BXJiqxvCcAIPxU0

1
:2013/12/24(火) 21:22:56.98 0 ID:
https://twitter.com/sexyallsisters
1/13セクシー☆オールシスターズ 出演者発表 第3弾
「みえとん☆のもとん」(三江彩花、野元 愛)さん!!


他サイトピックアップ
 
7:2013/12/24(火) 21:43:34.29 0 ID:
なんか下品な所に入ったなあ
A〇予備軍じゃん

8:2013/12/24(火) 21:44:59.13 0 ID:
まじかAV

9:2013/12/24(火) 21:45:28.97 0 ID:
セクシー☆オールシスターズZ
@sexyallsisters
セクシー☆オールシスターズZの公式twitterです。
ライブ情報等こちらでドピュドピュ発射していきます。
是非フォローをお願いします。


ドピュドピュ発射て
なんやこれ・・・

11:2013/12/24(火) 21:47:16.68 0 ID:
マジかよ

12:2013/12/24(火) 21:47:52.84 0 ID:
復帰するのは知ってたがセクオルかよ

13:2013/12/24(火) 21:53:52.87 0 ID:
鉄道アイドルはなんだったんだ?

17:2013/12/24(火) 22:02:50.55 P ID:
デブ専向けコンビか

22:2013/12/24(火) 22:22:37.96 0 ID:
野元愛/12月までに痩せないと強制卒業なんですよ(涙)!(2011年09月25日)
http://web.archive.org/web/20130616093333/http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/158/

門澤P(月刊エンタメ2012年9月号)
「野元が太ってるのは戦略ではなく単なる甘え」
「戦略で太るのなら卒業後にして欲しい」

2012.12.26 アイドリング!!!24号野元愛卒業に関するお知らせ

この度、本人並びに所属事務所株式会社ホリプロより申し出があり、
アイドリング!!!4期生野元愛が2012年12月末を持ちまして、
アイドリング!!!を卒業することとなりました。
今後の活動に関しましては、地元にお戻りになると伺っておりますが
新たな道を歩む野元さんをスタッフ一同暖かく見守って行きたいと存じます。
また誠に残念ではございますがご本人の意向を含め、双方話し合いの結果
番組・ライブ等でお別れの場を設けることができませんでした。
今回の野元愛さんの決断をご理解頂くとともに、引き続きアイドリング!!!を
ご支援賜りますよう何卒お願い申し上げます。

[イマつぶ]24号野元愛
さよならって言葉やだ!LIVEしたいなー? 皆さん良いXmasを。 (12/25 22:18)

[イマつぶ]24号野元愛
急に卒業発表ごめんなさい。皆んなに最後会いたかった、ごめんね。 (12/26 21:16)

[イマつぶ]24号野元愛
ちなみに芸能界も引退です。こんな状態で卒業したくなかった。 (12/26 21:20)

?まなな??@manapyondayo 2013年10月15日
何もかもリセットしたい。
晴れるやチャンスで過去に戻れないかな。
プロポーズ大作戦見てたらたくさんの後悔が蘇る。

27:2013/12/24(火) 22:30:17.60 0 ID:
家庭の事情だの親が連れ戻しただのと
大本営発表をそのまま信じてた野元ヲタ哀れ

28:2013/12/24(火) 22:34:23.54 0 ID:
>>27
kwsk

33:2013/12/24(火) 22:39:26.29 0 ID:
また俺の言ってた通りになったわ

35:2013/12/24(火) 22:40:28.12 0 ID:
今ほどデブドルに寛容じゃなかった時代だから仕方ない

37:2013/12/24(火) 22:40:38.88 P ID:
727 名無し募集中。。。 2013/12/24(火) 22:22:18.04 0
野元と三江彩花は
南企画という小さい大阪の芸能事務所所属プラチナムではない

