1:2014/02/02(日) 03:33:38.46 0 ID:
菊地亜美あみみ? ?@lespros_ami 15 分
ここーーー!笑

RT @nekoo428: @lespros_ami
めっちゃ可愛かったよね♪───O(≧∇≦)O────♪
ここ可愛すぎだよねー?? pic.twitter.com/jBhv6OjiL7
詳細
菊地亜美あみみ? ?@lespros_ami 30 分
Mステの道重さゆみちゃん可愛すぎて何度も見れる♪───O(≧∇≦)O────♪


他サイトピックアップ
 
127:2014/02/02(日) 07:49:03.35 O ID:
>>1
菊地さんのことは前から好きでした

128:2014/02/02(日) 07:50:59.81 0 ID:
>>1
ももちは終わったけど菊地は生き残ってる理由はここだろうな
頭がいいからライバル勢力をも取り込んでしまう


2014年1月のテレビ出演時間ランキング[アイドル]
http://www.tv-ranking.com/?c=idol&s=jikan
順位 名前・職業 番組数 出演時間 12月 11月 10月
1位 → AKB48 (アイドルグループ) 52 60時間28分 1位 1位 2位
5位 ↑ 小島瑠璃子 (タレント、グラビアアイドル) 38 40時間21分 7位 4位 4位
9位 ↑ 菊地亜美 (アイドル、タレント) 29 34時間04分 39位 14位 18位
19位 ↑ アイドリング!!! (アイドルグループ) 17 23時間49分 60位 25位 91位
21位 ↑ 芹那 (アイドル) 15 21時間33分 52位 23位 35位
23位 ↓ 優木まおみ (タレント) 17 20時間42分 6位 17位 10位
27位 ↑ 吉本実憂 (女優、タレント) 8 18時間47分 106位 191位 165位
30位 ↓ 壇蜜 (グラビアアイドル) 16 17時間42分 24位 59位 43位
31位 ↑ 藤本美貴 (アイドル) 21 17時間23分 43位 55位 47位
35位 ↓ 中川翔子 (アイドル・タレント) 21 16時間10分 21位 33位 40位
36位 ↑ NMB48 (アイドルグループ) 22 15時間58分 73位 92位 33位
37位 ↓ 指原莉乃 (アイドル) 12 15時間55分 31位 91位 36位
42位 ↑ 大家志津香 (アイドル) 7 15時間11分 80位 31位 61位
44位 ↓ 乃木坂46 (アイドルグループ) 28 14時間54分 18位 19位 65位
50位 ↑ 吉木りさ (タレント、アイドル) 16 13時間32分 159位 78位 106位
圏外 ↓ 嗣永桃子 (アイドル、歌手、タレント)

129:2014/02/02(日) 07:52:42.15 0 ID:
>>128
アイドリング凄いな

134:2014/02/02(日) 08:24:59.87 0 ID:
>>128
アイドリング!!!
って番組知ってる?
ももちって大学生で研修あったのなんてもちろん知らないよね

135:2014/02/02(日) 08:28:01.97 O ID:
>>128
この中でちゃんと学校に言ってる学生さんはどれくらいいるの?

139:2014/02/02(日) 08:53:30.21 0 ID:
>>135
こじるりは休学中
平行はしてない

2:2014/02/02(日) 03:34:17.63 0 ID:
あみみのことは前から好きでした

3:2014/02/02(日) 03:34:59.72 0 ID:
電通に媚び売ってる

6:2014/02/02(日) 03:36:15.49 0 ID:
>>3
いやずっと前からさゆファンだよ

9:2014/02/02(日) 03:36:52.06 0 ID:
>>6
辻ヲタだぞ

13:2014/02/02(日) 03:37:48.61 0 ID:
>>9
元々はそうだけど56期以降ではさゆって感じだったでしょ

4:2014/02/02(日) 03:35:08.71 0 ID:
これは・・・

5:2014/02/02(日) 03:35:37.42 0 ID:

7:2014/02/02(日) 03:36:16.65 0 ID:
菊地亜美

高校卒業後
上京してきて
仕事してない時に
モーニング娘。の道重さゆみさんと亀井絵里さんが歩いていたんですよ
街を歩いてて
すっごい好きだったんですよ
道重さん大好きだったから
声かけちゃいけないかなと思って
でも好きだから
「プライベートなのにすみません
すごい大好きなので握手してもらってもいいですか?」
って言ったんですよ
そしたら道重さんが
「え~うれしいありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします」
って言ってくださって
すっごいうれしかったわけですよ

14:2014/02/02(日) 03:38:10.61 0 ID:
辻ヲタが
>>7
のラジオの発言で道重ヲタになってんのか
道重も好きなんだろうけど辻ヲタだからな

8:2014/02/02(日) 03:36:50.34 0 ID:
我が軍ってか元々辻ヲタじゃなかったっけ?

