e8f6ccf8

1
:2014/02/06(木) 22:45:07.58 0 ID:
つっこみもボケもできて目立ち過ぎなくてハロと相性がよさそうな芸人教えて


他サイトピックアップ
 
3:2014/02/06(木) 22:46:29.71 0 ID:
フット後藤

4:2014/02/06(木) 22:46:50.75 0 ID:
華丸大吉で
つんくとも関わりあるしキツいツッコミする芸人苦手だから

36:2014/02/06(木) 22:55:32.47 0 ID:
>>4
バッドボーイズもバカリズムも華大も福岡出身だな

331:2014/02/07(金) 01:16:19.39 0 ID:
>>4
大吉はきついぞ

5:2014/02/06(木) 22:47:47.96 0 ID:
ってかAKBはバッドボーイズのままでいいのか?

6:2014/02/06(木) 22:47:53.45 0 ID:
ダイノジ
音楽にもかなり詳しいし笑いの腕もある

8:2014/02/06(木) 22:48:35.03 0 ID:
ダイノジ面白く無いじゃん

11:2014/02/06(木) 22:48:51.85 i ID:
千原ジュニア
なんかパフォ厨っぽい

12:2014/02/06(木) 22:48:57.78 0 ID:
もう岩尾でいいよ

13:2014/02/06(木) 22:49:11.25 0 ID:
さわやか五郎しかいない

16:2014/02/06(木) 22:50:08.73 0 ID:
ダイノジはハロヲタ

20:2014/02/06(木) 22:51:03.19 0 ID:
>>16
パフュヲタだったりモノノフだったりで信用できない

21:2014/02/06(木) 22:51:21.62 0 ID:
>>16
知ってるわヲタが司会と尚更嫌だ

17:2014/02/06(木) 22:50:17.32 0 ID:
ノブコブ吉村

18:2014/02/06(木) 22:50:30.14 0 ID:
ノブコブの徳井って凄いアイドルヲタなんだよな
ただ、ももクロとAKBの話ばっかりするけど

19:2014/02/06(木) 22:50:31.20 0 ID:
タイムマシン3号

24:2014/02/06(木) 22:52:17.23 O ID:
乃木坂のバナナマンも見てて面白いな
乃木坂の連中もちゃんと応えてる
下心見えず可愛がってるのもいい

28:2014/02/06(木) 22:53:46.68 0 ID:
ダイノジのハロプロ愛は本物
少し胡散臭いけど

31:2014/02/06(木) 22:54:57.54 0 ID:
>>28
いやいつも本物なんだよ でもすぐ他に移る

30:2014/02/06(木) 22:54:50.15 0 ID:
有吉、後藤、バナナ、大久保ら、目ぼしい所は全部48系の息がかかってる

37:2014/02/06(木) 22:55:37.23 0 ID:
あべこうじ

39:2014/02/06(木) 22:56:12.62 0 ID:
あべこうじ、かなぁ?

40:2014/02/06(木) 22:56:20.06 0 ID:
マジでバナナマンに頼みたい
奴らはアイドルの言う事に無粋な突っ込みをしないから見ててすげー気持ちいい
絶対ハロメン向き

41:2014/02/06(木) 22:56:24.86 0 ID:
まず番組ができてから言おうな

48:2014/02/06(木) 22:57:23.80 0 ID:
ケンコバはスカパーでやったNMBの大阪城公演中継で
恐ろしいほどメンバーのプライベート情報詳しかった
ってか吉本はNMBの手前無理だろ

69:2014/02/06(木) 23:00:54.37 0 ID:
>>48
そりゃずっとNMBと番組やってたからな

51:2014/02/06(木) 22:58:08.38 0 ID:
ダイノジはサマソニの社長に勧めるくらい熱い男

52:2014/02/06(木) 22:58:21.14 0 ID:
両角の番組は売れる前の友近ケンドーコバヤシサバンナ高橋ハリセンボンと
芸人を見る目は確かだった
単にこれから吉本が推していく芸人をそのまま番組に使えと言われてただけかもしれんが

