news_large_DSC_6424

1
:2014/01/26(日) 20:02:01.99 0 ID:
最近後藤に対して当たりがキツイような
(原因ではなく要因。原因、責任はほぼバカリズムにある)

同じ追い込みを受けても後藤意外の人間ならそー映らないと思う

後藤が気まずそうに苦笑いするから着地点見失うし、可哀想に写ってしまう



他サイトピックアップ
 
2:2014/01/26(日) 20:04:37.10 P ID:
型にはめるな

3:2014/01/26(日) 20:14:05.77 0 ID:
特に長野、すぅちゃん、朝日、大川なら返しで展開が大きく変わると思うんだよね

長野朝日はバカリズムが作ったスベリ、いじられキャラだけど
後藤はメンバー発信のスベリいじられキャラだからバカリズムが力量を把握できてない

それでいいて後藤は受けたボール持ったままあたふたして投げ返さず苦笑いだから余計ー

4:2014/01/26(日) 20:24:13.77 0 ID:
趣旨がわかりにくいスレだな
どっちかを叩くスレにしないと伸びないよ

5:2014/01/26(日) 20:27:09.78 0 ID:
バカリズム「遊びでやってんじゃねーんだぞ。どー扱っていいんの!男ぉ?」
朝日「女の子ッ!女子ですから!Ladyとして扱って下さいよ」
バ「あははは」


バカリズム「ああん、何見てんだ?」
長野「えええ!!なんで!!?おかしいでしょ!話してる相手の目見るの普通じゃないですか!?」
バ「いや滑りそうな人とは極力目も合わせたくなんで。良いですか皆さん、僕は滑りそうな人とは関わりたくないんで目で助けを求めないように!」
長野「あ、はい。分かりました。今後気を付けます」
バ「クスッ」

6:2014/01/26(日) 20:30:06.37 0 ID:
おれは升野と後藤は完全に合わないんだと思う
どっちも交友関係狭そうだし

7:2014/01/26(日) 20:32:16.88 0 ID:
後藤が誰と合ってんだよ

8:2014/01/26(日) 20:32:26.83 0 ID:
同じバカリズムの振りでも返し方で変わるんじゃないかな?

9:2014/01/26(日) 20:33:55.01 0 ID:
升野はなんとか頑張ろうとしてる
でも後藤ちゃんのほうがウンともスンとも言わない感じだな

10:2014/01/26(日) 20:36:09.24 0 ID:
升野の頑張りが悪い方向に行ってるような
後藤が何も返さないから

大川の蹴りなんて、後藤にやってたらスタジオ静まり返るぞ

11:2014/01/26(日) 20:36:22.77 0 ID:
滑りキャラ多すぎじゃないの
まあ17.8才の子が面白くなることってそうないから
そこに落とし込むしかないのはわかる

12:2014/01/26(日) 20:37:32.02 0 ID:
後藤ちゃんは本来おっさんには強いはず
ところが升野に対しては後藤ちゃんの術が一切通用しないから
完全にビビっちゃってるんだろうな

13:2014/01/26(日) 20:39:38.54 0 ID:
あれのどこがいじめに見えるんだよ完全に後藤が升野下に見てんじゃん

15:2014/01/26(日) 20:43:10.62 0 ID:
バカリズム「何髪巻いてんの?」
朝日「いいじゃないですか!!髪巻きタイジキカナ!!W」
バ「ぶはははは」

バカリズム「何髪巻いての?」
大川「なんでなんですか!?可愛くしようと努力してるんですから許して下さいよ!!」
バ「無駄な努力を」
大川「無駄じゃないですよ!勝手に続けますからね!」

バカリズム「何髪巻いてんの?」
後藤「いやその、スタイリストさんにやって頂きまして。いい感じになったんじゃないのかなと
バ「・・・・・」

17:2014/01/26(日) 20:44:59.46 0 ID:
>>15
上手いなwわかる

16:2014/01/26(日) 20:44:03.14 0 ID:
でもなんか後藤可哀想みたいな声ネットで聞かない?

