a5858f9e68c0e6fc9629d322101bad88

1
:2014/01/10(金) 12:37:09.60 0 ID:
ちょっと前までももちとか道重とか菊池と共にバラドル四天王と呼ばれてたのに


他サイトピックアップ
 
2:2014/01/10(金) 12:37:59.57 0 ID:
そのうち芹那だけじゃなくて
もう一人消えてますね

3:2014/01/10(金) 12:38:11.39 0 ID:
ももちに相撲でおっ牌揉まれた時がピーク

4:2014/01/10(金) 12:38:26.03 0 ID:
生き残ったのは菊地だけだったな
かのじょ? 菊地亜美 Air control [DVD]

5:2014/01/10(金) 12:39:03.39 0 ID:
肉接の限界だな

6:2014/01/10(金) 12:39:51.52 0 ID:
眠眠打破のCMが限界だったか
結局SDN?あれまるごと消えたな

7:2014/01/10(金) 12:40:30.36 0 ID:
何でいきなり消えたんだ?

9:2014/01/10(金) 12:41:40.94 0 ID:
そういえばみなくなったなぁ
芸が無いからか

12:2014/01/10(金) 12:42:11.91 0 ID:
芹那はスタッフに色目を使って出して貰ってただけだから
彼氏ができた時点で終了

19:2014/01/10(金) 12:44:49.93 0 ID:
全然消えてないけどw
http://www.tv-ranking.com/?c=idol

30:2014/01/10(金) 12:48:07.99 P ID:
>>19
PONと特番の再放送だけじゃん

32:2014/01/10(金) 12:48:11.24 0 ID:
>>19
どこに出てんのやろ
全然みんぞ

20:2014/01/10(金) 12:44:58.84 0 ID:
ローラも消えた

72:2014/01/10(金) 12:59:30.39 0 ID:
>>20
CMにガンガン出てるやん

129:2014/01/10(金) 13:15:11.53 0 ID:
>>20
ローラは事務所がCM雑誌路線に完全変更させてる感じ

28:2014/01/10(金) 12:47:29.50 0 ID:
深夜番組でヒットエンドランにおっ牌揉まれて号泣したときは
処女かと思ったんだけどな

33:2014/01/10(金) 12:48:12.89 0 ID:
>>28
へそにピアスしてて処女のわけ無いだろw

34:2014/01/10(金) 12:48:28.45 0 ID:
ローラは消えたと思うと意外といる

35:2014/01/10(金) 12:49:10.65 0 ID:
せりなって検索すると消えたって出てくるんだけど

39:2014/01/10(金) 12:49:26.05 0 ID:
ローラは全然消えてない
さんまに気に入られたのがデカイんだろうなローラ
ももちはそろそろやばそうだな

43:2014/01/10(金) 12:50:52.10 0 ID:
ローラは消えてはないけど本人がバラエティ減らすと言ってたみたいだから
これから減るかもしれない
芹那は自分も気になってたw
すぎちゃんの方が出てるくらいじゃね

46:2014/01/10(金) 12:51:19.68 0 ID:
この頃は知らないハーフを見かける

52:2014/01/10(金) 12:53:46.43 0 ID:
>>46
ダレノガリ?とかいうやつだろ
あいつ かわいくもなければ たいしておもしろくもない・・・
瀬戸カトリーヌの劣化版ってかんじ

48:2014/01/10(金) 12:52:18.66 0 ID:
今の四天王は指原、峯岸、ローラ、ダレノガレ?

53:2014/01/10(金) 12:54:15.81 0 ID:
>>48
指原はともかく峯岸は自分はずっと見かけない

51:2014/01/10(金) 12:53:45.94 0 ID:
NHKとかに出てる黒髪の知的っぽいハーフの名前知らない?
可愛いんだけど名前わからない

59:2014/01/10(金) 12:55:44.77 0 ID:
>>51
ホラン千秋じゃないよな
知的っぽいが可愛いとは違うし

61:2014/01/10(金) 12:56:25.64 0 ID:
>>59
それそれーーー!
それが一番好きだハーフタレントで

58:2014/01/10(金) 12:55:30.45 0 ID:
ハーフ多すぎだよな
アナまで増えた

69:2014/01/10(金) 12:58:52.32 0 ID:
芹那・鈴木奈々・ももち・壇蜜でスマスマに出てた時があって
その後菊地あみみが出てきて芹那が消えたわけだから
流れ的には菊地に追い出された格好か

