アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

川栄李奈

1: :2013/05/07(火) 18:00:37.05 ID:
川栄の選挙違反について

フィールズ(運営AKS 絡み)が前々から選挙対策本部と名うって色んな企画をおこなっています
昨日も選挙対策無料イベントを行いメディアにも取り上げられました

川栄ヲタが自然とリアルに集まる場所を提供し、さらには組織がバックアップするという前代未聞の露骨な選挙違反です
当然、フィールズ票も相当入るでしょうし、選抜も確約されたようなものです

ファンは抗議すべきだと思います

【川栄は昨日も選挙対策無料イベント 選挙違反】の続きを読む

20130420220536 (1)

1: :2013/04/26(金) 09:29:53.04 ID:
日刊スポーツの総選挙公式新聞連載より

川栄「最近、マジで足臭くないんですよ。調子いいんです」
川栄「いろいろやってます。ママに買いなさいって言われて、1000円くらいする足の形のせっけん買ったり。
靴下も、1回履いて臭かったら捨ててるんです」


まじワロタ

【【うそだろうが!】川栄「最近マジで足臭くないんですよ」】の続きを読む

このページのトップヘ