WS000042


昨夜のイエノミ!! にまいぷるが約1年ぶりにゲストで出演しました!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv176246982

 
他サイトピックアップ
 

 WS000005

WS000010

番組開始、まいぷる登場前に、プロモの森の住人ネタでいじられるまいぷるw

WS000006

窓の外から亡霊のように眺めるまいぷるww

WS000011

そして登場!!!

WS000015

WS000016



WS000025

乾杯して

WS000028
WS000029

森のアボガドをとるオラウータンネタww

WS000031

西川さんはまいぷるのtwitterを良く見てるらしく
以前の黒歴史ツイートをいじられテレるまいぷるwww

WS000034

ここでまいぷるのケツが話題になった後

WS000036

WS000037

WS000038

でもあまり覚えていないww

WS000039

WS000043

そして西川さんが、youtubeでまいぷるの名場面集動画を結構見たという話題に
西川さんは、まいぷるの画像検索含め結構な情報収集してますねw

WS000044

WS000045

WS000046

目黒区の碑文谷と書かれまくりwww

WS000048

WS000057
WS000058

これはよく耳にする話ですね^^

WS000059

1クールで終わると思ってたので、バイト先とか言いまくってたと、自ら場所まで言いまくりw

WS000061


WS000070

WS000073

こんな事を思ってたんですねー確かに若いスーパーエースはほしいところ
管理人的には可愛い+歌唱力も抜群の、まいぷるの後継的な若いエースが入ってほしいです(^^ゞ


WS000079

このあたりから西川さんのルーリーネタや、さとれなの話など、アイドリングに結構詳しいことが判明

WS000080

番組がテレビになぜか録画されてるらしく、番組も結構見ている感じw

WS000081


WS000083

WS000086

他にもAKBや乃木坂の話題など

WS000087


WS000088

ドルヲタ同士の話みたいに詳しく、アイドリング!!!とほかアイドルの違いなど、かなり客観的に分析できている西川さんw やはりアイドリングはバラエティーでは突き抜けてます^^

WS000089

バクステの話までww 詳しすぎww

WS000093

WS000094



WS000097

ここでまいぷるから、どんな地方の現場でも来る2~30人のファンは

「猛者」

という話にw

WS000098
WS000099

「遠藤は俺の嫁」みたいな人たちの事でしょ?と西川さん

よくわかってらっしゃいますw

WS000100

そういえばこの日のまいぷるはこの口をよくしてましたね

WS000103

WS000104

ええええーーーー!?

WS000107

と、思ったら、昔から常に2年後・・・みたいな感じらしいですw

WS000109

と、ここで西川さんが、今まで遠藤さんとそこそこ長く関わって、
浅くない関係からの意見という前提をふまえて


「遠藤さんは晩婚だと思うよ」


WS000110

管理人的にも確かにそんな感じがいたしますw

WS000117

WS000118

な・・・なんと!!!!!

WS000120

WS000122


ここで西川さんが

「過去にも染まったことがあるって事?」

と良いつっこみ

ないです!と全力で否定するまいぷるww

WS000123

大盛り上がりw

WS000127

ないです!ないです!

WS000128


思わず開脚するまいぷるw

WS000132



WS000134

WS000135

wwwwwwwwwwwwwwwww

WS000136

まいぷるの頭は焼き肉の匂いがする模様ww

WS000137
 
大盛り上がりww

WS000139

ご飯がすすむアイドルwww

WS000140

 WS000141

オカズになるアイドルwwwwwwwww

WS000144

 盛り上がったところで、MUJINAのPV

こんな感じなんですねー 

WS000146

 WS000149

WS000158

何やら不思議な世界観です

WS000163

まいぷる

「予算がなかったとかじゃないんですよ」

確かにお金はそんなにかかってなさそうですが、コメントもしっかり見てるようですw


WS000166


ここで最近連絡が途絶えたメンバーは?との質問に

主に連絡とってるのは、朝日、さかっち、ゆりっぺとの事。

そういえば、西川さんは朝日の事も知ってましたねー なにげに半分くらいドルヲタ化している気がしますw


WS000168


ここで告知、面白かったのであっという間でした!

WS000169

MUJINAのリリイベ

WS000171

こちらは西川さん告知

WS000176

しらほしさんも告知

WS000179


そしてなんと次回のゲストはBUCK-TICK!!!

WS000180

WS000183

 最後にまいぷる

「むきあがる」

と下ネタ投下wwwww

WS000184

WS000188

WS000189
WS000190

非常に楽しい放送でした(^^ゞ



※昨日の実況はまたあとで編集しupしますねー☆

 MUJINA (Type-B) 
横山ルリカ


14050418_a

石田佳蓮
ワニブックス
2014-04-25

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo1_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28

3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray]
3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray] [Blu-ray]