1:2014/01/13(月) 01:15:27.30 0 ID:
図書館で用事すませて6時頃通りかかったらまだやってたw
何時間やってるのw


他サイトピックアップ
 
18:2014/01/13(月) 04:43:06.05 0 ID:
結局握手は 1部 13時ライブ開始 13時40分ごろから握手~15時
2部 16時ライブ開始  16時40分ごろから握手~21時までやった
だからこの
>>1
からさらに3時間やったんだな。

だって、リーダーまいぷる最後のリリイベだからね。そりゃファンは
ループしまくるよ。

2:2014/01/13(月) 01:17:38.45 0 ID:
お前こそ何時間2chやってるんだよ

3:2014/01/13(月) 01:19:34.44 0 ID:
まあ人数が多いから(震え声

5:2014/01/13(月) 01:28:08.93 0 ID:
おまえ暇な奴だな

6:2014/01/13(月) 01:37:40.77 P ID:
まあ2時間は普通だよ
某アイドルさんたちは丸一日握手会を何日もやってるし

7:2014/01/13(月) 01:38:05.78 0 ID:
使用時間オーバーしたらしいw

8:2014/01/13(月) 01:40:19.29 0 ID:
あれ、『アルバム』の握手会だからな
金持ち大杉なんだよアイドリングヲタ

9:2014/01/13(月) 01:43:13.84 0 ID:
4時からミニライブスタートだから握手はもうちょっと後だな

10:2014/01/13(月) 03:36:03.30 0 ID:
ひとりだけめちゃかわいい子がいた
名前はしらない

16:2014/01/13(月) 04:02:00.37 0 ID:
>>10
普通帰ってネットで調べるだろ

26:2014/01/13(月) 05:14:39.77 0 ID:
>>10
2009年にお台場ガンダム見に行ったらアイドリングがイベントやってた
一人かわいい子がいたので2chで誰か質問したらネタで返された
あれ以降アイドリングに興味を持つことは無かった

11:2014/01/13(月) 03:42:05.74 0 ID:
遠藤舞はすでに老化してた
横山ルリカは美人だった

12:2014/01/13(月) 03:43:50.03 0 ID:
でかい子かわいい

20:2014/01/13(月) 05:03:26.81 0 ID:
>>12
倉田さんですね

27:2014/01/13(月) 05:14:53.70 0 ID:
>>20
なんでやねん!
とマジレス。
まあ普通はルーリーでしょうな

37:2014/01/13(月) 06:50:07.64 0 ID:
>>12
とんちゃんか唯だね

38:2014/01/13(月) 06:52:26.94 0 ID:
>>12
アイドリングはみんなデカイよ

41:2014/01/13(月) 07:51:48.13 0 ID:
>>38
これでもNEO期が入ってから平均身長が160cmから159cmと多少小さくなった

40:2014/01/13(月) 07:36:51.51 O ID:
>>12
横山ルリカかな

42:2014/01/13(月) 07:52:36.32 0 ID:
>>12
多分、河村唯・三宅ひとみ・後藤郁・石田佳蓮だと思う

45:2014/01/13(月) 08:26:38.53 0 ID:
>>12
河村唯・橘ゆりか・大川藍・橋本楓

13:2014/01/13(月) 03:46:33.38 O ID:
スレタイ午前4時かと思って一瞬びびったぜ

14:2014/01/13(月) 03:53:43.84 0 ID:
握手会は16時40分開始21時前終了後

15:2014/01/13(月) 03:59:03.74 0 ID:
池袋の中央図書館はCDの在庫も豊富にある優良図書館

17:2014/01/13(月) 04:08:10.86 0 ID:
休憩無しは大変だな

19:2014/01/13(月) 04:47:51.36 0 ID:
メガウェブも昨日の1回目も制限時間で強制終了だしそりゃイベント券消化で2回目に集中するよ
大阪はあったけどイベントが少なすぎ

21:2014/01/13(月) 05:08:26.45 0 ID:
アルバムなのに人多い且つループってすごい

23:2014/01/13(月) 05:10:37.06 0 ID:
アイドリングって思ったより人気あるんだな

24:2014/01/13(月) 05:12:49.69 0 ID:
池袋の再開発のせいで大勝軒が消えた

25:2014/01/13(月) 05:12:56.20 0 ID:
中学生の4人は20時に挨拶して帰っちゃった

28:2014/01/13(月) 05:17:12.10 0 ID:
最後にゆっくり話してた人たちは何枚ぐらい券出したんだろう?

