WS000002

※今回実況がかなり久々なのと7時台という事もあり、あまりコメが集まらなかったですので、管理人による解説記事になりますw それでもコメント頂いた皆様誠にありがとうございますm(__)m

それでは何卒よろしくお願い致します。 

他サイトピックアップ
 
WS000003

開口一番

「だじゃレポートってなんですか?」


WS000005

お約束通りの食い違いスタートw

WS000006

尾島

「ロケしたやつは流れないんですか?」

WS000007

升野さん

「おーくーらーいーりー」 (ドラえもん風w)



WS000011

最もウィットに富んだダジャレを言えた人は
王将の餃子無料券100枚!!!

WS000012
WS000013

そして実際に王将に行ってレポする権利を得れるとの事

WS000014
まずはみかん

WS000015
最初はあみみ

WS000016
WS000017
少し長い前振りの後 

「みかんがとろけてみっかんなーい」


・・前振りの演技含め割りとクオリティーが高かったが

WS000019

「僕が笑ってないからダメ!」

厳しくいく方針の升野www

WS000020

あみみ

「でも元々ダジャレで笑う人じゃないじゃないですか」

WS000021
 
升野


「僕はあなた方を芸人目線で見てますから」 

 WS000022
2番手は尾島

WS000023
「このみかん、実(み)、かんしょくいいですね」

 WS000024

升野

「ダメ!僕が笑ってないんだもん、厳しく行くから」 


WS000028
WS000029


「このみかん、甘味料使ってないのに甘いみかんですね」

WS000032

升野

「・・・え?」

意味がわからなく説明しないとダメなダジャレはダメだと閉められるww



WS000033

次は古まゆだったが

WS000034

途中手を出してしまったために、シャッターを閉めずらく気になってしまったのでNGww


WS000036

次のメニューはチョコ

WS000037

再度あみみ

「ほんのちょこーっと甘いですね」


升野
「ダメー!!」


WS000039

そしてルーリー

「このチョコ、超濃い!!」

WS000040

メンバーたちはうけるも

WS000041

 「客席がうけてないからダメー!」

厳しい升野さんw


 
WS000042

つぎはひぃちゃん


WS000043
 
 「ちょこんとしてて、可愛いチョコですよね!」

WS000044
 
「かぶってる!ダメ!」 

WS000001

 そしてレイア

「チョコ食べたい?じゃあちょこっとあげる!」


WS000002

「だから同じだっつーの!」

半ギレの升野さんw


 WS000004

お次はらむたん


WS000005

「ちょ・・・これ旨いんだけど!」

WS000006
 
「かぶってはないけど、ただかぶってないだけ」 

と厳しくダメw


WS000007

そしてここでまさかのごっちゃんw


WS000008

WS000000

「んーこのチョコ、ちょーこれトッピン♪」


意味不明ww

WS000010

 そっこー閉められるwww
 
WS000011

とっぴんて何?とみんなから聞かれるも


WS000012
 
説明途中で噛むwww

升野さんに「もーいいや」と次に流されるww


 WS000013

お次のメニューはアイス


WS000014

ここでミケ

WS000015

 「ん~おいしい~♪・・・・あ、椅子!!」

WS000018

升野爆笑wwww

WS000016

「笑ったー!!」

WS000020

ミケ1抜け

さすがの打率の高さ


WS000021
 
そしてオジーの必殺

「私のおっぱい200グラム200グラム」www


面白かったがダジャレじゃないのでダメww


WS000023
 
ひぃちゃん

「バニラエッセンスがきいてますね~、え!センスいいですね!」 


 頭いいとメンバーから褒められるものの、升野さんは「弱い!」とNG


 
WS000024

そして今度はカレー

WS000025

 WS000027

「カレー超かれー!」

 
ノリでわりとうけたが単純なダジャレすぎてNGww


WS000029

そしてくるみん

「この白米、カレ~(佳蓮)みたいに白い!」


WS000030

WS000031

佳蓮ちゃんの事と説明するもわかりずらいとNG



 WS000033

そしてまたごっちゃん

「んー鳥肌マックス」


WS000034

「チキンが食べるチキンカレー(ドヤ顔)」


WS000035


「だから皿が出てるんだっつーの」 

また手が気になる 失敗でボツwww


WS000036

 無言で帰る後藤ww

 WS000038


WS000039

そしてオジー


WS000040

「ん~このルーとってもデリシャス♪」

WS000041

「ルー大柴でした♪」


WS000042

ちょっと受ける升野さんw

しかしギリギリ合格ならず



WS000044

お次のお題はハム

WS000045

