35de3e59

1
:2014/01/04(土) 17:38:30.61 ID:
客観的事実

菊池亜美の圧勝

AKB村には的は居ないが、外ではこの程度

それがAKBの実力


他サイトピックアップ
 
9:2014/01/04(土) 17:46:01.27 ID:
>>1
『菊地亜美』を『菊池亜美』って書いちゃう奴が言っても説得力ねえぞwww

まあ、菊地亜美が殆んどのスペックで指原莉乃より上な事は解るけど。

126:2014/01/05(日) 08:38:45.45 ID:
>>1
最初に絡んだ時はグループまるごとアイドリングに全体が負けてたよ
カメラの前でパイをタオルで拭くしかできない

3:2014/01/04(土) 17:41:13.76 ID:
俺AKBヲタだけど、そこは同感
菊池は才能とセンスはあると思う。技術は足りないけど

4:2014/01/04(土) 17:41:53.38 ID:
指原終わった

5:2014/01/04(土) 17:43:42.41 ID:
自分の実力だけでのし上がってきた菊地は評価する

6:2014/01/04(土) 17:44:19.43 ID:
このスレを待っていた

7:2014/01/04(土) 17:44:30.93 ID:
アイドリングヲタでは、菊池はオワコンと思われて、スレは過疎気味

隣の芝生は青いだなw

8:2014/01/04(土) 17:44:54.03 ID:
的は居ないw

10:2014/01/04(土) 17:47:07.52 ID:
「村」って使うやつは信用できない

11:2014/01/04(土) 17:47:15.28 ID:
たしかにルックスとバラエティーにおける振りでは菊地が勝ってる。

13:2014/01/04(土) 17:49:52.53 ID:
菊地には認知されてたけど、指原は未だに生で見た事ない

17:2014/01/04(土) 17:50:59.94 ID:
>>13
脚は綺麗だったぞ。

14:2014/01/04(土) 17:50:30.28 ID:
正月に何かの番組に出てたけどむちゃくちゃかわいかった。もう美少女的な魅力はなくなったが、まだまだルックスメンとしても戦える

21:2014/01/04(土) 17:52:32.29 ID:
>>14
おっ、そうだな

18:2014/01/04(土) 17:51:44.88 ID:
指原は隣に芸人がいて振ってもらわないと何にも出来ないからな

19:2014/01/04(土) 17:51:56.56 ID:
菊池はアイドルとして成功してねーだろ

トップアイドルの指原莉乃が
しゃべりもオッケーなのが凄いんだよww

20:2014/01/04(土) 17:52:26.56 ID:
ミラクル9で大家に負けた事でも分かるように結構ハマらないバラエティもある

22:2014/01/04(土) 17:54:13.80 ID:
有吉が好きかフット後藤が好きかなんて人それぞれだろ
好きな方を勝手に応援してろ

23:2014/01/04(土) 17:54:17.16 ID:
菊地亜美の顔をテレビで観る度にファービーとしか思えなくて不安になる
体は普通の人間なだけになんか怖い

24:2014/01/04(土) 17:54:40.99 ID:
AKBヲタとアイドリングヲタは対立していないイメージなんだが… 

25:2014/01/04(土) 17:59:25.67 ID:
菊池はバカリズム
指原は有吉
代理戦争だな

26:2014/01/04(土) 18:06:39.54 ID:
指原と菊地を並べられる事が多いけど方向が全く違うな。
菊地と方向性が近いのは峯岸かと。

28:2014/01/04(土) 18:09:15.96 ID:
ルックスは大差ない

29:2014/01/04(土) 18:14:21.29 ID:
プロ意識は菊地のほうがありそうな感じだな

30:2014/01/04(土) 18:14:36.45 ID:
太田プロは指原のことを自分の番組が持てるタレントとして育てようとしているし、
すでに劇団ひとりや土田あたりと並ぶ主力タレントの一人として扱い始めている
そして、電通までもが指原のバックにつき始めた
長期的な育成計画に基づいて育成されているのだから、菊地やももちのような、
現時点で数多くの番組に出演しているだけのタレントと比較しても無意味だわな

31:2014/01/04(土) 18:18:11.10 ID:
菊地亜美は司会者対策ノート見て好感度上がった

32:2014/01/04(土) 18:23:51.57 ID:
菊地は何かきっかけがあるわけでも定番ネタも無いのに出まくりなのが凄いわ

33:2014/01/04(土) 18:25:46.66 ID:
指原は圧倒的にキャラが無さ過ぎる
バラエティでの位置付けはモデルの今井華くらいしかない

34:2014/01/04(土) 18:30:45.68 ID:
でもソロでのバラエティの活躍と
アイドルグループのメンバーとしての人気を
両立できてるのって指原だけなんだよな

