1:2013/12/22(日) 14:31:37.31 0 ID:
お化け屋敷で泣くルーリー



他サイトピックアップ
 
2:2013/12/22(日) 14:33:17.91 0 ID:
マザコンイーソーのとんちゃん

3:2013/12/22(日) 14:35:00.22 0 ID:
だって嬉しいんだもん

4:2013/12/22(日) 14:53:52.84 0 ID:
決められない

5:2013/12/22(日) 14:58:28.20 0 ID:
加藤 升野の金球に蹴り入れた時
小泉 升野のリアクションを一々伺ってる時
遠藤 企画は忘れたが美脚を披露した時
江渡 マリアいじりされてる時
滝口 升野が金消しから逃げて一番に升野を迎えに行った時
外岡 GOMA-03のCS終了の時
谷澤 アホな発言して顔真っ赤な時
田中 YO YO YOSHITAKA!
横山 冗談じゃないよ!
小林 よっくん
森田 例の朝日との弁当画像 予防接種の悪森田
河村 升野とのプロレス全般
長野 ジョジョのお前の腕をぶっ飛ばすと予告する♪
酒井 相撲で思わず泣いた時
朝日 2010~2012全般 強いて言うなら相撲 一期生は一期生 二期生は二期生 三期生は三期生 四期生は四期生 朝日奈央は朝日奈央で行きますからー もう推し変ですー
菊地 なし
三宅 何かの企画の 私ももっと構ってよー
中島 疲れてたからタクシー欲しいって言った
橘 うなぎ
大川 相撲で泣く
橋本 倉田と遊び始めた時

6:2013/12/22(日) 14:59:12.63 0 ID:
倉田 橋本と遊んでる時
伊藤 パットで無駄な抵抗してる時
野元 毒霧食らった時
後藤 弄られて涙目の時
尾島 谷澤禁止令で泣いた時
高橋 なし
石田 なし
玉川 サイコガンを装着した時
清久 NEOと絡んでる時
古橋 ラジオに出た時の松竹のかわいい子が来たとの自称を否定された時
関谷 エスパー関谷
橋本 なし
佐藤 なし
ミケ サンタ睨み

7:2013/12/22(日) 15:02:46.64 0 ID:
谷澤禁止令で泣いた時 よりいつも一緒に帰ってましたの方が好き

8:2013/12/22(日) 15:04:57.40 0 ID:
さとれな「知らない♪」

10:2013/12/22(日) 15:05:53.69 0 ID:
ひぃちゃんバンバンのひぃちゃんだろ

11:2013/12/22(日) 15:07:26.99 0 ID:
三宅はリアクションとらすとマジ引きするからダメ
服弁償しろとか言わなくなったから進歩はしてるっぽいけど