38:2013/12/24(火) 22:41:01.25 0 ID:
愛ちゃんが幸せならそれでいい
so happy…

46:2013/12/24(火) 22:49:25.19 0 ID:
ここまでして芸能界にしがみ付きたいのかよ・・・

48:2013/12/24(火) 22:51:59.10 0 ID:
M野さんごめんなさい

50:2013/12/24(火) 22:53:55.27 0 ID:
        オ‐-- 、、
       (      ゙'ヽ,
      〆>-‐'''\   ヽ、
     .i |   _,,〟\.ハlヽ
      { |_,,〟 ,、t:ァ' i l;}
     {ハ,、t:ァ' i     i l
      i ヽ   ム _   l  はあ?
       i \ ∠_,ノ゙  /\ __
       _/l lヽ、_,,..ノ   ノノ\_
    /   l l     _,. '゙/   \_
   /       ヾニニニ゙-‐'゙        \
   /                     ヽ

60:2013/12/24(火) 23:09:05.78 0 ID:
元アケカスの中西里菜(やまぐちりこ)には同情できたけどこれは・・・

62:2013/12/24(火) 23:10:17.06 0 ID:
これで4期生5人が番組で集まれなくなったか・・・
プライベートでももうないだろうけど

63:2013/12/24(火) 23:10:20.26 0 ID:
A〇決まったみたいに言うなよ

76:2013/12/24(火) 23:17:08.88 0 ID:
>>63
たった1年でこういうのに乗るということは最終的にそこまで行っても驚かないよ

70:2013/12/24(火) 23:14:36.87 0 ID:
ピュアスマイルで20回は抜いたわ
ピュア・スマイル 野元愛 [DVD]


72:2013/12/24(火) 23:15:11.00 0 ID:
尾島や倉田が大阪で遊んだのにブログやツイッターで報告がなかったのはこれを知ってたからかね
最後の思い出作りだったのかな

80:2013/12/24(火) 23:20:54.28 0 ID:
どんだけ素行悪かったんだろうなアイドリング時代

82:2013/12/24(火) 23:21:43.61 0 ID:
アイドリング
本人並びに所属事務所株式会社ホリプロより申し出があり
門澤
ご家庭の事情で大阪に戻られるという決断に至ったことにつきまして、我々運営も戸惑いながら所属事務所、ご本人、ご家族の決断を優先させていただくこととなりました
野元
私自身と家庭の事情で

当時のアイドリングサイド
・さくらサンキューに参加する予定だったのに急に卒業
当時のホリプロサイド
・新番組のレギュラーが決まってたのに急に卒業
当時の野元サイド
・痩せない
・日出で留年の危機
・辞めたくないのに急に卒業
当時の野元の家庭サイド
・痩せない娘に激怒
・学業の事で大阪から東京に呼び出されてた



ここから好きに妄想してくれ

86:2013/12/24(火) 23:26:29.46 0 ID:
実質解雇だろうし地元でDQNとデキ婚するかAVへの道に行くかどちらかだと思ってた

89:2013/12/24(火) 23:28:35.65 O ID:
今は高校生だから大丈夫だけど
卒業してもそのまま続けたら気が付いたらA〇撮らされてる可能性はあるね
番組でもイジられないくらいアホだったから悪い大人にすぐ騙されそう

91:2013/12/24(火) 23:29:36.16 0 ID:
今高校生なのか

92:2013/12/24(火) 23:29:41.26 O ID:
いつの間にか居なくなって黒歴史になってた子か

93:2013/12/24(火) 23:31:07.79 0 ID:
有名所から無名地下ドルに行く奴は結構いるけど
そこそこ有名な汚れドルに行くとわな
恵比寿からSDNに行ったKONANの逆バージョンみたいな

名前一切変えないってことはやっぱ暴露狙いなんかな

96:2013/12/24(火) 23:33:50.71 0 ID:
アイドリング首になったのは納得できるけど
ホリプロが投げ出したってことがよくわからん
ヲタが言ってた親が芸能活動禁止して実家に連れ戻したなら
今も芸能活動なんかできないっしょ

