o0480047712931009747

他サイトピックアップ
 
昨日のshowroomありがとうございました!

o0480036012931343796o0480047112931009653
o0480047412931343972
o0480047912931009627
o0480048012931009704

o0480047712931009573

小学生ぶりに絵日記を書きました
後輩ちゃんたちは「わぁーすごい上手ですね!」って褒めてくれました


どっからどうみても小学生レベルの絵心なのに…


いい後輩を持ちました、わたしは幸せです。 

http://ameblo.jp/ito-yuna/



※おまけ 最近のさとれな画像
fbf41d3d32d0d537ce2918d377953aef61b94ab6
5a18381a6f067259135afba049ec3df0550b056c
1398965294-0297-003



ニコニコアイドリングにさとれな&るかぴーやが出演!!!






satorena

 satore

※とにかく藍ちゃんが好きという話で盛り上がってましたね。今度さとれなは倉田会にも参加するようです。あとさとれなは本当に「えへへ」って笑うのが可愛いですね^^

 
 ゆりっぺのDVD「ゆりかの旅」が25日に発売!!!

 oqt215jp-01oqt215jp-02
oqt215jp-03
oqt215jp-04
oqt215jp-05
oqt215jp-06

oqt215pl

アイドリング!!!の橘ゆりか(21)のDVD「ゆりかの旅」が25日に発売される。 

 1月にタイで撮影。大きなリュックを背負って旅をし、パタヤで水着姿を披露。サッカーJ1・FC東京の公認リポーターとして活動しており、「W杯開催が近いのでサッカーのユニホームも着てます」とPRした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/05/kiji/K20140505008099320.html

橘ゆりか『ゆりかの旅』DVD発売記念イベント

ゲスト:橘ゆりか MC:ポテト少年団・菊地
◆開催日:6月7日(土) 開場:11:10 開演:11:30
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:20分前にアミューズメント館8F階段扉前
◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

詳細 → http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14060711_a 


ひぃちゃん舞台関連ツイート 








さかっちの携帯のデータが消えた模様




 メンバー関連ツイート





















 
※そういえば朝すごい地震がありましたね。メンバーのツイートを見て思い出しましたw


日刊アイドリング






 
横山ルリカ


14050418_a

石田佳蓮
ワニブックス
2014-04-25

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo1_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28

3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray]
3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray] [Blu-ray]