1:2013/10/10(木) 06:17:39.97 ID:
◇横山ルリカ、ヒャダイン賛辞に「ハードル上げすぎないで」
 アイドルグループ・アイドリング!!!の横山ルリカが9日、ソロ第2弾シングル
「Your Voice,My Life」を発売し、東京・池袋のサンシャインシティで
記念イベントを行った。

 ソロデビュー曲から2作連続でプロデュースを手がけたヒャダインこと前山田健一氏が
サプライズで登場。「何来てるんですか? ビックリした。全然気づかなかった!」と
目を丸くする横山に、前山田氏は「発売日おめでとうございます!(2ndシングルは)
本人のファンの方への感謝を歌にしました」と祝福した。

 横山が「Your Voice,My Life」を熱唱する姿を関係者席で見守った前山田氏は
「声出てますねー。すごく魂がこもってました」と絶賛。「マズいところが見当たらない。
あえて難しい曲を作ると練習してくれて、次の壁を超える本当に努力家」とベタ褒めされた横山は
「“うまいうまい”って言って、ハードルを上げすぎないでください」と照れながらも「ヒャダインさんは
私の限界を伸ばしてくれる」と全幅の信頼を寄せていた。

 イベントは10日に大阪・あべのマーケットパークキューズモール、11日に東京・アリオ亀有、
12日に埼玉・大宮ステラタウン、13日に東京・ダイバーシティ東京プラザでも開催される。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/music/2029549/full/
画像:ヒャダインこと前山田健一氏から賛辞を送られた横山ルリカ



他サイトピックアップ
 
ソロ第2弾シングル「Your Voice,My Life」を熱唱するアイドリング!!!の横山ルリカ 
 


13
:2013/10/10(木) 06:54:03.21 ID:
>>1
「アイドリング!!!」に興味はないが、
清楚で上品で美人だし、スタイルが抜群の"横山ルリカ"は大好きだ!
ソロ第二弾、ヒットするといいのにな!!
AKB48の総監督「盟友」高橋みなみも応援してるぞ!!!

2:2013/10/10(木) 06:23:20.51 ID:
(´・ω・`)

3:2013/10/10(木) 06:24:38.00 ID:
My song Your song

4:2013/10/10(木) 06:25:23.48 ID:
前山なのか前田なのか山田なのかはっきりしてもらおうか

5:2013/10/10(木) 06:25:47.31 ID:
左の方がかわいいな

6:2013/10/10(木) 06:25:56.81 ID:
ヒャダちゃんますます貧相に。

8:2013/10/10(木) 06:34:38.57 ID:
やせてるなあ。
心身ともに健康なのか心配してしまう。

12:2013/10/10(木) 06:52:48.64 ID:
ヒャダとももクロは今どういう関係なの

15:2013/10/10(木) 07:15:14.84 ID:
>>12
ももクロのまわりの大人達に完全にハブられてる状態

16:2013/10/10(木) 07:38:46.91 ID:
尾木はなぜこんなにまで売り込みが遅く、下手なのか

19:2013/10/10(木) 09:05:08.29 ID:
>>16
原因は?

20:2013/10/10(木) 09:12:24.18 ID:
>>19
そりゃAKBばっか重用してるからだろ

17:2013/10/10(木) 08:44:48.53 ID:
今回の曲も悪くないけど
個人的には前シングルのWalk My Wayのが良かったなぁ

18:2013/10/10(木) 08:55:40.09 ID:
次はうめ子の番

21:2013/10/10(木) 09:16:34.97 ID:
鉄郎とメーテルかと思った

22:2013/10/10(木) 09:17:38.82 ID:
最高レベルのルックスでスタイルも良いけどそれだけでは売れないという良い例だな

23:2013/10/10(木) 09:18:56.94 ID:
前山田はももくろに捨てられたのか

59:2013/10/11(金) 02:41:37.69 ID:
>>23
前山田を捨てたももクロは2ndアルバム出してからCD出して無いがw

24:2013/10/10(木) 09:22:52.60 ID:
同じくアイドリングの遠藤さんもソロ曲出してたが
どっちのが売れてんだろうな

25:2013/10/10(木) 09:26:42.57 ID:
>>24
横山ルリカ 初週売上枚数 12,599
遠藤舞 初週売上枚数 7,364

28:2013/10/10(木) 09:32:59.60 ID:
>>25
曲の提供者が違うとは言え
結構、差があるんだな

31:2013/10/10(木) 10:16:23.54 ID:
>>28
アイドリング本体のシングル発売の前の週発売だったのもあったしね

26:2013/10/10(木) 09:27:58.26 ID:
フォンチーもそうだが
AKBにいれば常時センター間違いなしで
めちゃくちゃ売れただろうになあ・・・。

本当に惜しい。

32:2013/10/10(木) 10:19:54.63 ID:
この子がアイドリング1番人気?