18:2014/01/26(日) 20:45:20.76 0 ID:
うめこならやり返す

19:2014/01/26(日) 20:45:50.75 0 ID:
後藤いじりに関してはメンバーの方が質悪いでしょ

20:2014/01/26(日) 20:46:45.21 0 ID:
ひぃちゃんも後藤ちゃんに対してそんな感じがする
最悪大きな声で誤魔化せばいいのに

21:2014/01/26(日) 20:47:53.55 0 ID:
後藤と升野のはくね駅伝でのやりとりは案外上手く行っていたけど

22:2014/01/26(日) 20:48:29.09 0 ID:
うめ子は攻めてバカリズムがてんやわんやの時あるわw

23:2014/01/26(日) 20:48:35.62 0 ID:
菊地のラジオでバカリズムがいってたことも
ヲタに火つけちゃったかも

27:2014/01/26(日) 20:50:54.43 0 ID:
>>23
イラっとしたっての半分以上ネタでしょ
まー良い返し来なくてストレスは溜まってると思うけど

24:2014/01/26(日) 20:49:10.88 0 ID:
この前のモノマネの回で ミケーラが後藤の握手会のネタしたけど
必死にやってる人を落とすのは可哀想だと思った
そういうのキライ

26:2014/01/26(日) 20:50:31.00 0 ID:
>>24
態度の違いをネタにしただけだろ

34:2014/01/26(日) 20:54:41.46 0 ID:
>>24
ミケは嫌味なくて良かっただろ
後藤も感謝してんじゃない?

25:2014/01/26(日) 20:49:26.01 0 ID:
はくね駅伝の時、笑いに繋がるようなトークやいじりあったっけ?

28:2014/01/26(日) 20:51:24.61 0 ID:
運動部でも陸上と野球じゃ個人と団体で全然雰囲気ちゃうからな
そら噛み合いませんわ

29:2014/01/26(日) 20:51:42.09 0 ID:
ここまでくると逆に二人きりングが見てみたい

30:2014/01/26(日) 20:51:47.71 0 ID:
せりなも一時期キレられてたな
二人とも返しがグズグズだから

33:2014/01/26(日) 20:54:09.02 0 ID:
>>30
雑魚キャラを自分で認めてから強くなったな
最近メンバーの中でもイチニを争うくらい面白いわ

31:2014/01/26(日) 20:53:07.33 0 ID:
あの企画はもはやモノマネっていうよりメンバー同士のディスリ合い

32:2014/01/26(日) 20:53:49.50 0 ID:
イラっとしたってのはいいとして
「あの子はちやほやされてきた子でしょ」みたいなことも言ってたよな
まあ当たってるんだろうけどw

38:2014/01/26(日) 20:56:24.36 O ID:
>>32
本来アイドルはそれでいいんだけどなw

41:2014/01/26(日) 20:58:48.50 0 ID:
>>30
笑いとることに臆さなくなったよな!!
それが伝わってるみたいで升野もよく長野に行くようになった

>>32
「あのあれがやりづらい雰囲気は~」って感じで言ってたな
今じゃアイドリングで全くちやほやされてない
伊藤と共に浮き気味

35:2014/01/26(日) 20:55:08.27 0 ID:
番組その場で見たらどう見ても升野がか弱いアイドルをイジメてる図にしか見えないけど
ごっちゃんのキャラ把握したら升野の肩持ちたくなるわな

36:2014/01/26(日) 20:55:10.78 0 ID:
後藤のサービス精神とバラエティー適正の無さとプライドの高さ

升野のバラエティー力より勝ってるから面白くはならない

いつかの27Hの岡村バスケみたいなもん

37:2014/01/26(日) 20:55:54.55 0 ID:
後藤の 人前では絶対泣かないという 無駄なプライド

39:2014/01/26(日) 20:56:54.89 0 ID:
伊藤はもっとバカリズムと絡んでもっと面白くなる要素に満ちてるんだけど
後藤とつるんでるせいか中々絡んでこないよな
4期の中じゃバラエティ適正という意味じゃ一番あると思うのに

40:2014/01/26(日) 20:57:41.50 0 ID:
長野さんと後藤さんは升野の中じゃ同じ位置づけのように言ってたけど
見てる分には明確な差があるように思えるんだが
長野さんのくだりは安心して見てられるというか

42:2014/01/26(日) 20:58:58.68 0 ID:
ごっちゃんは別にいじめられてないと思ってしまうのは
俺が鈍感なせいなんだろうか

47:2014/01/26(日) 21:00:56.36 0 ID:
>>42
岡村バスケや
みなおかの男気じゃんけんとか〇〇を買うとか見て何も思わないならそうかもね

71:2014/01/26(日) 21:15:22.62 0 ID:
>>47
その番組はどれも見たことない
そもそもテレビ番組の放送されている部分というのは「切り取られた一部」でしかないわけで
そこから何かが分かると判断するのはある種の統合失調症的妄想じゃなかろうか

