phonto (3)

1
:2013/11/09(土) 02:00:44.70 0 ID:
このあたりには頑張って欲しい


他サイトピックアップ
 
49:2013/11/09(土) 02:53:34.03 0 ID:
>>1
なんでハロプロが入ってないんだよ?
あ、そっか、可能性すらないってことか。。。w

2:2013/11/09(土) 02:05:19.09 0 ID:
可能性ないです

5:2013/11/09(土) 02:09:16.27 O ID:
まだ可能性あるのは妖精ぐらい
他はもう無理だろ

8:2013/11/09(土) 02:11:06.05 0 ID:
>>5
それが一番ないだろ

29:2013/11/09(土) 02:32:21.58 0 ID:
>>5
スレタイ見て真っ先に思ったのがその真逆

73:2013/11/09(土) 04:28:00.10 P ID:
>>5
一番無いだろと思ったら既に突っ込まれてる
個人的にはアイドルっぽいカップリングの曲は結構好きなんだがな
可愛い子も多いし売り方を間違えた残念な例の代表だね

6:2013/11/09(土) 02:09:58.93 0 ID:
今が面白いグループばっかなのに

7:2013/11/09(土) 02:10:44.87 0 ID:
こんなババアよりポッシボー推そうぜ

9:2013/11/09(土) 02:11:14.55 0 ID:
ポッシボーもBBA

10:2013/11/09(土) 02:11:56.20 0 ID:
女子流も何がやりたいのか
なんとなく活動を続けてるだけにしか見えん

12:2013/11/09(土) 02:13:49.77 0 ID:
スパガより妹分のが勢いあるんじゃないの?
よくそんなスレ立ってるけど

13:2013/11/09(土) 02:17:14.33 0 ID:
東京女子流って路線変えなきゃ固定離れなかったのに

15:2013/11/09(土) 02:19:19.60 0 ID:
結成3年目で武道館公演出来るグループって他にあるの?メジャーデビューが1位のグループって他にあるの?地上波レギュラー7年続いてるグループって他にあるの?
レコード大賞最優秀新人賞のグループって他にあるの?最年少武道館の記録を塗り替えるグループって他にあるの?

25:2013/11/09(土) 02:27:24.67 0 ID:
>>15
これどこのアイドルのことなのかわからないから
こんだけやっててもたいして売れてないんだろうな

27:2013/11/09(土) 02:29:11.75 0 ID:
>>15
ぱすぽの1位はとてつもないやり方したんじゃなかったっけ?

89:2013/11/09(土) 04:51:55.74 0 ID:
>>27
今やその時のやり方を他のアイドル(特にハロプロ)が真似しているっていうね

30:2013/11/09(土) 02:34:32.35 0 ID:
>>15
各グループのぬきんでたところを挙げているようだがその他の部分がうんkすぎるのが問題なんだろ

86:2013/11/09(土) 04:49:41.53 0 ID:
>>15
なんかAKBのとこにいっぱいいるようなw

16:2013/11/09(土) 02:19:33.94 0 ID:
フェアリーズの事務所の力舐めるなよ

17:2013/11/09(土) 02:20:44.12 0 ID:
こいつら全員集めても菊地亜美一人にかなわない
よってアイドリング最強

18:2013/11/09(土) 02:20:56.23 0 ID:
PASSPOはperfumeのような立場になれる気がしないでもない

21:2013/11/09(土) 02:22:14.34 0 ID:
事務所が一番売る気ないのがフェアリーズじゃん…

22:2013/11/09(土) 02:25:08.66 0 ID:
フェアリーズの存在を忘れてた。いたなそんなの

23:2013/11/09(土) 02:25:37.30 0 ID:
エイベがイーガールズ売ってるうちはスパガは無理だろ

24:2013/11/09(土) 02:26:23.08 0 ID:
フェアリーズって最近聞かねえな
事務所諦めるの速すぎ

28:2013/11/09(土) 02:32:09.62 0 ID:
よく考えると地上派7年ってすげーな
昨日はお休みだったけど

32:2013/11/09(土) 02:34:59.97 0 ID:
地上波7年って何のことだ

35:2013/11/09(土) 02:37:44.68 0 ID:
2年前から消える消える言われてるグループばっかだけど
全く消える気配がないことについてハロカスはどう思ってるのかな

