no title



1
:2013/11/01(金) 18:23:08.85 ID:
10月31日、ニッポン放送のラジオ「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、ナインティナイン・岡村隆史が、
アイドルグループ・アイドリング!!!の菊地亜美の態度に苛立っていたことを明かした。

菊地は、2008年にアイドリング!!!に16号として加入。
2012年は、テレビ番組に年間300本出演するなど、バラエティ番組を中心に活躍している。

事の発端は、「私バラエティ分かってますって顔してる、アイドリング!!!の菊地亜美が気に食わない」
というリスナーからの投稿だ。これを受けて岡村は、
「菊地亜美、アイドリング!!!の。あの子そういうポジションとるよね、スッと」
「ま、ええけど。ま、たまにイラっとするときもある」と、菊地に対しての本音を漏らした。

相方の矢部浩之は、「でもあれがおもしろいとね、制作側は(思っているんでしょう)」と笑いながらフォローしたが、
岡村は「助かるときもあるねん。助かるときもあるけど、それに乗ってきて何回もこられたらちょっと」と、具体的な
番組名などには触れなかったが、菊地の「バラエティ慣れ」した振る舞いに、多少の苛立ちを感じていたことがわかった。

そんな菊地だが、バラエティ番組への情熱は人一倍のようだ。
8月12日のテレビ朝日系「ストライクTV」では、担当マネージャーに「楽屋でフリートークの練習をしている」と暴露されたり、
自身も「10回喋ったのに1回も使われてなかったんですよ」「隣にいる芹那ちゃんは1回しか喋ってないのに、
その1回が使われてたんですよ」と反省し、そのVTRを10回見直したことなどを明かしている。(
>>2
あたりに続く)

トピックニュース2013年11月01日16時02分
http://news.livedoor.com/article/detail/8213788/


他サイトピックアップ
 
2:2013/11/01(金) 18:23:16.11 ID:
>>1
の続き)

また、「芸人ぽい」というイジリ方をファンなどにされることに困惑していると語り、
「お願いだから芸人さんの前でしないで下さい」と言っているそうだ。
その理由を、「下積み時代から、ずーっとやってきて、芸人さんは芸人さんになりたいと思って、NSCとかに入ってやってるのに」
「こんなバカみたいな小娘が、『芸人っぽいよ』っていわれて『あたし芸人っぽいんですよ』って言うのって、
ちょっと癇に障るんじゃないかなって」と、同番組で語った。
しかし、努力の末芸人っぽくなりすぎてしまったのか、自身が恐れていたように、芸人である岡村の癇に障ってしまったようだ。

(了)

505:2013/11/01(金) 22:09:35.20 ID:
>>2
>その理由を、「下積み時代から、ずーっとやってきて、芸人さんは芸人さんになりたいと思って、NSCとかに入ってやってるのに」
>「こんなバカみたいな小娘が、『芸人っぽいよ』っていわれて『あたし芸人っぽいんですよ』って言うのって、
>ちょっと癇に障るんじゃないかなって」と、同番組で語った。

意外といい娘だったw

5:2013/11/01(金) 18:24:33.98 ID:
>>1
岡村は、若手の頃、小心者で、後ろのほうにおったからなw

17:2013/11/01(金) 18:28:08.22 ID:
>>1
有吉と岡村は小物ということで

493:2013/11/01(金) 21:57:41.69 ID:
>>17
有吉とか岡村みたいなネタの1本も作れないでテレビ屋に守られて売れた奴らに限って
「俺ら芸人は・・」って言い出すのなんで?
あとロンブーはまだそういうこと言い出さないから不快じゃない。

495:2013/11/01(金) 22:00:32.06 ID:
>>493
奴等に一体なんの芸があるのかと小一時間

おかしいよな、芸がない分際で芸人なんて。

508:2013/11/01(金) 22:12:15.58 ID:
>>495
有吉はブラマヨの番組で
自分が芸人て言っていいのかみたいなこと言ってたわ
漫才やコントで売れたわけじゃないからコンプレックスがあるとか何とか

54:2013/11/01(金) 18:37:43.81 ID:
>>1
それを言ったら国を分ける太い一物の人も「俺バラエティわかってます」って顔してるけどな
岡村はあいつに対してもイラッとしてるのか?

83:2013/11/01(金) 18:42:13.37 ID:
>>54
ジャニーズは別格です!