43:2014/01/26(日) 20:59:07.58 0 ID:
伊藤は能力高いんだけど受け手に回ると弱い
言葉に詰まったり何ですかしか言えなくなる
菊地と同じタイプだから気を付けないと一気につまらなくなる

44:2014/01/26(日) 20:59:57.57 0 ID:
せりななんか3年以上前に升野から
俺そういう長野さんの部分本当嫌いなんだよねみたいな事を
番組中に直接真顔で言われてメンバー一同シーンとなったのがすごい記憶にある

50:2014/01/26(日) 21:03:35.12 0 ID:
>>44
何の回だが忘れたがそれはっきり覚えてる
一瞬放送事故っぽくなったよな

55:2014/01/26(日) 21:07:27.44 0 ID:
>>44
やばい 知らない!
イジメとは捉えてないけど、やりすぎとは捉えられてしまわないかなとは思う
おれは後藤センスねーなーとしか思わないが

45:2014/01/26(日) 21:00:17.76 0 ID:
駅伝のかおるんは与えられた解説役を無難にこなしてたね
要するにアドリブに弱いってことかね色々考えて結果空回りしちゃう

46:2014/01/26(日) 21:00:42.32 0 ID:
親友と呼べるのはペンとネタ帳だけ孤独なお笑い戦士升野は
女にどう接していいのか分からないんだと思う

48:2014/01/26(日) 21:01:38.47 0 ID:
いじめられてるとかはないだろ
仕事だし
ただその仕事が上手くいってないって話だな

49:2014/01/26(日) 21:02:28.61 0 ID:
あれでメッチャ歌うまいとかなら
また違うんだろうけど

51:2014/01/26(日) 21:03:45.39 0 ID:
孤独な戦士って意味ではお互い似てるのかもな

52:2014/01/26(日) 21:04:16.86 0 ID:
伊藤と菊地が同じタイプとか
菊地は投げたら何かしらは返せる信頼を得たから今があるんだろに

54:2014/01/26(日) 21:07:10.78 0 ID:
升野がいろいろ教えてるときに腕組みして聞く後藤さん

56:2014/01/26(日) 21:07:59.77 0 ID:
かおるんの受け身がまだまだなのと一部のオタがクレーマーみたいに過保護なのが問題
しまいにゃ誰も話題にあげなくなっちゃうよ

57:2014/01/26(日) 21:08:13.81 0 ID:
升野が長野さんのそのしゃべり方本当大っ嫌いって言ったやつじゃないか
いつ頃かは忘れたが確かに一瞬ものすごい変な空気流れたな

58:2014/01/26(日) 21:08:17.54 0 ID:
ぷよぷよ回だろ
ガチガチのヲタ向きアニメの役ぽくせりなが喋った時のやつ
二次元感出しすぎて妹系の感じ嫌いって言われてた

あれが許されるのは声優だけじゃね

67:2014/01/26(日) 21:13:02.80 0 ID:
>>58
ゆりかるがアニメ声やった時強制終了させること多いし升野はああいうの嫌いなのかな

73:2014/01/26(日) 21:16:30.08 0 ID:
>>67
ブリッコこいてるのが大嫌いだけど
逆にいうと ブリッコこくと 升野は必ず絡んでくれるわけだから
わざと ぶっこめばいいのに って思ったりする

80:2014/01/26(日) 21:19:27.27 0 ID:
>>73
確かにそのあとちゃんと笑いに繋がってるもんな

59:2014/01/26(日) 21:09:42.83 0 ID:
やっぱただのドルオタスレか

65:2014/01/26(日) 21:12:32.18 O ID:
>>59
逆に何だと思ったんだよ?w

60:2014/01/26(日) 21:10:23.45 O ID:
せめてイエス、ノーぐらいはっきりしろよ、って思うな

61:2014/01/26(日) 21:10:56.62 0 ID:
そのくせ 余計な事をいう
もう治らないんだろうな

62:2014/01/26(日) 21:11:16.67 0 ID:
一周回って升野って意識してないだけで後藤が好みなんじゃないのか?
好きな子を無意識にイジメたくなるあれ

63:2014/01/26(日) 21:11:30.11 0 ID:
怪我してるやつに立てよってのは酷い振りだと思うけどな
そんなんどう返せばいいのか俺も思いつかん

