1:2014/02/20(木) 11:46:26.78 0 ID:
そんな事言ってたの聞きました


他サイトピックアップ
 
63:2014/02/21(金) 00:45:50.67 0 ID:
>>1
どこで聞いたんだよw

70:2014/02/21(金) 07:33:08.51 0 ID:
>>1
ソースなしかwww

2:2014/02/20(木) 11:47:08.42 0 ID:
まあ売れてない芸能人ヲタ誰でも思う事だよね

7:2014/02/20(木) 12:05:16.92 0 ID:
売れないってか知られてないだけだからな
知名度あげれば娘なんかよりよっぽどブレイクしそう

13:2014/02/20(木) 12:37:39.23 0 ID:
ヲタによると
歌唱力、ビジュアル、番組の面白さの全てがトップレベルなのに
売れなくていいと思ってるから売れないらしいよ

15:2014/02/20(木) 12:45:59.92 0 ID:
もうリーダーいないんだろ
歌唱力の面はちがくないか
ルックスと冠の面白さだけは認める

24:2014/02/20(木) 13:03:59.64 0 ID:
アイドリングは発展途上だが上手くなっている

26:2014/02/20(木) 13:10:09.82 0 ID:
ハロのうらやましいとこはダンスの躍動感だな
アイドリングは歌は玉石混交だから一概には自慢できん
卒コンの25人verのIのスタンダードつべにないんかな
アイドリングの歌い方みんなバラバラで面白い
ハロっぽいのもいればおにゃんこ自体っぽいのもいる

31:2014/02/20(木) 13:56:14.55 0 ID:
>>26
もともと別事務所のタレントの集合でしかないからな

28:2014/02/20(木) 13:36:02.24 0 ID:
歌唱力はない
ルックスが高いのは認める

29:2014/02/20(木) 13:48:56.15 0 ID:
まいぷる卒業の時の後藤はもろハロ歌唱だった

30:2014/02/20(木) 13:54:28.57 0 ID:
落ちサビ?は遠藤が歌うのがお決まりだったけど今後はルリカになるのか
曲ごとに担当が変わるのか

32:2014/02/20(木) 13:57:26.77 0 ID:
アイドリングが歌うまいなんて奴はオタには居ない
アイドル自体糞なのに突き抜けるレベルじゃないとうまいとは言えない
遠藤はうまい方だがアイドリングは下手
他の奴らもそんな感じ
ああ口パクハーブは論外だから

34:2014/02/20(木) 14:11:11.88 0 ID:
>>32
なんかさ現場と在宅って感覚違うんだよね・・・
現場は別にそんな期待してないとおもうなあ

33:2014/02/20(木) 14:06:32.83 0 ID:
アイドリングしかアイドルは見てない俺の意見はアイドリングが歌うまいなんて一度も思ったことけど
他のグループのライブ映像見てみるとアイドリングとレベル差ほとんどないなって感じだね

36:2014/02/20(木) 14:17:53.72 0 ID:
ちゃんとボイトレしてないのはすぐにわかります

37:2014/02/20(木) 14:18:20.91 0 ID:
ダンスも歌も
メンバーの構成人数が少ないほうが上手く見えるよなw

43:2014/02/20(木) 14:28:20.65 0 ID:

44:2014/02/20(木) 14:29:34.14 0 ID:

51:2014/02/20(木) 14:46:24.88 0 ID:

相撲を別G巻き込んでやれよ
めちゃイケでやってた大川はK1でいや佐竹クラス
長年の格ヲタでもこの番狂わせすこしガチで上がった

52:2014/02/20(木) 15:12:59.35 0 ID:
もっとガツガツギスギスしたグループと思いきや
和気あいあいしてて驚いた

54:2014/02/20(木) 15:21:39.67 0 ID:
フジテレビ専属みたいなもんなのに
もっと番組で使ってやれよって思う

55:2014/02/20(木) 15:30:17.02 0 ID:
ニコニコ超会議とカプリコクイーンで見たけど
最前列でジャンプしてる奴がいっぱいいてひどいな

57:2014/02/20(木) 18:25:31.92 0 ID:
TIFはアイドリングありきだし
第三勢力の要と思うよ

59:2014/02/20(木) 21:24:48.20 0 ID:
唯うまいよ

61:2014/02/20(木) 23:33:32.94 0 ID:
どこが?

67:2014/02/21(金) 06:49:48.29 0 ID:
歌唱力あるとはファンでも思ってないよ
生で歌ってくれればいい

69:2014/02/21(金) 07:26:35.54 0 ID:
ハロプロよりは歌唱力あるとは思うが
特別上手いかというとそうでもない
まだアイドリングの歌唱力は発展途上

75:2014/02/21(金) 11:47:16.95 0 ID:
そなの?

76:2014/02/21(金) 13:29:39.59 0 ID:
歌はうまいというより個性的だな
ルックスは間違いいだろ

77:2014/02/21(金) 13:41:05.59 0 ID:

楽しそうでなによりじゃん
一度現場見てみたい

78:2014/02/21(金) 16:47:55.48 0 ID:
>>77
明日六本木であるぞ