アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

滝口ミラ

1:2013/11/24(日) 15:50:09.27 ID:
横山ルリカ、滝口結婚に「泣いちゃった」

アイドリング!!!9号の横山ルリカ(22)が24日、都内で行われた2014年
新作カレンダー発売イベントに出席した。

サイパンで撮影が行われ、水着やあでやかな浴衣姿を披露している。
「どの景色もきれいなので、どのページを見てもらっても楽しんでもらえると思います」。
今年はソロ歌手としてデビューし、モデルとしても活躍した。「来年はラジオやテレビ
のレギュラーが欲しい」と抱負を語った。

元アイドリング!!!メンバーで、先日楽天森山周外野手との結婚を発表した滝口ミラ(24)
を祝福。メールでやりとりをしたといい「私が一番喜んだと思います。不器用で苦労人
だったので、大きな幸せをつかんで…、聞いて泣いちゃったんですよ」と明かした。
滝口は野球選手と結婚したが、自身については「自分が結婚するっていうのが想像
できないので。それが想像できるようになってからですね」と話した。

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131124-1222592.html

アイドリング!!!横山ルリカ、元メンバー滝口の結婚を祝福!「泣いちゃいました」
http://newslounge.net/archives/104242



【アイドリング!!!の横山ルリカ、元メンバー・滝口ミラの結婚を祝福「泣いちゃった」…2014年カレンダー発売イベント】の続きを読む

このページのトップヘ