1:2013/12/17(火) 12:34:24.80 0 ID:
1位 Berryz工房
2位 私立恵比寿中学
3位 アイドリング!!!
4位 ベイビーレイズ
5位 Juice=Juice
5位 アップアップガールズ(仮)

※マイナビニュース会員に11月にwebアンケート。22歳~34歳の働く社会人204件。

http://news.ameba.jp/20131217-183/


他サイトピックアップ
 
11:2013/12/17(火) 12:37:38.14 0 ID:
>>1
何年やってるんだよw

302:2013/12/17(火) 14:48:30.89 0 ID:
>>1
無職と学生なら℃-uteがキテたねw

3:2013/12/17(火) 12:35:29.17 0 ID:
1位 Berryz工房
・「そろそろ噴火してもいいと思う」(26歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「ももち一人だけが売れてる感じなので、引っ張られてまとめて売れそうな気がする」(34歳男性/その他)

2004年デビューのBerryz工房が第一位に! ももちこと嗣永桃子さんの
独特なキャラクターが注目を浴び、バラエティ番組で見かける機会が
増えたことで、ネクストブランドがあるのでは!? と、予想する方が多かった様子。

139:2013/12/17(火) 13:11:15.48 0 ID:
>>3
その職業で噴火しちゃヤバイだろ

6:2013/12/17(火) 12:36:08.66 0 ID:
ももちがバラエティに出だしてもう2年たってるんだけどな

7:2013/12/17(火) 12:36:26.80 0 ID:
℃はもうブレイクしたから対象外なわけだな

9:2013/12/17(火) 12:36:47.03 i ID:
※マイナビニュース会員に11月にwebアンケート。22歳~34歳の働く社会人204件。

12:2013/12/17(火) 12:37:40.76 P ID:
今のBerryz工房はアクが強すぎんだよ
一般人受けとか無理
ももクロの方がまだまろやかだから

16:2013/12/17(火) 12:38:06.66 0 ID:
未だに名前間違われてブレイクねぇ

19:2013/12/17(火) 12:38:41.60 0 ID:
ブレイクって壊れるって事だぞ

20:2013/12/17(火) 12:39:01.56 0 ID:
℃カスランク外wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23:2013/12/17(火) 12:39:41.63 0 ID:
ベリヲタって
>>20
みたいな病気のやつしかいないよね

30:2013/12/17(火) 12:40:37.75 0 ID:
>>23
℃カス涙ふけよー

21:2013/12/17(火) 12:39:02.96 P ID:
5位 Juice=Juice

・「ハロプログループに受け継がれているパフォーマンス力を発揮しそう」 (38歳男性/その他)

2013年に結成されたJuice=Juice。名前の由来も「採れたて」「もぎたて」 「新鮮」「天然」「100%」で「しぼりたて」という、まさにフレッシュさ が魅力のグループだそう。

※6位以下省略

いかがでしたか? 日々新星アイドルたちが生まれてるんですね!
中でも Berryz工房アイドリング!!!などは、活動年数も長いので知っている方もいる かもしれませんね。
かわいい女の子たちが笑顔で頑張ってる姿は、見てるだ けで癒されるので、
みんなブレイクしてほしい! みなさんが予想する、次 のアイドルはいましたか?

24:2013/12/17(火) 12:39:42.79 P ID:
>>21
コメントが完全にハロヲタなんだけど

132:2013/12/17(火) 13:05:31.80 0 ID:
>>21
おいおい34歳までじゃないのか
いい加減過ぎる

25:2013/12/17(火) 12:39:57.29 0 ID:
一般人に名前が通ってきたってことやん
いやマジで俺去年までアイドルとは縁遠い世界にいたからわかるけど
世間の認識ってここまでももちが出まくってこんなもんやで
それだけテレビのゴリ推し力って言っても限界があるってこと
(ももちはゴリ推しじゃないけどね)

