの吉村

225:2013/10/09(水) 11:21:10.77 0 ID:
東京五輪を歌おうとひぃちゃんバンバンは神回だから見とけよ
ひぃちゃんバンバンはアケカスが柏木で劣化パクりをさっそくやってたが

250:2013/10/09(水) 11:26:36.84 0 ID:
TOWN MOOK 『アイドリング!!!収録中!!!』
https://idoling.fujitv.co.jp/news/20131003000988
アイドリング!!! 収録中!!! (タウンムック)

これを見た上で意見を言って貰いたい

496:2013/10/09(水) 12:29:23.15 0 ID:
とりあえずアンチちゃんは
>>250
を買うなり立ち読みするなりして出直してこいよ
そうすれば少なくても
>>403
みたいな見当違いなアホなことは言わないだろうから

505:2013/10/09(水) 12:32:17.06 0 ID:
>>496
具体的に何が違うか言ってくれる?
そんな本読む労力が惜しい

262:2013/10/09(水) 11:29:24.64 0 ID:
今のアイドリングなんて圧倒的に升野がいないときの活動の方が多いのにな
升野なんて2週間に一度会うかどうか程度

273:2013/10/09(水) 11:33:11.80 0 ID:
6年も7年もいる1期2期やMCが中々卒業しないのは
お前らやスタッフが愛しすぎて居心地が良すぎるから

283:2013/10/09(水) 11:34:46.15 0 ID:
>>273
アイドリングにいる間は全力で甘やかすして
力つけてからアイドリングに居つつ個人活動がんばればいいんだし

280:2013/10/09(水) 11:33:57.08 0 ID:
バカリズム面白くないと思ってたらアイドリングヲタはやってられない
ライブはすげー糞だから番組しか楽しみないし

293:2013/10/09(水) 11:37:14.38 0 ID:
>>280
もうオタ自体が芸人として楽しんでるしアイドルとして終わってるからこれでいいのかもな
歌上手くても弄られる方が目立って美味しいから皆努力もしないし

282:2013/10/09(水) 11:34:09.56 0 ID:
無駄に頑張ってるやついるけどハロとアイドリングは争う理由がないんやで

284:2013/10/09(水) 11:34:47.97 0 ID:
バカリズムいらんと言ってるのは
バカリズムから冷遇されてるメンバーのヲタくらいだろうな

285:2013/10/09(水) 11:35:18.61 0 ID:
面白ければ地上波で時間上がるなんて単純なやつがまだいるんだな
時間上がって面白くなくなったり終わったりする番組ばっかりなのに

300:2013/10/09(水) 11:38:03.69 0 ID:
>>285
え?
超深夜枠ってそういう番組なの?

286:2013/10/09(水) 11:35:22.45 0 ID:
まあアイドリングは眼中に無いわ

290:2013/10/09(水) 11:36:43.13 0 ID:
>>286
何しに来たのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

287:2013/10/09(水) 11:35:27.46 0 ID:
アイドリングに関しては卒業システムいらんよな
面白いのに勿体ない子が一杯消えた

291:2013/10/09(水) 11:36:43.04 i ID:
>>287
そりゃまともな頭してりゃ25までダラダラアイドル続けて人生オワコンにしようとは思わないでしょ

289:2013/10/09(水) 11:35:42.19 0 ID:
確かにライブはまったく駄目
ライブの回は見ない

292:2013/10/09(水) 11:36:49.56 0 ID:
ライブは見ないな番組は見るってそれほとんどバカリズム見てるようなもんじゃん

302:2013/10/09(水) 11:38:28.52 0 ID:
>>292
なんでそうなるんだ
アイドリングという番組の面白さはバカリズムだけで作ってるもんじゃないんだから

294:2013/10/09(水) 11:37:15.59 0 ID:
俺もライブの回は見ないなあ
もっとMCの時間を長くしてくれるならいいけど半分以上歌だから

298:2013/10/09(水) 11:37:57.35 0 ID:
他のアイドルグループはCD売り上げは最上位の重要度だが
アイドリングはそこまで重視されていない それでも出す以上はそれなりに努力はするが

305:2013/10/09(水) 11:39:05.04 0 ID:
ハロヲタじゃないだろ、バカリズム嫌ってるのスパガヲタじゃないかな
神回を無銭でみたスパガヲタがツイッターで升野disてたのあったじゃん、あいつじゃねえの?w

310:2013/10/09(水) 11:40:11.33 0 ID:
小泉だけは面白かった
升野より面白かった
升野も困るといつも小泉に振ってた
そのプレッシャーも小泉が壊れた一因

330:2013/10/09(水) 11:44:48.25 0 ID:
>>317
モデルでは大川さんがかなり上に行っているんだけどな

333:2013/10/09(水) 11:44:59.50 0 ID:
朝日はもっと評価されるべき

336:2013/10/09(水) 11:45:29.51 0 ID:
誰か知らないけど企画考えてる人は有能だなと思う
毒舌で笑いを取る人が嫌いだからちょうど良い緩さ…だった
最近地上波で売れた人出たせいで毒が増えたかな

