no title

1
:2013/11/23(土) 14:21:18.17 i ID:
なかなかいい顔してるしキャラもええやん


他サイトピックアップ
 
3:2013/11/23(土) 14:29:58.70 0 ID:
顔はお世話にもかわいいとは言い難いけど脚はきれいだし最近エ□くなってきたね

10:2013/11/23(土) 14:45:32.39 0 ID:
>>3
下半身はもとからいいけど上半身が貧弱

4:2013/11/23(土) 14:30:08.60 0 ID:
話が無駄に長すぎる

5:2013/11/23(土) 14:31:56.92 0 ID:
らむたんきゃわたん

6:2013/11/23(土) 14:34:01.05 O ID:
それを言うならお世辞だろ

7:2013/11/23(土) 14:34:25.72 P ID:
ヤンキーとかすげえ似合ってたやん

8:2013/11/23(土) 14:38:52.07 0 ID:
いいとは思わんが頑張ってるとは思う

9:2013/11/23(土) 14:41:57.14 0 ID:
いい子なのはいいんだが「いい子ちゃん」だと番組で使えない
NEOに対する態度をもっと上にも向けて噛み付けるようになれるともっとよくなる

11:2013/11/23(土) 14:48:30.40 0 ID:
セクシーな表情もするけど気をぬいてると結構すごいw

12:2013/11/23(土) 14:49:52.36 0 ID:
橘にかみついたあの頃を思い出して欲しい

13:2013/11/23(土) 14:50:22.05 0 ID:
1年半居て存在価値あったのが相撲回の1回だけ

20:2013/11/23(土) 15:06:42.72 0 ID:
>>13
高橋や清久はその存在価値が1回もないんだけど・・・

23:2013/11/23(土) 15:25:50.98 0 ID:
>>20
ニコはち見てないニワカ乙

14:2013/11/23(土) 14:50:59.02 0 ID:
リハドッキリで唯一といって良いほどしっかり受け答えして
升野や兄貴からもがんばってると言われた

15:2013/11/23(土) 14:51:38.81 0 ID:
学級会で升野からえこひいきされてるのとかあったじゃん

16:2013/11/23(土) 14:53:24.63 0 ID:
既に声質滑舌言葉遣いがまるで大企業の受付嬢みたいで30代以上の男女にいかにも受けそうな子ではある

17:2013/11/23(土) 14:55:30.78 0 ID:
泣き芸で言えばあみみをも超えてるな

18:2013/11/23(土) 14:56:09.83 0 ID:
たしかにケツはよかったが

19:2013/11/23(土) 14:57:25.57 0 ID:
嫌いなら活躍しても認められないだけってことだ

21:2013/11/23(土) 15:13:22.31 0 ID:
五期は仲悪い発言もしたことだし
遠慮せず前に出て喋るキャラを確立すればいい

情報量多いのはもう少し我慢してあげて

22:2013/11/23(土) 15:19:24.52 0 ID:
高橋は同感だが相撲以降のレイアは発言がいちいち面白い

24:2013/11/23(土) 15:29:52.94 0 ID:
レイアはともかくくるみんニコはちでも黒みんくらいしかなくね

26:2013/11/23(土) 15:33:23.90 0 ID:
滑舌と鼻ほじがあるけどそんな小ネタしかないってのも

27:2013/11/23(土) 15:40:38.36 0 ID:
ニコはちなら第1回から毎回購入してるけどなにか?
清久がニコはちでいつ『存在価値』があったんだよ?
まさか尾木3人で歌った粉雪とか言い出すんじゃないだろうな?w

30:2013/11/23(土) 15:52:25.53 0 ID:
>>27
お前の推しよりはずっと価値あるよ

32:2013/11/23(土) 16:11:36.53 0 ID:
>>30
もう少しまともな返しをしてこいよw
相手する気も失せたわ
お前みたいなgmkz相手にして時間の無駄だったわ
もうこれ以上絡まないから安心しろw

28:2013/11/23(土) 15:45:37.03 0 ID:
基本番組の話で進めないと
ニコはち地獄の話をされた日にゃ

29:2013/11/23(土) 15:46:58.00 P ID:
この前の没のやつみたけどかわいかったー

31:2013/11/23(土) 15:56:51.94 0 ID:
注射もオンデマにはもったいない内容だったよ

33:2013/11/23(土) 16:12:40.82 0 ID:
はぶらむ

38:2013/11/23(土) 17:25:38.65 0 ID:
ヤンキー魂やね

39:2013/11/23(土) 17:27:20.90 0 ID:
家庭環境が気になる

45:2013/11/23(土) 18:11:08.67 O ID:
せっかくの来夢ちゃんスレなんだから楽しくやろうぜ

46:2013/11/23(土) 18:12:33.71 0 ID:

47:2013/11/23(土) 18:14:07.34 0 ID:

48:2013/11/23(土) 18:50:32.31 0 ID:
唇がセクシー

49:2013/11/23(土) 18:57:22.04 O ID:
そうなんだよ、唇柔らかそうだよな、実際柔らかいと思うが、石田氏がいるから目立たないが美白肌だし、良い脚線美だし

50:2013/11/23(土) 19:05:52.64 0 ID:
下半身の画像が無いようだが

51:2013/11/23(土) 19:07:19.79 0 ID:
ところでピチレって中学生向きだからそろそろ卒業じゃないの?

52:2013/11/23(土) 19:17:22.85 0 ID:
涙腺緩すぎw

53:2013/11/23(土) 19:45:49.03 0 ID:
俺はオーディションの頃から玉川の資質を見抜いてた
お前らは先見の明が無いクズ

54:2013/11/23(土) 19:47:38.65 O ID:
>>53
同じヲタにクズは言いすぎだと思うんだが?

56:2013/11/23(土) 20:58:46.40 0 ID:
加入当初のuraで数学が好きと言ってたのを観て食いついた

59:2013/11/23(土) 21:05:30.42 0 ID:
田中れいなヲタだったからまえから気になってた

60:2013/11/23(土) 21:10:36.46 0 ID:
最近の没ングの回?で泣き出したのは笑ったわ
しかもムカつく相手チームと一緒にけん玉練習してたっていう

61:2013/11/23(土) 21:47:15.26 0 ID:
素直な子なんだろうけど学校じゃ怖いんだろ?

69:2013/11/23(土) 23:54:33.11 O ID:
>>61
怖いんじゃなくてもっとうるさいらしい

62:2013/11/23(土) 22:17:46.11 0 ID:
正直最初は好きじゃなかったが頑張る姿を見てたら好きになったわ

63:2013/11/23(土) 22:23:01.93 0 ID:
とにかく歌をなんとかしろ、歌を

65:2013/11/23(土) 23:01:27.32 0 ID:
少ない出番で結果残す
5期生はみんな有能だなあ

66:2013/11/23(土) 23:22:21.32 0 ID:
玉川さんは毎度泣くタイミングが早すぎないか
もうちょい溜めないと

67:2013/11/23(土) 23:27:25.75 P ID:
あの早さが面白いんじゃないか

68:2013/11/23(土) 23:32:46.17 0 ID:
またあ?
またって言わないで!

70:2013/11/24(日) 01:31:42.12 0 ID:
なかなかのドキュンネーム

71:2013/11/24(日) 01:35:02.26 0 ID:
なんというか一皮剥けたよね
えとちゃん以来の真面目で面白いキャラかな

72:2013/11/24(日) 02:56:03.68 0 ID:
面白いキャラではないだろ
主軸になれるタイプではないバイプレーヤー