501:2014/01/18(土) 14:50:34.05 ID:
長野せりな@serina_official
こちら、雪が降ってる降ってる。真っ白(・∀・)い!ロケ凄く楽しかったですはい。はしゃぎまくりました。

BePV78ECMAAkJwm




他サイトピックアップ
 

534: :2014/01/19(日) 22:23:44.61 ID:
長野せりな໒౩ @serina_official 4時間 
入った吉野家で、Shine Onが流れてきた。あ、2サビ終わった。 

長野せりな໒౩ @serina_official 1月18日 
女子力上げた後は、1人吉野家朝食☆美味しすぎ! 
BeOI_rrCIAAJBbH
BePV78ECMAAkJwm
BeQghs2CIAAa9UR



535: :2014/01/19(日) 23:36:36.50 ID:
松屋すき家は女の子1人で入れるけど吉牛だから男と行ったんじゃないのか?
 

502:2014/01/18(土) 15:08:08.37 ID:
吉野家の店員にもアヒル口で愛想ふりまくせりにゃん


503:2014/01/18(土) 15:52:00.72 ID:
茶髪以外は完璧きゃわわ


504:2014/01/18(土) 19:34:12.95 ID:
スマスタ
long1390036107890
long1390036136411
long1390036160514
long1390036182449
long1390036202784
long1390036223192
long1390036244276
long1390036311189
long1390036335213
long1390037096842
long1390037243107
long1390037766757
long1390037834609
long1390037863171
 



519:2014/01/19(日) 01:25:35.40 ID:
>>504
スタジオではネイルがよく写ってる


505:2014/01/18(土) 20:04:43.00 ID:
気になって調べてみたら隣の中静と芸歴の差は2年しかなかった
てか中静(ヤングキャベツ)ってそんなにキャリアあったっての知らなかった
新潟中心に活動してたらしいけど


506:2014/01/18(土) 20:58:44.43 ID:
スマスタで就活中の兄のことを好きだけどウザいって言ってた


507:2014/01/18(土) 21:18:19.26 ID:
何がウザいんだこのーw


508:2014/01/18(土) 21:19:25.43 ID:
夜中にリビングでパソコンやってるからどうのこうの


509:2014/01/18(土) 21:22:10.96 ID:
兄ちゃん自分の部屋でやれよw


510:2014/01/18(土) 22:15:25.08 ID:
XVIDEOをリビングで見るなんてせりなの兄ちゃん強ぇーなw


511:2014/01/18(土) 22:16:42.37 ID:
兄貴は割れ厨かよ


512:2014/01/18(土) 22:25:56.55 ID:
結局新潟はノーパンせりな?


513:2014/01/18(土) 22:31:48.92 ID:
せりなはどの都道府県でもノーパンです


514:2014/01/18(土) 23:07:39.52 ID:
せりなのパンツになって大切なとこを守ってあげたい


515:2014/01/18(土) 23:07:53.15 ID:
下宿してんじゃなかったのかせりな兄


516:2014/01/18(土) 23:36:27.45 ID:
ということはもしかしてもう自分の部屋がないからか?リビング


517:2014/01/18(土) 23:56:49.65 ID:
今見直した
今日のメールテーマがんばれ○○→兄に就活頑張ってほしい→一人暮らししてるから家に帰ってきてもらうと困る→仲は良いけど家に居るとウザい
こんな感じだった


518:2014/01/19(日) 01:16:59.29 ID:
スキーウェアでロケなら、出発前のあれこれは無駄だったということか w


520:2014/01/19(日) 01:27:37.29 ID:
>>518
自宅から新潟のスキー場までスキーウェアで行く訳じゃない


522:2014/01/19(日) 09:03:15.06 ID:
>>520
「テレビに映せるようなジーパンとかパンツ持ってなかった」って、つぶやき見た?
たいてい、あの番組のロケは私服でしょ。


528:2014/01/19(日) 13:22:40.83 ID:
>>522
Twitterの内容見れば、パンツルックじゃないと冬の新潟は厳しいと読めるはずだが?
まさかあのスキーウェアが私服と思ったのか?
その可能性もゼロではないが普通あのロケがあるなら番組の衣装さんが用意するか、
現地レンタルを利用するのが自然だと思うが如何?

通常のロケが私服なのは当然知ってる。


536:2014/01/20(月) 01:04:57.72 ID:
>>528
518に書いたのはね。
せりな自身は私服でロケだと思って新潟に行ったら、スキーウェアが用意されたロケだったと。
寒くても平気なようにパンツルックを探してたりしてた「あれこれは無駄」に終わったということを書いたんだよ。
こんなんで無駄にスレ消化か・・・。

521:2014/01/19(日) 06:07:20.64 ID:
せりな兄がせりにーに見えた


523:2014/01/19(日) 09:47:59.09 ID:
普通にレンタルじゃねw


524:2014/01/19(日) 10:09:23.57 ID:
最近せりな面白いし可愛いし最高だな


525:2014/01/19(日) 12:07:28.23 ID:
面白いのはただの確変だからもうすぐ終わる。
しかし、エ□さの賞味期限はまだまだ先だ


529:2014/01/19(日) 16:10:39.22 ID:
まあ、千葉からゴーグル持参のスキーウェアではいかんだろ。
着替える時間が勿体無いって日帰りスキーヤーじゃあるまいしw


530:2014/01/19(日) 16:55:02.31 ID:
あんな雪人生で初って言ってたじゃん
そもそもスキーウェアとか持ってないんじゃないの


531:2014/01/19(日) 18:10:52.42 ID:
スキースノボウェアなんてスキー場行ったらレンタルできる
さすがに今回はテレビだしどっかのスポーツショップから衣装として提供してもらってると思うけど


532:2014/01/19(日) 18:24:33.57 ID:
マジに議論するようなことでもなかろうに


533:2014/01/19(日) 20:04:50.06 ID:
越後丘陵公園はスキー場じゃないんですけどね