12:2013/12/22(日) 15:08:01.53 0 ID:
様リクでアニメ声でアヒル口にして私のこと好き?って言ったゆりっぺ

14:2013/12/22(日) 15:11:04.98 0 ID:
>>12
確かに可愛かったけどその後の即効バカリズムに強制終了させられたくだりもワロタw

34:2013/12/22(日) 16:24:36.02 0 ID:
>>12
あれは可愛かった
ついニヤけてしまったw

40:2013/12/22(日) 16:50:59.04 0 ID:
>>12
アニメ声ならこっちも好き


41:2013/12/22(日) 16:57:46.54 0 ID:
>>40
それのかおるんの方もかわいい

13:2013/12/22(日) 15:08:52.83 0 ID:
シュワッチからのれなっちが可愛かった

15:2013/12/22(日) 15:12:50.33 0 ID:
朝日「大人になりたーい」

85:2013/12/22(日) 21:30:27.98 0 ID:
>>15
おれも「オトナニナリタイ!」
あと、「凄い楽しみだなーー!」

16:2013/12/22(日) 15:14:08.51 0 ID:
橘のアニメ声はなぁ
普段が籠もった声で巻き舌で関西弁だからギャップが…

18:2013/12/22(日) 15:17:07.10 0 ID:
>>16
俺はそのギャップ萌えが好きだな

20:2013/12/22(日) 15:21:19.53 0 ID:
>>18
仲間がいたw

17:2013/12/22(日) 15:16:49.23 0 ID:
ゆりかるはいつもかわいいよ

19:2013/12/22(日) 15:20:51.82 0 ID:
大川は白鳥つけてるときがいちばんかわいい

21:2013/12/22(日) 15:21:41.50 0 ID:
ときめきの様リク

色々経てもういちど初期の頃の勢い復活できるかと思った
無理だったけど

22:2013/12/22(日) 15:23:03.41 0 ID:
ときめきリクエストでのルーリー
「もう少し一緒に…いたいな」

23:2013/12/22(日) 15:29:49.54 0 ID:
ひぃちゃんのにゃんころがし

26:2013/12/22(日) 15:49:18.62 0 ID:
>>23
ひぃちゃんはこれか昨年のカプリコで負けた時ののやだやだやだ~がキュンときた

46:2013/12/22(日) 17:18:53.24 0 ID:
>>23
これにはやられた
キュンってなった

24:2013/12/22(日) 15:32:42.76 0 ID:
苺牛乳のゆうな

25:2013/12/22(日) 15:39:56.78 0 ID:
ケツ蹴りのかえぴょん

27:2013/12/22(日) 15:50:39.13 0 ID:
ちんちん揚げボールでのとんちゃんの照れ顔

28:2013/12/22(日) 15:54:42.69 0 ID:
ゆうなのイェイイェイイェイ

29:2013/12/22(日) 15:56:06.39 0 ID:
ヤンキー回でのゆりっぺの雑魚っぷり

30:2013/12/22(日) 16:00:07.52 0 ID:
空腹はスパイスで泣いた3人
面白かったし可愛かった

31:2013/12/22(日) 16:04:24.01 0 ID:
自分の可愛さはアイドリングの中で真ん中より上の質問で言い訳するかえぴょん

33:2013/12/22(日) 16:20:32.89 0 ID:
>>31
言い訳諦めて首カックンってなるとこかわいすぎw

32:2013/12/22(日) 16:18:00.16 0 ID:
可愛かった瞬間って言われても結構多くあるから選べないw

35:2013/12/22(日) 16:31:37.30 0 ID:
鼻フックされてるときのひでとも

36:2013/12/22(日) 16:34:46.29 0 ID:
アイドリングダービーで必死に泣こうと努力するまいぷる

37:2013/12/22(日) 16:36:34.81 0 ID:
くるみん「森さんがすごい嫌い」

38:2013/12/22(日) 16:39:28.05 0 ID:
アレンコで爆笑するるかぴょん

39:2013/12/22(日) 16:45:45.10 0 ID:
すぅちゃんは常に全盛期!

42:2013/12/22(日) 17:07:06.32 0 ID:
ひいちゃんはヘキサゴンごっこの時のやつ

43:2013/12/22(日) 17:09:41.83 0 ID:
2点で泣いた朝日

44:2013/12/22(日) 17:10:26.29 0 ID:
ズミさんのカレンダー撮影の時のすっぴん

45:2013/12/22(日) 17:12:37.81 0 ID:
森さん逮捕ドッキリで嗚咽する石田氏

47:2013/12/22(日) 17:22:29.33 0 ID:
遅刻してきてバカリズムに怒られたせりな

48:2013/12/22(日) 17:45:14.94 0 ID:
楓ちゃんの地声

50:2013/12/22(日) 18:08:58.63 0 ID:
朝日が腕相撲で勝って泣くヤツ

51:2013/12/22(日) 18:10:23.87 0 ID:
>>50
自分で机叩いて痛がってるとこもかわいかった

52:2013/12/22(日) 18:11:15.57 0 ID:
だって…だって嬉しいんだもん

53:2013/12/22(日) 18:38:56.01 0 ID:
ひぃちゃんのよちよちして

54:2013/12/22(日) 18:41:14.13 0 ID:
今年のzeppツアーの大阪でのまけへんでの時に涙目になりながら歌ってたゆりっぺ

55:2013/12/22(日) 18:42:18.61 0 ID:
サンタコスのミケは良かった

56:2013/12/22(日) 19:06:33.02 0 ID:
升野にサソリ固めかけられて怒るミケ

57:2013/12/22(日) 19:23:18.94 0 ID:
ミケはすでにエースの風格がある

58:2013/12/22(日) 19:54:01.65 0 ID:
朝日はヘキサゴンテストで河村に泣けばいいってもんじゃないぞと言われて
涙を堪えながら無言で頷く所