菊池はアイドリングの中では人気は底辺だし
ももちも元々人気はトップクラスだったけどどんどん落ちてる

37:2014/01/04(土) 18:33:05.49 ID:
>>34
AKB内部でもいわゆるバラエティ班の人気は伸びないしな
やっぱアイドルってのは、なにかしら神秘的なもの神聖なものがないと
熱狂的な人気は生まれないってことなんじゃね?
逆に指原が海外ですら人気なのはなぜなのか、それが俺にも不思議

35:2014/01/04(土) 18:32:16.11 ID:
指原さんはAKB、HKT、握手会、支配人、プロデュース、移動時間等で
時間的制約が多い

白指原から黒指原まで幅広い仕事が出来るのにアイドルと言うことで
仕事の幅にも限界がある

出来るだけ早くAKBを卒業して、もてる能力を出し切って活躍して欲しい

ーいちファンよりー

36:2014/01/04(土) 18:32:32.41 ID:
握手人気は指原もそんなに高くないじゃん

38:2014/01/04(土) 18:33:22.06 ID:
それは本体のデカさが違うだけっしょ
選挙っていうデカいイベントでは一番でも
個別の人気っていう内部序列だけなら指原も菊地と大差ないよ

40:2014/01/04(土) 18:35:37.86 ID:
AKBと電通という巨大なバックがある指原がアイドリングなんて世間じゃ全く知られてないグループの菊地に負けてるとかヤバいでしょ

43:2014/01/04(土) 18:38:04.82 ID:
>>40
まあ、菊地が冠番組や自分がMCの番組を持つようになったら、スレ立てて

42:2014/01/04(土) 18:37:57.28 ID:
美脚で売ってる指原もローラの隣だと一回り足が太いし
正座すれば厚みが2倍ある
しかもルックスは1/10しゃべりも1/3
結局AKBだけで上位でも芸能界じゃ通用しないんじゃね?

50:2014/01/04(土) 18:48:01.18 ID:
>>42
スタイルでアイドルとモデル比べる意味が無い
指原でこれだから他のメンバーは隣にいれないなw
それにバラドルナンバー1のローラといて空気にならないで順応できるから指原最強

54:2014/01/04(土) 19:18:47.46 ID:
指原って未だにバラエティ出ても置物で終わるしどうしようもないから芸人が振って
口の堅い人って言わせて失笑されるというワンパターンしかないのは酷い

56:2014/01/04(土) 19:25:20.35 ID:
村の外で結果出してるし、それこそアイドリングスレでオワコン扱いっていう村のことは俺らは知らないよ。
ゆび祭りの特集の時にたしか菊地、「ヘビロテ踊れてよかった。次やるときはカチューシャ踊りたい」って言って合わせてくれたのを覚えてる
相手に合わせて気を使った上でぶっ込める、って本当島田じゃ出来ない模範例だと思うよ

59:2014/01/04(土) 19:48:51.71 ID:
菊地亜美の方がだいぶ面白いわ

60:2014/01/04(土) 19:49:50.78 ID:
指原がアイドリングだったら無名だったと思うが菊地がAKBだったら上位だったろう

61:2014/01/04(土) 19:51:18.07 ID:
割とマジな話さっしーがアイドリングだったら朝日より目立たない存在だったろうな

65:2014/01/04(土) 20:13:49.84 ID:
菊地亜美が面白いでいいんじゃない
今なぜ比べるのかわからんもう土俵が違うし

68:2014/01/04(土) 20:22:45.38 ID:
>>65
菊地を持ち上げて、指原を下げようってことなんでしょw
でも、1年前にすでに爆笑問題の田中が病欠した時に
土田を差し置いて代役MCを務めた指原と比較できるような位置にはいないわな

67:2014/01/04(土) 20:21:03.01 ID:
どんぐりの背比べ
お互い可愛くないが変な度胸はある

69:2014/01/04(土) 20:22:47.83 ID:
本業が暇なアイドルと年末音楽番組に出まくってるアイドルでは比べられないだろ
スケジュールの空きが違いすぎる

70:2014/01/04(土) 20:23:25.90 ID:
菊地亜美はただの芸人
指原は汚れ担当のアイドル

似て非なる存在

71:2014/01/04(土) 20:24:52.55 ID:
菊地は元彼がテレビ出たりしてもうアイドルでは無い指原はAKBにいるので辛うじてアイドル

87:2014/01/04(土) 23:06:03.78 ID:
>>71
中学時代に泣きながら告白して付き合って手もつなげないほどピュアな恋してた子と現役アイドルなの男と付き合って挙げ句の果てにメールや画像を週刊誌に売られてなおふんぞり返ってる奴どっちがアイドルか考えてみよう