63:2014/01/13(月) 11:05:34.36 i ID:
>>21
年末のチェキ会が初回盤と通常盤セットで初回盤の方には今回のリリイベで使える握手券が封入されてるから
チェキいっぱいとったやつがループしてる感じ
>>28
30枚ぐらいだった

29:2014/01/13(月) 05:17:46.04 0 ID:
言うても地上波深夜テレビに毎週出てる子だしね

30:2014/01/13(月) 05:20:09.51 0 ID:
凄い人出だった
やはり平日のお台場でやるのとはわけが違うな

32:2014/01/13(月) 05:24:25.98 0 ID:
アイドリング!!! ぱっと見たタイプ別
美人 遠藤舞・横山ルリカ・酒井瞳・三宅ひとみ・橘ゆりか
   後藤郁・尾島知佳・石田佳蓮
カワイイ 外岡えりか・長野せりな・大川藍・橋本楓・伊藤祐奈
     高橋胡桃・玉川来夢・古橋舞悠・橋本瑠果・佐藤玲奈・佐藤ミケーラ
テレビで見たことある 菊地亜美
ブスかわいい 朝日奈央
おばさんっぽい 河村唯
太くて強そう  倉田瑠夏
小さい  関谷真由 清久レイア

43:2014/01/13(月) 08:13:37.83 0 ID:
>>32
関谷の第一印象は小さいじゃなくてでかいだろ

33:2014/01/13(月) 05:29:38.00 0 ID:
通りがかりの会話
「あっ何かやってるよ・・・誰だろワカンネー
・・・シンセイドウ?人数多いんだな」

もう少し見やすい所に大きくアイドリング!!!って掲げてくれよ・・・

34:2014/01/13(月) 05:41:57.04 0 ID:
まあでもそれはさすがに
シンセイドウ?いやそれは店の名前か とはならないオツムが悪い

35:2014/01/13(月) 05:54:47.15 0 ID:
興味ない奴らはそりゃそうだろ
一々書き起こしてネガるのがおかしい

44:2014/01/13(月) 08:16:35.20 0 ID:
尾島知佳ちゃんかわいい

46:2014/01/13(月) 08:30:41.04 0 ID:
日本人女性の
平均以上(=160以上)遠藤・横山・河村・酒井・朝日・菊地・橘・大川・橋本(楓)・倉田・尾島・石田・玉川・佐藤(倭)
ほぼ平均(=158前後)外岡・伊藤・高橋・佐藤(麗)
平均以下(=156以下)長野・三宅・後藤・清久・古橋・関谷・橋本(瑠)

47:2014/01/13(月) 08:36:48.32 0 ID:
大抵の子がでかいからなぁ

48:2014/01/13(月) 08:38:19.91 0 ID:
見た目でかそう 古橋・関谷

67:2014/01/13(月) 12:53:21.58 0 ID:
>>48
でもチビ
ただ顔も小さいからちんちくりんの印象ないんだよな

49:2014/01/13(月) 08:39:06.75 0 ID:
ルーリー美人だよなぁ

50:2014/01/13(月) 08:39:10.33 0 ID:
客少ないアイドでそのタイムスケジュールて
よほど円盤1枚当たりのにぎにぎ時間が長いんだろうとw

58:2014/01/13(月) 09:42:27.95 0 ID:
>>50
意外とヲタ多いんだぞここ
ヲタってかファンが多い

51:2014/01/13(月) 09:05:18.82 0 ID:
なんにせよ、アイドル界が盛況なのはいい事

52:2014/01/13(月) 09:06:23.28 0 ID:
168 横山
166 佐藤(倭)
165 小林・河村
164 朝日・菊地・ミシェル・大川
163 酒井・尾島
162 遠藤・江渡・フォンチー・玉川
161 橋本(楓)
160 橘・石田
159 佐藤(麗)
158 倉田・伊藤
---------------------------------------
157 外岡・森田・高橋
156 加藤・滝口・三宅
155 小泉・野元
154 後藤・古橋
153 長野・関谷
150 谷澤
148 清久
146 橋本(瑠)

53:2014/01/13(月) 09:28:24.33 0 ID:

56:2014/01/13(月) 09:34:37.75 0 ID:
>>53
ちなみに後ろに写ってる男性は、アイドリング!!!の
楽曲担当Dさん。昨日でこの人もアイドリング!!!卒業だった

54:2014/01/13(月) 09:29:49.74 0 ID:
るかぴょん半年で149まで伸びたしレイアはそれ以上だから

55:2014/01/13(月) 09:31:54.73 0 ID:
さかっちって結構でかいんだね。

57:2014/01/13(月) 09:38:28.27 0 ID:
大川は若干サバ読み気味

59:2014/01/13(月) 09:48:11.16 0 ID:
昨日はリーダーまいぷるの最後の握手会だったから
普段来ない番組派のおっさん達もかなり行ったんだろう?