640:2013/11/01(金) 23:47:16.83 ID:
>>54
そもそも国分のほうが先輩なんだからイラつく筋合いがないんでは?

844:2013/11/02(土) 06:55:29.09 ID:
>>54
最初いけすかなかったけど、だんだん認めだして仲良くなったとオールナイトのゲストだった時いってたような気がする

71:2013/11/01(金) 18:40:06.60 ID:
>>1
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 SMAPや嵐には言わないで、
          自分より立場の弱い人間には言うんだね。
            ほんと男ってみっともなよね。

          南海キャンディーズのメガネのほうもそうだよね。

205:2013/11/01(金) 19:10:12.86 ID:
>>1
菊池は嫌いだけど、あの努力とモチベーションは認める

小泉瑠美にも期待してたんだが。


778:2013/11/02(土) 03:24:34.66 ID:
>>1
読む限りじゃ仕事熱心な努力家っぽいじゃないか。
まぁ、バラエティー番組を見てないので肝心の菊池ナントカちゃんを知らないんだけど。

817:2013/11/02(土) 05:48:50.93 ID:
>>1
菊地にキレて芸人を守りたいなら俳優やるな
なにがてぃだかんかんだよ笑かすな

970:2013/11/02(土) 13:14:40.87 ID:
>>1
最近こういう風に「芸人」であることを勘違いした奴が増えてきたな

3:2013/11/01(金) 18:23:41.07 ID:
てめえもとぼけた歌舞伎なんてやってんじゃねーよ!

4:2013/11/01(金) 18:24:28.61 ID:
>>3
ダイエット対決みたいなのも在日ファンクにボロ負けしたしな

320:2013/11/01(金) 19:52:04.35 ID:
>>4
あれハマケンお腹だけ脂肪吸引してないよね?
肌質の変わり方が、鍛え上げて痩せたのと違ってちょっと異様だった

6:2013/11/01(金) 18:25:03.02 ID:
余裕無さ過ぎだろこのオッサン

7:2013/11/01(金) 18:26:02.46 ID:
岡村は素人や畑違いのヤツがバラエティ慣れしているのが嫌いなんだよな
完全な病気だろ

8:2013/11/01(金) 18:26:14.56 ID:
岡村のがうぜええええええええええええ

10:2013/11/01(金) 18:26:48.09 ID:
自分が他所の分野に手出したり仲間の芸人が他所の分野に手を出すのは一切文句言わないのに
芸人の分野に来た時だけえらい文句言うよな

78:2013/11/01(金) 18:41:04.22 ID:
>>10
まさにこれ

182:2013/11/01(金) 19:04:42.86 ID:
>>10
芸人ってみんなそうだよなw
そっちのがイラつくわw

197:2013/11/01(金) 19:08:10.79 ID:
俺の言いたいことが
>>10
で全て語られてた

231:2013/11/01(金) 19:17:12.13 ID:
>>10
声優が似たような事を主張してたな





648:2013/11/01(金) 23:54:47.86 ID:
>>231
国分△

319:2013/11/01(金) 19:51:19.95 ID:
>>10
それはだれでも同じだろ
現に2ちゃんがホームのお前らの反応がそっくりそのままじゃんw

自分のテリトリーにズケズケと入ってくる「他人」に
ニコニコできるのはそうとうの賢者かただの間抜けだけ

357:2013/11/01(金) 20:12:43.65 ID:
>>10
人の話を潰すだけの機械に成り下がった明石家さんまとかの言う「素人さん」って言葉に傲慢さが象徴されてるわな。

378:2013/11/01(金) 20:28:44.17 ID:
>>10
で答えが出てた

419:2013/11/01(金) 21:04:45.53 ID:
>>10
全ての芸人がこうではない

吉本はこういうのが多いけど

451:2013/11/01(金) 21:20:10.78 ID:
>>10
完全同意

586:2013/11/01(金) 23:16:53.05 ID:
>>10
で終わってた
岡村もズケズケと色々な分野に一丁噛みするくせに

761:2013/11/02(土) 02:22:42.16 ID:
>>10
本当にそうだよな。

11:2013/11/01(金) 18:26:50.28 ID:
昔の小池栄子とか大沢あかねとかもそんな感じやったな。
でも、そういう子は仕事とれるで。

73:2013/11/01(金) 18:40:19.19 ID:
>>11
まあ、菊地の微妙に違うとこは「分かってる風で前にガンガン出てきても何も用意できてないことがある」っていうのが
ある種ネタでもあるとこなんだけどな。
出てきておいて何も無いのかよ!っていうのが出来る芸人のツッコミでナイナイも実際それをやってたし。

