140503183450






他サイトピックアップ
 



140503180645


140503180854
140503181036
140503181110
140503181143
140503182847
140503183033
140503183407
140503183450
140503185906




※さとれなぐうかわ(*´ω`*)


さかっちが25才の誕生日!!!


 o0480032012927882035

ついに迎えました。

この日を!!

私は今日から25歳!

信じられなーい。
昨日の24歳の私と今日の25歳の私
なにが違うかわからなーい。
なにか変わったかなー?

http://ameblo.jp/sakai-hitomi/entry-11839788306.html

 







※さかっちもまいぷると同じ25才ですね!おめでとうございます。
とにかく早く回復してもらいたいものです。



渡辺裕太君がひぃちゃん推しになった模様

a9ed1c42-s
ebe07f95-s
140501202007
140501202052

140501201924
140501201934
140501201942

140501202049


※とりあえずまいぷるを抜かしてって事なのでしょうが、裕太さんはロ○コンではないという事だけははっきりしましたねw


「東京アイドルフェスティバル2014」の記者発表会の模様

140502tif1-770x400

WS000013
まずは神原Pからのご挨拶
WS000012
しっかりとしたイベント理念

WS000014
アイドリングだけでも10組以上はコラボすると言ってましたね

WS000015
3割以上はご当地アイドルとの事

WS000017
今回からは外国人に向けてもチケット販売していき、世界的なイベントを目指すようです!

WS000018

おまけに4Kテレビ配信!!!これはすごいですね!4Kでアイドルライブが見れるなんて最っ高です!これでスピーカーも充実させたらもう生で見てるレベルになりそうです。4Kテレビ持ってればの話ですがw
神原Pからは変化というよりも今までの体制をきちんと踏襲しつつ、さらに拡大していこうといった意思を感じます。


140502tif4
140502tif16
140502tif17
140502tif19
140502tif39
140502tif3

※ルーリーと祐奈も良い仕事してました

詳細は→
http://tokyopopline.com/archives/25241
http://www.girlsnews.tv/unit/150061



TIF関連ツイート











※風男塾の青明寺さんがアイドリングメンバー何人かと一緒に写真をとる約束してると放送中に言ってましたが、本当に撮ったんですね。男ファンからも求められたいと言ってました。


まいぷるの公式Facebook


※なんか昔のまいぷるっぽくて可愛いです


メンバーツイート
















日刊アイドリング










横山ルリカ

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo1_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28
 
tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo2_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo3_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28