t02200293_0480064012925209096
t02200293_0480064012925209099


みなさん
こんにちわーん
 
 
ついに!ついに!!ついにーーーーー!!!
 
 
今日で玉川来夢は17歳になりましたぁー《*≧∀≦》

http://ameblo.jp/tamagawa-ramu-we/entry-11837858761.html




他サイトピックアップ
 
Showroomにもうめ子、かえぴょん、らむたんで出演!!!

BmY4x7qCIAAwbrh

 

今日は初めてのShowroomということで
始まる前には自由にやっていいよー!とだけ
スタッフさんに言われていたので

タイトルを決める最終投票とかで
わーわーなったり、
自由な感じでやらせて頂いてたのですが(笑)

終わった後は、ちゃんと
スタッフさんに3人で注意されました! 

~

そして、ここでお知らせ!!!

この度アメーバスタジオにて放送される
新レギュラー番組「WEッス!」の
アシスタントMCをやらせて頂くことに
なりましたヾ(*´∀`*)ノ

くるみん、らむたんもです♪

不思議の国のかえで
http://ameblo.jp/kaede-hashimoto-we/entry-11837244907.html



※注意されてしまったようですねw そしてアメーバスタジオにて新レギュラーも決まったようで何よりです^^
それとかえぴょんはちゃんとブログのコメントを読んでくれていて、おまけに名前も覚えてくれてるんですね!
本当にかえぴょんは素晴らしい子です^^

椿さんもとっても良い方みたいですね^^



アメーバスタジオ新レギュラー番組 
(毎週月曜日19時~の生放送です) 

「WEッス!」 
5月5日(月)19:00~start 
≪MC≫プリンセス金魚 
≪AMC≫高橋胡桃・玉川来夢・橋本楓 
≪占い師≫CHIE 
ゲスト:舟山久美子(くみっきー) 


放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/ 

 
3号遠藤舞 卒業ライブ BD 本日発売!!!
 
アイドリング!!!1期生「まいぷる」こと
3号遠藤舞の卒業ライブを完全収録!

自らが考えたセットリストでアイドリング!!!の歴史を
さかのぼるという怒涛の33曲を
遠藤舞がメンバーたちと全て歌い切る!

更に!舞台裏映像も収録!!!

青春時代をアイドルとして駆け抜けた少女の
歴史に残るドキュメントを永久保存!

[封入特典]
オリジナルポストカード

https://idoling.fujitv.co.jp/news/20140430001496


モデルの横井美紀さんがツイッターでなおりんの昔の写真をうp


※なおりんカワユス(●´ω`●)


あみみが長谷川豊アナのコラムで記事にされる

503d65de-s



【菊地亜美という女の子に見る『モテ女子の法則』】

僕はこの4月から、TOKYO MXの「バラいろダンディ」のメインキャスターをやらせていただいていますが、もう一つ新たに始めたのが、同じくTOKYO MXの水曜日夜10時半~放送されている「キリウリ$アイドル」というバラエティー番組のMC補佐の仕事です。
そこでメインMCを務めているのが菊地亜美ちゃんです。

僕は昔、アイドリングというグループが作られた当時に、一緒に仕事をした以来、アイドリングのみんなのファンになると決めて応援しているんですが、ご存じの通り、その中でも一番の大ブレイクを果たしているのが菊地亜美ちゃんです。
 
続きは → http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/37806890.html




メンバー関連ツイート



















※それと本日の放送の#1118はニコはちではなく

Let's!80'sエアロビクス?踊りきったらフラッシュダンス?(1)

みたいですので、後ほどまた実況用の記事を作ります☆ 前回同様もしコメが少なかったらまたどうにか記事にいたしますので何卒よろしくお願い致します。 




横山ルリカ

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo1_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28
 
tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo2_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo3_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28