74:2014/01/26(日) 21:16:59.75 0 ID:
>>63
あれはミスったな
あみみのラジオに出た時釈明じゃないけど
足の怪我の原因聞いた時に後藤がはっきり答えなかったのがイラッときたらしいけど

83:2014/01/26(日) 21:21:08.48 0 ID:
>>63
謝罪ってテーマで座ってると映りが悪くなる
あれは升野の優しさ

64:2014/01/26(日) 21:11:50.31 P ID:
後藤は升野の問いかけに「は?」やら「ん?」とか言うからな

66:2014/01/26(日) 21:12:39.87 0 ID:
ところで あの手紙なんだったんだよ

69:2014/01/26(日) 21:14:37.93 0 ID:
升野には酷だけど
やっぱりこの問題は升野の腕でなんとかすべき問題かと
後藤ちゃんはあれは治らないと思う

75:2014/01/26(日) 21:17:51.30 0 ID:
おんぶフェチで升野と一悶着あった後で椅子に戻った時にひぃに靴紐を結びな的なことを注意されてたろ
あーいうのが多いんじゃねーの?
俺でもムカつくもの
なんで収録本番に怪我もしてない方の靴紐を全く縛らず垂らしてんだよ

105:2014/01/26(日) 21:27:13.89 O ID:
>>75
俺は単にひぃちゃん優しいなって思ったよ、注意と言うほどキツい印象受けなかったし単純な優しさでしょう

113:2014/01/26(日) 21:30:53.89 0 ID:
>>105
いやひぃじゃなくて後藤がアホっていうね
もうちょい言えばああいうのを注意して三宅の性格が悪いと決めつけるとか無いわ

77:2014/01/26(日) 21:18:11.93 0 ID:
正直升野は4期以降
野元とミケーラ以外は全員やりにくそうな感じ

78:2014/01/26(日) 21:18:16.05 0 ID:
嫌われてるとかいう割には番組でめっちゃ振られてる気がするけど

79:2014/01/26(日) 21:18:28.60 0 ID:
いいんだよ
後藤って何もできないくせに自分は面白いと思ってる一番ダメなタイプだから

81:2014/01/26(日) 21:20:41.68 0 ID:
東京出てきて何年も経ってあんだけいじられても変わらないから凄いよな人間って

82:2014/01/26(日) 21:21:06.45 0 ID:
25人居て弄られるほうがいいだろ
全く触られないメンバーいっぱい居るぞ

84:2014/01/26(日) 21:21:10.19 0 ID:
大分帰ってリセットされたか

85:2014/01/26(日) 21:22:28.44 0 ID:
滑りキャラ弄られキャラだからこれでいいと思ってるでしょ

86:2014/01/26(日) 21:22:30.73 0 ID:
升野だってチャンス与えてるんだよ
半年休んで復帰した時も何回かそれをネタに後藤にふった事あったけど
毎回毎回グダって終わるパターン

90:2014/01/26(日) 21:23:32.77 0 ID:
本人は笑いをとりたい
今のキャラは不本意的な事言ってなかったか

91:2014/01/26(日) 21:23:55.68 0 ID:
俺も後藤っぽいタイプだからわかるけど
・ハキハキ喋らない
・語尾まで喋らず言葉を切る
・目とか言外コミュで相手に察してもらおうとする
みたいな親しい仲でしか通用しないコミュニケーション方法を
誰にでもとっちゃうのが相手を苛つかせる原因だと思う
これは見る人が見たら可愛いと思われるんだろうけど
デビューして何年も経っててこれじゃ
ビジネスパートナーでしか無い升野はイライラするだろうね

109:2014/01/26(日) 21:28:56.72 0 ID:
>>91
説明下手なんですよ単純に
タラタラ時間取るくせに不親切で難解
冗長って奴
そのクセ自己主張ばかりして他人をイライラさせるタイプ