26:2013/12/17(火) 12:40:02.06 0 ID:
22歳~34歳の働く社会人しかも男性限定じゃな

28:2013/12/17(火) 12:40:31.33 P ID:
社会人に聞いた結果だとこんな感じってことだ
学生とかニートに聞いたらまた違う結果だろう

29:2013/12/17(火) 12:40:32.33 0 ID:
現役清純派アイドルでフェラチオシーンをやったのは真野ちゃんだけ


31:2013/12/17(火) 12:40:52.75 0 ID:
アプガも入ってたあああああああああ

32:2013/12/17(火) 12:41:00.32 0 ID:
スレの序盤から℃がどうの言いだしててワラタ

33:2013/12/17(火) 12:41:09.67 0 ID:
ベリヲタでよかった

34:2013/12/17(火) 12:41:19.78 0 ID:
どの名前が間違われてるのかもこの人が誰なのかもわかんね

37:2013/12/17(火) 12:41:50.38 0 ID:
ハジケル意味じゃね?
ぼくはジュースジュースのカナザワチャン

41:2013/12/17(火) 12:41:58.25 0 ID:
たしかにシングル5万売ってるグループはもうブレイクの範疇に入ってるな

52:2013/12/17(火) 12:44:02.72 P ID:
>>41
アイドリングって5万超えたことあるよ

49:2013/12/17(火) 12:43:40.25 P ID:
アイドリングとかエビ中ってすでに5万売ってなかったっけ?

50:2013/12/17(火) 12:43:48.88 0 ID:
あれ?キテルキテルの大合唱で有名な℃さんはどこ?w

69:2013/12/17(火) 12:47:01.86 0 ID:
ここらへんに昼間から住み着いてるドルキチガイにはわからんだろうが
世間一般非ドルヲタのアイドルについての認識なんてそんなもんで
糞事務所がその層に向けた売り方をしてないから
アイドル業界全体でゼロサムゲームになっちゃうんだよ
結論で言うと「ももちのいるBerryz工房」を売ったほうがよほど効率的

73:2013/12/17(火) 12:47:36.47 P ID:
ダイエット王国で大ブレイク間違いなしなんだが

80:2013/12/17(火) 12:49:02.02 0 ID:
アイドリングもありえないわw

96:2013/12/17(火) 12:53:01.71 0 ID:
>>80
アイドリングはあり得ると思う
ただしCD売れてブレイクするスタイルじゃ無いと思うけど

83:2013/12/17(火) 12:49:46.63 0 ID:
学園祭ガラガラだったもんなー ℃-uteにかけてた委員会の人借金だらけみたいね

85:2013/12/17(火) 12:50:41.85 0 ID:
ベリはねえよ

88:2013/12/17(火) 12:51:11.99 0 ID:
むしろこのランクで2位に入っちゃったエビ中が心配

97:2013/12/17(火) 12:53:25.64 0 ID:
ベリが1位とか珍しいw

98:2013/12/17(火) 12:53:33.45 P ID:
AKBヲタがよく言う年齢理論だとちょうど良い時期なんだよな
20前後だから推しても恥ずかしくない

99:2013/12/17(火) 12:53:44.51 0 ID:
・「そろそろ噴火してもいいと思う」(26歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)

104:2013/12/17(火) 12:54:33.42 0 ID:
>>99
理系インテリに支持されてるのか

100:2013/12/17(火) 12:53:47.69 0 ID:
一般人はアイドルにカッコイイダンスとか求めてないからな
その点ベリはももちはじめいろんなキャラいて面白そうだもん

102:2013/12/17(火) 12:54:29.18 0 ID:
まあバラエティで活躍してるのがいるベリとアイドリング
ちょこちょこニュースになるエビ中とベビレは分かる
JJとアプガは分からんとくにアプガなんてよく知ってるなマイナビ会員w

106:2013/12/17(火) 12:54:49.58 P ID:
アプガきてるな

123:2013/12/17(火) 13:00:26.14 O ID:
>>106
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