108:2013/12/24(火) 23:40:12.83 P ID:
>>96
ホリプロ大阪がなくなったから

118:2013/12/24(火) 23:47:21.68 0 ID:
>>108
森田やめてないんだからそれは通用しなくね

121:2013/12/24(火) 23:49:10.62 0 ID:
>>118
すぅちゃんは本社に引き抜かれた

119:2013/12/24(火) 23:47:26.76 0 ID:
>>96
投げ出してないぞ
ホリプロ枠で新番組あったし地上波でレギュラーもあった
けど未成年だから親が反対したら本人や事務所にやる気があっても活動できない
今また活動しだしたのは学業にある程度の余裕が出てきたんじゃね

100:2013/12/24(火) 23:36:02.95 0 ID:
これいずれA〇あるなマジで
どこかのスカウトは絶対かかるだろう

101:2013/12/24(火) 23:36:45.70 0 ID:
どちらにせよ野元の注目度って高いんだな
こんな死に体の野元を必死にネガキャンする奴が居るんだから

103:2013/12/24(火) 23:38:28.01 0 ID:
門澤→(状況証拠的に)辞めさせる予定じゃなかった
事務所→(状況証拠的に)辞めさせる予定じゃなかった
本人→(本人談から)辞めたくなかった・ライブしたかった
家庭→(状況証拠的に)激おこ・卒業ライブを断る

ま、母親が娘の夢を一時的に奪ったようにも見えるが
デブ化やバカ化が原因なら「私自身と~」もうずけるか

105:2013/12/24(火) 23:39:05.73 0 ID:
TIFで毎年ああなっちゃおしまいだよなと言われていたグループで復帰するんだ
そりゃヲタも文句の言いたくなるだろw

111:2013/12/24(火) 23:41:28.21 0 ID:
野元は約束の11thライブ(2011年12月)までに全く痩せられなかったが
門澤も卒業通告の電話を暴露されてしまってはそのままクビにできない。
そこでホリプロと協議し、デブキャラやヨゴレキャラを完全に
受け入れさせることを条件に1年間の猶予が与えられたんだろう。
1年間で改善が見られなければホリプロ側から引導を渡すという形でね。

野元自身はデブキャラを受け入れたことで大丈夫だと安心してたのだと思う。
なんだかんだ言っても守ってくれると思ってたホリプロ側から引導を渡され
裏切られたと感じたのではないか。

野元はプライドの高い人間だから決まってしまった以上は
カッコ悪いクビという形ではなく自分から辞めたという形にはしたものの、
納得はできていなかったから大人しくしていられなかったんだろう

113:2013/12/24(火) 23:43:28.25 0 ID:
プラチナムには入れずこういうユニットに参加するのなら哀れ過ぎる

115:2013/12/24(火) 23:44:30.12 0 ID:
ゲスいとこ行ったな

116:2013/12/24(火) 23:45:17.99 0 ID:
デブの倉田とか谷澤いたのになんで野元だけ切られるんだよ

117:2013/12/24(火) 23:47:18.84 0 ID:
公式では家庭の事情
オタ推測では学業問題か精神衛星理由での引き上げorホリプロ大阪解体の際の契約更新の不成立
オタ邪推では菊地(バー)か秋豚電通に楯突いたから
電通ホットリンク的には上記は無関係で本人の努力不足無知無能デブの自己責任での解雇
で卒業したとの見解

123:2013/12/24(火) 23:49:19.14 0 ID:
これ大丈夫なの?
ホリプロ辞めて一年も経っていないし、芸能界引退ってことで移籍なんて話もなかったのに

125:2013/12/24(火) 23:51:04.94 0 ID:
>>123
勝手に辞めたんじゃなくて辞めさせられたんなら大丈夫も糞もないんじゃないか

128:2013/12/24(火) 23:51:38.78 0 ID:
>>123
事務所移籍であけなきゃいけない期間は半年だよ

130:2013/12/24(火) 23:53:12.34 0 ID:

アメリカとか行ってモデルさんを見て美意識を高めてきたいなと…


優しくてツンデレの男の人がいいです

134:2013/12/24(火) 23:56:03.90 0 ID:
マナミーゼ卒業で運営からクビと事務所からクビはまずありえない
辞める前後をリアルタイムで見てたらそこはわかる
じゃあ本当の理由は何かと聞かれたら「わからない」ってのが一番
ただ状況的に親が連れ戻した説が一番しっくりくる(しっくりくるだけで断定は出来ない)