88:2014/01/04(土) 23:08:02.58 ID:
>>87
指原
菊地亜美は芸人

72:2014/01/04(土) 20:30:46.41 ID:
どっちもどっち
ピース綾部とノブコブ吉村比べてるみたいなもん

73:2014/01/04(土) 20:37:23.14 ID:
映像センターでリリーの振りに全然対応できず
グダグダな進行に終始したのが指原のすべて。
プロの芸人にイジってもらってようやく体を為す程度。

74:2014/01/04(土) 20:51:14.63 ID:
菊地はアイドリングの看板無し尚且つゆりあに激似で芸人から尊敬されるくらいのバラエティでの立ち回りやトーク力を持ち合わせてる

指原はAKBという看板が無ければ普通のタレント以下の能力しか持ち合わせていない

75:2014/01/04(土) 20:52:53.80 ID:
まあ菊地の圧勝

76:2014/01/04(土) 20:59:01.33 ID:
2周3週とするたびに嫌われる指原
2周3週とするたびに好かれる菊地
勢いだけは指原の勝ちだったんだけどね
好感度の差が出てきた

77:2014/01/04(土) 20:59:05.92 ID:
菊地 VS 峯岸 でないと

対決になりません



78:2014/01/04(土) 21:09:54.68 ID:
その頃峯岸さんは…

79:2014/01/04(土) 21:12:33.74 ID:
>>78
雛壇じゃないところで活躍出来るのは強みだな…

80:2014/01/04(土) 21:13:35.98 ID:
菊地がプロなら指原はアマチュアだよ
もちろんバラエティでの仕事ぶりの話だけど

84:2014/01/04(土) 22:40:15.14 ID:
ベラベラ喋るが中身が薄く、少々お馬鹿でつっこまれるという点で指原と菊地はライバル
ピンポントでしっかり喋れる峯岸のライバルは小島瑠璃子
指原と峯岸はオードリーの春日と若林の関係でライバルにはなりえない

85:2014/01/04(土) 22:41:05.07 ID:
まとは居ない?

86:2014/01/04(土) 22:45:45.20 ID:
峯さんがDTDXでたとき菊地が割り込みかけてきて
ハマタが助けてくれたっけな。
菊地は峯さんが足元ぐらいに追い付いてきたと
認識してるのか...

89:2014/01/04(土) 23:11:35.35 ID:
菊地は個人技でゴールまでいけるタイプ
指原はあくまで自分のことを理解してくれる場所でしか笑いが取れない

ちゃんと見てれば菊地の圧勝だけどな

92:2014/01/04(土) 23:24:02.50 ID:
菊地亜美はいつでも悪目立ちしてる
好感度は低いだろうけどそれをどう評価するかだよね

94:2014/01/04(土) 23:24:59.44 ID:
菊地はAKBバラエティ班にとって偉大すぎるライバルだな。
AKBなら上位のルックスの上、指よりしゃべれるとかチートすぎる。

95:2014/01/04(土) 23:29:22.46 ID:
>>94
正直何言ってんだかよくわかんねえ
あんなの事務所のバラエティ枠が空いてるから出てるだけ
そもそもルックスはキン肉マンじゃねえか

96:2014/01/04(土) 23:29:59.48 ID:
ああ、なるほど…こりゃいい取り合わせだ
悪い意味でいい勝負w

97:2014/01/04(土) 23:31:05.88 ID:
金の為なら嫌われようが何でもします!対決なw

98:2014/01/04(土) 23:34:46.19 ID:
菊池よりこじるりがNo.1だな
もうMCやり出したしな

102:2014/01/05(日) 00:29:14.24 ID:
>>98
ホリプロだからな
事務所内競争は熾烈だが事務所押しの立場を勝ち取ったらそりゃ強い

101:2014/01/05(日) 00:09:48.96 ID:
ぐるナイごちで岡村が、新レギュラーが菊地亜美やったらどないしよう?
といったが、バラドルと言えば菊地というぐらい大きな存在なんだな

