1:2013/12/10(火) 16:44:48.16 0 ID:

他サイトピックアップ
 

74: :2013/12/11(水) 00:39:23.01 0 ID:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

3
:2013/12/10(火) 17:02:30.79 0 ID:
俺はそれなりに楽しめたぞ

4:2013/12/10(火) 17:03:48.69 i ID:
升野ソロ曲に大合唱するお前らw

5:2013/12/10(火) 17:05:21.29 0 ID:
>>4
あれのCD出ないかなw

27:2013/12/10(火) 18:22:42.40 0 ID:
>>4
2/14はさくらサンキューを大合唱だな

28:2013/12/10(火) 18:27:45.50 0 ID:
>>27
それやるなら絶対涙腺崩壊するわ

45:2013/12/10(火) 19:03:12.00 0 ID:
>>27
その頃はさくら前線より花粉前線が・・・ジュル

7:2013/12/10(火) 17:11:15.00 0 ID:
ライブ終わって2日経ってるけど
燃え尽きた感が半端ないし何もする気がない
仕事も上の空状態でやってる状態だ

8:2013/12/10(火) 17:11:46.03 O ID:
久しぶりの升野さん参加、まいぷるの卒業発表

楽しかったけどね、またOPと生バンドは復活して欲しいけど

まあ、この2つが無かったら確かに縮小感は否めないな

9:2013/12/10(火) 17:14:59.34 0 ID:
>>8
それな
ライブにケチつけるつもりないけどこの2つはあって欲しかったな

10:2013/12/10(火) 17:19:00.02 0 ID:
せめて2月14日は生バンドでやってほしい

11:2013/12/10(火) 17:32:06.61 i ID:
どっちにしろ去年のド下手バンドじゃシャウトやNEO曲には対応出来なかった

14:2013/12/10(火) 17:38:54.93 0 ID:
>>11
そう思って野音観て来たら
素人の俺でもレベルの違いがわかったw

12:2013/12/10(火) 17:32:23.98 0 ID:
夜公演のメンバーでスノセレをフルコーラス聴きたかった

13:2013/12/10(火) 17:37:42.22 i ID:
大きく不満なのは卒業告知とかに時間を割いてるのに2時間ピッタリは短すぎる
しかもユニット曲が多いのにも関わらず
他のメジャーアイドルは大きな箱でのライブは3時間くらいやるよ

16:2013/12/10(火) 17:40:48.92 0 ID:
NEOのmero meroイマイチだと思ってたけど
メロディーが頭から離れないw

17:2013/12/10(火) 17:43:52.21 0 ID:
新メンバー入って覚える暇なかっただろうし仕方ないだろうけど
昼と夜のセトリもっと変えて欲しかった
そしてもっと色々な曲やって欲しかった

18:2013/12/10(火) 17:44:08.15 0 ID:
mero meroはあのくらいでかい音で聴いたら気持ちよかった

19:2013/12/10(火) 17:46:55.24 0 ID:
キャパ2000程度の会場でやって即完売で落選者多数なら
倍ぐらいのキャパある会場ぐらい余裕でできるだろうよ

22:2013/12/10(火) 17:48:50.15 0 ID:
>>19
今回は神原が様子見てるだけで次回はもっとでかいとこでやるつもりだと思いたい

20:2013/12/10(火) 17:47:15.51 i ID:
昼公演って升野サプライズ以外に見所何かあった?
佐藤麗奈問題発言はある意味見たかったけど

21:2013/12/10(火) 17:48:41.57 0 ID:
なかった

23:2013/12/10(火) 17:54:28.96 0 ID:
当然2月14日も行くぜ
当選してたらいいな

24:2013/12/10(火) 18:01:42.41 0 ID:
次のライブの倍率は中野以上になるのかな

25:2013/12/10(火) 18:02:38.85 0 ID:
1枚しか申し込んでないんだがヤバいかな?

26:2013/12/10(火) 18:10:05.43 0 ID:
4枚ぶっこんだぜ
絶対行きたいからな

33:2013/12/10(火) 18:32:25.52 0 ID:
>>26
4枚中1枚当選とかあるの?
全部当選か全部落選ではないの?

29:2013/12/10(火) 18:28:43.88 0 ID:
シャウトを生バンドで聞きたかったなあ・・・

30:2013/12/10(火) 18:29:00.81 i ID:
そう言えば森田卒業ライブって朝日ぐらいしか泣いて無かったよね

38:2013/12/10(火) 18:42:07.81 0 ID:
>>30
なんか知らんが清久が号泣してたろ
お別れの時

31:2013/12/10(火) 18:30:02.31 0 ID:
さよなら・またね・だいすきがないので怒ってる人いるけど
かわりがさくらサンキューだから別にいいと思う

35:2013/12/10(火) 18:37:22.09 0 ID:
>>31
さくらサンキューで泣いた俺がさまだい歌われてたらどうなってたか…

39:2013/12/10(火) 18:42:56.91 0 ID:
>>31
13thのシチュエーションでさくらサンキューの選曲は見事と思った
さよなら・またね・だいすきは別になくても良かったかなと

32:2013/12/10(火) 18:30:43.13 O ID:
2/14の選曲はまいぷるだろうから今回みたいにならないだろうし期待できそう

34:2013/12/10(火) 18:35:09.54 O ID:
>>32
今回みたいに?