73:2014/01/10(金) 12:59:54.72 0 ID:
鈴木奈々も消えた

81:2014/01/10(金) 13:01:01.41 0 ID:
>>73
最近は結婚とかのネタでさかんにテレビに出てるじゃん

74:2014/01/10(金) 13:00:02.81 0 ID:

76:2014/01/10(金) 13:00:08.87 0 ID:
山ちゃんにラジオで嫌いだって言われ始めたあたりから徐々に露出減ったよな

94:2014/01/10(金) 13:03:15.74 0 ID:
>>76
いろんな芸人に文句言われたから山ちゃんはまだ言うのが遅かった方

77:2014/01/10(金) 13:00:37.98 0 ID:
鈴木奈々は消えていい
マジで誰に需要あるんだよ

89:2014/01/10(金) 13:02:24.59 0 ID:
>>77
ギャルには人気があるんじゃね?
お前に需要がないからって世間に需要がないと考えるなよ
そもそもお前が世間から乖離して生きてるのに

95:2014/01/10(金) 13:03:17.75 P ID:
芹那と飲みに行くとなぜか写真週刊誌の記者が現れる
だから男性芸能人は絡まなくなった

101:2014/01/10(金) 13:04:16.77 O ID:
バーニングの徹平に手を出したからだろ

161:2014/01/10(金) 13:25:14.97 O ID:
>>101

105:2014/01/10(金) 13:04:55.46 0 ID:
さとう珠緒も見なくなった

109:2014/01/10(金) 13:06:17.37 0 ID:


消えないなぁ

114:2014/01/10(金) 13:08:50.31 0 ID:
>>109
底堅い通貨みたいだな

110:2014/01/10(金) 13:06:30.75 0 ID:
さとう珠緒は蛭子さんのローカル路線バスの旅で久々に見たけどかなりBBAになってたな
同年代の一般人よりは若く見えるんだろうけど

115:2014/01/10(金) 13:09:18.82 O ID:
年末年始は吉本なんとかってオスカーの子は何かやたら見たな
俺が見てる番組に出てただけかもしれんが
芹那は一度も見なかったわ

141:2014/01/10(金) 13:20:31.02 0 ID:
>>115
吉本みうちゃんは去年からかなりゴリゴリ押されてまっせ
美少女コンテストのグランプリ取った子な

122:2014/01/10(金) 13:12:32.55 P ID:
芹那が週刊誌のカメラマンに電話して写真撮らせてるって話出るくらい色々おかしいみたい
情報筒抜けで

127:2014/01/10(金) 13:13:53.40 0 ID:
タレントってちょっとした噂とか悪い印象もたれるとレギュラーが無いタレントはすぐ消える
芹那は声を作ってるという噂が広まって印象が悪くなって
長友やら小池との噂やらで芸人達からも一気に嫌われて番組が使わなくなっていった

132:2014/01/10(金) 13:16:51.55 0 ID:
最近久しぶりに芹那観たなと思ったら一年前の再放送だった

134:2014/01/10(金) 13:18:31.40 0 ID:
どっちかっていうとSDNのエ□いキャラの人のがキャラは好きだったのに消えてしまった
名前忘れたけど

144:2014/01/10(金) 13:20:54.88 0 ID:
>>134
NOTTVで冠番組やってる
土曜の夜だったかな

135:2014/01/10(金) 13:18:52.57 0 ID:
ローラは潮時だから当然バラエティからは撤退
芹那は本当にいきなり消えた
このスレに書いてある悪評判もあって干されたエドはるみコースけ

エドはるみは紳助に嫌われた説が濃厚で全然可哀想だけど

140:2014/01/10(金) 13:20:19.04 0 ID:
ももち最近全然テレビで見ないな 飽きられた?