104:2014/01/05(日) 00:52:57.98 ID:
菊池=自己完結 指原=廻せる 
まずは冠番組持ってからだね

105:2014/01/05(日) 00:56:05.19 ID:
去年は芹那すげ~言ってたけどかなり減ったねw

106:2014/01/05(日) 00:58:35.69 ID:
>>105
芹那はちょっと自滅したイメージ

109:2014/01/05(日) 01:15:21.30 ID:
指原もうちょっと可愛ければなぁ
バラタレってある程度可愛くないといけないと思う

110:2014/01/05(日) 01:19:22.27 ID:
でも なぜかワイプに抜かれれすぎだけどな 指原・・・

111:2014/01/05(日) 01:24:53.68 ID:
指原の持ち味は何をやらせても完璧にはできてないところ
何をやらせても綺麗にはできてないから何かひっかかりができる
ヲタになる人はひっかかりでおや?と思って興味を持ち始める
アンチになる人はひっかかりに嫌悪感を募らせ始める

117:2014/01/05(日) 01:32:10.60 ID:
>>111
何やらせても完璧にできないってだいたいみんなそうやん

115:2014/01/05(日) 01:30:08.78 ID:
味方してくれる偉い大人がちゃんいて
段取りや出ジロが確約された状態で出演できる立場を勝ち取った指原と
詰まんなきゃ代えがいくらでもいる状態で勝負し続ける菊地

個人として逞しくまた頼もしく見えるのは菊地なんだろうが当然良い待遇を受けてるのは指原だろう
ただどっちもアイドルからバラエティーに片足突っ込む人の姿勢・やり方としては正解・成功なんじゃないのかね
両方頑張れ

122:2014/01/05(日) 01:54:37.18 ID:
>>115
ざっとスレ見たがあなたが最も的確

119:2014/01/05(日) 01:38:44.43 ID:
AKBファンの年齢にもよるが、
幾ら若年層がアンチ化しても芸能界を牛耳ってるのは中高年層だから
その層に気に入られてる指原には勝てないよ
下手にアンチ活動しても露出が増えるシステムを作られた以上指原を応援するかAKBファンをやめるしかないね

125:2014/01/05(日) 06:01:25.79 ID:
>>119
それも一人二人が気に入ってるんじゃなく、もう業界内で指原を応援してるような感じだから手が付けられないな

127:2014/01/05(日) 08:46:32.78 ID:
たしかに菊地の方が好感が持てるキャラだよな

132:2014/01/05(日) 11:12:42.35 ID:
菊地はさとう珠緒に仕込まれた通りにMC噛み付きをやってるとか
指原は色々自分で考えてるからまだサマになってないのは当然だし、アイドルイメージで制約されるから指乱に比べて地蔵なのは仕方が無い
指原が卒業してピンで出来るようになったら菊地と比較して両方を持ち上げるべき
何と言ってもアイドル駄目でバラエティに転向した森口博子や井森美幸とは違うんだから

133:2014/01/05(日) 11:25:53.57 ID:
>>132
なるほど、一理あるな

137:2014/01/05(日) 14:32:51.34 ID:
>>132
唯一の芸がヤリマンネタの指原がアイドルイメージで制約とかw

142:2014/01/05(日) 17:45:11.87 ID:
>>137
それな
本来現役アイドルがバラエティでつまらんのは数々の制約があるから
後に活躍する矢口や藤本だって現役アイドル時代はつまらんかったわけで

それが現役なのにスキャンダルネタで闘うという反則技用いてる割に指原あの程度だもん
菊地やももちや道重はその反則技使ってないのに

134:2014/01/05(日) 11:37:56.66 ID:
TVでよく見るし
出てると楽しい
指原が圧勝だな

135:2014/01/05(日) 11:44:28.90 ID:
菊池は今まで冠何本やったのよ

136:2014/01/05(日) 11:47:24.97 ID:
おっ牌星人なので菊地亜美の圧勝

138:2014/01/05(日) 15:42:08.31 ID:
菊池のスレまで指原頼りかよ  

139:2014/01/05(日) 17:02:18.00 ID:
×指原頼り
○菊地頼り

140:2014/01/05(日) 17:08:16.11 ID:


141:2014/01/05(日) 17:17:27.57 ID:
とりあえず人様の氏名間違える癖直そうな
話はそれから

164:2014/01/06(月) 00:31:16.57 ID:
菊池の何がいいって歯並びがいいよなwww

165:2014/01/06(月) 01:33:28.58 ID:
今のところ指原1位は秋元の失敗だなあ
第2回総選挙で大島を1位にした後大島の人気が上がり本物になったけど、指原は1位にしてもらっても全く人気が上がらない

少数の大分のヲタの頑張りは称賛に値するけど1位の看板があるんだから、もっとたくさんの人に会ってみたいと思われるアイドルになってほしい

166:2014/01/06(月) 06:31:34.59 ID:
これか