無事に3年生になれますっ!!!!



通知表?みたいなのにね
先生が書いてくれたこと、、、、

o0720027312881463516


他サイトピックアップ
 
同じクラスだった大好きな
皆との写真~☆

o0405072012881463598
o0315047212881465980
o0640048012881467713
o0640048012881463742
o0640048012881463688
o0480048012881466354
o0480048012881466221
o0480048012881466114
o0640048012881466472

http://ameblo.jp/kaede-hashimoto-we/entry-11800710403.html


※かえぴょんはやはり普段のプライベートでもあんな感じのままなのでしょうね
もはや生きてるだけで人の役にたってるレベルですね



ゆりっぺがサッカーアイドルとして順調な模様


なんと、ファンタジスタ・ステラ最新刊の帯コメントをさせていただきました!物語もついにW杯に突入です!

1896883_712914365427471_850375103_n
999973_713309232054651_192019933_n
1013808_713309215387986_1462087611_n

https://www.facebook.com/yurikaruyurikaru


何気にゆりっぺは結構前から外仕事が多いですよね。

かおるんの新作IVが3月26日に発売
81ELj4wnCnL
81mdNvX-iiL
81q4CgHlbKL
81VX05JeaVL
81X%2BZM3W-wL
816G470YwSL
912yTkgfWtL



※結構過激な感じですね


イベントで不正があった模様
BBaaEQr
o0480036012882545371


不正はせっかくのイベントが楽しくなくなるので絶対にやめましょうね。


すぅちゃんツイート




せりながももクロ緑の有安杏果ちゃんと遊んだ模様



も・・・杏果と遊びにいく仲だったとは・・・知らなかった!
子役時代からの知り合いなんですかね?さすが芸歴長いせりなさんです


メンバーツイート



































日刊アイドリング