※一部の方、現行スレの都合上あみみ連発ですみませんw

1
:2014/01/06(月) 11:02:44.33 0 ID:
何故なんだぜ


他サイトピックアップ
 
2:2014/01/06(月) 11:05:11.26 0 ID:
道重がやたらモーニング娘。にしがみつくような発言してるのはやっぱ
ピンのタレント活動失敗して卒業後が不安になったからだろうな

5:2014/01/06(月) 11:07:43.20 P ID:
道重はアイドル
ももちはアイドル芸人
菊池は芸人

道重が一番ファン想い

6:2014/01/06(月) 11:08:40.07 0 ID:
どっちも紅白出なかったじゃん

7:2014/01/06(月) 11:10:49.96 0 ID:
下ネタ大好きな道重がか

17:2014/01/06(月) 11:18:15.65 0 ID:
>>7
道重の下ネタは所詮女子中学生が一人でニタニタしてるようなレベル

8:2014/01/06(月) 11:10:52.85 0 ID:
ハロプロだから

9:2014/01/06(月) 11:11:26.93 P ID:
二人は下品さがなかったから

12:2014/01/06(月) 11:15:27.92 0 ID:
>>9
そう
>>3
で言いたいのはそういう事
この業界は下品さ下世話さも必要なんだ

13:2014/01/06(月) 11:15:32.82 O ID:
事務所の腕の差
NG項目の少なさ

15:2014/01/06(月) 11:17:33.51 0 ID:
男ネタ解禁しないから
返しが私かわいいしかない

16:2014/01/06(月) 11:17:56.34 0 ID:
加入時から既に天才すぎた
所詮はさんまに鍛えられたとかキャラに頼ってた奴とは差がつくのは当たり前
しかも努力も人一倍してるとか敵うわけがない

18:2014/01/06(月) 11:18:34.01 0 ID:
菊地はさゆチルだけど?

lespros_ami
道重さゆみちゃんめちゃめちゃ可愛いし細いしやっぱり永遠のアイドルでした??
6年前くらいに渋谷で握手してもらったの本当か分からないけど覚えてるって言ってくれた???
それを愛里ちゃんが良かったねって苦笑いしてみてたけどもう可愛すぎておっけー?笑
http://twitter.com/lespros_ami/status/416619713221767168


菊地亜美(アイドリング)
http://itopix.jp/2009_10/ami_kikuchi/index.html
勉強したり研究してるアイドルは?
モーニング娘。の道重さゆみさんの『今夜もうさちゃん(ハート)ピース』
スゴイと思いました。



菊地亜美オフィシャルブログ 2009年8月のブログより
http://yaplog.jp/lp-k-ami/archive/564
【モーニング娘。で一番好きな人は?ヲタらしい答えを期待してます】
→ヲタらしい答え?笑
道重さゆみさんが好きです
色が白くて細くて黒髪で"アイドル"って感じの所と、口元が可愛いです☆

22:2014/01/06(月) 11:23:08.55 0 ID:
>>18
この他にも2010年頃にラジオで道重のバラエティ見て「アイドルでもこんなこと出来るんだ!って勉強になった」って
言ってリスペクトしてたし
去年夏頃にも握手してもらったときの対応が素晴らしかったってラジオで言ってたな

今の菊地亜美ってのはアイドルとしてもバラエティタレントとしても道重を目標にしてきた結果に過ぎない

28:2014/01/06(月) 11:27:22.59 0 ID:
スキルで負けてるようには思わんが仕事の量の話か?
それなら単純に事務所がキラーカードを持ってるか持ってないかの違いだろ
菊池の事務所はガッキーに能年だろ
勝てるわけがない

38:2014/01/06(月) 11:35:52.73 0 ID:
>>28
いやスキルがまず全然違う
一発ギャグやキャラに頼ってないのがすごい

29:2014/01/06(月) 11:28:21.00 0 ID:
指原
ももちと会って
「昔はすごく好きでした」
「バラエティのももち色が強くてアイドル感があまり無い」

ハロコンにて
「道重さんのソロ曲チョイスに泣きそうになった」

アイドルに憧れまくるのが道重さゆ!

32:2014/01/06(月) 11:30:19.58 0 ID:
アイドルとしてはモー娘の看板とリーダーポジの道重が勝ち組
菊地やももちはグループが弱いからバラドルしか成功の道はない

33:2014/01/06(月) 11:30:28.73 0 ID:
せめて娘。が菊池並みのメディア露出量ならなぁ

34:2014/01/06(月) 11:33:16.15 0 ID:
年末はももちのが出てないか

41:2014/01/06(月) 11:39:16.73 0 ID:
菊地は既にグループ活動の方が副業みたいなもん
(ただしグループへの愛は強い)
グループ活動が本業の二人と比較してもしゃあない

42:2014/01/06(月) 11:39:55.58 P ID:
リーダーの道重さゆを菊地や嗣永と同列に語ること自体おかしい
さゆがTV出てたのはあくまでも娘。内での居場所確保と知名度UPのためだったんだから
リーダーになった今、ピンでバラエティ出てメリットは何一つ無い