10:2014/02/02(日) 03:37:00.49 O ID:
この人は10年も前からハロプロファンだけど

15:2014/02/02(日) 03:38:22.63 0 ID:
なぜこうもハロプロアイドルは同業者から賞賛されるのか

26:2014/02/02(日) 03:41:18.69 0 ID:
>>15
まあ今の10代後半から20代にとってアイドルと言えばAKBかハロプロだから

29:2014/02/02(日) 03:42:12.21 0 ID:
>>26
AKBは40代後半から50代にとってだろ

16:2014/02/02(日) 03:38:42.10 0 ID:
前からやるやるとは聞いてたけどやはりそういうことか
こいつの実力は本物のようだな

17:2014/02/02(日) 03:38:46.92 0 ID:
lespros_ami
道重さゆみちゃんめちゃめちゃ可愛いし細いしやっぱり永遠のアイドルでした??
6年前くらいに渋谷で握手してもらったの本当か分からないけど覚えてるって言ってくれた???
それを愛里ちゃんが良かったねって苦笑いしてみてたけどもう可愛すぎておっけー?笑

菊地亜美(アイドリング)
http://itopix.jp/2009_10/ami_kikuchi/index.html
勉強したり研究してるアイドルは?
モーニング娘。の道重さゆみさんの『今夜もうさちゃん(ハート)ピース』
スゴイと思いました。

18:2014/02/02(日) 03:38:59.44 0 ID:
今でも辻ヲタなん?

19:2014/02/02(日) 03:39:08.18 0 ID:
辻のイベ行ってヲタから握手券もらってループするマジキチ

20:2014/02/02(日) 03:39:17.50 0 ID:
菊地亜美オフィシャルブログ 2009年8月のブログより
http://yaplog.jp/lp-k-ami/archive/564
【モーニング娘。で一番好きな人は?ヲタらしい答えを期待してます】
→ヲタらしい答え?笑
道重さゆみさんが好きです
色が白くて細くて黒髪で"アイドル"って感じの所と、口元が可愛いです☆

高校の時上京してきて仕事してない時に
モーニング娘。の道重さゆみさんと亀井絵里さんが歩いていたんですよ
街を歩いてて
すっごい好きだったんですよ道重さん大好きだったから声かけちゃいけないかなと思って
でも好きだから
「プライベートなのにすみませんすごい大好きなので握手してもらってもいいですか?」
って言ったんですよ
そしたら道重さんが
「え~うれしいありがとうございますこれからも応援よろしくお願いします」
って言ってくださってすっごいうれしかったわけですよ

22:2014/02/02(日) 03:39:58.36 0 ID:
やっぱももちよりあみみだと思ってたんだよ

24:2014/02/02(日) 03:40:07.98 0 ID:


モーニング娘。道重さゆみを神と崇める女たち
http://helloprocanvas.ldblog.jp/archives/30120091.html

27:2014/02/02(日) 03:41:49.87 0 ID:

31:2014/02/02(日) 03:43:26.46 0 ID:
道重がアイドルで一番可愛いのは他ヲタの俺でも知ってた

36:2014/02/02(日) 03:45:03.55 P ID:

37:2014/02/02(日) 03:46:33.68 0 ID:
アイドリングにガッチガチのさゆヲタいなかったっけ?