143:2014/01/10(金) 13:20:50.59 0 ID:
>>140
いやよく見るよ
道重に比べたら1000倍は出演してる

162:2014/01/10(金) 13:25:27.25 0 ID:
SHERRYと春香クリスティーンは頭良さそうなので長生きしそう


188:2014/01/10(金) 13:31:11.86 0 ID:
菊地とこじるりすげえ

http://www.tv-ranking.com/?c=idol&s=jikan
1位 → AKB48 (アイドルグループ) 22 32時間58分 1位 1位 2位
8位 ↑ 菊地亜美 (アイドル、タレント) 13 20時間44分 39位 14位 18位
9位 ↓ 小島瑠璃子 (タレント、グラビアアイドル) 18 19時間25分 7位 4位 4位
21位 ↑ 指原莉乃 (アイドル) 6 11時間55分 31位 91位 36位
22位 ↑ 芹那 (アイドル) 5 11時間36分 52位 23位 35位
31位 ↓ 乃木坂46 (アイドルグループ) 14 9時間59分 18位 19位 65位
37位 ↑ 吉木りさ (タレント、アイドル) 8 9時間30分 159位 78位 106位
38位 ↓ HKT48 (アイドルグループ) 6 9時間05分 30位 146位 93位
41位 ↑ 大島麻衣 (アイドル) 5 8時間24分 68位 32位 53位
43位 ↑ NMB48 (アイドルグループ) 8 8時間13分 73位 92位 33位
46位 ↑ 板野友美 (アイドル) 3 7時間48分 110位 177位 121位
47位 ↑ 嗣永桃子 (アイドル、歌手、タレント) 6 7時間41分 51位 39位 79位

193:2014/01/10(金) 13:34:29.41 0 ID:
>>188
小島はホリだからな
ゴリ押ししようとすればいくらでもできる
良くは分からんが特番のその他大勢でもランキングされるんだろ

205:2014/01/10(金) 13:37:53.52 0 ID:
>>188
菊地は生き残れそうだな 未だにこの出演時間を維持は凄い 
しかも一人で

211:2014/01/10(金) 13:39:26.81 0 ID:
>>188
数年前はサトタ矢口辻あたりもランキング常連だったんだよな
結婚や出産はともかく何かあればあっという間にに勢力図変わるよな

222:2014/01/10(金) 13:42:54.37 0 ID:
>>188
狼に居ると村社会だからずっとももちを追いかけてて「出まくってる」って印象つくんだろうな 
実際に他国と比べると全然ダメだ

224:2014/01/10(金) 13:43:40.97 0 ID:
>>222
あくまでハロプロの中で断トツで出まくってるってだけだからな

228:2014/01/10(金) 13:44:59.09 0 ID:
>>222
アップフロントのタレントの出し方は注目度高い番組にピンポイントに出してるから

196:2014/01/10(金) 13:35:16.96 0 ID:
菊地亜美も芸人に嫌われてるけどしぶといな
スタッフ媚びが効いてんのかな

209:2014/01/10(金) 13:38:33.31 0 ID:
菊池って何言っても凹まないから便利なんだろ

213:2014/01/10(金) 13:39:55.45 0 ID:
>>209
ガラスのハートだぞ

212:2014/01/10(金) 13:39:39.13 0 ID:
な?
だから俺は前々から菊地と桃子で生き残れるのは菊地だけって言ってただろ?

223:2014/01/10(金) 13:43:13.42 0 ID:
菊地亜美はお昼とか夕方にやってるどうでもよさそうな番組にも出まくってるからな

225:2014/01/10(金) 13:44:14.05 0 ID:
>>223
レギュラーある時点でももちより業界人から買われてるね

230:2014/01/10(金) 13:45:16.87 0 ID:
菊地ってレプロだろ
バーニング最強だな

236:2014/01/10(金) 13:47:14.62 0 ID:
>>230
ならなぜ えれはCDさえ出せない状況になってんだ

249:2014/01/10(金) 13:50:49.21 0 ID:
菊地が狙ってるのは女版の出川のポジだろ
ガヤやってる時の声の通りがハンパない

265:2014/01/10(金) 13:54:38.57 0 ID:
12月
芹那 11番組 12時間42分
ももち 8番組 13時間05分
菊地 14番組 16時間32分

270:2014/01/10(金) 13:55:42.87 0 ID:
>>265
せりな結構出てんじゃん
消えたのは道重だけとかw

271:2014/01/10(金) 13:55:46.03 0 ID:
こじるりと菊池はマジで実力だな
指原なんてのAKBなければタレントにもなれないよね

274:2014/01/10(金) 13:56:46.11 0 ID:
アイドリングにミケーラってハーフ入ったけど
あれが見つかったら一気に売れそう
g6224672

285:2014/01/10(金) 13:58:52.77 0 ID:
指原は内輪の番組でしか見かけないからカス
菊池と嗣永の方が所属グループの冠で頼ってない分圧倒的に上だよ

295:2014/01/10(金) 14:01:11.00 0 ID:
前に同じようなスレ立ってたけどその時は芹那1強で
菊地ももちに倍くらいの差を付けてたのに同格まで落ちたか