61:2014/01/13(月) 10:54:00.25 0 ID:
アルバムリリース週の土曜日に関東でリリイベやらないでニコはち入れるってアフォかと
さくらサンキューの時みたいにニコはちライブ後に一斉握手会やっておけば池袋の終了時間はもう少し早かったかと

62:2014/01/13(月) 10:59:34.39 O ID:
アイドリングもNEO期どっきりとかやるの?

64:2014/01/13(月) 11:12:00.21 0 ID:
アルバム30枚って9万円だからな

65:2014/01/13(月) 11:15:03.35 i ID:
チェキ会で100枚とか買ってるやついたからな

66:2014/01/13(月) 11:17:05.83 P ID:
11号卒業してから現場行ってないわ

69:2014/01/13(月) 15:04:06.18 0 ID:
対応いいメンバーって誰?

83:2014/01/13(月) 17:10:25.25 0 ID:
>>69
外岡えりかちゃん 三宅ひとみちゃん 橘ゆりかちゃん 大川藍ちゃん

84:2014/01/13(月) 17:12:59.89 0 ID:
>>83
おお俺の好きなメンバーばっかりw

152:2014/01/14(火) 01:13:10.84 0 ID:
>>83
嘘を交えるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

89:2014/01/13(月) 17:52:37.51 0 ID:
>>69
三宅尾島以外は基本的にここはみんな対応良いよ
そんで三宅と尾島も一斉だと普通っていうかちゃんとしてる
ただ若い子は会話ができない子が多い

99:2014/01/13(月) 18:21:06.10 0 ID:
>>89
ひぃちゃんは一斉でもちゃんとしてないよ
だから昔から握手のことで叩かれてるじゃん

101:2014/01/13(月) 18:25:03.76 O ID:
>>99
ひいちゃんは運良く機嫌良ければ個別でも普通の対応してくれるぞ

104:2014/01/13(月) 18:30:20.34 0 ID:
>>99
そうなの?
俺関西のリリイベ2回行ったけどどっちも普通に対応してくれたよ

70:2014/01/13(月) 15:09:05.44 0 ID:
横山ルリカちゃん伊藤祐奈ちゃん後藤郁ちゃんとNEO期

71:2014/01/13(月) 15:10:29.69 0 ID:
一昨日のイベだとふるまゆが1番対応良かった

72:2014/01/13(月) 15:24:24.99 0 ID:
まあおっさんが好みそうなルックスではあるw

73:2014/01/13(月) 15:42:40.73 0 ID:
しかしルーリーは超人だなぁ。
あとは番組でもう少し面白ければ完璧なんだが
神様はそこまで色んなものを与えないよね

77:2014/01/13(月) 16:14:47.99 0 ID:
>>73
ルーリーうめ子の何でも出来ます課は凄く面白いよ

74:2014/01/13(月) 15:53:10.37 0 ID:
古橋の「ありがとうございます!」ってデカい声
だけは3階からも聞こえたわ

87:2014/01/13(月) 17:42:23.97 0 ID:
>>74
この子の良対応と明るさにはやられたw

75:2014/01/13(月) 15:54:38.20 0 ID:
新星堂の青SHUN学園行く前に1部だけ寄らせてもらったです
なかなか楽しいイベでした
顔見知りの糞DDをチラホラ見かけたw

76:2014/01/13(月) 15:56:19.60 0 ID:
用意した箱は完売したんだよねおめでとう!
あわててタワレコから買ってきてるファン様もいたなw

79:2014/01/13(月) 16:18:46.28 0 ID:
>>76
あれって完売で締めたの?予定時間で締めたのかと思った

78:2014/01/13(月) 16:17:18.30 0 ID:
なんでもやります課だ間違えるな

80:2014/01/13(月) 16:19:11.57 0 ID:
あっ本当だw

81:2014/01/13(月) 16:34:33.42 0 ID:
んでウィークリーは何位になりそうなの?