140:2013/12/24(火) 23:59:11.94 0 ID:
門澤とホリの痩せなきゃ辞めさせるは痩せなくても実行されなかったんだよな…

143:2013/12/25(水) 00:01:47.01 0 ID:
>>140
門澤は電話で内々に話してるのに野元本人が暴露したからだろ

142:2013/12/25(水) 00:01:00.96 0 ID:
当時でも野元より倉田の方がデブだっただろ

151:2013/12/25(水) 00:04:54.36 0 ID:
>>142
どっちもデブだったが体脂肪率的に僅差で野元

145:2013/12/25(水) 00:02:19.90 0 ID:
ちゃんと18歳になって学校卒業して親から離れた後に本人が
どうしてもって望めばアイドリング復帰は100パー無理でもホリやホリ系列復帰ぐらいならできたんじゃないの
本人とホリプロの関係が良かったのに親が無理やりやめさせた
という前提があったらだけどさ・・・

こんなあせってわけのわからんA〇もどきのグループにはいるようじゃ
野元じたいもホリプロに嫌気さしてたんだろうけどね・・・

147:2013/12/25(水) 00:03:24.88 0 ID:
長文多いわ

152:2013/12/25(水) 00:06:27.76 0 ID:
太ったからアイドやホリプロをクビになったってのはないでしょ
それがあるとしたら太ったから以外の理由だろう

夜あそびあるいてたとかタバコ吸って男と遊んでとかそういう部分でしょうな
もちろんそんな悪いことはしてなくて単に親が連れ戻した可能性だってある
いずれにせよデブは療法をクビにするまでの理由にはならんでしょう

157:2013/12/25(水) 00:08:49.09 0 ID:
来年2月にはれて18歳
親の反対押し切って芸能活動が出来る年令

161:2013/12/25(水) 00:11:05.45 0 ID:
>>157
あぁなるほど

166:2013/12/25(水) 00:12:32.14 0 ID:
>>157
それまってホリプロに土下座して復帰じゃあかんかったのかなって思っちゃうけど
本人がホリプロはもう嫌なんだろうな多分・・・

158:2013/12/25(水) 00:08:49.67 0 ID:
セクシー☆オールシスターズ - 爆乳戦隊パイレンジャー


マナミーゼこういうのやるの?

160:2013/12/25(水) 00:09:24.45 0 ID:
太ることも学業不振も自己管理のできない生活が原因
全部繋がっている
野元が100%悪いし自業自得

163:2013/12/25(水) 00:11:15.08 0 ID:
野元がガシガシいじられてたとき
倉田は同じぐらい太ってたのになんであんまりいじられなかったの
野元やめてから当たり前のように豚キャラになったけど

169:2013/12/25(水) 00:13:43.12 0 ID:
>>163
当時の倉田はいじって欲しがってたのに何故か周りはスルーだったな
今は演出も変わってuRaもほとんど機能してないからどういう心境かはわからないけど

172:2013/12/25(水) 00:14:45.83 0 ID:
ここで新説

卒業年野元はIVを大量に出させてたからそれが嫌で辞めた可能性もある

205:2013/12/25(水) 00:39:57.32 0 ID:
>>172
アイドルIV程度が嫌なのに、なぜセクシーオールシスターズで復帰するんよ?w

178:2013/12/25(水) 00:19:14.16 0 ID:
野元が卒業したときも倉田と尾島以外のメンバーはあっさりした社交辞令だけだったね
今もツイッターをフォローしてるのは倉田だけだし

182:2013/12/25(水) 00:22:30.05 0 ID:
>>178
それがなんか悲しいよな
メンバーからあんまり好かれてなかったように見えてたけど
あくまでTV上で見えるだけで実際は違うと信じたかったなー