12:2013/11/01(金) 18:26:59.18 ID:
当初ほど嫌悪感無くなった

13:2013/11/01(金) 18:27:02.05 ID:
どんな糞みたいなタレントでも生かすのが大御所の務めだろ

16:2013/11/01(金) 18:27:56.40 ID:
コメントの上手さなら岡村より菊池の方が上じゃね

18:2013/11/01(金) 18:28:27.24 ID:
矢口の後釜目指してるんだろ察してやれ

31:2013/11/01(金) 18:32:08.10 ID:
>>18
どうみてもポスト磯野貴理なんだけど

87:2013/11/01(金) 18:42:52.47 ID:
>>31
ザキヤマと岡村は菊地亜美のことを「岡本夏生の再来」みたいなこと言ってた

547:2013/11/01(金) 22:44:42.04 ID:
>>31
貴理子は石井三造オフィスだからな
根は芸人だろ

22:2013/11/01(金) 18:28:56.53 ID:
面白さ

ももち>>>菊池>>>岡村

26:2013/11/01(金) 18:30:14.76 ID:
若い奴の努力は認めてやれよ
小さい男だなほんとに

374:2013/11/01(金) 20:26:45.84 ID:
>>26
ほんとだよな

29:2013/11/01(金) 18:31:13.97 ID:
これは菊池だけの問題じゃない
アイドリング全体にいえること
バラエティで求められる振る舞いは大体きまってる
大げさに驚いたり、わざとバカな受け答えしたり、面白くなくても声を上げて笑ったり・・・
だからバラエティになれればなれるほど個性がなくなっていく
要するに型にはまっていくことになる
バラエティのレギュラーをもってるアイドリングはバラエティ慣れしすぎて個性がまったくなくなってしまった
完全にフジテレビの戦略ミス

737:2013/11/02(土) 01:13:20.54 ID:
>>29
バラエティわかってますっていうか
ずっとバラエティやってんだもんな

マスノ斉藤アニキ、好きだけど、ある程度型になってるから
この三人以外に弱いのは事実

33:2013/11/01(金) 18:32:14.98 ID:
岡村って芸人以外がバラエティーで調子に乗るの嫌うよね

41:2013/11/01(金) 18:34:27.87 ID:
態度が気に入らないってw
さんまもいってたろテレビは戦場だってw
岡村は何様なんだ、キムジョンイルさまか
なら仕方ない、独善的なのはチョンだからか

47:2013/11/01(金) 18:35:17.74 ID:
菊地に文句言う前に、全く面白くない芸人になんか言えよ

55:2013/11/01(金) 18:37:49.04 ID:
megumiだな一番イラッとするの

172:2013/11/01(金) 19:01:58.09 ID:
>>55
だな

915:2013/11/02(土) 09:13:24.67 ID:
>>55
正解

59:2013/11/01(金) 18:38:26.83 ID:
菊地亜美ってレプロなんだよね。
この事務所は方向性がヘタクソ。タレントがだめになる事務所。

448:2013/11/01(金) 21:14:47.82 ID:
>>59
アイドリングかなにかのライブで能年玲奈を皆で結構ディスってたけど同じ事務所なのか

60:2013/11/01(金) 18:38:32.12 ID:
7人のコント侍の菊地亜美は良かった

63:2013/11/01(金) 18:39:00.60 ID:
VS嵐で見たが、謝罪からのありがとうございまーす!はワロタ

81:2013/11/01(金) 18:41:51.45 ID:
>>63
それも面白かったな
俺は松崎しげるに「こげてる」って言ったので好きになったw

114:2013/11/01(金) 18:47:56.73 ID:
>>63
あれ同じアイドリングの朝日奈央だな。見た瞬間吹いた。朝日じゃねえかって。

64:2013/11/01(金) 18:39:07.50 ID:
指なんとかってやつよりはイラッとしない

70:2013/11/01(金) 18:39:58.84 ID:
>>64
自分の事ブスだと分かってる指はイラッとしない

68:2013/11/01(金) 18:39:35.81 ID:
男女の違いはあると思うが、坂上忍を弄るのに菊地以上に上手い芸人いる?

