1:2014/01/06(月) 21:11:07.92 0 ID:
何故なのか



他サイトピックアップ
 



74:2014/01/06(月) 21:30:25.54 0 ID:
>>1
2枚目の写真クソワラタw
探しちゃったよ

98:2014/01/06(月) 21:36:10.19 0 ID:
>>1
二枚目の桃子の後ろだれ?

222:2014/01/06(月) 21:57:32.83 0 ID:
>>1
茉麻が痩せてる…

757:2014/01/06(月) 23:20:56.29 0 ID:
ていうか
>>1
で桃子より後ろで孤立してるの誰よ

773:2014/01/06(月) 23:42:04.07 0 ID:
>>1
の桃子より後ろ誰だろ

783:2014/01/06(月) 23:59:37.34 0 ID:
>>773
中西じゃないか?

2:2014/01/06(月) 21:12:12.37 0 ID:
一番売れてるからだろうね
頑張れももち
ベリメンのイジメに負けるな

6:2014/01/06(月) 21:14:34.50 0 ID:
>>2
むしろ売れてからは他のベリメンとの絡みは増えたことを知らないのかな?

8:2014/01/06(月) 21:15:48.94 0 ID:
>>6
スレタイ読めますかな?火病早すぎ

14:2014/01/06(月) 21:17:29.05 0 ID:
>>2
売れる前のほうが孤立してたんだけどw

5:2014/01/06(月) 21:14:05.98 0 ID:
嗣永だけ卒業でいいよ
ピン芸人として独り立ちしろ

9:2014/01/06(月) 21:15:50.87 0 ID:
これ菊地が言うって相当だぞ

19:2014/01/06(月) 21:19:36.70 0 ID:
>>9
ハロヲタなら常識だし
今更って感じでしかない

12:2014/01/06(月) 21:17:09.69 0 ID:
売れる前から孤立してるから問題ない

15:2014/01/06(月) 21:17:33.20 0 ID:
知ってた

20:2014/01/06(月) 21:19:39.70 0 ID:
ももちの仕事多いからって嫉妬すんなや

21:2014/01/06(月) 21:19:42.77 0 ID:
昔から桃子いじめてたからな、ベリメンは

23:2014/01/06(月) 21:20:15.47 0 ID:
菊池にベリの何がわかるというのか

26:2014/01/06(月) 21:20:47.73 0 ID:
>>23
ももちから聞いてるんだろ
事実と違うならももちが否定するんじゃない?嘘ですってさw

29:2014/01/06(月) 21:21:10.78 0 ID:
>>23
ベリメンよりももちと仲いいから

27:2014/01/06(月) 21:21:00.25 0 ID:
あみみもアイドリングで孤立してんのか

28:2014/01/06(月) 21:21:05.82 0 ID:
アイドリングは事務所が違うから嫉妬という方向にいきにくい
ベリは本当に単なる個人プレイになる

30:2014/01/06(月) 21:21:14.31 0 ID:
そう言えば昔桃子だけ仲間外れにされてる動画なかったっけ
それとも何か投げつけられてる動画だっけな

31:2014/01/06(月) 21:21:42.48 0 ID:
頑張れももちー負けるなー
ベリの活動よりテレビ重視でいいぞ

34:2014/01/06(月) 21:22:29.66 0 ID:
ベリメンと一緒にいる時より菊地と一緒にいるほうが楽しそうだからな

38:2014/01/06(月) 21:23:39.66 P ID:
菊地が他のメンバーに絡まないだけ
今は疲れてるから休憩時間はおとなしく休んでるし

41:2014/01/06(月) 21:24:16.85 0 ID:
清水が桃子の髪を掴んで振り回していたって夏焼が言ってたな

57:2014/01/06(月) 21:26:57.25 O ID:
>>41
その話S水で確定してたんだっけ
N焼が救出側なのはわかってたが

43:2014/01/06(月) 21:24:44.81 0 ID:
アイドリングは事務所別だから孤立しても別に?って感じだろうが
それよりも孤立してるってキツイな

51:2014/01/06(月) 21:25:53.47 0 ID:
遠藤亡き後あみみがアイドリングのリーダーになるの?