36:2013/12/10(火) 18:40:21.77 0 ID:
笑いあり涙ありの卒業発表だったな

37:2013/12/10(火) 18:41:49.01 0 ID:
暗かった気持ちが「あでぃがどうございばじだぁ」でかなり和んだ

40:2013/12/10(火) 18:44:00.18 O ID:
>>37
あの瑠果ちゃん最高だったw
アイドリングの未来は明るいと思ったよ

41:2013/12/10(火) 18:48:50.80 0 ID:
>>40
あれは4thライブの時の江渡ちゃんが乗り移ったかと思ったよw

50:2013/12/10(火) 21:20:41.12 0 ID:
>>37
鼻水のくだりも良かったw

42:2013/12/10(火) 18:50:08.98 O ID:
5thのラストはガン乙フリーダムだったからな
最近はさまだいに慣れてたけどああいったラストの方がいいんじゃないかなって思えてきた

46:2013/12/10(火) 19:03:38.95 0 ID:
もしすぅちゃんの時みたいにZeppでまいぷるが選曲するとしたらラストは何を選ぶのかな

47:2013/12/10(火) 19:05:16.15 0 ID:
さくらサンキューじゃなくておならサンキューだったりして

48:2013/12/10(火) 19:10:55.20 O ID:
しっとり行くと見せかけて・・・「台場の恋の物語」もいいな
「Like a Shooting Star」や「勇者の憂鬱」もお忘れなく

49:2013/12/10(火) 19:27:45.20 i ID:
裏台本ではMC升野で升野卒業と思わせてからの
遠藤卒業発表だったらしいけど止めておいてよかったなw

51:2013/12/10(火) 21:22:37.56 0 ID:
升野さんにはまいぷる卒業発表にはMCをやって欲しかったな やっぱりあの場を仕切れるのは升野さんだろうし 
たとえどんな格好でもまいぷる同様升野さんもファンに愛されているし問題ないだろ

でも共演者の中ですら卒業ライブで升野さんにふざけるなと感情に任せて切れて場の空気を悪くする奴が居るくらいだから
ヲタの中にはガチギレする奴も居るかもしれないから辞めておいたほうが無難なのか

52:2013/12/10(火) 21:24:39.11 0 ID:
卒業発表は普通でよかったと思う
ふざけても構わないけどそれは番組のお別れ企画かなんかの時でいいや

53:2013/12/10(火) 21:26:09.58 0 ID:
卒業発表と卒業ライブじゃ全く違うもの

54:2013/12/10(火) 21:26:59.18 0 ID:
アイドルの卒業ぐらいで泣く奴wwwwww

って思っててごめんなさいまさか自分も泣くとは思わなかったよw

55:2013/12/10(火) 21:28:04.46 0 ID:
今回泣いた奴どれぐらいいる?

56:2013/12/10(火) 21:29:27.43 O ID:
ノシ

57:2013/12/10(火) 21:34:38.38 0 ID:
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __           わ た し で す           --
     二          / ̄\           = 二
   ̄.            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

58:2013/12/10(火) 21:40:55.92 0 ID:
そりゃもうボロボロ泣いたさ

59:2013/12/10(火) 21:41:42.09 0 ID:
横にいた3号Tシャツ着てた奴が泣きながらサイ振ってるの見て泣きそうになった

60:2013/12/10(火) 21:44:04.62 0 ID:
しばらくは東京に行かないだろなって思ってたけどまさか2ヶ月後に行くことになるとはな

61:2013/12/10(火) 21:45:41.34 0 ID:
>>60
俺もw
旅費貯金始めないとw

62:2013/12/10(火) 21:48:31.97 0 ID:
感動をありがとう

64:2013/12/10(火) 22:01:15.07 0 ID:
まいぷるは他人の卒業では泣かないのに、自分の卒業だと泣くのかと思った

66:2013/12/10(火) 22:07:18.07 0 ID:
>>64
自分のために泣いてくれる人に誘発されて泣いたんだよ

68:2013/12/10(火) 22:11:02.04 0 ID:
>>66
そういうことね
ズミさん卒業の時、まいぷる泣きそうだったけど泣いたっけ?

65:2013/12/10(火) 22:05:15.25 O ID:
2月14日仕事休めなかったら
会社辞めるつもり

67:2013/12/10(火) 22:07:56.62 0 ID:
ありがとうの涙だな

69:2013/12/10(火) 22:12:21.38 0 ID:
それはドライアイじゃね

70:2013/12/10(火) 23:31:45.34 0 ID:
遠藤が卒業発表してもやっぱり?みたいな反応だったね
あれが横山とか後藤なら騒然としただろうけど

71:2013/12/10(火) 23:48:57.82 0 ID:
遠藤卒業のフラグはあちこちでご親切に立ててあったからな
遠藤ヲタは信じたくはないけど覚悟はみんな決めてただろ
覚悟のないメンバーだと騒然となるだろうが

72:2013/12/10(火) 23:53:21.58 0 ID:
ばかりんのシモネタを
予備知識無しでいきなり聞かされた
子供組の親御さんの胸中が心配

ファンと大人組は笑ってやり過ごせるし面白がれるけど…
あんな剛速球投げてくるとは思わなかった

73:2013/12/10(火) 23:54:19.14 0 ID:
>>72
親御さんたちはアイドリングの本放送くらいしっかり見ているから全然問題ないだろう