69:2013/11/01(金) 18:39:38.23 ID:
この子は頑張ってるのが見えるから好きになったよ

72:2013/11/01(金) 18:40:08.04 ID:
菊地ってダッチワイフみたいな顔した女か

75:2013/11/01(金) 18:40:50.27 ID:
お笑い芸人って自分達は映画とかドラマに出たりCD出したり小説書いたりするくせに
他ジャンルの人間がお笑いをやろうとすると「お笑いなめんな」的な態度に出るよね

916:2013/11/02(土) 09:15:02.26 ID:
>>75
これも正解

76:2013/11/01(金) 18:40:57.16 ID:
バラエティー慣れしてなかったらしてなかってたで苛つくからなこういう奴は

89:2013/11/01(金) 18:43:23.10 ID:
>>76
そういやそんなパターンもあったなあ
誰だか忘れたが「黙ってんねやったらバラエティーとかでんなや」てキレてたわ岡村さんラジオで

77:2013/11/01(金) 18:41:00.07 ID:
お前もちょいちょい他の畑にチョッカイ出してる芸人だろうがw

94:2013/11/01(金) 18:44:27.00 ID:
なんでも努力するやつはえらいよ

110:2013/11/01(金) 18:47:01.48 ID:
>>94
毎日2chを巡回しています!(^^)

100:2013/11/01(金) 18:45:28.67 ID:
菊池はがんばってる感あっていいけど最近は慣れすぎてちょっと鬱陶しくなってきた

101:2013/11/01(金) 18:45:30.84 ID:

121:2013/11/01(金) 18:50:20.96 ID:
>>101
(ノД`)

105:2013/11/01(金) 18:45:51.76 ID:
リスナーだけど
最近の岡村さんは明らかに偏った意見を言ってて矢部も放し飼い状態にしてる時もあるけど、これは悪意ある記事だな
ま、たまにイラっとするときもあるw
ってネタに乗る感じで言ってただけだし

117:2013/11/01(金) 18:49:37.99 ID:
中居ともそれで一時期拗れたよな
堂本剛を執拗にdisってたときもあった

183:2013/11/01(金) 19:05:25.63 ID:
>>117
そういえば中居の悪口言ってたな
中居が松ちゃんと付き合い持ちだしたら手の平返したけどw
リアルタイムで悪口聞いてたからナイナイ超嫌な感じだった
その後も言い返したりする事もなくめちゃイケSP出てやったり中居器デカイわ

118:2013/11/01(金) 18:49:38.87 ID:
今月めちゃイケでAKB特番やるから
AKB以外でバラエティ出まくってる菊地を
芸人()岡村隆史として叩くよう台本渡されたんでしょ

昔はモー娘なんて一切ラジオで触れなかったけど
今じゃ朝鮮のアイドルだけじゃなく、俳優も必死に押してくる

10年以上ラジオリスナーしてたけど、さすがにもう聞いてらんない

127:2013/11/01(金) 18:51:38.07 ID:
>>118
前にKPOPは本物、あkbとか日本のアイドルとは違うみたいなこといってなかった?
あれはどう落とし前つけたんだ?発言自体なかったことになったの?

151:2013/11/01(金) 18:56:19.00 ID:
>>127
岡村は、吉本ステマ指令に加え、
ガツガツする最近の日本女は嫌や、それに比べて片言日本語でしゃべる少女時代の◯◯可愛い!
ってな感じもあったんだろう

でも純粋な雰囲気のアジア人が好みなら、日本が大嫌いな整形丸出し朝鮮女らよりも
日本大好きと言ってくれる台湾人女タレント推しで全然いいわなw

119:2013/11/01(金) 18:49:57.36 ID:
そもそもバカリズム升野がMCやってるアイドリング!!!自体がバラエティ番組で、
もう6、7年やってるんだからバラエティ慣れもなにもねーだろ・・・・・

129:2013/11/01(金) 18:51:53.28 ID:
芸人って自分では底辺とかいいつつアイドルとか俳優が笑い取ろうとするのに文句言ったりウケ狙ってる素人をバカにしたりして無駄にハードル上げようとするよね