64:2014/02/06(木) 23:00:29.43 0 ID:
>>52
あべこうじとかカリカとかも使ってたぞ

56:2014/02/06(木) 22:58:59.56 0 ID:
出川でいいわ
黒バラの時、工藤の狂犬引き出せたのもあいつのおかげ

132:2014/02/06(木) 23:17:35.92 0 ID:
>>56
リアクション芸はいいけどMCは無理w

57:2014/02/06(木) 22:59:20.48 O ID:
あべこうじ
庄司智春
杉浦太陽
田中将義

63:2014/02/06(木) 23:00:23.49 0 ID:
ブログ刑事はアイドルの扱いがめちゃくちゃ上手で大好きだった
どんなアイドルでも見事に料理して笑いを生んでいた
でもバナナ塾になってからはアイドルのゲスト出演率がグッと減って残念

118:2014/02/06(木) 23:14:41.43 0 ID:
>>63
あれは大島麻衣の功績だな地味に有能
汚れ役もやるし一歩引いてゲスト盛り上げてくれる

66:2014/02/06(木) 23:00:41.39 0 ID:
ダイノジに一票
マッチのモノマネで「黒柳さ~ん」
ハロメンの苦笑が見たいw

67:2014/02/06(木) 23:00:49.80 0 ID:
たむらけんじがAKBとからむ関西のやつ面白い

70:2014/02/06(木) 23:01:07.28 0 ID:
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、さわやか五郎ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

73:2014/02/06(木) 23:01:44.00 0 ID:
>>70
さわやかはアプガ専属的な感じ

71:2014/02/06(木) 23:01:29.70 0 ID:
天龍

86:2014/02/06(木) 23:05:29.03 0 ID:
>>71
愛理と対談して欲しいな

72:2014/02/06(木) 23:01:43.05 0 ID:
10年前のゴロッキーズはケンコバやサバンナ高橋や友近がMCやってて楽しかったんだけどね
あれ以降ハロプロで楽しい番組って無いね

81:2014/02/06(木) 23:03:54.64 0 ID:
>>72
あの楽しい路線を会長が全部やめさせて
美女学はじめるんだから
人気も落ちるわ

74:2014/02/06(木) 23:01:54.49 0 ID:
ダイノジ意外と人気なんだな
嫌われ者かとおもってた

80:2014/02/06(木) 23:03:48.68 0 ID:
さわやかはもっと売れていい
アップフロントに残ってくれたことは嬉しい半面
アップフロントじゃ才能を活かしてもらえなさそうで歯がゆいという
複雑な気持ち

90:2014/02/06(木) 23:06:06.53 0 ID:
嫌われてるけど品川の実力はすごいから品川がいい

342:2014/02/07(金) 01:31:54.75 0 ID:
>>90
突っ込んですらもらえねぇ品川さんチッス

91:2014/02/06(木) 23:06:17.73 0 ID:
タイムマシンが太田プロだっけ
さわかも行けるだろ
なんかもったいない

95:2014/02/06(木) 23:06:46.14 0 ID:
マシューも面白かった頃は30歳ぐらいだったからそれぐらいの芸人がいい
バカリズムも最初は30ぐらいだろ

96:2014/02/06(木) 23:06:47.77 0 ID:
パッと出て来たのはダイノジだなぁ
音楽の造形も深くて寺田との関係も良かったはず

100:2014/02/06(木) 23:07:57.90 0 ID:
サンドイッチマン

103:2014/02/06(木) 23:08:36.81 0 ID:
サンドウィッチマンはアイドルと絡むとしてもステップワンの予感

105:2014/02/06(木) 23:10:26.65 0 ID:
ダイノジみたいなカス使うなら
柳原の方が全然いいわ

114:2014/02/06(木) 23:12:28.19 0 ID:
サンドは良いね両方面白いし

117:2014/02/06(木) 23:13:55.08 0 ID:
バラエティーなら柳原とユースケ司会でアットホームな感じがいい

119:2014/02/06(木) 23:14:46.25 0 ID:
>>117
辛い鍋とか食わせたら面白そうだな!

121:2014/02/06(木) 23:15:19.69 0 ID:
何でこの名前が出てねえんだ?