370:2013/10/09(水) 11:56:30.99 0 ID:
ズミさんすぅちゃんな
あの2人は巨匠だったよ

403:2013/10/09(水) 12:06:20.42 0 ID:
升野で面白くなってるんなら深夜帯でももっと浅い時間に移行してるはずなんだよね
AKBオタがバッドボーイズより升野が良いって言ってた時期があったけど番組は面白いかもしれないがアイドルとしては終わってたろ
あくまで主役はアイドルで引き立て役の役割忘れたらアイドル番組としては終わるんだな

405:2013/10/09(水) 12:07:36.45 0 ID:
>>403
とりあえず君は

TOWN MOOK 『アイドリング!!!収録中!!!』
https://idoling.fujitv.co.jp/news/20131003000988
アイドリング!!! 収録中!!! (タウンムック)
これを見た上で意見を言って貰いたい

411:2013/10/09(水) 12:08:39.95 0 ID:
>>403
まだこんな見当違いなことを言っている人いるのか

439:2013/10/09(水) 12:16:08.68 0 ID:
>AKBと同時刻にやってた時数字勝ってたやん

なんでアイドが沈んだか分からないリンガー
アイドルに求められてるんのはそんなことや無いんやで

451:2013/10/09(水) 12:19:03.70 0 ID:
メンバー楽しそうだしそれが一番
仕事取ってくるのは事務所やマネージャースタッフだし
黙って応援し続けるだけだ

452:2013/10/09(水) 12:19:06.24 0 ID:
嶋田Dがやる前はちゃんと下品すぎないようにやってたよ
谷澤が巨乳の話して毎回君の出す話題はげすいなっていってたのに
嶋田になって番組が急に下品でつまらなくなった

457:2013/10/09(水) 12:19:57.68 0 ID:
アイドリングはアイドリングに出てる時は面白い
それは枡野と積み上げてきたキャラがありその弄り方を熟知してる
枡野とスタッフがいるからで卒業して他所のバラエティに出るのは
リセットされた状態と同じなので普通のアイドルに戻ってしまう

469:2013/10/09(水) 12:22:31.79 0 ID:
升野のおかげでレギュラーもオタ以外誰も見ない深い深夜とCSですが何か

472:2013/10/09(水) 12:22:55.04 0 ID:
内輪じゃ面白いけど外じゃダメ
ってのはほとんどのヲタも同意してるところでしょ
無理に言い返さなくてもいいじゃん

480:2013/10/09(水) 12:24:45.08 0 ID:
結論 升野withお笑い集団

567:2013/10/09(水) 12:53:42.17 0 ID:
でもアイドリングは面白いと思うよ

595:2013/10/09(水) 13:05:50.16 0 ID:
さて下らない言い争い終わったならみんなですぅちゃんを懐かしもう
日本一だったアイドルを


598:2013/10/09(水) 13:06:42.11 0 ID:

なんだただの天使か…

602:2013/10/09(水) 13:09:16.52 0 ID:

お前ら保存の準備ー!

604:2013/10/09(水) 13:10:07.58 0 ID:
シンケンイエ□ーの子やね

608:2013/10/09(水) 13:12:23.73 0 ID:
森田涼花の全盛期すごいなw

610:2013/10/09(水) 13:13:44.22 0 ID:
森田涼花って色気を省いた壇蜜みたいな顔だよな

614:2013/10/09(水) 13:26:06.89 0 ID:
菊池昨日でてたけど普通にまあまあ面白かったよ

627:2013/10/09(水) 13:39:59.19 0 ID:
人狼のをもっかいやってほしいんだけどな
升野いなくて唯一面白いと思った

628:2013/10/09(水) 13:40:29.85 0 ID:
アイドリングで面白いのはドッキリだったろ

630:2013/10/09(水) 13:48:57.07 0 ID:
5期ドッキリの企画の新しさ、演技のうまさ、面白さは別格だった
あとは懐かしき相撲
予防注射も好き

635:2013/10/09(水) 13:58:06.17 0 ID:

642:2013/10/09(水) 14:26:03.70 0 ID:
自賛してる伝説の神回が無料でみれるよ
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2101/2101120760/

644:2013/10/09(水) 14:46:25.26 0 ID:
今の菊地は完全に空回りしているけど
外の水に慣れすぎてホームがアウェー化している状態

655:2013/10/09(水) 15:11:54.90 0 ID:
>>652
見てないの丸出しw

649:2013/10/09(水) 14:57:04.20 0 ID:
まあ菊地は外で連携技をあまり使ってないからね
菊地とももちはあるけど
朝日伊藤まいぷる河村せりなと絡んだ時にでるもの外でだしてないからね

651:2013/10/09(水) 15:03:53.72 0 ID:
腐男塾のびっくりしてる人の方が引出し多そうやけど
事務所の力とかインパクトで菊地の方がテレビでは印象に残るね
テレビだと尺も限られてるし

653:2013/10/09(水) 15:06:49.01 0 ID:
面白い女性タレントって層が薄いし長続きするの難しそう
なので菊地は何だかんだ残りそう

656: :2013/10/09(水) 15:24:47.81 0
升野帝国ぜよ

717: :2013/10/09(水) 16:38:42.96 0
仲良くしろよ