1:2013/12/23(月) 23:44:13.52 0 ID:
性格も良いし


他サイトピックアップ
 
2:2013/12/23(月) 23:44:38.83 0 ID:
顔パンパンだし

4:2013/12/23(月) 23:48:55.06 0 ID:
くる民の野望

5:2013/12/23(月) 23:50:33.68 0 ID:
前に全く出てこない子

7:2013/12/23(月) 23:53:58.86 0 ID:
>>5
くるみんは前に出れない自分に悩んで心痛めてたんで
それをラジオでディスった菊地は許さないんで

13:2013/12/24(火) 00:27:46.61 0 ID:
>>7
不人気くそみんヲタに許されなくてもいいぞ別に

6:2013/12/23(月) 23:52:50.85 0 ID:


14:2013/12/24(火) 00:32:22.10 0 ID:
自分を活かせる場がアイドリングなのかどうかと思う

15:2013/12/24(火) 00:58:58.92 0 ID:
いまだにやらされてる感が強い
見てて楽しそうに思えない

16:2013/12/24(火) 01:03:06.95 0 ID:
楓ちゃんもそうだけど、ナベメンバーは入ってからどんどん置物になっていくよな

17:2013/12/24(火) 01:13:10.95 0 ID:
楓ちゃんはすっかり無害なぶりっ子キャラになってしまったな

18:2013/12/24(火) 01:13:12.55 0 ID:
ただ頑張ってる感はあるから認める
可愛いし

19:2013/12/24(火) 01:22:08.67 0 ID:
石田氏がガリガリ過ぎるからくるみんと足して2で割ったら丁度いい

21:2013/12/24(火) 03:59:50.20 0 ID:
1、2(朝日を除く)、3(楓を除く)期がいると萎縮しちゃうみたいね
前に出てくる時は大抵面白いから早くこの壁をこえてほしい

22:2013/12/24(火) 04:30:05.00 0 ID:
物理的な壁もあるんだよな実は
9人時代も1・2期時代も後列は前に出にくいと言ってた

23:2013/12/24(火) 04:40:34.14 0 ID:
くるみんは顔や仕草や声は可愛い
胸はそこそこクビレが綺麗で手足が長い

けどただ一つ
笑うと噛み合わせが大きくずれる
そこだけが惜しい凄く惜しい

24:2013/12/24(火) 05:10:15.29 0 ID:
前に出ても変な空気になるからかわいそうではあるな
高橋のターンがきてもバカリズムは耐え切れずにすぐ朝日に逃げる

25:2013/12/24(火) 05:22:36.97 0 ID:
明日発売になる月刊アイドリングで
くるみんの号泣が見られる
相当悩んでいるみたいだし

30:2013/12/24(火) 11:05:48.52 P ID:
初期の五期評価
高橋玉川>>石田>>清久

現在の五期評価
清久>玉川>石田>>高橋

31:2013/12/24(火) 11:18:30.63 0 ID:
現在の五期は玉川のほうが完全に上

32:2013/12/24(火) 12:04:37.26 0 ID:
13thでくるみんが歌うまくなっててびっくりした

33:2013/12/24(火) 12:29:47.32 P ID:
玉川って全く目立たない
日曜日のニコはちでも全く見せ場無かったよ

34:2013/12/24(火) 12:30:35.16 0 ID:
>>33
いい感じに仕切りしていたな

35:2013/12/24(火) 12:48:28.44 O ID:
玉川仕切りからのレイアくるみん石田氏って流れが出来つつあるようなないような

38:2013/12/24(火) 14:01:09.47 P ID:
アイドリングでかわいいっていう誉め言葉は一番ダメな誉め言葉だから

40:2013/12/24(火) 14:04:08.21 0 ID:
>>38
たしかにおまえ何にも仕事していないぞと言う意味かも

49:2013/12/24(火) 15:14:25.83 0 ID:
>>38
じゃあ一番かわいいバカリンは...