110:2013/12/17(火) 12:56:25.49 P ID:
ベビメタが天下獲る
掛けても良い

115:2013/12/17(火) 12:56:45.40 0 ID:
須藤が痩せて清水が脱退すればブレイクするよ

121:2013/12/17(火) 12:58:43.46 0 ID:
マイナビの投票なんてオタクが群がって操作できる規模なんだから
それで記事にする時点で馬鹿にされていくぞ

122:2013/12/17(火) 13:00:14.51 O ID:
ももち以前から知名度が高いから
今じゃブレイクしてないのにブレイクしたアイドル並みの知名度

124:2013/12/17(火) 13:01:05.20 0 ID:
ブレイクってのがただ枚数売ることをいうのだろうか?

125:2013/12/17(火) 13:02:09.13 0 ID:
>>124
それだけを意味するのならこんな順位にはならないはず

126:2013/12/17(火) 13:02:37.11 0 ID:
そう考えるとアイドリングも菊地効果かな

128:2013/12/17(火) 13:03:01.57 P ID:
アプガが入ってるから信ぴょう性が高い

133:2013/12/17(火) 13:05:50.93 0 ID:
Berryz工房「ゴールデン チャイナタウン」

Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった」


ライブを見ればベリが圧倒的なのは分かるだろ

140:2013/12/17(火) 13:11:18.96 0 ID:
ぶっちゃけ事務所が推しまくってるモームスとか℃の前には
48系とかモモクロ、イーガなんかが大きく立ちふさがってるけど
独自色の強いベリの前には見晴らしいい景色が広がってると思うんだよね
隙間狙いでベリ推してみろよ糞事務所

147:2013/12/17(火) 13:21:11.11 0 ID:
ベリとアイドに挟まれたエビ中が可哀想すぎる・・・

150:2013/12/17(火) 13:22:07.42 0 ID:
働く社会人とニートじゃ感覚違うよな
Berryzキテます

154:2013/12/17(火) 13:23:02.86 0 ID:
働く社会人って言葉が微妙

157:2013/12/17(火) 13:24:45.35 0 ID:
アイドリングブレイクするのかあw

342:2013/12/17(火) 15:46:43.99 0 ID:
>>157
アイドリングはブレイクと言うより隅々まで地味に浸透はしていると思う

158:2013/12/17(火) 13:26:16.57 0 ID:
全部ハロ系にしろよ
中途半端に入れるなw

159:2013/12/17(火) 13:26:21.96 P ID:
マチャアキさんが認識しているグループです。

160:2013/12/17(火) 13:26:46.72 0 ID:
キテル詐欺じゃなかった!
マジにキテるっぽい

163:2013/12/17(火) 13:27:23.54 P ID:
実はベリだったか
さすが狼はズレてる

167:2013/12/17(火) 13:30:01.23 0 ID:
ルックスだけ見たら℃のが圧倒的に可愛いがあいつらどうもスター性がないんだよ

176:2013/12/17(火) 13:35:10.77 0 ID:
>>167
℃でルックス良いの矢島だけじゃん

178:2013/12/17(火) 13:36:18.03 O ID:
>>167
今風ブサイクのルックス語るとか昼間っから寝ぼけてるの?

171:2013/12/17(火) 13:32:27.11 0 ID:
ももちは教職の道には進まんの?