ここで祐奈が

「伊藤ハムです!」

WS000047
WS000048

スタジオも会場も大受けwww


WS000046
 

 面白かったが一発芸で食レポでなかったので、あえなくNGw


 WS000049

WS000050

そしてルーリーが挙手し

WS000051

「ブタをぶった切ってできました!」

 WS000052
升野

「んっ・・ふふ」

メンバー

「いいんじゃない?」


WS000057

升野

「OK!!」


ここでミケに続きルーリーが合格となる


WS000059

次はレイア

「このハムおいしい、てか最近ハムスター飼ったんだよね」


WS000060

 ミケとちょっと方向性が似ててそれを超えてないからダメ!

WS000061
WS000062

あみみ
 
「こんな難しいバラエティー番組最近出たことなーい」


ここでいいガヤを入れるあみみw


WS000063
 
升野

「いつかこれが君たちの為になるハズだから」


 WS000064

「本当ですかー?」

 WS000065

そしてオジー

「ハムをハムハムしてます!」


升野

「なんかスタートにもどっちゃった感じ」 でNG



WS000067

 次のお題はバナナ

WS000068
 
バナナだったら

「超有名なのあるじゃーん?」

とあみみ


WS000069

「やだぁ~もう」


WS000070
WS000071
 
「そんなバナナ!」

WS000072

「やだぁ~もう・・やだやだ」 

 WS000073

升野

「さっき宣言してなければ逆に面白かったかもしれない」 


WS000076
 
WS000077

そしてごっちゃんが指名されるww

ここからは升野による指名制www


WS000079
WS000080

「すべっても友達だよね」


WS000082

一瞬で締められるwww

 
WS000083WS000086

恥ずかしそうに帰るごっちゃんが可愛すぎるww


WS000088


WS000089

ふるまゆ

「最近バナナってる?」



WS000090

 意味がわからないと閉められw


WS000092

 らむたん

「イルカはいるか?」


WS000093

「イルカじゃないこれはバナナw」

あえなくNG


 WS000095

そしてここでくるみんw


WS000096
WS000097

「大好物・・」

ゴリラかチンパンジーのものまねなのだろうかwww


WS000098

途中で吹き出すwww

WS000099
WS000101
 
升野も思わず笑ってしまうwww


WS000104
WS000105
 
くるみん可愛すぎww



 WS000106WS000107

「そんなバナナー!!!!」

かぶせてくるも、一か八かのギャンブルに負けましたねと升野さんに言われるwww



WS000110
 
「結構心削ってやったんですよー!」


 WS000112

そしてラストのお題、プリン

WS000113
 
升野

「さぁ~尾島さんお願いします」w



WS000115

WS000117
 
「私のおっぱい100グラム100グラム!」

WS000119

 「おっけー!!!!!!!」

WS000120
 
今回は良いかぶせでOKwwwww

WS000121

WS000126

そして今回の優勝はミケーラ!!
WS000129

餃子無料券と後のレポ撮影の仕事ゲット!


ここで放送終わり。


WS000132
 
放送後はあみみがまじ凹み・・・w 

WS000133

「いや・・・なんか・・・」

WS000134

「ここ最近で、一番できなかった収録だな~って・・・・」

WS000135

WS000136

だじゃれは難しいからとフォローする升野さん

WS000137

あみみはきっと毎回こんな風に反省しているんでしょうね。

 WS000139

最後はミケで締め!!




今後の放送予定

#1118 ニコはちライブ 
#1119 Let's!80'sエアロビクス~踊りきったらフラッシュダンス~(1)  

オンデマンド購入&加入はこちら→http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2101/



※個人的な感想ですが、とにかくごっちゃんとくるみんが可愛かったですwあとはやっぱり朝日やあいちん、かえぴょんあたりが欲しいのと、あみみがいるとやっぱり締まりますね!

 
tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo1_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28
 
tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo2_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo3_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28