tumblr_l31j7zzlWZ1qatkppo1_1280

スタッフより皆様へのお知らせ

酒井瞳を応援して下さっている皆様へ

いつも酒井瞳を応援していただきありがとうございます。

皆様に大切なお知らせがございます。

酒井瞳ですが、体調不良の為、病院にて診断して頂いた結果、しばらくお休みを頂くこととなりました。


http://ameblo.jp/sakai-hitomi/page-2.html#main 


他サイトピックアップ
 
本人からのコメント

酒井 瞳 です!

まず、みなさんご心配をおかけして本当にごめんなさい。


私は体調不良のため入院する事になりました。


なので、きっちり全回復するまで安心した環境で治療できるので、ご心配なく。。


ご心配なくと言いますか、どうか待っててください! 


続きは
http://ameblo.jp/sakai-hitomi/

 





※以前も入院して復帰したら痩せてめちゃめちゃ小顔になって帰ってきましたが、具体的な病名とかはないのでしょうかね・・心配ですがとりあえず元気そうで良かったです。
まいぷるが卒業して、自分が引っ張っていかねばと知らぬ間に気力体力を消耗してしまっていたのかもしれませんね。 


キュピ♥のジャケ写公開
tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo1_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28
 
tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo2_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo3_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28

※キュピ♥は何回か聞きましたがレトロを狙った良曲ですね。「はいからんが通る」的な心象風景を感じてめちゃ好きです。あとあみみがセンターっぽいですね。そしてあいちん可愛すぎです


遠藤舞の女性限定UST生ライブ!!!



※いやーやっぱりまいぷるの歌は最高に良いですね。上手いだけでなく聞いてて疲れない声ですよね。あとリバーブやエフェクトが殆どかかってない本当の生声に近い音であそこまで聞かせられるのは本当にすごいと思います。客層も雰囲気がいつもとまるで違ってちょっとうけましたw

MUJINAの音源も初公開でした

思っていたよりオシャンティーでポップな感じでしたね☆


見逃した方は現在アーカイブ用に動画のアップロード作業してくれてるみたいですので上記ツイッターで要確認です☆



本日のVine





※あみみの作るVineはいつもちょっとした狂気を感じるので好きですw


あいちんとすぅちゃんの絡みツイート






メンバー関連ツイート
















 ニュース

4/28(月) ニコ生「ぽにきゃん!アイドル倶楽部#32」出演情報!!!

18:30~
ニコニコ生放送「ぽにきゃん!アイドル倶楽部#32」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176055277

アイドリング!!!:橋本楓 出演決定!

【出演】
アイドリング!!!:橋本楓
松井咲子
さんみゅ~:小林弥生・長谷川怜華・野田真実・新原聖生
Juice=Juice 

 

 
石田佳蓮
ワニブックス
2014-04-25