82:2014/01/13(月) 16:54:31.99 0 ID:
15000~16000で3位予想

85:2014/01/13(月) 17:38:27.97 0 ID:
>>82
15000超えれるん?

86:2014/01/13(月) 17:40:52.79 0 ID:
15000ぐらいはいくんじゃね?

88:2014/01/13(月) 17:42:24.61 0 ID:
きのう神原P初めて生で見た

90:2014/01/13(月) 17:54:46.89 0 ID:
>>88
神Pは門Pに比べるとあんましイベント来ないからな
つーか門Pはほぼイベント来るからな
夏の本社前ライブにもほとんどいたし

144:2014/01/13(月) 22:06:32.42 0 ID:
>>90
あいつはNEOがいない現場には来ない

91:2014/01/13(月) 17:58:26.52 0 ID:
いつもは長くても2時間かからないくらいで終わるけど
昨日は最後の最後ってのもあって長かったな

92:2014/01/13(月) 18:04:37.73 0 ID:
個別行ってみたいな
人見知りでメンバーと歳同じぐらいの奴が行っても大丈夫?

94:2014/01/13(月) 18:09:42.49 0 ID:
>>92
大丈夫だよ、おっさんより良いだろw

97:2014/01/13(月) 18:17:39.89 0 ID:
>>92
行けるなら行ってあげて
ちなみに誰推し?

100:2014/01/13(月) 18:24:42.45 0 ID:
>>97
>>98
最近曲がいいなって思ってファンになったド新規だからまだ箱推し状態
オススメのメンバーいたら教えてほしいな

103:2014/01/13(月) 18:28:10.68 0 ID:
>>100
新規でひぃちゃんはハードル高いので注意で

106:2014/01/13(月) 18:31:40.72 0 ID:
>>100
予算にもよるけどいろいろ巡って自分で確かめるしか
オススメだとこっちの推しススメたくなるんでw

110:2014/01/13(月) 18:35:46.07 0 ID:
>>106
アドバイスありがとう
色んな書き込み見てたら行ってみたいと思うメンバー多かったしそうしてみる

117:2014/01/13(月) 18:42:23.13 0 ID:
>>100
ルリカさん&藍ちゃん&祐奈に最近アイドリング!!!のファンになって初めて握手会に来ました!!!って個別握手会で言ってごらん
新規ファン大歓迎だから大喜びしてくれると思う

118:2014/01/13(月) 18:45:43.97 0 ID:
>>100
曲がいいなって思ってくれておじちゃん嬉しいよ

93:2014/01/13(月) 18:06:34.18 0 ID:
NEOの子達はこっちからいかなくても向こうからガンガン話しかけてくれるから
そういうのが大丈夫なら楽だぜ

95:2014/01/13(月) 18:15:55.70 0 ID:
20代後半のコミュ障ブサメンでも楽しめるから大丈夫だ

96:2014/01/13(月) 18:17:39.17 0 ID:
大丈夫だよ
ほとんどのメンバーも人見知りだからw

98:2014/01/13(月) 18:19:49.82 O ID:
誰に行きたいんだ?

102:2014/01/13(月) 18:26:06.08 0 ID:
ルリカ、とんちゃん、朝日、楓、石田

105:2014/01/13(月) 18:31:09.51 0 ID:
キモヲタじゃなくてちゃんとしたファッションのヲタなら誰に行っても普通になんとかなる

107:2014/01/13(月) 18:32:56.18 0 ID:
>>105
良かった~俺キモオタじゃなかったんだw

108:2014/01/13(月) 18:33:05.10 0 ID:
握手会初心者ならルリカ・うめ子・さかっち・あいちん・ゆうなかな?
この中でノープランでも大丈夫なのはうめ子とさかっちとゆうな
ルリカとあいちんは基本受身だからノープランだときついかも

109:2014/01/13(月) 18:34:37.07 0 ID:
ひぃちゃんは変なヲタが逆恨みでずっとネガキャン言ってるだけ

111:2014/01/13(月) 18:37:21.81 0 ID:
ひぃちゃんはすげーニコニコしてて印象よかったけどな

112:2014/01/13(月) 18:38:00.97 0 ID:
>>104
>>111
イケメン乙

113:2014/01/13(月) 18:39:17.51 0 ID:
箱推しのままでもいいし気楽に楽しもうぜ

114:2014/01/13(月) 18:39:24.44 0 ID:
ルリカって人気ある?