53:2014/01/06(月) 21:26:25.87 0 ID:
最近は昔ほど孤立はしてないだろ
ももちとして売れておこぼれに預かろうと他メンが近づいてきたから

55:2014/01/06(月) 21:26:32.60 0 ID:
ももちと菊地でコンビ組めばいいよ

58:2014/01/06(月) 21:27:00.87 0 ID:
道重が一人だけテレビ出てても別に孤立してなかっただろ
本人の問題だな

83:2014/01/06(月) 21:31:47.96 O ID:
>>58
高橋新垣亀井JJは道重に対し常に姉目線だし田中LL久住は妬むような奴ではない

63:2014/01/06(月) 21:27:45.16 0 ID:
ももちは一人ブレイクしてメンバーを見返したわけだ
さぞ気持ちよかろう

65:2014/01/06(月) 21:28:26.90 0 ID:
>>63
そう考えると本当に良かったな
負けずにこれからも頑張ってほしいわ

64:2014/01/06(月) 21:28:01.08 0 ID:
菊地はほぼグループ関係ない事務所仕事だからなあ
ももちもそうなんだけど事務所が同じぶん
不満とかが事務所やももちにいきやすいんだろうねあいつばっかりって

68:2014/01/06(月) 21:28:51.05 0 ID:
昔は本当にハブられすぎて精神的にも病んでたからな
最近は売れて開き直ってるんだろうけど

70:2014/01/06(月) 21:29:46.59 P ID:
ももちヲタってはぶられネタ大好きだよね

72:2014/01/06(月) 21:30:18.27 0 ID:
berryzだとハブるのにbuonoだとイチャイチャするみやびちゃんのツンデレっぷりが懐かしい

78:2014/01/06(月) 21:31:24.67 0 ID:
>>72
それ多数派側に立てないからってだけじゃん
夏焼の汚さがよくわかるエピソードだよ

73:2014/01/06(月) 21:30:19.85 0 ID:
孤立してるのは今に始まった事ではないのは誰もが知ってる
ただみんな大人になって仕事だと割り切ってる

75:2014/01/06(月) 21:30:25.96 0 ID:
菊地という分かり合えるおとももちができてよかったね

76:2014/01/06(月) 21:30:53.73 0 ID:
道重がテレビに単独で出ても不満がでなかっのは
全員同期のベリとは違うから

79:2014/01/06(月) 21:31:38.09 P ID:
もの凄い懐かしい感じのスレ
最近はそんな感じ無いからご無沙汰だな
スレ内でも昔話に花を咲かせてるし

81:2014/01/06(月) 21:31:39.37 0 ID:
雰囲気悪wwww

91:2014/01/06(月) 21:34:25.79 0 ID:
>>81
こわいこわいw

370:2014/01/06(月) 22:12:48.05 0 ID:
>>81
仲ええなー

86:2014/01/06(月) 21:32:36.22 0 ID:
このスレのおかげでももちの好感度うp

89:2014/01/06(月) 21:33:45.13 0 ID:
桃子は菊地に相談してるんだなー

92:2014/01/06(月) 21:34:28.01 0 ID:
>>89
孤立してるから相談相手が・・・

97:2014/01/06(月) 21:36:05.60 0 ID:
菊地はアイドリングに友達いないの?とんちゃんとか優しそうじゃん

108:2014/01/06(月) 21:38:33.97 0 ID:
>>97
メンバーほぼ出席のクリスパスパーティーに誘われなかった
と本人がラジオでいってましたでも別に行きたくもないらしいです

120:2014/01/06(月) 21:39:51.32 0 ID:
>>97
知ってて言ってるだろ

菊地の場合はいつも通りの対応してほしいのに必要以上に心配されまくって気を使われるから辛いってさ

199:2014/01/06(月) 21:55:04.45 0 ID:
>>97
とんちゃんとはスイングしなすぎると思う

100:2014/01/06(月) 21:37:09.54 0 ID:
ヨゴレ芸人になる前から孤立してなかったか

102:2014/01/06(月) 21:37:29.63 0 ID:
>>100
いうなって

106:2014/01/06(月) 21:38:24.11 0 ID:
菊地は別に孤立してない

107:2014/01/06(月) 21:38:32.50 0 ID:
TVに出てる桃子と他のベリメンの給与格差は半端ないんだろうな

111:2014/01/06(月) 21:38:49.82 0 ID:
ハロコンは真野がいるからいいじゃん

あ!もう真野ちゃんいなかったか

133:2014/01/06(月) 21:42:14.74 0 ID:
>>111
真野ちゃんいないと
ももちは昼飯はトイレで食ってるのかな

115:2014/01/06(月) 21:39:10.00 0 ID:
桃子が心を許してたのは岡井とか℃系なんだよな
舞美とも飯の約束してるし
超アウェーでもあんだけ頑張ってる桃子をハブるベリメンはくたばれ