136:2013/11/01(金) 18:53:35.19 ID:
>>129
若林の福山雅治たたきか

131:2013/11/01(金) 18:52:44.12 ID:
案外頭のいい子だね菊地はかわいいし

132:2013/11/01(金) 18:52:45.76 ID:
菊池の方が応用利くだろw

133:2013/11/01(金) 18:53:03.52 ID:
昨日のラジオで最近のテレビへのクレームを受けて
「あんたらバラエティーが無くなったら困るやろ?」みたいな事言ってて吹いた
あらゆる事がもうズレまくってて重症だなと思った

143:2013/11/01(金) 18:54:58.02 ID:
>>133
めちゃイケ自体やすんでばっかなのにな

148:2013/11/01(金) 18:55:49.11 ID:
>>133
そっちの方が記事になりそうだったのにな
それかみののセクハラネタ

335:2013/11/01(金) 20:00:14.30 ID:
>>133
俺もその発言が一番引っかかった

341:2013/11/01(金) 20:02:56.49 ID:
>>133
一昔前ならわからないでもないが、今や無くなっても何の問題もない

135:2013/11/01(金) 18:53:10.95 ID:
48Gには何も言えない岡村

144:2013/11/01(金) 18:55:08.38 ID:
>>135
確かに指原とかAKBのやつの分かってる感の方がガチなだけにイラっとくるわ。

141:2013/11/01(金) 18:54:30.90 ID:
菊池と指原の違いが分からん

789:2013/11/02(土) 03:59:36.45 ID:
>>141
パコパコ済がバレたのが指原、バレてないのが菊地

800:2013/11/02(土) 04:31:24.44 ID:
>>141
ブスでつまんない方が指原

816:2013/11/02(土) 05:46:11.59 ID:
>>141
上が指原 下が菊地

891:2013/11/02(土) 08:40:54.83 ID:
>>816
深田恭子に似てるな

163:2013/11/01(金) 18:58:22.48 ID:
似たようなので有吉の峯岸に対する見解
後日番組で和解するがその時にも「私バラエティわかってます的な顔をしてるアイドルは気に食わない」と本人の前で発言


有吉「俺いつも腑に落ちないのがさ
『AKBのバラエティ担当、峯岸みなみ』 」

吉川「ああー、はいはい。」

有吉「面白くねーし。」

吉川「いやいやいや。」

有吉「バラエティ担当って言われちゃうとさあー。
『AKBの中では結構面白いですよ!峯岸みなみ。』って言われればさ
お、見てみようかなって思うけどさ。
バラエティの中でもトップクラスだ!みたいな言い方されるとさ。
俺も20年近くやってるから悔しいのよ。」

吉川「AKBの中でってことで、ですよね。」

有吉「そりゃ島崎和歌子さんとか、井森美幸さんに失礼でしょ。
おばさんになってもバラエティ一本でやってるんですから。
バラドルとして。」

174:2013/11/01(金) 19:02:27.87 ID:
>>163
アイドリングにはバラエティ担当なんて居ないけどな

815:2013/11/02(土) 05:44:05.26 ID:
>>163
>似たようなので有吉の峯岸に対する見解
>後日番組で和解するがその時にも「私バラエティわかってます的な顔をしてるアイドルは気に食わない」と本人の前で発言

峯岸と峯岸のマネージャーのいないラジオで言ったんだよねw

164:2013/11/01(金) 18:58:25.41 ID:
ラジオ聞いてたけどイラッとは言ってなかったぞ
リスナーのネタハガキにちょっとコメントしただけで怒ってなかった
こんな部分を抜き取られて記事にされるなんて本意じゃないだろうな
今週は冒頭から、テレビやラジオのちょっとした発言をすぐ記事にするネットサイトに苦言を呈していたのにな
その発言を記事にしろよ

175:2013/11/01(金) 19:02:35.42 ID:
これはナイナイらが見ても、菊池は順調に矢口枠に収まりつつあるってこと?

178:2013/11/01(金) 19:03:09.79 ID:
芸人がこういうこと言うのは
大概そいつを脅威に感じている時
面白いことをするしか存在価値のない芸人が
見栄えもいい人が面白いことし始めたらそりゃ脅威に感じるわな
芸人は見た目が汚いぶんハードル上がってるし

185:2013/11/01(金) 19:05:56.22 ID:
菊池って誰だよ
画像無いとわからんぞ

218:2013/11/01(金) 19:13:05.73 ID:
>>185

252:2013/11/01(金) 19:25:00.79 ID:
>>218
見たこと無い気がするなあ
てかこの撮り方じゃテレビに出てるのと写り方が全然違う気がする

