Bm89jX6CUAA2oNp





他サイトピックアップ
 
大川藍、高橋胡桃、倉田瑠夏がShowroom出演!!!

WS000002

わりと最近仲良くなった3人ですね。

WS000003

人見知りの巨匠あいちんが最近くるみんにぞっこんな模様。開始からずっとくるみんの話題
「みるくん」とよくわからないアダ名で呼んでいましたw
それと椿すみれさんのコメもメンバーから探されまくっていましたね(^^ゞ

WS000006

まずは自己紹介 「ほほ~い♪」

WS000008

肩が半端無くこってる模様w

WS000007

大川さんが考えたそうですw

WS000009

たしかにそうですねw

WS000011

くるみんの天使すぎるポイントを書き出していくというユルいコーナーw

WS000013

るかぴーやがユーザーのコメを適当に拾った結果このようになりましたw

WS000015

なぜか変顔をする流れに

WS000018

WS000020

るかぴーやも

WS000024

WS000028

そして変顔は久しぶりだというあいちん

WS000029
WS000033

さすがですwww

WS000036


WS000038

くるみんかわ

WS000039

その後も盛り上がりながらコーナーは続き

WS000040

あいちんはくるみんにタメ口で話してほしくらしく敬語使ったら50円罰金というルールがあるらしくもう恋してるレベルですw しかし何がきっかけで最近こうなったのか気になります^^

WS000041

 こんな感じであっという間に残り10分

WS000043

最後に告知

WS000047
 
WS000048
WS000051

WS000057
 


あっという間に感じました
次回は、ひぃちゃん、ゆりっぺ、ミケーラの3人の出演だそうです!!


せりなと石田氏のにゃんだし「アメスタ」

G.W最終日
みなさんはどうやって過ごしたの?

私はせりなさんとアメスタ!♥︎

o0480064012932671676
o0480048112932671662
o0480036012932671652
o0480036012932671669

2人合わせて
「にゃんだし」とゆうことで
2人のポーズも決まったし
今回は当たり障りのある
LOVETALK出来たんじゃないでしょうか...
o0480048112932671699

http://ameblo.jp/ishida-karen/entry-11843359375.html

 ※未だ当り障りのない会話しかしていない2人の距離感が絶妙ですねw ちなみにせりなは自分の好きなところは「目」でお母さんにこの目に産んでくれてありがとう、と言っているそうです。石田氏は日焼けしにくい「白い肌」が自分の好きなところで父親似のようです。あとはせりなの弟話が面白かったですね(^^ゞ

朝日と升野さんのtwitter絡み











※升野さんの定期的に勃発する朝日いじりと、脳内再生がたやすくできる朝日ツイートは毎回朗らかな気持ちにさせてくれます^^


懐かしい写真祭り



























※可愛い写真ばかりですね。しかし2期生みんな仲がよいですね~(^^ゞ

メンバー関連ツイート

















今日はなおりんツイートが豊作でした☆彡



 
横山ルリカ


14050418_a

石田佳蓮
ワニブックス
2014-04-25

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo1_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28

3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray]
3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray] [Blu-ray]