1:2013/10/09(水) 19:30:49.95 0 ID:


他サイトピックアップ
 
3:2013/10/09(水) 19:41:30.71 0 ID:
口パクじゃねーか

4:2013/10/09(水) 19:41:50.23 0 ID:
アイドより全然いいじゃん!!

5:2013/10/09(水) 19:48:30.22 0 ID:
思いのほかかわいかった

7:2013/10/09(水) 20:00:39.56 0 ID:
悪くないけど売り上げ勝てんの?

8:2013/10/09(水) 20:22:46.00 0 ID:
>>7
朝日大川橋本入れて10人でそこそこいい勝負じゃね?

9:2013/10/09(水) 20:29:07.73 0 ID:
本体の方は新曲メインボーカルが微妙だ

14:2013/10/09(水) 21:44:25.38 0 ID:
>>9
微妙じゃねーよ
最悪だよ

17:2013/10/09(水) 22:09:12.84 0 ID:
>>9
本体も口パクか?

33:2013/10/10(木) 00:43:09.68 0 ID:
>>9
これでNEOと対決って本体売る気ねーだろ

10:2013/10/09(水) 20:31:39.99 0 ID:


12:2013/10/09(水) 20:38:31.69 0 ID:

24:2013/10/09(水) 23:34:27.96 0 ID:
>>12
こっちの方が好きかも

32:2013/10/10(木) 00:13:48.27 0 ID:
>>12
やべぇ
ミケがまいぷるのルックスコンディション最上級レベルすぐる

13:2013/10/09(水) 20:50:19.33 0 ID:
ボイトレしてるからいずれ口パクでなくなると信じてる

18:2013/10/09(水) 22:19:16.36 0 ID:
従来のメンバーにはレコード会社から育成費が出なくて
その場しのぎの振り付けフォーメーションや歌詞を覚えさせることばかりに時間を使って
金のかかる個人ボイトレなど基本指導をしないまま数年も放置してたのが大失敗だったから
NEOはレコード会社から育成費を出してもらって個人ボイトレなど基本指導からじっくりやるんじゃね

20:2013/10/09(水) 22:37:20.84 0 ID:
アイドリングは大人組と子供組で歌唱力の差がありすぎるからな
いずれ上の世代もいなくなるわけで
そこを見越したボイトレだろうね

NEOは今は口パクだけど
これはレコード関係者に一定水準以上の歌唱力になるまで
人前で歌う許可が降りないのではと思っている
一度音痴のレッテルがつくと払拭するの大変だし

21:2013/10/09(水) 22:40:49.07 0 ID:
3期生以降で歌えるのが皆無なのが問題

23:2013/10/09(水) 23:19:13.96 0 ID:
>>21
1期とうめこしか唄えないじゃん
菊地なんか歌詞も振り付けも覚えられないし

22:2013/10/09(水) 23:06:18.58 0 ID:
橘氏がいるじゃん
祐奈と倉田もどんどん上手くなってるぞ

31: :2013/10/10(木) 00:06:52.43 0 ID:
橘倉田の歌なんか一般人のカラオケでも上手いとは言われないレベルだぞ 
アイドリングだととりあえず歌えるだけで拍手喝采もらえるが 

27:2013/10/09(水) 23:48:00.71 0 ID:





29:2013/10/09(水) 23:53:29.03 0 ID:
歌声加工感がすげえな

30:2013/10/09(水) 23:58:04.90 0 ID:
全体できいてみるとたしかにこれめっちゃ売れそうな曲だな
CMのバックとかで普通に流れてても違和感ない感じ

34:2013/10/10(木) 00:47:07.87 0 ID:
曲の善し悪しで売り上げはあまり変わらない今のご時世が憎い

36:2013/10/10(木) 03:16:02.63 0 ID:
カップリングのほうが好きだな

37:2013/10/10(木) 04:18:16.59 0 ID:
本体3万 NEO2万
くらいになるのかな

38:2013/10/10(木) 04:20:43.28 0 ID:
NEOの方が売れたら
おもろいのに

39:2013/10/10(木) 04:24:41.06 0 ID:
内輪のライブだけでもいいから生で歌って欲しいわ