112:2014/01/26(日) 21:30:00.68 0 ID:
>>91
自分で分かってるなら十分じゃね?
考えた結果そのままでいるわけでしょ

後藤はタレントとしてでてるからその特徴が悪い方向に出ちゃってるなら改善した方がいいんじゃない

93:2014/01/26(日) 21:24:25.42 0 ID:
バカリは基本的にすぅちゃん楓ちゃんには点数甘い
甘すぎるくらい甘い

117:2014/01/26(日) 21:32:40.09 0 ID:
>>93
彼女らは愛嬌があるから
実は思慮深さや頭の回転も速いし実際に使える子たち

130:2014/01/26(日) 21:40:08.29 0 ID:
>>117
結果残すんだから当たり前だろ
シュートバンバン決まる奴らだぞ

97:2014/01/26(日) 21:25:02.54 0 ID:
滑りキャラというかぐだりキャラだからイライラされる

99:2014/01/26(日) 21:25:35.38 0 ID:
最近までの長野や橘に関しては俺も升野に歯痒さを感じていたが
後藤に関しては思わない

正直料理しようがないと思う
アイドル人気はあるみたいだからもう正統派って事で置物でエ□でもやらすしかない気が

100:2014/01/26(日) 21:25:55.14 0 ID:
かおるんリアクションで尺取りすぎだからな
だからイライラするのはわかるわ

101:2014/01/26(日) 21:26:05.17 0 ID:
後藤が性格悪いとか言ってるけどそれに関しては意味がわからない
ただコミュ障で何も考えずに気分で行動してるだけだろ
性悪エピソードとかあったっけ?

102:2014/01/26(日) 21:26:53.06 0 ID:
急に大分帰ったり階段踏み外して捻挫したり何だそれとは思う

104:2014/01/26(日) 21:27:05.67 0 ID:
枡野は最近は酒っちがお気に入り

115:2014/01/26(日) 21:31:47.04 O ID:
>>104
最近?気付くの遅いだろ

106:2014/01/26(日) 21:27:42.61 0 ID:
芸人が嫌がる藤谷美和子みたいなマジモンの天然ってわけでもないだろ

108:2014/01/26(日) 21:28:54.61 0 ID:
さかっちは前のめりで結果を残そうとしすぎるから見てて視聴者としてはしつこい時がある

110:2014/01/26(日) 21:28:59.77 0 ID:
ダンスの先生に注意されたのにチィーっすと言って他のメンバーが凍りついた

114:2014/01/26(日) 21:31:10.78 0 ID:
後藤もアイドリングなら
いつもいつもバカにしやがってウォー!!!とか言えば面白いのに

120:2014/01/26(日) 21:34:48.06 0 ID:
>>114
そういう奴ならこんな評価じゃないね
後藤は横向いてぶつぶつ舌打ちながら「ふざけやがって」とか言ってるタイプ
VSADの時もマジトーンで何か言ってたし

121:2014/01/26(日) 21:35:52.68 O ID:
>>120
何かって何?

145:2014/01/26(日) 21:50:57.36 0 ID:
>>121
何かって分からないから、ぶつぶつと表してんじゃない?

116:2014/01/26(日) 21:32:00.25 0 ID:
「いじってくれる人が悪く写らないためにはどうすればいいか・・」
みたいなことも言ってたよな
これは本音じゃないとすると性格悪いし
本音だとすると痛々しすぎて引く

122:2014/01/26(日) 21:35:56.74 0 ID:
>>116
いやあ、かおるんのファンが他のメンバーを苛めだって叩いてるの知ってるんじゃないのかな
だからそういう発言出たのかなと

119:2014/01/26(日) 21:34:30.39 0 ID:
さかっちは アメトークでの博多大吉や麒麟川島のように
趣旨にそった返しをするから重宝する

123:2014/01/26(日) 21:36:01.38 0 ID:
さかっちは例えましょうの頃はトークが散らかってだらだらだったのに
最近はテンポが良いな
凄いと思うセッ〇スしたい

128:2014/01/26(日) 21:39:23.24 0 ID:
>>123
ほんとそうだよね
セッ〇スしたい

231:2014/01/27(月) 02:31:19.23 0 ID:
>>123
この締めは秀逸

124:2014/01/26(日) 21:36:09.28 0 ID:
まぁそういうダメなとこがオタの母性本能くすぐって
オタの数に反映されてる部分もあるんだろうけど

125:2014/01/26(日) 21:36:40.78 0 ID:
性格悪くたって構わん
面白いもしくは使える人材でない限りアイドリングにいる意味ない

126:2014/01/26(日) 21:38:08.37 0 ID:
まだ後藤くらいの歳なら一般人だったらどんな説明ベタでもいいけど
テレビ出てひな壇に座る以上
テレビ的な尺も考えて寸言で説明できるような訓練というか意識は持つべきだな

あみみが今さら女子には聞けないことを聞いてみようングで
なぜすぐウケる~って言うんですかって質問に対して
「面白い(と思った)ことを長々と説明するより(視聴者に)伝わりやすいからです」って言ってて
ちゃんと考えてんだなあって感心したけど後藤は長々と説明しちゃうタイプ
ブログとかだと面白いんだけどね
升野がよくテレビだよ?ってメンバーに問いかけるけど
そこら辺意識してほしいね