184:2013/12/25(水) 00:24:48.81 0 ID:
18になって戻ってこれるようになったから復帰なんて
どんだけ甘美な世界なんだよ芸能界は

189:2013/12/25(水) 00:28:10.84 0 ID:
>>184
ちやほやされたい人には天国

186:2013/12/25(水) 00:26:07.13 0 ID:
後藤ちゃんも最後の引越しのときの写真上げただけで
そのあとダンマリでなんか不自然だったよね
いちおうヲタの間ではショック過ぎて沈黙説が通説だけど

188:2013/12/25(水) 00:27:54.29 P ID:
後藤休養と並んでアイドリングの謎

194:2013/12/25(水) 00:31:36.72 0 ID:
>>188
あれはおじいちゃん看病説が有力

190:2013/12/25(水) 00:29:37.11 0 ID:
最後のイマツブで「嘘つきが嫌い」とかなんとか言ってたよね
あれがヒントなんだろう

198:2013/12/25(水) 00:34:18.56 0 ID:
>>190
あれ見てクビだと確信したわ

192:2013/12/25(水) 00:30:00.61 0 ID:
野元が遠藤菊地さかっちフォローしてて
ひぃちゃんフォローしてないのにちょっと笑ってしまった

195:2013/12/25(水) 00:32:09.44 0 ID:
>>192
野元は三宅を努力家だと言ってあれだけ媚売ってたのになw

202:2013/12/25(水) 00:38:18.64 0 ID:
戻りたいって
アイドリングいた頃じゃなくて
加入前に戻りたいってことなんじゃ

203:2013/12/25(水) 00:38:48.26 0 ID:
http://www.tv-osaka.co.jp/tetsudou2014/

小さく写真でてるけど、別人だよな?

207:2013/12/25(水) 00:40:36.90 0 ID:
>>203
今は髪を伸ばしてるから本人

208:2013/12/25(水) 00:41:30.92 0 ID:
思いっきり本人じゃんw

212:2013/12/25(水) 00:44:33.68 0 ID:
成長期でしかも寮生活とかだと
痩せるのって至難の業だろうな

224:2013/12/25(水) 00:51:00.79 0 ID:
>>212
ゆりっぺは奇跡だな

228:2013/12/25(水) 00:53:36.26 0 ID:
>>224
ゆりっぺは少食だから
かばんにいつも食べかけのパンが入ってるのは
全部食べきらないうちにでもうおなか一杯になってしまうから

245:2013/12/25(水) 01:05:28.85 0 ID:
>>228
へー
ずーっとガリガリやもんなあのこ

298:2013/12/25(水) 02:08:24.83 0 ID:
>>228
ちがうと思う
少しづつ何回にも分けて食べたほうが太らないから

213:2013/12/25(水) 00:44:52.39 0 ID:

215:2013/12/25(水) 00:45:21.29 0 ID:
本物か・・・

?まなな? ?@manapyondayo 2月11日
そいや、昨日ミラさんとあったんだ!
たまたま笑

ミラさんのブログにのってて
笑わせてもらいました。
おこらえないかなー。
ありがとうございます。
本当いい先輩もちました。


?まなな? ?@manapyondayo 1月1日
るかと遊びにきてるよー\(^o^)/
さっすが同期やっただけあるな(笑)←
ほんまに大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後でプリクラはるね\(^o^)/

216:2013/12/25(水) 00:45:23.10 0 ID:
もう元アイドリングと名乗れないだろこれ
てか名乗ってほしくない

220:2013/12/25(水) 00:48:43.74 0 ID:
>>216
まいあは堂々と名乗ってるw

225:2013/12/25(水) 00:51:35.27 0 ID:
>>220
まだ地下アイドルならマシな方だよ
野元は一線を超えちまった

234:2013/12/25(水) 00:56:28.23 0 ID:
>>225
セクオルも地下だろw

237:2013/12/25(水) 00:57:46.55 0 ID:
>>234
エ□を売りにしてないだけまいあの方が全然マシ
ドピュドピュ発射とか・・・

218:2013/12/25(水) 00:46:09.47 0 ID:
ようは金欲しさにアイド見切って、金の良いA〇に移籍する為のこのグループに加入か
実家金ないもんな野元んち

226:2013/12/25(水) 00:52:09.59 0 ID:
>>218
祖父が飲食店を経営してるんじゃなかったっけ?