175:2013/12/17(火) 13:35:04.16 0 ID:
ベリーず工房なんて知らないヤツ多いから
ももちが出たら、ああももクロの子かなあ~
くらい思ってる一般けっこう居るんじゃね

177:2013/12/17(火) 13:36:08.20 0 ID:


ルックス良いのは矢島
ギリで萩原

あとは平凡がブサカワの部類

179:2013/12/17(火) 13:36:32.15 0 ID:
イーガールズの金髪はこの子が居るのがイーガールズねって
グループの識別子に役立ってるのに
ももちはいくら出てもベリがテレビに出て来ないからなw

181:2013/12/17(火) 13:37:41.44 0 ID:
愛理ってそこそこ10代からも女うけいいけど、℃オタの質が悪いからライブにまできてもらえない悪循環。

182:2013/12/17(火) 13:37:42.12 P ID:
ソース元はマイナビウーマンか
キテる詐欺しなくてもちゃんと見てる人は見てるんだな

184:2013/12/17(火) 13:37:57.56 0 ID:
ももちと菊地は何だかんだいってグループに宣伝には役立ってるな

191:2013/12/17(火) 13:39:19.24 0 ID:
>>184
その二つは本体見かける機会が少な過ぎて
あんま役立ってないんじゃね

187:2013/12/17(火) 13:38:41.31 0 ID:
オレの梨沙子が見つかってしまう

188:2013/12/17(火) 13:38:55.18 0 ID:
熊井ちゃんは身長ネタでちょっとだけ推された時期があったが
トークが壊滅的だったからすぐ推されなくなったな

202:2013/12/17(火) 13:45:20.64 0 ID:
>>188
推されてたことすら忘れていたよ

194:2013/12/17(火) 13:40:23.77 P ID:
℃-uteとJuice=Juiceもいいんだが正統派は時代に追いついてない
一発あるとすればBerryzだと思うわ

196:2013/12/17(火) 13:41:08.73 0 ID:
どう考えてもももクロだろ
2年連続紅白とかかなりキテルだろ
来年はブレイク必至だろ

200:2013/12/17(火) 13:42:54.27 0 ID:
>>196

198:2013/12/17(火) 13:42:22.55 0 ID:
高身長アイドル重量級アイドル
この2人だけでもインパクトあるのにね

199:2013/12/17(火) 13:42:39.63 0 ID:
熊井ちゃんは千葉のジャガーさんみたいに自ら時間枠買い取って売り込まないとバラエティ番組の時間内じゃ足りなさそう

204:2013/12/17(火) 13:47:02.94 0 ID:
せっかくJuice=Juice作ったのに今更モー娘売り出そうとしてるんだもんな
℃もスマもこういう感じでブレイクできなかった

206:2013/12/17(火) 13:48:54.85 0 ID:
ベリ良かったじゃん
来年は娘を差し置いて紅白とか出ちゃうかもね

207:2013/12/17(火) 13:51:41.81 P ID:
エビ中はないな

211:2013/12/17(火) 13:53:12.27 0 ID:
エビ中は一般人は食いつかないけど
大量にいるモノノフの受け皿だから来るよ

214:2013/12/17(火) 13:58:29.66 0 ID:
もっとずっと一緒に居たかった



↓次これ

オトナなのよ!

217:2013/12/17(火) 13:59:34.42 0 ID:
今年デビューしたJ=Jよりベリがネクストブレイクで上に来るとか面白いなw

219:2013/12/17(火) 14:02:14.89 0 ID:
エビ中アイドリングベリーズか
グループは面白いのにパッとせず燻ってるって点は共通だな

220:2013/12/17(火) 14:02:29.95 0 ID:
SKEもNMBやHKTも乃木坂も入ってないし秋元康系は嫌われてんだな

223:2013/12/17(火) 14:03:09.38 0 ID:
>>220
それレベルは十分ブレイクしてるって認識だろ

251:2013/12/17(火) 14:11:48.32 P ID:
>>220
世間からみればAKBとしか思われてない
グループ単独での知名度はないから名前でなくて当然

226:2013/12/17(火) 14:04:20.90 0 ID:
事務所は自分達の意図とは別に勝手に売れるのを嫌うからな

229:2013/12/17(火) 14:04:44.93 0 ID:
ももちのバーターに千奈美も出たことあったんだが

233:2013/12/17(火) 14:05:57.51 0 ID:
>>229
でも娘。メンがバーターで出る方が多いんだよなw

241:2013/12/17(火) 14:08:43.82 0 ID:
SKEが入ってないから捏造だろこんなランキング

247:2013/12/17(火) 14:09:51.21 0 ID:
48系は十把一絡げに見られてるんだろ

250:2013/12/17(火) 14:10:56.92 0 ID:
ベリって毎年次にブレイクしそうなアイドルに選ばれてないか?