40:2014/02/02(日) 03:47:54.34 0 ID:
こいつは誰にでも媚びるよ
特に旬な芸人に好きですアピールするのがウザイ

44:2014/02/02(日) 03:50:45.01 0 ID:
>>40
いやさゆリスペクトは3年ぐらい前から言ってるし

43:2014/02/02(日) 03:49:56.09 0 ID:
ゆうべのラジオでいまだにWのPV見たりするって話してた

51:2014/02/02(日) 03:55:15.68 0 ID:
道重ヲタホルホルしてんのか?w

55:2014/02/02(日) 03:56:10.35 P ID:
お昼にプライベートで皆集まれたの奇跡ー(*^^*)
大堀恵氏?ソンミ?アリー?こじるり?丸高愛実氏?芹那?じゅり?私(^○^)
ほんと楽しすぎるーー(≧∇≦)



56:2014/02/02(日) 03:56:45.00 0 ID:
AKBが好きハロプロが好きスパガが好きナインが好き
あれ?なんでも好きっすね

126:2014/02/02(日) 07:34:10.72 0 ID:
>>56
矢口みたいないっちょかみなんだなw

59:2014/02/02(日) 03:57:55.14 0 ID:
今日のラジオ

菊地亜美の1ami9 @1ami9
続いてカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)の浮気のハニーパイです!

63:2014/02/02(日) 04:00:42.44 0 ID:
我が軍ではないな

64:2014/02/02(日) 04:01:05.95 0 ID:
どこにも頭のおかしいアンチがつくのは一緒だな

67:2014/02/02(日) 04:02:28.45 0 ID:
品川が好きといいつつ升野が好きといいつつ
バナナマンが好きといいつつパンサーが好きというあみみに
何を期待してんの?

68:2014/02/02(日) 04:03:36.80 0 ID:
998 名無し募集中。。。 2014/02/01(土) 22:30:43.30 0
道重とれいなに可愛いと言われたのはズミ

70:2014/02/02(日) 04:04:49.19 0 ID:
菊地亜美はラジオで
「私媚びまくってます」って宣言してるし認めてるよ^^
基本的に口先八丁なんであんまりマジにならないほうがいいっす

71:2014/02/02(日) 04:06:47.44 0 ID:
だからさゆの場合は何年も前からリスペクトしてるって言ってんじゃん
いくら菊地が電通媚びだとしても関係ない あくまでもさゆの実力の評価

72:2014/02/02(日) 04:07:10.62 0 ID:
売れている子に宣伝してもらって道重も少しは世間に知られるかな

73:2014/02/02(日) 04:07:21.24 0 ID:
基本的にミーハーで流行ものが好きだけど
昔からハロ話は多い

76:2014/02/02(日) 04:10:36.23 0 ID:
菊地の努力は認めるわ
幸せになって欲しい

78:2014/02/02(日) 04:14:07.95 0 ID:
好意を持ってくれてるのはいいことだ

80:2014/02/02(日) 04:24:38.94 0 ID:
箱としてはワンフォーにはあんま興味無い感じか

81:2014/02/02(日) 04:31:47.37 0 ID:
工藤のことはめっちゃ可愛いって言ってた

82:2014/02/02(日) 04:32:35.56 0 ID:
菊地がラジオツイッターで好きと言い出した物はほぼほぼ確実にブームが来る
芸人にしてもアイドルにしても
何か知っていての戦略なんだろう
例外は所属事務所から押し付けられたベイビーレイズだけ

93:2014/02/02(日) 04:42:41.06 0 ID:
>>82
K-POPにしてもパンサーにしてももう結構売れてから言ってると思うけど
流行り廃り関係無く一貫して好きと言ってるのってそれこそハロプロくらいのもん

138:2014/02/02(日) 08:49:53.20 0 ID:
>>82
ガールズ競輪もくるのか?

85:2014/02/02(日) 04:35:39.32 0 ID:
あみみはナウイな

87:2014/02/02(日) 04:37:06.94 P ID:
さゆをタレントとして芸能人として
菊地亜美は完全に追い越したのに
好きって言ってくれるあみみに感謝感謝

95:2014/02/02(日) 04:45:12.05 0 ID:
流行りものに乗っかってすきすき言うのはうちの矢口そのもの

96:2014/02/02(日) 04:46:27.75 0 ID:
菊地TOは元ハロヲタ

97:2014/02/02(日) 04:47:52.09 0 ID:
戦力落ちるわ

99:2014/02/02(日) 04:50:58.77 0 ID:
あみみは人に興味無いから
媚び発言はビジネスと捉えた方がいい

100:2014/02/02(日) 04:54:02.04 0 ID:
アイドリングのライブで大川藍とWのロボキッスを歌ったこともある

102:2014/02/02(日) 04:58:35.58 0 ID:
菊地ラジオきっかけでハロをよく聴くようになった俺みたいのもいるから
あんまり悪く言わないでね