188:2013/11/01(金) 19:06:12.37 ID:
松本映画監督にも一言

190:2013/11/01(金) 19:06:34.76 ID:
菊地おもしろくて良いよー

192:2013/11/01(金) 19:07:09.05 ID:
岡村が勘違いして大阪でちょこちょこ仕事してるの
イラっとしてる人多いだろうな

195:2013/11/01(金) 19:08:00.69 ID:
>>192
おいw

196:2013/11/01(金) 19:08:02.35 ID:
アイドリングって
この子以外ほぼ何やってるか不明なのが可哀想だな

208:2013/11/01(金) 19:10:54.32 ID:
>>196
もっと面白い娘もいるしカワイイ娘も多いんだけどそんなのはあまり関係ないよね
知名度がないとクソの役にも立たない
このまま埋もれたまんまだろうな

203:2013/11/01(金) 19:09:23.31 ID:
ナイナイのANNって昔から批判ばかりだったけど、最近はナゼかマスコミが記事にしてネットバッシングするように仕向けるようになったな。

237:2013/11/01(金) 19:19:30.16 ID:
>>203
だよな
誰かとちらないかずっと監視してるよな
気持ち悪い

261:2013/11/01(金) 19:28:19.53 ID:
>>237
昔だったらちょっと批判したとしてもネタになって、そのネタになったらゲストとして呼んでネタハガキを一緒に読んで笑ってた感じだったような。
知念里奈とかISSAとか西村知美とか・・・
ネットニュースになってからは記事がそのまま伝わるから険悪な関係になって終わってる気がする。

234:2013/11/01(金) 19:18:21.24 ID:
「助かる時もある」ってしきりに言ってたじゃん
おまえらなんなん?菊池のファン?アンチ岡村?

242:2013/11/01(金) 19:21:04.29 ID:
>>234
菊地の『ち』は地獄の『地』何度も言わせるな

256:2013/11/01(金) 19:26:32.47 ID:
>>234
アイドリングのファンなら岡村が言ってることは「知ってる」。イラっとする人もいるだろうと。

244:2013/11/01(金) 19:22:42.19 ID:
アイドリング!!!の森田さん人気出るかと思ったんだが卒業しちゃったんだよな
森田涼花 恋恋涼花~RenRen-Suzuka [DVD]
 

258:2013/11/01(金) 19:28:02.63 ID:
>>244
女優志望だからね。たまにゴッドタンとかに出ることもあるが。

249:2013/11/01(金) 19:24:29.67 ID:
芸人の既得権侵害された時の拒絶反応面白いな
平気でヘタな役者とか歌手やるくせに

279:2013/11/01(金) 19:37:18.66 ID:
>>249
そもそもナイナイは特に客から金を取れるような芸もないので芸人じゃなくてバラエティタレント
言っちゃえば菊地と同業者

253:2013/11/01(金) 19:25:08.01 ID:
そもそもこの菊地っていう女そんなに出てない気がするんだが

275:2013/11/01(金) 19:34:58.70 ID:
>>253
今年170本以上テレビ出てる
http://www.tv-ranking.com/?m=y&t=daily&c=idol&s=jikan&

265:2013/11/01(金) 19:31:23.05 ID:
若槻とか小池とかMEGUMIにはこんなこと言わなかったのにな
岡村単なる愚痴じじい化してるなあ

295:2013/11/01(金) 19:41:47.17 ID:
>>265
その3人はタイプが全然違うと思うけどな
小池は番組回すことも出来るし3人の中では一番才能あると思う
若槻は番組の華タイプ
MEGUMIはこの中だと一番バラエティわかったふり女

菊池ってのがどれに一番近いのかはわからんけど

687:2013/11/02(土) 00:29:05.24 ID:
>>265
岡村って若槻好きだったからなw

277:2013/11/01(金) 19:36:54.19 ID:
芸人が自分より下の奴に噛み付くようになったら終わりだわ

280:2013/11/01(金) 19:37:36.35 ID:
菊地の売りはゲスとクズだろ
尊敬する芸人は品川

281:2013/11/01(金) 19:37:49.82 ID:
菊地はカメラに写るコツだのカットされないコツだの語るし、人のネタを奪いに来るから段取り命の岡村さんは嫌だろうね。