グループが瀕死の状態でいつ放り出されるか分からないきくちももちは
コンビ組んでお笑いでもやるのがお似合い

48:2014/01/06(月) 11:42:40.62 O ID:
>>42
モー娘。は地下興行で儲かってるから問題無い

一切うらやましくねえwwwww

44:2014/01/06(月) 11:41:44.43 0 ID:
正月に見たテレビ番組に必ず菊地がでてた

46:2014/01/06(月) 11:42:14.50 0 ID:
菊地は生き残る為の戦略がキッチリあるイメージ
お笑い関係やバラドル関係など積極的に人脈広げてるし
小さい帽子キャラとかKPOP擦り寄りキャラとか違和感出たらすぐ捨てるし

52:2014/01/06(月) 11:43:33.47 0 ID:
菊地亜美は実力でのしあがった
道重桃子は単なる事務所のゴリ推し

70:2014/01/06(月) 11:58:42.14 0 ID:
さゆは自分上げしかないネタだからすぐ飽きられただけ

89:2014/01/06(月) 12:10:56.60 O ID:
>>70
菊地嗣永道重の3人でトークの幅が非常に狭いのは嗣永だけ
菊地道重は相手の話に即した返しが出来るが

桃子だけは「おとももちとウザキャラ」に繋げる事しか出来ない
それ以外は普通の事しか言えない
バラエティータレントでこれほどトークの幅が狭いのは嗣永位だね
トークの幅が狭いからこその完全キャラ武装なんだろうね

73:2014/01/06(月) 12:00:47.15 P ID:
1ヶ月限定だけどねそのうちももちにも回ってきそう

74:2014/01/06(月) 12:01:54.88 0 ID:
道重はアイドル
ももち菊地はバラドル

83:2014/01/06(月) 12:09:00.25 0 ID:
さゆも歌手じゃないよ

84:2014/01/06(月) 12:09:03.14 0 ID:
菊地のすごいとこは学習能力だよ
ワンパターンにはめることしかできない道重と桃子との違いはここ

86:2014/01/06(月) 12:10:08.62 0 ID:
道重はメンタルが弱すぎて下手にイジれない

94:2014/01/06(月) 12:12:52.47 0 ID:
うーん…むしろトークの幅狭いのは道重かなぁ
年齢相応の常識がないしその場の人間関係でしか話の間合い作れない人

106:2014/01/06(月) 12:16:30.19 0 ID:
>>94
さゆはラジオゲストで誰が来ても当意即妙の対応できてるよ
事前に相手のこと必ず調べてからトークに入るし

124:2014/01/06(月) 12:21:04.37 0 ID:
>>106
いや道重のトークは普通の世間話であって
広い話題ってのはないじゃん

トーク相手との人間関係がないと成立しにくい

128:2014/01/06(月) 12:21:39.89 O ID:
>>94
今度バラエティータレントのトーク書き出すスレでも立ててみるか
桃子だけがどこに投げても似たような所にしか返せないのが明確になるよ
それは道重がどうこうじゃない
桃子個人的問題
ローラ菊地嗣永道重アリー全員のトーク書き出せば明確

97:2014/01/06(月) 12:13:48.09 0 ID:
ももちは色物すぎてバラエティ以外使い道ないだろ
まだ菊地の方が女優とかMCは可能性あるんじゃない

101:2014/01/06(月) 12:14:48.66 0 ID:
菊地はアイドリングの自前の番組が完全にバラエティ番組だから経験値にかなり差があるだろうな

103:2014/01/06(月) 12:15:04.19 P ID:
ももちはベリメンが自由に派手な髪型とかメイクしてグループ人気落としてて苛立ってたな

105:2014/01/06(月) 12:16:16.93 0 ID:
>>103
むしろベリの人気を落としてるのは桃子お前だろw

107:2014/01/06(月) 12:16:40.66 0 ID:
バラエティーをやりたい菊地と
なぜかバラエティーに出てるハロプロ勢じゃ勝負にならないよ
売り込む熱が違う

108:2014/01/06(月) 12:16:58.91 0 ID:
ベリの人気下落に一番貢献してるのはももちだと思うけどw
もうみんなやる気なくなってんじゃんブス芸人が身勝手にイベントに穴空けたり
クール系の曲でももち結びとかやるもんだから

113:2014/01/06(月) 12:18:34.73 0 ID:
まあレギュラー8本でMCグラビアCM女優もできる小島瑠璃子が最強だろ今は

114:2014/01/06(月) 12:18:35.39 0 ID:
ももちや菊地はメディア露出してるけど箱人気に全然貢献出来ない無能だと思ってたが
もしかして箱自体の魅力が無いから検索してベリやアイドに辿り着いてもスルーされてるだけなのか

122:2014/01/06(月) 12:20:32.95 0 ID:
>>114
箱人気どころか本人の人気にも仕事にも繋がってないじゃん
レギュラーもないしCMもないし写真集も出せないし本当にただひな壇でガヤやってるだけ