129:2014/01/26(日) 21:39:52.48 0 ID:
>>126
ちゃんあさ!セッ〇スしてくれ

136:2014/01/26(日) 21:42:12.77 0 ID:
>>126
ワンセンテンスの短さね
その点は朝日が秀逸

131:2014/01/26(日) 21:40:09.23 O ID:
気を使うのと気遣いが出来るとは違う、後藤は気は使ってるが気遣いがまったく出来ない
気を使うところが的はずれなんだよ

134:2014/01/26(日) 21:41:44.52 0 ID:
去年のバレンタインの話とか
心が痛いくて 初めて森Dに同情したわ

139:2014/01/26(日) 21:44:31.03 0 ID:
>>134
病気だよな
森の気持ち考えたら出来ないよな普通
佐藤も同じ様な事やってたらしいし
おかしいよ

135:2014/01/26(日) 21:41:51.47 0 ID:
田舎から出てくるのが早すぎたって感じ
まだまだ自分の世界の中でぽや~っとしてたかったんじゃないのか?

137:2014/01/26(日) 21:43:00.87 0 ID:
女優やりたいなら尚更必要な要素だなリアクションって
アイドルやってて嫌われる(否ヒール)なんて表現力が無いって事だ
素材は良いんだから
向いてないって事になる

138:2014/01/26(日) 21:43:14.59 0 ID:
性格的に頑固なんだろうな

140:2014/01/26(日) 21:44:38.05 0 ID:
3期以降は人数も増えてやたら2期が張り切りすぎてて
経験値がなかなか積めなかったってのもあるから同情するけどね
1期のまいぷるとかも4期で入ってたら後藤みたいになってたと思うけど

144:2014/01/26(日) 21:50:30.00 0 ID:
>>140
くだらんがまいぷるは変顔だけ切り取っても才あるし
お蔵入りのヘキサゴンテストでもブッチギリだしすぐに存在感あらわす

142:2014/01/26(日) 21:48:10.36 0 ID:
誰か後藤スレ気が向いたら覗いてきて

143:2014/01/26(日) 21:50:25.38 0 ID:
後藤を見ると高橋愛を思い出す
上になったら意外とちゃんと動くかもよ
アイドリングは即戦力求めすぎ

147:2014/01/26(日) 21:52:03.15 0 ID:
>>143
NEOの中じゃ結構慕われてるらしいじゃん
確かに大人数だと性格がうまく出せないタイプなだけかもね

148:2014/01/26(日) 21:53:59.25 0 ID:
存在感なら今現在でも遠藤より後藤の方があるだろ
こんなスレが立つように

150:2014/01/26(日) 21:56:05.57 O ID:
まいぷるはこんな否定的なスレ立っても伸びないから立った事忘れてるが結構数だけは立ってるよ

152:2014/01/26(日) 21:56:58.48 0 ID:
なんだかんだでバカリズムもいじる回数は多いし
4期5期じゃ一番多い気がする

154:2014/01/26(日) 21:58:56.11 0 ID:
>>152
浮くと言う誘い水出すからじゃない?
何か用意してるのかと思っていじるとグダる

155:2014/01/26(日) 21:59:34.73 0 ID:
アイドリング内でも後藤がいなくても後藤の話題になるくらい話題に事欠かない

156:2014/01/26(日) 22:00:33.88 0 ID:
なぜか話題にはなるよな
あみみのラジオでもよく取り上げられてる

157:2014/01/26(日) 22:01:05.43 0 ID:
握手会人気や、NEOに配属されるぐらい人気はあるんでしょ?
おれみたいな番組好きなライト層は分からんが、アイドル好きの人には受けイイじゃない?