286:2013/11/01(金) 19:38:42.01 ID:
>「こんなバカみたいな小娘が、『芸人っぽいよ』っていわれて『あたし芸人っぽいんですよ』って言うのって、
>ちょっと癇に障るんじゃないかなって」と、同番組で語った。

これはなかなか偉いね。あたしひな壇芸人さんと一緒なんですーとドヤ顔で語ってた元アイドルがいたなぁ。
半年前くらいからなぜか急にテレビから消えたけどw

302:2013/11/01(金) 19:45:15.17 ID:
>>286
矢口もうざかったが、その前にもっと勘違いした女がいた
大沢あかね

両方に絡んでる劇団ひとりもクソなのかな

304:2013/11/01(金) 19:46:01.57 ID:
いつも思うけど芸人って何様なんだ?
バラエティ慣れしてない乗りの悪い俳優が来たら来たで
腹立つとか言うだろ

336:2013/11/01(金) 20:00:28.68 ID:
>>324
菊地はほんとは最初からタレント志向でバラエティやりたかったんだけどな。

329:2013/11/01(金) 19:55:50.80 ID:
結局有吉もバカリズムの一番弟子とか上げてたけどな
岡村も上げて落としたんだしおまえらマジメか

338:2013/11/01(金) 20:01:19.14 ID:
菊地亜美にイラっとする気持ち、よ~く分かる。
俺もテレビで見ていて、無性にイライラすることがある。
私はバラエティーには慣れっこだから、全て分かっているという
感じの図々しさが画面から伝わってきて、正直ウザイ。

339:2013/11/01(金) 20:01:50.44 ID:
そこらの芸人より

学習能力が

高いだけやな

342:2013/11/01(金) 20:04:37.17 ID:
言いたいことはわかるけどこの子はそんなに嫌いでもない。
メグミの方がイラつく。

370:2013/11/01(金) 20:23:29.65 ID:
岡村よりバラエティー慣れてるだろ

382:2013/11/01(金) 20:30:31.42 ID:
峯岸に比べれば全然いいよ

389:2013/11/01(金) 20:32:15.84 ID:
別に好きじゃないが菊地は頑張ってると思うよ。
前の嵐の番組なんて菊地いなかったら
ヤバいんじゃないかって状態だったしな。

スポーツ選手とかが引退してバラエティーに来たときに
芸人は潰しにかかるらしいな。
現役時代は楽しく迎え入れても引退したとたんに態度変わる。

393:2013/11/01(金) 20:35:46.29 ID:
バカリズム最後の継承者 菊地亜美

408:2013/11/01(金) 20:53:16.28 ID:
正直、今の中堅芸人より
菊池亜美のがよっぽどトークが出来るのは事実だろ
以前、アカン警察に出た時
師匠であるバカリズムより菊池のがダウンタウンと上手く絡んでた

457:2013/11/01(金) 21:27:17.55 ID:
菊地亜美はダウンタウンDXで浜田に私はハマってるとぶっこんで
どえらい空気になったの憶えてる
抜かれた浜田の表情も曇ってた

464:2013/11/01(金) 21:34:10.87 ID:
>>457
児島がそれ俺の松本さんにハマってるネタのパクリだろって言ってたやつ?
あれ面白かったけど


664:2013/11/02(土) 00:13:53.21 ID:
聴きたいんでどの辺か教えてくれ

680:2013/11/02(土) 00:25:59.22 ID:
>>664
47分45秒位から聞けばよくわかる

697:2013/11/02(土) 00:35:36.66 ID:
>>680
聴いた どっちかって言うと助かるってのを強調してねえか?

699:2013/11/02(土) 00:38:07.43 ID:
>>697
そりゃラジオのトークを書き起こすだけの仕事してる奴なんて、
その一部だけ見て叩こうとするアホを狙ってるんだもの

704:2013/11/02(土) 00:41:43.14 ID:
>>697
ちゃんと聞けば別に話題にするほどのことでもないだろ?
ここで批判してる人たちの大半は聞きもずただ批判したいがために
岡村叩きしてるんだよ 聞いて批判するんならまだいいけどな

669:2013/11/02(土) 00:15:52.36 ID:
芸人は本当に賤しい
バラエティなんてもはやテンプレ化してるし慣れればこなせる奴なんてそれなりにいるから
やけに高尚なものにしたがる芸人は多いけど

977:2013/11/02(土) 13:40:14.95 ID:
毎週ANNの感想でスレが立つのはなんでなの