森三中

127:2014/02/06(木) 23:17:07.50 0 ID:
ダイノジの司会で面白くなる図が見えない

131:2014/02/06(木) 23:17:32.49 0 ID:
キンコン西野
深夜の音楽番組が面白かった
相方のほうはいらん

135:2014/02/06(木) 23:19:00.46 0 ID:
>>131
青木とセクハラ芸でキャプ泣かせたやつか

136:2014/02/06(木) 23:19:00.39 0 ID:
古坂大魔王がいい
アイドル転がしが巧い

139:2014/02/06(木) 23:19:28.47 0 ID:
サバンナ高橋のミキティ弄りは面白かった

142:2014/02/06(木) 23:20:31.95 0 ID:
いかにもサブカルて芸人は嫌だなあ
ダイノジとかエレキとか古坂某とか

143:2014/02/06(木) 23:20:44.28 0 ID:
ダイノジ大谷がいいとか言ってる奴らは
あいつがいままでどんだけ他のアイドルに便乗してきたか知ってるのかよ

144:2014/02/06(木) 23:21:01.54 P ID:
ダイノジが嫌いだからいらんわ
キャイ~ンだな

145:2014/02/06(木) 23:21:01.57 0 ID:
指原

149:2014/02/06(木) 23:21:55.24 0 ID:
元ハローバイバイの金成(?)もラジオだと中々面白い

150:2014/02/06(木) 23:22:58.04 0 ID:
音楽戦士は出演者をちゃんと立てて盛り上げてくれたから
ゲストのファンからは評判が良かった
視聴率はイマイチだったけど

151:2014/02/06(木) 23:24:19.83 0 ID:
ダイノジはまずもうあのガラ声が聞いてらんないからいらないよ

154:2014/02/06(木) 23:25:26.16 0 ID:
菊地亜美がハロのMC就任でいいんじゃね?
あいつ上手いぞ

158:2014/02/06(木) 23:29:02.86 0 ID:
>>154
菊池本人ばっかオイしくなるから却下

162:2014/02/06(木) 23:32:40.20 0 ID:
>>158
ももちもオイシくしてくれる

167:2014/02/06(木) 23:35:04.86 0 ID:
>>162
そんなの見たい奴いないよ

178:2014/02/06(木) 23:38:38.45 0 ID:
>>162
対集団になったら自分が埋もれないように豹変するよ

181:2014/02/06(木) 23:40:23.12 0 ID:
>>178
だからももちと相性良いんだろうな

155:2014/02/06(木) 23:25:55.86 0 ID:
すでに売れてる芸人よりこれからの芸人とのほうが
一緒にこれから頑張っていこうという連帯感が生まれる
そういう意味では金成は良いチョイスかも
年齢自体はもうそれなりではあるけど

163:2014/02/06(木) 23:33:11.29 0 ID:
もう全部バカリズムがやればいいよ
AKBのライブで飛び入りMCして好評だったみたいだし

165:2014/02/06(木) 23:33:54.35 0 ID:
アイドリングとはバカリズムの成り上がりを見守る番組

171:2014/02/06(木) 23:36:02.86 0 ID:
バッドボーイズは5年以上AKBINGOやってるのに
いまだにあいつら自体が売れないのが凄いわなw

174:2014/02/06(木) 23:37:14.79 0 ID:
バカリズム
濱口
トミドコロ
オテンキのり
アイドリングと絡む芸人は良いのが多いイメージ

176:2014/02/06(木) 23:38:09.22 0 ID:
濱口はキスマイとやってるやつもグッダグダじゃないか

179:2014/02/06(木) 23:38:48.98 0 ID:
スパガヲタには不評なのかもしれんが
俺はスパガと児島の絡み好き

180:2014/02/06(木) 23:39:51.98 0 ID:
俺もスパガと児島好きだわ
あれスパガヲタには不評なのか

185:2014/02/06(木) 23:41:35.37 0 ID:
升野は下ネタ入れてくるけどそれでもいいの?

198:2014/02/06(木) 23:45:26.24 0 ID:
>>185
下ネタがあるのは別にいい
下心があるのは勘弁

232:2014/02/06(木) 23:59:24.14 0 ID:
>>198
名言でたわ

207:2014/02/06(木) 23:48:21.23 0 ID:
うしろシティとかどうだろう
プライド高いからアイドルに手出しそうにないし
見た目割と爽やかだから絵面もわるくない

208:2014/02/06(木) 23:48:41.25 0 ID:
バカリズムも売れてない時にアイドリングMCに抜擢されたんだぜ

213:2014/02/06(木) 23:49:57.91 0 ID:
>>208
一緒に売れてく感じがいいんだよな
新生娘。と一緒に階段上がってくれるような若手芸人がいいわ

217:2014/02/06(木) 23:51:56.66 0 ID:
この先どこがバカリズムを使っても
アイドリングからの借り物ってイメージがついて回るよ
(誰も欲しくないけど)バッドボーイズも同様
色のついていない若手~中堅から探した方が良い