59:2013/12/22(日) 20:01:36.42 0 ID:
バカバカー!ってポカポカするあみみ

60:2013/12/22(日) 20:25:58.78 0 ID:
手のひらの勇気のPV
 

61:2013/12/22(日) 20:26:55.47 0 ID:
手のひら最強だよな

63:2013/12/22(日) 20:28:10.29 0 ID:
>>61
俺はあれでアイドリングに興味を持った

64:2013/12/22(日) 20:34:45.73 0 ID:
俺もw
生粋のゲーマーだった俺が何故かアイドリング!!!ヲタになった

65:2013/12/22(日) 20:40:23.53 0 ID:
ときめきアイドリング!!!の7人 特にひぃちゃんのムチムチした体

66:2013/12/22(日) 20:41:38.84 0 ID:
俺もゲーマーだったww
アイドルに興味ない時にファミ通のときめきアイドリングのページ見つけて
みんな美人だなって思ってすぐにPV見たらハマった
ときメモも勢いで買ったww
その時はすぐに興味なくなったけど関西アイドリングで戻ってきたw

67:2013/12/22(日) 20:41:58.55 0 ID:
ぷよぷよアイドリング!!!の谷澤・河村・酒井・菊地の4人

69:2013/12/22(日) 20:44:45.68 0 ID:
ぷよぷよPVの谷澤さんとせりにゃんはガチ

70:2013/12/22(日) 20:47:28.77 0 ID:
ぷよぷよアイドリング!!!の谷澤・河村・酒井・菊地の4人が可愛すぎた
PVの制服似合いすぎ

71:2013/12/22(日) 21:01:06.47 0 ID:
ゲーマー多いなw
俺もときめきアイドリング好きだった

d0068874_4ad5be999e2ff (1)
 

72:2013/12/22(日) 21:06:02.54 0 ID:
番組で汚れやらないで
手のひらみたいなアイドルメン固めて勝負してればもっと売れてたのに

73:2013/12/22(日) 21:10:41.71 0 ID:
俺もゲーマーっすw
さーせんwww

76:2013/12/22(日) 21:18:48.69 0 ID:
だが確かにときめきの破壊力は凄まじかった
俺なんかその前まで三次元は○ねとか言ってたんだぜ
それが今ではではミラっちょ結婚にウルッときちゃうほどだよw

80:2013/12/22(日) 21:23:35.84 0 ID:
>>76
俺も女よりゲームって感じの中学生だったけどときめきの破壊力は凄いね
その後すっかりハマって
今ではまいぷるの卒業発表で泣いちゃうぐらいだよw

81:2013/12/22(日) 21:24:41.24 0 ID:
せりなの二段熟カレー

82:2013/12/22(日) 21:26:24.00 0 ID:
ときめきリクエストの時のゆりかるの「目指せ!グランドスラム」

90:2013/12/22(日) 23:09:07.41 0 ID:
>>82
その後のセリフもイイ

83:2013/12/22(日) 21:27:46.11 0 ID:
せりなのスケキヨこそ至高

84:2013/12/22(日) 21:30:00.71 0 ID:
オジの泣くのを堪えてるけど結局泣いちゃう姿は美しいと思うの

86:2013/12/22(日) 21:43:43.30 0 ID:
様リクの時のひぃちゃん
「好き、って言ってくれないと不安になっちゃうよ」

「私とちごと、どっちが大事なの?」

「お熱計ってあげまちゅね!」

88:2013/12/22(日) 22:24:32.27 0 ID:
かぷりこクイーンの唯だね

89:2013/12/22(日) 22:45:09.46 0 ID:
すーちゃん→ 平凡なPV撮影でした・どーせうちが下って言うんでしょ・ありがとううめ子はん・でも何か太いな?・やりすぎちゃいます
       なんで6にしちゃったんw・(風船)誰か行く?・おかしいやろー・関西関西・(能ある鷹)アー!!・お前ウー・ほよ?
       バンジェランス・悪すぅ・朝青龍さん・

かえぴょん→ 焼き芋ですよ・でも大丈夫クイズ答えられない・3とかけまして・(無知)それ良いですよ・リコーダーピーピーやっとけば
       キャベツ盛りだくさん・(boys be)頑張ります!・(横浜)ルリカさん・家着いたらお腹に・おれは稲葉コイツは松本・多分長野

94:2013/12/22(日) 23:22:50.12 0 ID:
バボちゃんと戯れる兄貴

95:2013/12/22(日) 23:38:50.71 0 ID:
9thでだだこねるあみみ

96:2013/12/22(日) 23:43:45.79 0 ID:
1リハの壁でバカリズムから攻撃された時のさかっちとゆりっぺ

98:2013/12/23(月) 00:02:05.12 0 ID:
くるみんの除霊的なやつ

99:2013/12/23(月) 00:17:36.53 0 ID:
なんかあったかなって考えてみるとやたらひぃの場面が思いつく
普段ツンツンしてるから何なのか
「いやらしいからです」とか「きんかんたまたま」とか
あと三宅の十八番のモノマネのコマネチは可愛いと思う