1:2013/11/13(水) 00:58:20.93 P ID:
ガチ対決の開幕を前にアイドリング!!!の遠藤舞は「どんな姑息な手を使っても勝つことを誓います!」
と宣誓。それを受けNEOの伊藤は「アイドリング!!!に欠けているフレッシュさで、汚い手を使わず正々
堂々と戦います!」と対決姿勢をあらわにした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20131112/ido13111219370001-n1.html

no title

大人げないにも程があるだろw


他サイトピックアップ
 
2:2013/11/13(水) 00:59:33.86 0 ID:
ぷるワロタ

3:2013/11/13(水) 00:59:45.22 0 ID:
まあまあ、あなたのその大きな器で受け止めてあげてよ

4:2013/11/13(水) 00:59:58.21 0 ID:
外岡が今日も黒かったのしか憶えてない

5:2013/11/13(水) 01:00:03.22 0 ID:
リーダーが姑息なこんなグループじゃ

9:2013/11/13(水) 01:00:42.37 0 ID:
もう使ってるかもねw

11:2013/11/13(水) 01:01:49.34 0 ID:
この人の言葉の選び方は好き

12:2013/11/13(水) 01:01:55.66 0 ID:
姑息-姑が息をすること-

14:2013/11/13(水) 01:02:15.18 0 ID:
姑息の「姑」は「しばらく」、「息」は「休息」の意味。
「しばらくの間、息をついて休む」ところから、姑息は「その場しのぎ」の意味となった。
姑息が「卑怯」や「ケチ」の意味で用いられる事も多いが、そのような意味はなく誤用である。

15:2013/11/13(水) 01:02:26.81 0 ID:
こんなスレたててもらってまいぷるも言った甲斐があったなw

19:2013/11/13(水) 01:03:50.15 0 ID:
こういうMCで特に面白いのは遠藤と朝日

24:2013/11/13(水) 01:05:34.21 0 ID:
>>19
遠藤:笑わせる
朝日:笑われる

20:2013/11/13(水) 01:04:15.78 0 ID:
もう姑息は卑怯って意味でいいだろwww
日本語は多数決で変わっていってるよ

21:2013/11/13(水) 01:04:19.35 0 ID:
真面目に握手とか勘弁してくれよw

22:2013/11/13(水) 01:05:04.38 0 ID:
真面目に握手しないと言えば今日の握手会でラストの客がルーリーのとこにいたとき次はすぐとんちゃんなのにとんちゃん平気で後ろ向いてたこと

26:2013/11/13(水) 01:06:44.05 0 ID:
一般人は対決してる事すら知らないから話題性の為には仕方ないよ

27:2013/11/13(水) 01:07:13.25 0 ID:
人数勝ってる方が姑息な手使ってどうすんだボケ

30:2013/11/13(水) 01:11:50.88 0 ID:
.姑息という言葉が似合うのは 伊藤 という所が今回の重要なポイントです


みなさんテストに出るんで覚えておいて下さい

31:2013/11/13(水) 01:14:19.49 0 ID:
伊藤は今日も15歳以下のメンバーだけ早退するから前に出てきて挨拶してくださいと言われ真っ先に出しゃばりに来てたな
スタッフに「出たいのはわかりますけどここは15歳以下の方で」とか注意されてて笑いものになってた

38:2013/11/13(水) 08:04:35.71 0 ID:
>>31
安定の伊藤クオリティだな

33:2013/11/13(水) 01:29:07.44 0 ID:

宣誓する遠藤舞(中央)






36:2013/11/13(水) 03:57:01.03 0 ID:
おもろいよねこの子
イエノミでファンになったわ