33:2013/10/10(木) 10:22:37.31 ID:
エースと言われてるが一番人気ではない気がする

37:2013/10/10(木) 11:22:54.25 ID:
デビュー曲はダメダメだったけどこの曲はいいな。
頭から離れない。ふと気づくと頭の中を流れてる。

38:2013/10/10(木) 12:17:12.82 ID:
テーハミング事件がなければもっと早くゴリ推しされてたのにね

39:2013/10/10(木) 12:25:05.72 ID:
ルーリーはアイドル界でも相当の歌唱力だと思う
あとヒャダインのこと健一さんって言っててワロタ

40:2013/10/10(木) 12:42:39.08 ID:
アイドリングの横山ルリカ、2ndソロシングル発売記念で池袋に登場!

41:2013/10/10(木) 12:43:29.86 ID:
横山ルリカ「芸能界入りのきっかけは実はサッカーだったんです♪」

美女インタビュー
ttp://www.soccer-king.jp/bijotoshukyu/article/139838.html
美女ギャラリー
ttp://www.soccer-king.jp/bijotoshukyu/article/139837.html













42:2013/10/10(木) 12:48:05.65 ID:
2nd聞いたあとに1st聞くとすげーぬるく感じるな
歌番組に出てほしいな

44:2013/10/10(木) 13:16:49.96 ID:
ルリカは足が全然臭くないらしいんだが、何か飲んでるのかな?

46:2013/10/10(木) 13:30:57.09 ID:
よく知らないがももクロの作曲はもうお呼びでない状態なのか?

48:2013/10/10(木) 14:59:57.86 ID:
格好いい歌だけど
歌詞がもさいな

49:2013/10/10(木) 15:34:57.48 ID:




ルリカ

50:2013/10/10(木) 15:36:28.92 ID:
> 前山田

この苗字ってどの辺にいっぱいいるん

54:2013/10/10(木) 16:02:02.76 ID:
>>50
沖縄

89:2013/10/11(金) 22:17:07.60 ID:
>>54
やっぱそっち系なんだ
いっこく堂に似てるなあって思ってたしw

62:2013/10/11(金) 03:01:19.29 ID:
>>50
お父さんが石垣島の人なんだってさ

52:2013/10/10(木) 15:46:21.23 ID:
とにかく歌詞に共感できない
デビュー曲もだけど

53:2013/10/10(木) 15:53:53.48 ID:
そんな酷い歌詞かな?
でもアイソルソングってこういう歌詞多いと思うわ
感謝とか他人を気にするな自分を信じて見たいな

55:2013/10/10(木) 22:37:52.90 ID:
尾木は大学卒業を機に売り出しにかかると踏んでるんだが
バーターでうめ子たのむわ

56:2013/10/10(木) 23:32:21.73 ID:
ヒャダインに女にされてそうな気がするわ・・・・大丈夫かね?

57:2013/10/10(木) 23:37:30.86 ID:
ヒャダインはホモだし

61:2013/10/11(金) 02:53:24.28 ID:
すごく良い声だねぇ。何て言うか強い声。
遠藤舞さんの歌も聴いてみた、これまた好きな声でヤバイくらい上手だった。
ただあまり動画なかったんでCDかDVD購入して聴いてみたいと思った。
流れでアイドリングのも観てみた…ん、なんか違う。何だろう?w

63:2013/10/11(金) 03:03:41.88 ID:
アイドリングでアイドルの容姿してるのは、横山、外岡、三宅、大川・・・・痩せてるときの菊地がギリで

78:2013/10/11(金) 13:52:43.03 ID:
>>63
菊地って顔がせんとくんみたいじゃね?
あるいは珍遊記の山田太郎

64:2013/10/11(金) 03:03:54.05 ID:
もう誰かにヤラれてるやろうね

65:2013/10/11(金) 03:09:41.23 ID:
つんくの曲のが持ち味でると思う

67:2013/10/11(金) 06:24:11.32 ID:
誰も驚かないサプライズ

68:2013/10/11(金) 06:44:56.66 ID:
なんとか10位内は狙えそうだね



72:2013/10/11(金) 10:18:28.44 ID:
>>68
前山田ってももクロ以外にはちゃんとした曲提供してたんだなw

71:2013/10/11(金) 07:30:06.63 ID:
前山田、あいかわらずホモくせえなおい!