116:2014/01/13(月) 18:42:19.17 0 ID:
>>114
そりゃーもう1番人気位だよ

120:2014/01/13(月) 18:50:46.12 0 ID:
>>116
そっか。可愛いもんな~

122:2014/01/13(月) 18:52:44.51 0 ID:
>>120
歌も超うまいんだぜ、それで凄く良い子、それと泣くと凄く可愛いんだよ

125:2014/01/13(月) 19:46:05.79 0 ID:
>>122
お化け屋敷で泣くやつにはキュンときた

129:2014/01/13(月) 19:52:40.43 0 ID:
>>125
うめ子と今年の漢字一文字の泣くのが一番キュンと来たw

115:2014/01/13(月) 18:40:47.63 0 ID:
このスレはまだいいけど基本2ちゃんを参考にしない事

119:2014/01/13(月) 18:46:37.52 0 ID:
曲は良いんだよ今までのはだけど

121:2014/01/13(月) 18:52:29.57 0 ID:
俺は今度のアルバム曲好きな曲多い

126:2014/01/13(月) 19:47:56.00 0 ID:
俺も個別行ったことないけど行ってみたい
推しじゃないけどかおるんとふるまゆってどう?
こないだのイベでいいなって思ったから

128:2014/01/13(月) 19:51:28.92 0 ID:
>>126
かおるん⇒上目使いでパーテンションから身を乗り出してお出迎え。ただ、記憶力はあまり良くない
ふるまゆ⇒とにかくハイテンションガール。見た目は大人びた女子大生、中身は松竹芸能の可愛い?中学3年生女子

130:2014/01/13(月) 19:54:55.12 0 ID:
>>128
ありがとう
かおるんはかっこいいって言われてちょっと嬉しくなって
ふるまゆはめっちゃ良い対応してくれて興味持った
今度この2人の個別買う

134:2014/01/13(月) 20:25:44.22 0 ID:
>>130
例えお世辞でもかっこいいって言われたら嬉しいよね

127:2014/01/13(月) 19:50:06.22 0 ID:
ルリカは色々すごいなぁ

131:2014/01/13(月) 20:02:10.38 0 ID:
>>127
ルリカは長年実質的にアイドリング!!!のエースを続けて来てもちろん誇りも高いけど
それ以上に謙虚さが前面に出る娘だからな

132:2014/01/13(月) 20:13:32.44 0 ID:
バカリズムと握手したい

133:2014/01/13(月) 20:23:32.51 0 ID:
一斉握手会でルリカさんを褒めるといつも謙遜する

136:2014/01/13(月) 20:27:29.73 0 ID:
>>133
そんなルリカが愛おしい

135:2014/01/13(月) 20:25:55.63 0 ID:
この前のニコはち楽屋トークで
とんちゃんと二人きりになったとき
ルリカは「私ラスボスじゃなくて、どっちかというとザコキャラよ」
とかスゲェ事言ってた。
そりゃいくらなんでも言いすぎだw

137:2014/01/13(月) 20:40:46.55 0 ID:
>>135
ルリカがザコキャラなら大半のメンバーはミジンコキャラになってしまうなw

138:2014/01/13(月) 20:51:58.06 0 ID:
野次馬の女子が「待ってるとき仏頂面してるね」「どの子?」みたいな会話してて
一般人ならどうせ菊地の事かなと思ったら
ひぃちゃんの事でコーヒー吹き出しそうになったw
さらに「そういうキャラなのかな?」とか言っててコーヒー吹き出したww
これマジ話しだからね周りにヲタたくさん居たしこの会話聞いた奴居るはずw

140:2014/01/13(月) 21:26:55.60 0 ID:
>>138
文才ないな

139:2014/01/13(月) 21:14:05.59 0 ID:
ひぃの笑顔は安くないから

141:2014/01/13(月) 21:32:05.10 0 ID:
美人が多いイメージだがまあそれだけじゃ売れないわな

142:2014/01/13(月) 21:34:21.12 0 ID:
ラクーアも混雑凄かったけど昨日も凄かったね

143:2014/01/13(月) 22:00:09.11 0 ID:
そう考えたら西宮や大阪は穴場だなw

145:2014/01/13(月) 22:08:06.20 0 ID:
>>143
西宮は格安プランのおかげで往復新幹線&宿泊入れて2万円以下で遠征出来た
一斉握手会が室内で最後の挨拶なさそうだったから握手終えて速攻で戻ってきた

146:2014/01/13(月) 22:34:07.70 0 ID:
遠藤舞が卒業するのか