222:2014/02/06(木) 23:55:44.81 0 ID:
イケメンだとヲタの標的にされそうってのは有り得る

223:2014/02/06(木) 23:55:59.30 0 ID:
タモさん

229:2014/02/06(木) 23:57:59.47 0 ID:
ハロプロ番組にこれって芸人が定着しない理由のひとつにヲタの行動があると思う
ハロヲタは芸人を縛って潰す

233:2014/02/06(木) 23:59:51.42 0 ID:
アイドリングを作った名プロデューサー門澤氏が推す小藪がいいんでないかな
門澤氏が小藪にぞっこんだからアイドリングに取られる前にハロプロは小藪囲っといた方がいいよ多分

250:2014/02/07(金) 00:03:51.02 0 ID:
>>233
小藪が新人みたいな書き方してるが新喜劇の座長だぞ
囲うもくそもないわ

236:2014/02/07(金) 00:00:20.49 0 ID:
オードリーは合いそうだけどねハロ

239:2014/02/07(金) 00:01:06.00 0 ID:
今をときめくパンサーだろ
パンサー以外に若手で生き残りそうなのいないじゃん

244:2014/02/07(金) 00:02:26.82 0 ID:
デニスは割といいかもね
小娘に興味なさそうだし

パンサーは絵面がうるさいのと
性的な臭いがする

245:2014/02/07(金) 00:02:27.77 0 ID:
狩野英孝でいいんじゃね

247:2014/02/07(金) 00:03:31.00 0 ID:
>>245
ありだな
本人MC志望だし
道重あたりにいじられながら和気あいあいと番組できそう

248:2014/02/07(金) 00:03:35.87 0 ID:
狩野はNMBヲタ

251:2014/02/07(金) 00:04:28.99 0 ID:
>>248
むしろ他ヲタの方が安心じゃね?
仕事は仕事でやるだろ

254:2014/02/07(金) 00:05:32.60 0 ID:
ここはひとつ
ロンブー淳に預けてみるという手もありかも知れない

256:2014/02/07(金) 00:05:52.36 0 ID:
マキタスポーツ

258:2014/02/07(金) 00:06:46.05 0 ID:
>>256
場末感ありすぎで無理

257:2014/02/07(金) 00:06:32.69 0 ID:
乃木どこのバナナマンは羨ましいな
キツ過ぎず優し過ぎず不愉快にならない適度な感じで弄ってくれる

262:2014/02/07(金) 00:08:03.02 0 ID:
>>257
羨ましいか? バナナ押さえ過ぎでヲタ以外つまらんようになってる
まあアイドル番組としてそれが正しいのかもしれんが

264:2014/02/07(金) 00:08:54.47 0 ID:
マツコはどう?w

269:2014/02/07(金) 00:09:29.95 0 ID:
>>264
座りのトークのみの番組になるぞw

275:2014/02/07(金) 00:11:24.07 0 ID:
いくら芸人つれてきても企画面でのNGが多すぎる

280:2014/02/07(金) 00:12:42.66 0 ID:
>>275
ハロのNG体質は改善すべきだな
黄金厨って言われそうだが昔はこんなんじゃなかった

279:2014/02/07(金) 00:12:41.28 0 ID:
まず下ネタNGにはなるよねw

281:2014/02/07(金) 00:12:53.92 0 ID:
マツコとユースケがバランスいいかも

283:2014/02/07(金) 00:13:22.47 0 ID:
>>281
ギャラ払えんのか

284:2014/02/07(金) 00:14:13.80 0 ID:
古坂大魔王
カツアゲ見てるとどのアイドル出ても扱い上手いわ
良さを引き出してる

286:2014/02/07(金) 00:15:47.49 0 ID:
>>284
古坂大魔王はアイドルがアドリブでちょっと失礼な事言ったらマジギレしそうなんだよな

285:2014/02/07(金) 00:14:50.68 0 ID:
森三中黒澤でいいんじゃね
ちょうど繋がりもあるし

287:2014/02/07(金) 00:17:40.31 0 ID:
ドッジボールやって真っ先に当てられる道重とかやたらかわす石田とか
ノーコン弾丸ボールを投げる生田とかこぼれ玉キャッチが妙にうまい小田とか
そういうのが見たい

289:2014/02/07(金) 00:19:54.93 0 ID:
今のハロは温室だもんなw

290:2014/02/07(金) 00:20:19.38 0 ID:
誰と組んでもヲタがクレームつけまくる未来しか想像できない
今のハロプロにレギュラーバラエティは無理な気がする