107:2014/02/02(日) 05:06:57.58 0 ID:
辻加護の16歳前後の黄金期がどうのこうのって昨日話してたわ

115:2014/02/02(日) 05:20:09.06 0 ID:
ビジネスだったらベイビーレイズの宣伝ももっとしてくれそうなもんだけどな
新曲出たのにまったく触れないってヲタとしては腹立たしいわ

117:2014/02/02(日) 05:25:01.60 0 ID:



横山ルリカ
「一緒にコラボしたいです。アイドリング!!!内には、私を含め
モーニング娘。やミニモニを見て育ったメンバーも多く、
ハロプロさんに憧れている人も多いんです」

熊井友理奈
「コラボ楽しそう!私“アイドリング!!!901号”って言ってみたい!!!」

横山ルリカ
「いいね~♪アイドリング!!!は“ガヤ力”では負けませんが、
ハロプロさんは歌もうまく、パフォーマンス力もすごいので、
いいところを吸収したいです」

119:2014/02/02(日) 05:27:28.32 0 ID:
>>117
ほう?謙虚だな
好感が持てる

118:2014/02/02(日) 05:25:16.78 0 ID:
同じ事務所でプロデューサーという体でやってるのに金が必要ってどうなってんだよw

122:2014/02/02(日) 05:32:47.43 0 ID:
>>118
プロデューサーって仕事だろ、金が発生するに決まっているだろ
ベイビーレイズの場合は電通じゃなくてレプロ直で金を払えばやってもらえるよ

123:2014/02/02(日) 05:39:11.10 0 ID:
>>122
青SHUN学園も金払ってんの?

120:2014/02/02(日) 05:29:33.03 0 ID:
あみみは本当に興味があるもの以外は一切頭に入らないから
たとえ同じ会社の後輩でもプロデューサー役の設定でも簡単に忘れる

131:2014/02/02(日) 07:59:47.38 0 ID:
アイドリングの23時間ってなんかの間違いじゃないのか?

136:2014/02/02(日) 08:37:37.59 0 ID:

結局は公共の電波で“娘。LOVE”を公言した総選挙1位様のほうがかあみみよりハロプロ愛が強いだろ

137:2014/02/02(日) 08:41:10.90 0 ID:
アイドリングは地味に忙しい

140:2014/02/02(日) 08:56:03.48 0 ID:
アイドリングは歌番組には出られないからなあ

144:2014/02/02(日) 09:48:22.31 0 ID:
>>140
歌番組出られないなら自分たちでTIFみたいなのを開いちゃって20数時間放送しちゃうのがアイドリング

143:2014/02/02(日) 09:40:20.05 0 ID:
菊地が辻が本を出した出版記念握手会に三宅と一緒に出かけて
ヲタから握手券もらってループしたのは
アイドリングに入ってから2~3年経ってた頃だぞ
本当に好きじゃなかったら普通できんわ
リンガーからは自分はアイドルだという自覚がないのかって叩かれてたけどなw

145:2014/02/02(日) 09:57:10.06 0 ID:
道重は『すべりしらず』のファン様ネームでお願いファン様に投稿し採用されたこともあるくらいのヲタなのは有名だが
ズミさんと仲が良い話は噂レベルでしか聞いたことがなく裏付けるエピソードは聞いたことがない

151:2014/02/02(日) 10:09:50.62 0 ID:
>>145
UstのDJ Tomoaki's Radio Showに出た時にズミ本人が言った事

148:2014/02/02(日) 10:08:04.90 0 ID:
地上波のアイドリングと月1回の無料放送の日に見るけどテレ東のハロの番組より
断然面白いんだけどSATOYAMAの方が面白かった今はアイドリングのメンバー
NEO以外全員名前覚えた

150:2014/02/02(日) 10:09:42.88 0 ID:
菊地の発言は全て商売っぽくてなぁ

154:2014/02/02(日) 11:25:13.50 0 ID:
>>150
別に菊地に限らずアイドリングの商魂たくましい感じは嫌いじゃない
職業:アイドルって曲があるぐらいだし

153:2014/02/02(日) 10:43:09.18 0 ID:
計算高い子だけどハロ関係は売れる前から好きって言ってるから本心でしょ
世代的にもドンピシャだろうし