158:2014/01/26(日) 22:01:06.58 0 ID:
1期生は面白くなくても振られたら話せるし使える人材だから

164:2014/01/26(日) 22:04:31.26 0 ID:
あのイライラ感がそのうちクセになってくるんだって

165:2014/01/26(日) 22:04:49.46 0 ID:
朝日でも後藤に冷たい時あるから、そんな時はちょっと可哀想になる

でも後藤って前置きや持論が多いからテンポ悪い

168:2014/01/26(日) 22:06:10.78 0 ID:
ダイバーシティに行ったときの動画が可哀相だったなあ
あれでファンになったわw

174:2014/01/26(日) 22:08:10.89 0 ID:
ひとことで言うと、超絶ものすごくマイペースなんだよな
あいかわらず遅刻してくるし
5年経っても治らないんだから、もう一生治らないだろう

185:2014/01/26(日) 22:24:49.14 0 ID:
今おしゃれイズム見てるけど杏をものすごくスケール小さくすると後藤になる

190:2014/01/26(日) 22:29:00.14 O ID:
>>185
分かる、顔立ちじゃなくて文系的な腐女子感が似てる
杏はノリが良くてちゃんと会話出来るけど

197:2014/01/26(日) 22:36:27.60 0 ID:
>>185
杏に失礼
彼女のラジオを聴くと音楽にも造詣が深いのがわかる
〇〇好きなんですよ~レベルじゃ勝てない才女

186:2014/01/26(日) 22:25:29.40 0 ID:
杏より目鼻立ちはっきりしてるだろ

188:2014/01/26(日) 22:27:29.78 0 ID:
>>186
喋り方や性格やこだわりや知識とかな

200: :2014/01/26(日) 22:38:56.19 O ID:
すごくスケール小さくするとって書いてるだからそこわざわざ掘るなよ 

187:2014/01/26(日) 22:26:14.74 0 ID:


191:2014/01/26(日) 22:29:42.14 0 ID:
志村けんの番組を見たことないんだけど
そこでは やっていけてるのかな

194:2014/01/26(日) 22:33:40.27 O ID:
>>191
芝居と言うかコントだからね、変なアドリブやらトーク力は求められてないし大丈夫でしょう

192:2014/01/26(日) 22:32:47.74 0 ID:
台本があれば大丈夫でしょ

193:2014/01/26(日) 22:33:16.84 0 ID:
志村は出番が少ないからただの美少女にしか見えない
それで興味持った人がアイドリングの後藤見たら引くかもね

195:2014/01/26(日) 22:34:18.12 0 ID:
志村の番組ではどんどん扱いがよくなってるっていう

196:2014/01/26(日) 22:36:17.25 O ID:
普通のアイドルの扱い方は本来そうかもね

198:2014/01/26(日) 22:37:38.99 0 ID:
谷澤 森田とホリプロ枠があるけど後藤は長いよな

199:2014/01/26(日) 22:38:32.41 0 ID:
後藤は甘え癖がある
やりきらないというかたとえやりきったあとでも一間あけて笑い待ちをするところで
我慢できず客を含めてまわりに甘えようとする

201:2014/01/26(日) 22:38:59.59 0 ID:
頃合いみて志村に乗りかえるか

202:2014/01/26(日) 22:39:31.33 0 ID:
いつの日か升野と噛みあうときがくるのだろうか・・

203:2014/01/26(日) 22:40:09.64 0 ID:
まれにみなすべりみたいなこともあるからなあ

205:2014/01/26(日) 23:35:30.37 0 ID:
升野はドSだけど後藤も相当Sなんだと思う

207:2014/01/26(日) 23:52:32.68 0 ID:
升野×後藤で空気が怪しくなった時に、間髪入れず助け舟出すんぽが伊藤の役目であり、真の友情だろ
伊藤のキャラクター的にも十分全くフォローしないなー

209:2014/01/26(日) 23:55:36.54 0 ID:
升野いわく長野さんをいじってる時後藤さんは死んでるらしいけど
最近長野がお気に入りっぽいから当分この微妙な空気は続くのか

210:2014/01/27(月) 00:05:00.48 0 ID:
次から次へとヲタから苦情が来て大変だな升野もw
結局は人数が多すぎるのが原因だよね
自分の推しが目立ててれば多少の醜い扱いでも我慢が出来る
しかしたまに出てそれでは文句も言いたくなるのがヲタの心理

215:2014/01/27(月) 00:30:30.99 0 ID:
>>210
苦情言ってるのなんてごくごく一部のバカだけ

211:2014/01/27(月) 00:09:55.49 0 ID:
長野は苦節5年
やられキャラでやっと開花したから

212:2014/01/27(月) 00:14:27.64 0 ID:
最近メンバーと小坂大魔王絡むこと多いから前ごっちゃん出た時の見たが良い感じだった
ただ升野さんとの相性悪いだけじゃねえの?