120:2014/01/06(月) 12:19:59.90 0 ID:
道重さゆみの月別出演時間


嗣永桃子の月別出演時間


菊地亜美の月別出演時間

265:2014/01/06(月) 14:15:33.90 0 ID:
>>120
道重は一個前の世代の人だな
道重世代って他に誰がいたっけ

125:2014/01/06(月) 12:21:14.89 0 ID:
ハロメンも写真集出したっていっても1000冊程度しか売れてないし

131:2014/01/06(月) 12:22:55.61 0 ID:
>>125
その利益ギリギリラインにすら遠く及ばないからももちは出せないわけで

126:2014/01/06(月) 12:21:25.37 0 ID:
菊地は数が多い出演を確実にこなしていくアベレージヒッター
桃子は数少ない出演でホームランをかっ飛ばすスラッガー
タイプがかなり違うからな

173:2014/01/06(月) 12:33:43.51 O ID:
>>126
ホームランだと思ってるのは桃子ヲタだけで
周りから見れば全部バントだぞ

129:2014/01/06(月) 12:22:05.82 0 ID:
もう3年近く一切バラエティ出てないさゆをいつまでバラドル扱いするんだよ
勝手にバラドル同士で争ってろよ

133:2014/01/06(月) 12:23:19.71 0 ID:
>>129
そうそうこれなんだよ
道重はこの枠で使い物にならなかったからももちがでてきたわけ

135:2014/01/06(月) 12:24:01.12 0 ID:
道重はもう単独でバラエティに出ることも無くなったのに
スレタイに道重の名前を入れてることに違和感

141:2014/01/06(月) 12:25:23.53 0 ID:
>>135
道重の名前使ってバラドルの格を上げたいんじゃねw

145:2014/01/06(月) 12:26:32.81 0 ID:
菊地あみみはさゆチルだから応援してるよ

147:2014/01/06(月) 12:27:24.93 0 ID:
菊地は人脈作るのがうまいからな
ももちは友達いないもん

150:2014/01/06(月) 12:28:02.95 0 ID:
>>147
菊地

154:2014/01/06(月) 12:29:23.40 0 ID:
http://blog.jorf.co.jp/1ami9/2014/01/1ami920131228oa.html
菊地のラジオ
バカリズム出てる いろいろ軽くない話してるw

186:2014/01/06(月) 12:38:24.82 0 ID:
道重や嗣永は所詮ピエ□だからね
アイドルのぶりっ子をバカにされるために存在する

201:2014/01/06(月) 12:48:26.21 0 ID:
ぶっちゃけた話をするとももちなんかはあからさまにコメディに特化してるし
菊地はアイドル捨てた上でアイドルを売りにしてやってるからそりゃこの時代仕事くるのはわかるけど
なんでさゆってあそこまで売れたのかね?正直そんなに売れる要素ないと思うんだが
本質的には今みたいにアイドルグループで独特な人気を集めるタイプであってバラドルではないよね

204:2014/01/06(月) 12:51:15.23 0 ID:
>>201
「自分がかわいい」と断言するアホなんて それまでいなかった

209:2014/01/06(月) 12:52:53.02 O ID:
>>201
お前新参つーかにわかだな
さゆはバラエティーで地位を築いたからこその今の人気だ

それ以前のさゆは飯窪さんみたいなポジションを7年もやってたんだぞ

211:2014/01/06(月) 12:54:13.43 0 ID:
>>209
いや単純に綺麗になったからだと思うけど・・・
バラエティ出てた当時の浮腫んだ顔のままで今の歳迎えてて人気あったと思う?

208:2014/01/06(月) 12:52:37.91 0 ID:
対応力よりも最初の一歩が踏み出せるかどうかなんだよなぁ

214:2014/01/06(月) 12:55:09.03 O ID:
>>208
それが非常に大事なのは正直否定出来ないな
千奈美茉麻がテレビ出てないのはそういう事だから

ただ桃子にはそれが出来たが伸びしろが無いのも事実

224:2014/01/06(月) 12:57:48.35 0 ID:
>>214
二人とも バラエティに出たいなんておもってないし
とくにまーさはドラマにしか興味ないだろ

233:2014/01/06(月) 13:00:31.75 O ID:
>>224
まあ茉麻なら千奈美の方が芽があるが
先に鈴木奈々に出られてしまったのが痛い
桃子が売れた後すぐに千奈美を売り出してれば今頃鈴木奈々の席は千奈美だった可能性が高い

212:2014/01/06(月) 12:54:49.96 O ID:
ももちは何故かNHKに強いな

218:2014/01/06(月) 12:56:29.28 0 ID:
>>212
会長枠

219:2014/01/06(月) 12:56:35.47 0 ID:
菊池ってアイドルじゃないじゃん
指原菊池は芸人枠

236:2014/01/06(月) 13:02:45.30 0 ID:

一般人の持つバラドルのイメージはこいつらに集約されてる

239:2014/01/06(月) 13:03:02.47 0 ID:
菊地つえーよなぁ

243:2014/01/06(月) 13:04:33.82 0 ID:
問題は菊地のテレビレギュラーがないことだけだな