263:2013/12/17(火) 14:15:40.08 0 ID:
>>250
それ℃な

253:2013/12/17(火) 14:11:52.09 0 ID:
何を持ってブレイクなのか基準が滅茶苦茶だな
武道館で単独やったりオリコンに何作も上位ランクしてたりするようなのがブレイクしてないとか

261:2013/12/17(火) 14:14:51.82 0 ID:
確かにオリコンのデイリーとかウィークリーはアテにならんなw

264:2013/12/17(火) 14:15:47.59 0 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅはブレイクした
AAAやE-girlsはまだブレイクしてない

308:2013/12/17(火) 15:01:44.24 0 ID:
>>264
AAAは仮面ライダー電王の主題歌で、
E-girlsはごめんなさいのkissing youで、
ブレイクしたともいえるのでは。

267:2013/12/17(火) 14:17:51.86 0 ID:
桃子は2回目が早い
天下統一とか携帯大喜利とか枠も作ってくる

271:2013/12/17(火) 14:20:04.23 0 ID:
>>267
ケータイ大喜利は今週ようやく2回目だよ
明らかにももちがハロ枠作ったのはマサカメTV

270:2013/12/17(火) 14:18:34.20 0 ID:
Berryz工房だけ浮きすぎだろこのランク
だったらポッシボーを一位にしてやれ

273:2013/12/17(火) 14:21:05.55 0 ID:
最近谷澤や大川がテレビに出てるのをよく見るんで
アイドリングももう少し売れそうな気もする

274:2013/12/17(火) 14:21:31.39 0 ID:
Juice=Juiceとベリ

東京女子流とベリ

276:2013/12/17(火) 14:25:55.87 0 ID:
桃子はあいつ相当頭がキレるな
あれで顔が可愛かったら天下取れてたわ

277:2013/12/17(火) 14:27:29.65 0 ID:
ベビレ、9nineは武道館埋めるのにどんな奇策考えてんだ
現状絶望的だぞ

281:2013/12/17(火) 14:30:41.92 0 ID:
>>277
その二組それぞれが武道館やるの?

279:2013/12/17(火) 14:29:09.92 0 ID:
半武道館だろどうせ

284:2013/12/17(火) 14:32:42.28 0 ID:
ベビレはデビューして2年で武道館できなきゃ解散って設定らしい
タイミング的には9nineと何かしら絡めると思う

288:2013/12/17(火) 14:37:31.49 0 ID:
このランキングがさも国民の総意みたいに語られてるよね
2万人が選ぶオリコンランキングなら分かるけど204人のおっさんが選ぶマイナビのランキングじゃん

300:2013/12/17(火) 14:47:35.08 P ID:
それぞれ世に名の知れたメンバーがいるわけで

1位 Berryz工房 →ももち
2位 私立恵比寿中学 →ぁぃぁぃ
3位 アイドリング!!! →あみみ
4位 ベイビーレイズ →じぇじぇじぇ
5位 Juice=Juice →つんく♂
5位 アップアップガールズ(仮) →みーこ

322:2013/12/17(火) 15:19:58.42 0 ID:
>>300
ももちしか知らねーよカス

314:2013/12/17(火) 15:06:05.61 P ID:
ベリとアイドリングはこのてのランキングから卒業しろよ

425:2013/12/17(火) 19:51:22.22 0 ID:
ごめんな1位になっちゃって

431:2013/12/17(火) 20:22:53.19 P ID:
二位以下は妙に生々しいんだけどな