1063_n

2014年2月にアイドリング!!!を卒業し、現在はソロとして音楽活動を精力的に行っている遠藤舞。そんな彼女が、OKAMOTO'Sとコラボした3rdシングル「Baby Love」を8月6日に発売する事を発表した。

http://www.barks.jp/news/?id=1000103432

 
他サイトピックアップ
 

「ゆうかおのそこまで言うかぉ!」にもゲスト出演!!! 


o0480047712939849972

昨日のゆうかおレギュラーアメスタ、
ゲストは遠藤舞(まいぷる)さん!!


改めて私の憧れの人だなぁ、と

o0480047712939849961

相変わらず素敵でした。

みなさんのコメントに泣かされまくったこの二日間、、(笑)

いっぱい助けられました
本当にみんなありがとう!!!

http://ameblo.jp/ito-yuna/page-2.html

 
※ ゆうかおではゆうなの靴紐がいつも解けている話や、ごっちゃんの話が思いつかない時にこっちをじっと見つめてくる話など盛り上がりましたね。それにしてもごっちゃんが卒業するのは未だ実感がありません。あとゆうなの最近のブログはとても心にくるものがあります。

朝日奈央サプライズパーティーがあった模様


o0480032112941240175

o0480036012941240270
o0480057612941240189
o0480036012941240149
o0480036012941240225
o0480048012941240214
o0480048012941240238o0480048012941240249
o0480064012941240205

o0480064012941240257
 
 最近の私は幸せが止まりません!!!
この前なおちゃんとデートしたの!♡


夜になり、、、、、

実は、、、、、

1ヶ月前から、、、、、

計画していた、、、、、

朝日奈央サプライズ、、、、、

実行しました、、、、、

なおちゃんがおバカさんでよかった♡

そして、サプライズ大成功しました!

詳しくは → http://ameblo.jp/ojima-chika/entry-11850147330.html




※ おじーは朝日の事好きすぎアイドリングにも出ていたとおり、相変わらず朝日の事好きすぎみたいですね^^それにしてもアイドリングはみんな仲が良いので素晴らしいですね。みんなとても良い笑顔です。


メンバー関連ツイート



































※あみみは現在フロリダにいるみたいですね。


日刊アイドリング









※やっぱ大川さんは面白いですねw


 


 MUJINA (Type-B) 
横山ルリカ


14050418_a

石田佳蓮
ワニブックス
2014-04-25

tumblr_n4lfn4s0C11qc1ejvo1_1280
アイドリング!!!
ポニーキャニオン
2014-05-28

3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray]
3号遠藤舞卒業ライブ~さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ング!!!~ [Blu-ray] [Blu-ray]