121:2014/01/06(月) 21:39:59.24 0 ID:
以前アイドリングも兼ヲタしてたが、菊地はヲタには嫌われてたけどメンバーには嫌われて無かったからな

そもそもアイドリング自体がぬるま湯馴れ合いのガラパゴスだから、メンバー同士で仲悪いってのが2期生デビュー時以外ほぼ無い

132:2014/01/06(月) 21:41:39.10 0 ID:
菊地は言うほど孤立してないだろ
菊地のはネタ
ももちはガチ

140:2014/01/06(月) 21:43:30.98 0 ID:
菊地はベイビーレイズと9nineがいるから孤立していないな

141:2014/01/06(月) 21:43:33.59 0 ID:
菊池が居なくてもアイドリングはアイドリングとしての活動できるからな
ベリの場合桃子が居ないとベリの活動ができない
この差は大きいな

143:2014/01/06(月) 21:43:38.73 P ID:
今のアイドリングは倉田会と非倉田会で2分されている
菊地はそのどちらにも属さないでソンミとばっか遊んでる

150:2014/01/06(月) 21:45:11.20 0 ID:
素朴な疑問なんだけど
アイドルの肩書なくなってももちはバラドルとしてやっていけるの?
少なくても今までのキャラじゃ難しいよね

157:2014/01/06(月) 21:46:22.10 0 ID:
>>150
一般人になって学校の先生やるから大丈夫

152:2014/01/06(月) 21:45:21.54 0 ID:
ももちに対する劣等感→妬みってとこでしょ

175:2014/01/06(月) 21:50:01.00 0 ID:
>>152
そうとも言い切れんな
ベリの活動の合間にバラドルやってるんじゃなくて
ベリの活動犠牲にしてバラドルやってるから
バラドルやるならベリーズ辞めてよと思われても仕方ない

161:2014/01/06(月) 21:46:47.66 0 ID:
武道館の後ももちの部屋に茉麻とみやびちゃんが泊まって語ったんだぞ

168:2014/01/06(月) 21:48:22.01 0 ID:
>>161
マジかw

171:2014/01/06(月) 21:48:40.54 P ID:
>>161
このスレ終了したw

197:2014/01/06(月) 21:54:43.68 0 ID:
>>161
高層マンションのデカい部屋見に行っただけじゃねーのかw

162:2014/01/06(月) 21:47:06.09 0 ID:
メイキングで千奈美に文句言われて桃子が私は大人だからと自分に言い聞かせてその場を終わらせてたのを見てベリ終わってるなと思った

178:2014/01/06(月) 21:50:50.23 0 ID:
>>162
これ誰かkwsk

288:2014/01/06(月) 22:05:31.16 0 ID:
>>178
気にするなw
桃子は受験勉強中でちょっと疲れててやり返さなかっただけだよw

166:2014/01/06(月) 21:47:54.21 0 ID:
ももち負けるな頑張れ
とっくに頑張ってるけど

174:2014/01/06(月) 21:49:37.29 0 ID:
菊地はすでに後輩だらけでグループのボスっぽい
ももちはベリメンに舐められてる

180:2014/01/06(月) 21:50:55.69 0 ID:
ももちはともかく
嗣永桃子さんはそうとう怖いぞ

188:2014/01/06(月) 21:52:28.33 0 ID:
>>180
元は怖かったんだけどさ
意識して収めてるのかその怖い面自体が消えたのか
正直よくわからんわ

183:2014/01/06(月) 21:51:45.66 0 ID:
ももち的には矢口枠を菊地に取られたのが一番痛いはずなのに仲良いんだな、流石ももちさんやで

194:2014/01/06(月) 21:54:12.02 0 ID:
>>183
菊地嗣永ペアはAKBももクロを撃墜するための職業コンビに見える

216:2014/01/06(月) 21:56:54.28 0 ID:
>>194
こんな奴らの力でどうやってAKBやももクロ倒すんだよww

280:2014/01/06(月) 22:04:39.78 0 ID:
>>216
バラエティ番組の力舐めすぎ

189:2014/01/06(月) 21:52:32.28 0 ID:
キャプは昔は桃子のこと嫌ってただろうけど今はそんなことないだろ
みやびちゃんとかももち大好きじゃん