39:2013/11/09(土) 02:38:54.53 0 ID:
>>35
娘なんて10年前から言われてるわ

41:2013/11/09(土) 02:45:49.46 i ID:
アイドリングとか年数だけ積み重ねてるだけだからな
キャリア的に伸び代ないだろ

74:2013/11/09(土) 04:28:29.27 0 ID:
>>41
それをすることがいかに難しいことか
存続するためのハードルで言えば一番高い
7年番組続けるって凄いことだよ

81:2013/11/09(土) 04:42:29.37 0 ID:
>>74
解散しないのがすごいって悲しい自慢だなw

42:2013/11/09(土) 02:45:50.03 0 ID:
女子流も気づいたらこのポジションか

43:2013/11/09(土) 02:46:24.43 0 ID:
スマはともかく今や完全にベリ以上と言えるのはスパガぐらいだろ

51:2013/11/09(土) 02:54:36.99 0 ID:
ハロプロを一括りにしないでくれる?
可能性がないのはベリカスだけな

57:2013/11/09(土) 02:58:11.18 0 ID:
そりゃ自分の推しは安泰だとヲタが思うのは当然だよ

58:2013/11/09(土) 03:00:58.33 0 ID:
妖精は方向性変えればまだ若いからあるな
スタートが最悪だったわ

60:2013/11/09(土) 03:04:00.58 0 ID:
とは言ってもおまえらってパフォーマンス売りのE-girlsや完全イロモノのでんぱ組も嫌ってるんだろ

70:2013/11/09(土) 03:44:40.25 0 ID:
>>60
E-girlsはアイドルじゃないから

62:2013/11/09(土) 03:08:53.10 0 ID:
ビッチ系は興味ない

64:2013/11/09(土) 03:18:30.55 0 ID:
スパガは狼ではあまり話題にならないけど売れてるぞ
MVを海外で撮ったり地上波でバラエティやドラマやったり経営がうまいのか分からんがお金はある

68:2013/11/09(土) 03:26:36.54 0 ID:
SUPER☆GiRLSはSKEで稼いだ金を全部ぶち込めるから裕福だわ

69:2013/11/09(土) 03:28:09.43 0 ID:
フェアリーズは売れなさそうだけどメンバーがそこまで辛そうじゃないからいい
売れてない責任をメンバーに転嫁して恫喝するスマのマネも見習ってほしいわ

72:2013/11/09(土) 03:55:20.35 0 ID:
①*,*75,937 13/06/12 SUPER☆GiRLS「常夏ハイタッチ」(前作比+22,330枚)
②*,*40,745 13/08/07 アイドリング!!!「サマーライオン」(前作比+3,289枚)
③*,*22,312 13/07/24 Fairies「光の果てに」(前作比+3,009枚)
④*,*17,250 13/10/16 PASSPO☆「Growing Up」(前作比+4,939枚)
⑤*,*14,212 13/09/25 東京女子流「Get The Star / Last Forever」(前作比-9,657枚)

77:2013/11/09(土) 04:35:05.28 0 ID:
テレビ局主導となるとコンプライアンスもあるからあまり法律スレスレの過激なことは出来ないし
赤字も垂れ流せないし大変なもんだよ

78:2013/11/09(土) 04:36:39.27 0 ID:
変なことやったら ほこたて 見たいに簡単に吹っ飛ぶ

79:2013/11/09(土) 04:38:17.67 0 ID:
7年続けて1000回超えてるのは普通に凄いよ
番組がアイドル史に残るのは間違いない
でも、アイドリングがグループとして売れるとは全く思わないんだけどw

82:2013/11/09(土) 04:43:27.43 0 ID:
おはガールが一番すごいよ

84:2013/11/09(土) 04:46:07.70 0 ID:
人気があって続いてるわけじゃないからな
CSのコンテンツ不足で続いてるだけで

87:2013/11/09(土) 04:50:18.12 0 ID:
そもそもアイドリングの番組って地上波レギュラーじゃないし

90:2013/11/09(土) 04:53:08.73 0 ID:
>>87
地上波でも長くやっているんだけどね

88:2013/11/09(土) 04:50:25.42 0 ID:
アイドの前のPは初期からの付き合いで事務所に信頼されてて結構自由にやってたけど
今のPになってから事務所NGで思うように出来ないと演出がボヤいてた

93:2013/11/09(土) 05:01:13.95 0 ID:
アイドリングは一番知名度のあるロコドル

94:2013/11/09(土) 05:01:41.92 0 ID:
知名度あんのか?