232:2013/12/25(水) 00:55:37.59 0 ID:
>>226
その店は潰れた。
元ダンサーの母親がダンス教室を経営してる

236:2013/12/25(水) 00:57:45.81 0 ID:
>>226
潰れて母親がそこでダンススクール開いてる

219:2013/12/25(水) 00:47:04.42 0 ID:
でもまあ升野のお気に入りだったよな

223:2013/12/25(水) 00:50:45.27 0 ID:
野元さんの地元民だがあまり出歩かないせいか出会ったことない
ほんとに地元に帰ったの?

231:2013/12/25(水) 00:55:26.27 0 ID:
>>223
今は大阪にいない(本人談)

256:2013/12/25(水) 01:12:07.12 0 ID:
>>231
そうなのか!サンクス
>>232
あそこ中華料理屋になってたのそういうことか
一回だけ食べに行った事あるんよなナポリタン美味かった
お好み焼きはママがいないとできないらしくその時は食べれず
なんかファンなことがばれて恥ずかしくてそれ以後いけず
通り過ぎてばっかだったごめん

みんな野元さんに詳し過ぎやろ

239:2013/12/25(水) 00:58:34.87 0 ID:
相方の三江彩花ってステーションの人じゃん

240:2013/12/25(水) 01:00:17.76 0 ID:
元ステーション♪な

242:2013/12/25(水) 01:03:53.09 0 ID:
野元は口だけでファンを裏切って来たし嘘ばかりつくし約束は守らないし大嫌いだった
そんな俺でも芸能界引退して大阪に帰ると聞いたときは「お疲れさん、元気でな」と思ったよ
それがアイドリング!!!を傷つける活動で復帰とは…もう怒りを通り越して呆れてる

249:2013/12/25(水) 01:07:34.70 0 ID:
MUTEKIかな

258:2013/12/25(水) 01:16:04.49 0 ID:
鉄道のやつ行きたいな楽しそう

259:2013/12/25(水) 01:16:20.05 0 ID:
野元痩せれば(TSC時)可愛いのに

261:2013/12/25(水) 01:16:48.36 O ID:
そんなことよりくるみんの焼き肉屋

264:2013/12/25(水) 01:19:35.65 0 ID:
>>261
まったく情報漏れないよな
娘を宣伝材料にしない親の心意気は立派

262:2013/12/25(水) 01:18:06.96 0 ID:
喫茶店改造して実家にしてるのはuRaで出てる情報

276:2013/12/25(水) 01:34:27.05 0 ID:
>>262
そっちでしたか…
なんかカラオケかスナックか改造して家にしてるってリンガー仲間の人にもきいた
自分は恥ずかしながらそれ観れてないんよね(>_<)
藤井寺市民なのにすみません(推しが別だったというのもありますが)

265:2013/12/25(水) 01:20:45.03 0 ID:
くるみんの焼肉屋は焼肉流民

266:2013/12/25(水) 01:21:10.65 0 ID:
セクシー☆オールシスターズZ
@sexyallsisters
セクシー☆オールシスターズZの公式twitterです。
ライブ情報等こちらでドピュドピュ発射していきます。
是非フォローをお願いします。

269:2013/12/25(水) 01:26:46.06 0 ID:
くるみん「ドピュドピュ発射ってなんですか?」

272:2013/12/25(水) 01:30:41.75 0 ID:
元々セクオルあやまんBiSと絡んでるんだし問題ないだろ

311:2013/12/25(水) 03:47:05.42 0 ID:

谷澤にクリソツなこいつは誰だよ

314:2013/12/25(水) 04:59:54.49 0 ID:
もうアイドリング時代の事暴露しちゃえよ

317:2013/12/25(水) 07:12:15.87 0 ID:
みんな大好きセクシー☆オールシスターズを知らない人が居るのか

318:2013/12/25(水) 09:17:14.00 0 ID:
□リコン樽専狙い?