73:2013/10/11(金) 10:20:29.00 ID:
ルリカはオネエ大好きなんで

76:2013/10/11(金) 11:17:31.71 ID:
前の曲も悪くはなかったが、今回の曲のほうが歌の上手さがよく判るな

79:2013/10/11(金) 14:16:48.46 ID:
すごく美人でそつがなさ過ぎて、売れるの難しそう。ルックスや衣装がバブルっぼくね?

80:2013/10/11(金) 14:51:46.69 ID:
次作は中島みゆきの作詞作曲で

81:2013/10/11(金) 14:55:22.81 ID:
横山ルリカといえばこれ

暴力的なサッカーファンを何と言う?→テーハミング!


82:2013/10/11(金) 14:59:08.58 ID:
>>81
クソワロタwww

83:2013/10/11(金) 15:03:18.74 ID:
同世代のプロデューサーでヒャダインとヤスタカってどっちが人気あんの?

88:2013/10/11(金) 22:15:56.37 ID:
>>83
そりゃヤスタカだろ
Perfumeときゃりーやってるのは大きい
前山田はいろいろやってるけど誰でも知ってる代表曲がない

85:2013/10/11(金) 22:01:41.99 ID:
オサレでエリート街道をまっしぐら → ヤスタカ
どぶ人生からのスタート舐めんな → ヒャダイン

90:2013/10/12(土) 00:05:04.44 ID:
なんでこの子ってイマイチブレイクしないのだろう?
外見も劣ってて品がないようなアイドルが売れてんだよなあ...

91:2013/10/12(土) 00:28:38.49 ID:
>>90
ルーリーは割と面白いこともいえる人ではあるが、
基本的に正統派みたいな人がブレイクするような状況でも無いでしょ。

95:2013/10/12(土) 03:35:52.84 ID:
>>91
アイドリングでは大人しいけどルリうめでは天然が垣間見えて面白いんだけどねw

94:2013/10/12(土) 00:42:49.96 ID:
>>90
メディアの露出が増えれば普通に売れるでしょ

96:2013/10/12(土) 03:56:39.55 ID:
>>90
身長もあるし威圧感を感じる人が多いんだと思うよ

102:2013/10/12(土) 09:43:36.06 ID:
>>90
大人の力が足りないから。

92:2013/10/12(土) 00:36:25.79 ID:
おれはソロではそこそこ売れると思うな
あとアイドリング!!!抜けても大丈夫だと思う。

93:2013/10/12(土) 00:40:27.71 ID:
もともとうまかったけど、この半年くらいで歌すごくうまくなったね。
先日musicるマンデイでヒャダインのエレピ伴奏で歌ってるの見て、
言い方は変だが「完全に歌手だな」と思った。

101:2013/10/12(土) 09:35:58.21 ID:
>>93
横山さんと遠藤さんは今の女性アイドル界でベスト3に入る
歌唱力だと思うのでどちらもがんばって欲しい。

97:2013/10/12(土) 03:57:36.53 ID:
女性の公称168cmは実測170cm以上の可能性高し

98:2013/10/12(土) 04:34:32.53 ID:
ルリカは間近で見ると大きいからなw
173cmある俺だけど同じくらいある気がする

100:2013/10/12(土) 06:35:56.32 ID:
>>98
後は胸部の女山の標高が日本アルプス級あれば…

105:2013/10/12(土) 13:34:37.38 ID:
>>100
鋸山ですぞ

99:2013/10/12(土) 06:09:21.63 ID:
ルーリーといえば
うめ子が以前のアイドリングの放送で
菊池に「ちょいブス」と言われた事があったが
正直、昔のうめ子はファンから見ても
ちょいブスに見える事があったけど
ある時から今の髪型に変えたら、途端に見違えるくらいホント綺麗になったと思うわ

103:2013/10/12(土) 09:53:38.78 ID:
アイドリング、1期の三人はみんな売れていいと思うんだがな。
まあ俺が好きなのは朝日さんだけど。

106:2013/10/13(日) 06:41:05.67 ID:
アイドリングで最も美少女は後藤郁だろ
唯一の欠点は身長が小さいところ
あの整った顔立ちに、横山ルーリー並みの長身があれば最強だった

107:2013/10/13(日) 07:28:58.58 ID:
>>106
そんなに小さくもない
アイドリングが皆デカ過ぎなんだよ

109:2013/10/13(日) 07:36:04.58 ID:
30代40代を取り込めば結構人気出ると思う。
スタイルいい美人系は10代20代オタク系にはウケない。