213:2014/01/27(月) 00:17:26.31 0 ID:
せりなの鼻フックは画になるけど後藤じゃ無理
痛々しさしか伝わらない
これは升野じゃなくて本人の問題

217:2014/01/27(月) 00:38:15.41 0 ID:
せりなの場合は番組主力に昇格したがかおるんは無理だろうね
とはいえ番組以外の部分で活躍すればいいだけだし問題ないよ
上記で挙げられてる志村さんや古坂大魔王とか腕のあるMCなら十分活躍できるし升野なんかどうでもいいわ

223:2014/01/27(月) 00:59:05.48 0 ID:
まだ遅刻魔なんだろ
4年目なのにちょっと酷いね

232:2014/01/27(月) 03:01:07.10 0 ID:
>>223
遅刻はしょうがないと言ってもっと酷い遅刻する先輩がいるから治らんだろうな

234:2014/01/27(月) 03:15:02.78 O ID:
>>232
誰のこと?

251:2014/01/27(月) 10:05:46.37 P ID:
>>234
三宅

225:2014/01/27(月) 01:02:38.90 0 ID:
人気があれば守られる
人気のない豚はクビになる

229:2014/01/27(月) 01:27:57.80 0 ID:
かおるんの拠り所
フォンチー・すぅちゃん・祐奈・野元
の4人の内3人が卒業
その結果祐奈とだけくっついてメンバー間の交流が減り弄りがDIS方面に偏る

230:2014/01/27(月) 02:29:54.60 O ID:
オマイラ出来ないことを責めるなヨ 出来ないことを「何で出来ないんだ」って言うのが一番残酷

238:2014/01/27(月) 04:15:12.63 0 ID:
三大遅刻女王
朝日:頻繁ではないがする時は大遅刻
後藤:その数、常習性では他の追随を許さない
清久:後藤の牙城を崩さんばかりだったが数が減ってきている

239:2014/01/27(月) 04:19:54.69 0 ID:
>>238
なんだやっぱり三宅ヲタだったのか
かばうの必死だなw

242:2014/01/27(月) 04:25:55.99 0 ID:
>>239
ひぃちゃん入れて四天王にしようか悩んだけど
質、量ともにこの三人になかなか追い付けないんだよね

256:2014/01/27(月) 11:20:30.01 O ID:
>>242
Zepp遅刻後サマライPVでも大幅遅刻その後の観覧廊下でかなり待たされた
合衆国でも遅刻目撃されてるし四天王充分値する

240:2014/01/27(月) 04:21:25.40 0 ID:
レイアだって減ってきてるのにw

243:2014/01/27(月) 04:28:02.64 0 ID:
大遅刻で言えば他にはさかっちくらい?

244:2014/01/27(月) 04:38:37.16 0 ID:
寝不足で寝坊や交通の遅延対策など準備が足りずにする遅刻は治しようがある
早く目が覚めてるのにもかかわらずなんかダラダラしちゃってする遅刻は治しようがない

245:2014/01/27(月) 04:56:10.76 0 ID:
おんぶ回でアニキに椅子運ばせてるのがイラッっときた
しかもそのことにしばらく気付いてなかったし
お前の怪我で椅子出さなきゃいけなくなったんだから自分で持って帰るくらい気配りせえよ

246:2014/01/27(月) 04:58:27.30 0 ID:
そんなやつだと思ってるからもうイラっとしなくなったけどイラっとする人がいるのもわかる

247:2014/01/27(月) 05:12:46.05 0 ID:
遅刻は個人の問題なんだから三宅ガーとか関係ない
先輩が遅刻してるから言われる筋合いないとかそういう物でもない
結果一番困るのは本人なんだよ

249:2014/01/27(月) 07:41:34.43 O ID:
君達の王国は時々遅刻する癖があるってだけで赤の他人に人格まで非難されんのか それぞれ事情もあるだろうに ヒステリックで全体主義的で非人間的な国だな

250:2014/01/27(月) 09:54:43.80 0 ID:
あいどりんぐはこれでいいんじゃないの
可哀想なのが笑えるんでしょ
マニア向けの番組マニアしか見てないのに一般視聴者みたいなこと言うなよ

254:2014/01/27(月) 10:51:24.65 0 ID:
かおるんが遅刻するのは嫌な先輩がいるから時間きっちりに行くか
マネージャーが悪いって後藤ヲタが言ってたよ

267:2014/01/27(月) 12:16:03.50 0 ID:
顔と身体は最高だね

268:2014/01/27(月) 12:16:37.76 0 ID:
握手人気は高いよ
 


後藤郁
イーネット・フロンティア
2014-02-26


後藤郁
イーネット・フロンティア
2014-03-26