190:2014/01/06(月) 21:53:17.59 0 ID:
>>189
売れたもん勝ちだわな

192:2014/01/06(月) 21:53:35.67 0 ID:
>>190
見下せなくなった、てだけだよね

193:2014/01/06(月) 21:54:04.17 0 ID:
>>189
なんか宝くじが当たると親戚が増えるみたいなもんだなw

207:2014/01/06(月) 21:55:36.70 P ID:

倉田会クリスマスパーティー

219:2014/01/06(月) 21:57:21.05 0 ID:
昔ももちはベリメン全員からはぶられてた
ただ熊井ちゃんだけはそんな空気を読むことが出来ないので関係なく普通に接してた
だからももちはそんな熊井ちゃんがいつまでたっても大好きなのです

224:2014/01/06(月) 21:57:44.23 0 ID:
ももちがベリーズ工房いるメリットあんの?

245:2014/01/06(月) 22:00:24.47 0 ID:
>>224
さんまが昔のギャラでラジオに出続けてるのと一緒

228:2014/01/06(月) 21:58:20.78 0 ID:
岡井はももちゃんももちゃんって仲良さそうだけど
ベリ内でも仲良いメンバーはいるんじゃねえの
皆でハブしてるの

265:2014/01/06(月) 22:02:49.74 0 ID:
>>228
ベリメンじゃないのに岡井は舞波の店をブログで紹介してるから偉いよな

232:2014/01/06(月) 21:59:07.99 0 ID:
むしろ最近になってももちの凄さがわかってきて協力してる気がするが
3年程前のリリイベじゃももちが頑張ってみんなに振っても
嫌な顔するだけだったのが最近は協力的だぞ

244:2014/01/06(月) 22:00:24.62 0 ID:
>>232
そんなに嫌な顔されてたのかよwwwwww
売れたら手の平返しやがってwwwwwwwwwwwww

255:2014/01/06(月) 22:01:40.88 0 ID:
>>232
そういうのってネタとかお約束じゃなくて
本当に舞台裏でハブられてた感じなのか?

263:2014/01/06(月) 22:02:34.10 0 ID:
>>255
ベリのメイキング映像とか探してみてみるといいよ
まったく桃子写ってないから

334:2014/01/06(月) 22:10:02.41 0 ID:
>>232
オレもそう思うww
やっとメンバーが桃子を理解できるようになってきた感じw

235:2014/01/06(月) 21:59:20.14 0 ID:
プロ意識のない集団に一人だけ高い子が混じってるとウザがられるんだよ

241:2014/01/06(月) 22:00:12.05 0 ID:
>>235
あーすっげぇわかるわぁw
おれはうざがってた側だけどw

247:2014/01/06(月) 22:00:37.44 0 ID:
>>235
昔はマジでそんな感じだったけど
今はみんな大人になってそうでもない

239:2014/01/06(月) 21:59:51.33 0 ID:
ももちと仲良くしても話題にだしてくれたりとかしないから
メリットがない 自分自分だからももちは

355:2014/01/06(月) 22:11:37.65 0 ID:
>>239
皆が知らないヤツの話とかまずムリだよテレビでは

249:2014/01/06(月) 22:01:13.11 P ID:
ベリメンはももちの番組録画してみてるのにね

252:2014/01/06(月) 22:01:29.77 0 ID:
悪の枢軸がなあ

256:2014/01/06(月) 22:02:00.57 0 ID:
清水はやーっとぬるま湯だった自分に気づいたくらいだからな

267:2014/01/06(月) 22:03:07.37 0 ID:
>>256
口ばっかりでなにも変わってないじゃん

268:2014/01/06(月) 22:03:12.36 0 ID:
ハロプロミーティングの出しゃばり方見るとうるさいだけだもん

289:2014/01/06(月) 22:05:47.54 0 ID:
>>268
懐かしww
なっきぃがギャルギャルしてたときだなぁ…

269:2014/01/06(月) 22:03:25.30 0 ID:
雑誌のインタビューで茉麻と熊井ちゃんがももちのテレビ見てると
遠くにいったみたいてさみしいって言うなか
そこだけ無言で通した雅ちゃんと梨沙子