101:2013/11/09(土) 05:12:25.13 0 ID:
>>94
ロコドルの中では一番だろ

95:2013/11/09(土) 05:05:17.02 0 ID:
谷澤個人でも四人に一人は知っているみたいだし
グループ名程度ならもっと知っているだろう

96:2013/11/09(土) 05:08:01.53 0 ID:
流石にそれは無いだろ

100:2013/11/09(土) 05:12:24.52 0 ID:
谷澤ですら24%も知っている人間がいて驚いた

102:2013/11/09(土) 05:18:01.88 0 ID:
谷澤を知ってる人はロンハー見てる奴だろ
リンガーってバカなのか?

103:2013/11/09(土) 05:19:34.37 0 ID:
>>102
おまえがバカなんだよ おまえ知能が低いわ
ロンハー見ている人のみにアンケートしたわけでも無いのに

104:2013/11/09(土) 05:19:36.56 0 ID:
谷澤の方が森田涼花や横山ルリカや外岡えりかより知名度上だぞ

105:2013/11/09(土) 05:20:34.75 0 ID:
>>104
だから
谷澤ですら24%も知っている人がいる事実に驚きなのに

107:2013/11/09(土) 05:22:07.35 0 ID:
24%のソースは?

108:2013/11/09(土) 05:24:30.35 0 ID:
ロンドンハーツが街頭で一般男女2000人に調査した結果みたいよ

115:2013/11/09(土) 05:27:42.92 0 ID:
次子流やフェアリーズなんかは知名度たぶん1割も無い
SDNのKONANはたしか8%だったな

118:2013/11/09(土) 05:32:25.32 0 ID:
谷澤の知名度はアイドリングやめてから作ったものだからどっちにしろ関係なくね?

119:2013/11/09(土) 05:32:44.78 O ID:
ぱすぽ☆は妹グループのメンバーが傷物にされたから藤商事マネーで復活するんじゃないの?

121:2013/11/09(土) 05:34:45.92 0 ID:
>>119
そんな金が発生するとは思えないが被害受けた本人のために使えよw

122:2013/11/09(土) 05:36:17.23 0 ID:
妹グループじゃないだろあれ
下グループはラーメンやってた

124:2013/11/09(土) 05:46:43.66 0 ID:
アイドリング!!!は最近になって応援してる
でもこの前初めてライブに行ったら若干お客さんが冷めてた
このグループはライブ<メディアで応援した方がいいのかな

129:2013/11/09(土) 05:55:13.42 0 ID:
ぱすぽはうまくアーティストにスライド出来れば
アイドリングは番組をとにかく続ける

後は正直厳しい

130:2013/11/09(土) 05:57:00.45 0 ID:
全部厳しいで終わりだろ
個人で誰か1人でも生き残れたら御の字って程度

137:2013/11/09(土) 08:05:28.42 0 ID:
アイドリングは世代交代中だから売れなくとも長持ちはするだろうな

139:2013/11/09(土) 08:53:04.08 P ID:
女子流だけブレイクする

141:2013/11/09(土) 09:18:59.61 P ID:
スパガくらいか 実は複雑なダンスやってる

143:2013/11/09(土) 09:29:22.16 0 ID:
妖精のデビュー曲は結構インパクトあったけどな
センターの子がほとんど歌っててこの子が歌姫かなと思ってた

146:2013/11/09(土) 09:46:06.00 0 ID:
この手のグループは採算性なくなったら早めに首切られそうだよな
そう考えると売上が落ちたとしても続けられるハロプロってかなりホワイトだな

147:2013/11/09(土) 09:48:14.25 0 ID:
ハロプロも売上落ちたら切られまくっているよ
里山とか企画物は売上気にされないけど

149:2013/11/09(土) 09:56:17.01 0 ID:
そりゃ企画物は切るけどメロンとかしぶとく残ってたじゃん
あれ売れてたの?

152:2013/11/09(土) 10:00:18.51 0 ID:
妖精とかビジュアルいいんだから音楽やめて女優とかになったほうがいいんじゃないの?

153:2013/11/09(土) 10:16:00.08 0 ID:
どれもjuice=juiceよりは可能性有るわな
フェアリーズはやばそうだが
アイドリングなんか稼ぐ手段ががっちり確立されてるから心配ないだろ