291:2014/02/07(金) 00:20:58.40 0 ID:
ケンコバ以外いるの?
ケンコバじゃないならさわやかで

292:2014/02/07(金) 00:21:59.47 0 ID:
>>291
ケンコバはNMBへ行った

294:2014/02/07(金) 00:22:34.64 0 ID:
オリラジ中田結構いいと思う
なんかで吉川ゲストで司会やってて
ゴリ推しされてた頃より上手くなってた

296:2014/02/07(金) 00:23:35.81 0 ID:
ちょっとこずかれただけで大炎上しそう

298:2014/02/07(金) 00:25:41.43 0 ID:
>>296
それアケカス

299:2014/02/07(金) 00:27:08.57 0 ID:
>>298
ハロヲタも大概だぞ

302:2014/02/07(金) 00:31:50.61 0 ID:

308:2014/02/07(金) 00:35:22.77 0 ID:
もうTMR西川がMCでいいよ・・・

309:2014/02/07(金) 00:36:42.12 0 ID:
いくつか考えてみた

飛石連休の藤井
カンニング竹山
ガダルカナルタカ
ロケット団
徳光の息子
逸見の息子
飯尾
東野幸治

312:2014/02/07(金) 00:39:29.32 0 ID:
西川とか性格悪いし目立ちたがりだから絶対ダメだろ

313:2014/02/07(金) 00:41:19.07 0 ID:
馬鹿なスレだな
誰がなっても誹謗中傷しまくるくせに

316:2014/02/07(金) 00:45:06.70 0 ID:
アイドリングにおけるバカリズムは
アイドヲタが事実上のアイドリングメンバーと認めているから好き勝手できる
バカリズムは何をやっても良いって意見でヲタがまとまっている
ハロヲタはヲタの意見が左右分かれてしまって合意形成できていないからなあ

319:2014/02/07(金) 00:48:37.99 0 ID:
>>316
アイドリングはバラエティー番組オタが多い
アイドルオタとは根本的に違うから無理
冗談が通じないキチガイだから

327:2014/02/07(金) 00:55:00.07 0 ID:
アイドリングが好きでヲタになったドルヲタだから
そりゃあ他とは違う

333:2014/02/07(金) 01:17:07.99 0 ID:
現実的なところだとウーマンラッシュアワーかな
芸人報道で性格悪い方と田中美麗との絡みが面白かった

343:2014/02/07(金) 01:36:05.46 0 ID:
実際問題品川良さそう
落ち着いてるし庄司の相方だしレギュラーないし

344:2014/02/07(金) 01:36:36.80 0 ID:
アンタッチャブルの柴田がいい

349:2014/02/07(金) 01:42:31.41 0 ID:
柴田は復帰後スマの番組やってくれてたけどかなりよかったな

351:2014/02/07(金) 01:44:47.03 0 ID:
柴田は干されて相当立つから
もはやどんな感じのキャラだったかも思い出せない

352:2014/02/07(金) 01:44:49.70 0 ID:
イジリーはどうだ
変態キャラだけど紳士で気遣い出来るからアイドル受けもいいぞ

364:2014/02/07(金) 02:04:43.05 0 ID:
バカリズムがまさかこんな売れるとはな

367:2014/02/07(金) 02:07:20.42 0 ID:
バカリズム信者で溢れかえるアイドリングスレで
唯一この人なら その発想はなかったと言われたMCやって欲しい芸能人
それは松岡修造

371:2014/02/07(金) 02:09:10.60 0 ID:
10年前なら藤井隆が良かった

382:2014/02/07(金) 02:44:00.47 0 ID:
スパガはもう古坂大魔王使わないのなら
アイドリングでもう一つ番組作るときにはMCぜひやってほしい

387:2014/02/07(金) 03:08:28.05 0 ID:
圧倒的にバナナマンだろ
乃木坂をあそこまで引き立たせてるのは凄い
っていうかどこのアイドルと絡んでもそこそこ上手く料理してるから凄い

あとは100000歩譲っておぎやはぎかな
その他にならMCしてもらわない方がマシ

405:2014/02/07(金) 05:17:39.02 0 ID:
ハロメンてバラエティ慣れしてる子そんないないし若手じゃ扱いが難しいだろ
石橋、中居、ナイナイぐらい芸歴と腕あるやつじゃないとなー

410:2014/02/07(金) 09:36:16.60 0 ID:
とんねるず