286:2014/01/06(月) 22:05:25.95 0 ID:
少なくともまあさは、ずっとももちの味方

292:2014/01/06(月) 22:05:57.81 0 ID:
>>286
それな

287:2014/01/06(月) 22:05:28.24 0 ID:
アイドリング!!!でも芸人やバラドルって言うとバラエティ舐めんな!って蹴られる世界だから
ももちは今でも充分すぎるくらいアイドルだと思うよ
いや何でもこなせるスーパーアイドルだよと!!!ヲタの俺が言ってみる

294:2014/01/06(月) 22:06:03.33 0 ID:
桃子はスラムダンクのゴリみたいなもんだな
「強要するなよ 全国制覇なんて。お前とバスケやるの息苦しいよ」的なこと言われてた頃の

298:2014/01/06(月) 22:06:48.70 0 ID:
ももちは相当な知名度になってるから
歌手引退しても芸能界で食っていけるだろうな

378:2014/01/06(月) 22:13:38.57 0 ID:
>>298
バラドルは売れてもほとんど消える運命ですがな
乗り切れるのはバラエティに強い事務所のやつだけ

320:2014/01/06(月) 22:09:16.37 0 ID:
てか売れるずっと前から孤立気味だった気がする
初期くらいから

323:2014/01/06(月) 22:09:21.23 0 ID:
菊地別に嫌いじゃないよ面白いじゃん
確かにアイドルとしては見てないけど

341:2014/01/06(月) 22:10:28.30 O ID:
嗣永が売れたから、
ベリの寿命が延びたと個人的に思ってる

537:2014/01/06(月) 22:34:33.69 0 ID:
道重とももちの関係ってどうなの?

552:2014/01/06(月) 22:36:36.85 0 ID:
>>537

542:2014/01/06(月) 22:35:08.36 0 ID:
何年前のスレだこれ
おれ知らない間にタイムスリップしちゃったのか

543:2014/01/06(月) 22:35:16.61 0 ID:
Top Yell 10月号 Buono!ROCKIN'TERVIEW

愛理(深刻な相談するこのメンバーという質問に対して)「私は学校のこととかプライベート面をももに相談することが多いです。リーダーだし、すごく頼りになります。」
愛理「私にとってBuono!は甘えられる空間だから」


なんで仲のいいはずの℃メンに相談しないんだろうね?

549:2014/01/06(月) 22:36:13.77 0 ID:
>>543
誰もまじめに聞いてくれないからだろ

670:2014/01/06(月) 22:57:56.76 0 ID:
このスレ昔のベリ知らない新参ばっかだな

678:2014/01/06(月) 23:00:09.42 0 ID:
桃子はキッズ合格時からアイドルを目指していたが
他のメンバーはクラブ活動スタンスだったからな
完璧主義的な桃子はいつもウザがれてたしね

713:2014/01/06(月) 23:07:24.49 0 ID:
昔は桃も含めてみんな子供だった
最近やっと大人になってうまく折り合いを付けれるようになった
ベリヲタの俺の認識

721:2014/01/06(月) 23:08:18.42 0 ID:
最近のベリメンは本当に仲良いと思うわ









779:2014/01/06(月) 23:52:42.68 0 ID:




789:2014/01/07(火) 00:34:59.03 0 ID:
ももちと菊地の絡み面白いなぁ もっとみたい

803:2014/01/07(火) 02:39:14.13 0 ID:
あみみは、別に自分で言うほどアイドリング!!!で孤立してない。
確かにアイドリング!!!はクリスマスに25人のうち12人が集まってパーティーしたりする、プライベートもべったりのグループだが
逆に横山ルリカとかは、プライベートで一切メンバーと絡まないし、LINEにも入ってないわけで、
色んな奴がいるなかのひとりでしかない

815:2014/01/07(火) 06:12:15.53 i ID:
あみみ別に孤立してねーぞ
こいつはすべてを自分のネタに昇華しようとしてるだけだから

832:2014/01/07(火) 10:47:39.01 0 ID:
グループで長いから色々あるんだろうけど
ももちが気に入ってベリを見ると今一
ももちが活かされてない感じはするな

833:2014/01/07(火) 10:49:47.56 i ID:
ももちのレベルの高さに誰もついてこれない