39:2013/12/24(火) 14:03:19.72 0 ID:
IV新作マダー

41:2013/12/24(火) 14:19:56.68 P ID:
この前のニコはち楽屋でも、折角レイアの話になって五期生のくるみんにふって貰えたのにもっと話を盛るなり、どうすれば良いですかね?みたいな話でパス出来んの?もったいないぞ

45:2013/12/24(火) 14:55:05.72 O ID:
>>41
レイアに興味がないんだろうなw

42:2013/12/24(火) 14:32:17.21 0 ID:
ナベメンで使える順

33>29>>>21>>>>>27=17

ナベメンでルックスが良い順

17>>>21=33>>27>>>>>>>>>>>29

43:2013/12/24(火) 14:44:28.27 0 ID:
5期でかわいいのは石田氏だけだと思う

48:2013/12/24(火) 15:07:26.94 0 ID:
この子こそお世辞ではなく痩せれば本当に可愛い

50:2013/12/24(火) 17:14:08.88 0 ID:
橋本と高橋がつるみすぎ
置物コンビとなるつつあるぞ

51:2013/12/24(火) 17:46:54.71 0 ID:
もはや番組では橋本倉田後藤高橋石田が置物状態なんだがw

52:2013/12/24(火) 18:04:53.86 0 ID:
>>51
升野にキャメルクラッチされながら豚鼻にされる雌豚プレイをするくらい
がんばっている後藤さんが物置ってなにを見ているの君は

54:2013/12/24(火) 18:07:07.66 0 ID:
高橋が褒められると執拗に叩く輩が湧くのはなんでなの?

57:2013/12/24(火) 18:11:06.25 0 ID:
>>54
大方落選ヲタ

55:2013/12/24(火) 18:08:36.63 0 ID:
くるみんは歌がうまくなった これは事実
でもまだがんばらないとな ただし最初に比べればだいぶ良くなった

56:2013/12/24(火) 18:09:52.95 0 ID:
来夢以外「5期仲いいですよ」
来夢だけ「5期って仲悪いんです」

60:2013/12/24(火) 18:19:18.55 0 ID:
画像くだち

63:2013/12/24(火) 18:26:31.82 0 ID:

64:2013/12/24(火) 18:26:55.55 0 ID:
NEO期入って一番良かったのは五期だな
後輩出来て自覚が出たのかずいぶんがんばるようになって
番組でも活躍するようになったし

66:2013/12/24(火) 18:28:30.25 0 ID:
まぁ同じ置物だとしても相撲頑張った分玉川のほうが上だな
その分差っ引いても今の清久の面白さは五期ではぶっちぎりだが

67:2013/12/24(火) 18:29:56.84 0 ID:
玉川さんはいかに周りのボケを操縦するかを磨いたほうが生きると思うよ

68:2013/12/24(火) 18:31:40.03 0 ID:
ぶっちゃけ石田氏の方がアンタッチャブル

69:2013/12/24(火) 18:37:16.99 0 ID:
レイアちゃんのボケは自由に天然で発動するから操縦しずらいわなあ
くるみんは喋れば黒くて面白いんだけど、自分では喋らないしなあ

70:2013/12/24(火) 18:41:15.69 0 ID:
>>69
日々勉強でそこを上手く出来るようになれば

71:2013/12/24(火) 18:44:50.19 0 ID:
ゾンビオーデでも朝日に対して
自分には無いやつですねwとか言ってたりしてるんだけどね

72:2013/12/24(火) 18:45:47.24 0 ID:
「あるって」は群馬弁

73:2013/12/24(火) 18:49:05.79 0 ID:
>>72
埼玉南部の祖父母も普通に使ってたよ~

74:2013/12/24(火) 19:01:56.74 0 ID:
2012年秋からの飼い殺しが無かったら5期全体の印象も変わってたかもな

75:2013/12/24(火) 19:09:12.23 O ID:
今のNEOと比べると露骨なくらい違うからなw

76:2013/12/24(火) 19:36:59.68 0 ID:
なんかいつからかカレンと深い溝ができてるよね

77:2013/12/24(火) 19:38:29.71 0 ID:
溝っていうか壁っていうか

78:2013/12/24(火) 19:44:04.27 0 ID:
佳蓮のブログ見るに別段距離が出来たように感じない

79:2013/12/24(火) 19:48:01.77 O ID:
壁やら溝やらある事にしたいんだろ

80:2013/12/24(火) 20:01:43.59 0 ID:
いや別に仲が悪いと入ってない
玉川は良くなかったって言っていたが

81:2013/12/24(火) 20:05:38.30 0 ID:
かえぴょんにべったりすね

82:2013/12/24(火) 20:52:33.51 0 ID:
月刊12号楽しみ

83:2013/12/24(火) 20:54:05.72 0 ID:
俺は三期生と五期生は応援してる
引くところはちゃんと引いて、先輩立てるおくゆかしさも好きだ