BnCGPyyCIAEWN2j






他サイトピックアップ
 
ニコ生の番組「ディズニーっコスタジオ」に遠藤舞が出演!!!

ディズニー・スタジオが配給する劇場公開最新映画情報や 販売するブルーレイ、DVD、オンデマンドのリリース情報をお贈りする前半パート、 そして、映画本編の放送をお楽しみただける後半パートの2部制でお届けする、 これまでにない映画情報番組!毎月1回放送していきます。


出演者:
オリエンタルラジオ中田敦彦
よしひろまさみち
遠藤舞 


WS000000

WS000006



番組は10000コメントを目標に進行していき・・・

WS000017

順調に映画の紹介をしていく中

WS000009

15000コメを達成したら、まいぷるが最後に「アナと雪の女王」の歌を生披露するという流れに!!!

 
そしてたくさんのユーザー達が(私含めw)まいぷるの生歌を聴くために超必死でコメ超連打!!!


そして・・・なんと15000コメ達成!!!

WS000020

そして番組ラストでついにまいぷるが歌を披露!!!

WS000022

・・んん!?

WS000027
WS000029


・・・・・・


WS000035

まさかのうろ覚えww


ユーザーにもオリラジのあっちゃんにもつっこまれまくりの展開となりましたw
これが功を奏したのか次回も遠藤さんはリベンジの流れで出演決定です!!!




Facebookも更新







※たしかにこの顔wwwww

 
朝日のリプ・・返し?








 
せりにゃんのリプ返し










※あとさとれなもリプ返しを最近始めてる感じなのですが、なぜか2回とも宣言後止まってる模様・・
※追記、リプ返し鬼のようにしてました(汗)すみません!





堤下さんはもう完全にさとれな推し確定ですねw


メンバー関連ツイート 


























日刊アイドリング





 
 
横山ルリカ


14050418_a

石田佳蓮
ワニブックス
2014-04-25

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo1_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28

3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray]
3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray] [Blu-ray]