アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

前田敦子

1:2013/11/19(火) 11:48:33.20 ID:
尾上松也母語る「前田さんとの結婚は明日でもOK」 11月19日(火)0時0分配信

元AKB48のエース・前田敦子(22)と歌舞伎役者・尾上松也(28)の熱愛発覚からひと月あまり。
列島を揺るがしたビッグカップルの恋の行方は注目の的だ。

渦中の2人がひたすら沈黙を続けるなか、11月1日、気になる胸中を取材に尾上松也の舞台初日へ。
松也が大役で出演する『明治座十一月花形歌舞伎』の関係者出入り口で張り込むと、
彼を捜す我々の前に白い着物に身を包んだひときわ華やかな佳人が現れた。
松也の母親である河合盛恵さん(57)だった。

新派の女優として知られた“松也ママ”。関係者によれば、役者として成長した今でも息子の
楽屋見舞いに訪れる人を出迎えるためなどに、松也の出演する舞台では見かける機会は多いという。
本誌の直撃に驚いたそぶりをみせた松也ママだが、それも一瞬。落ち着いた穏やかな表情で、
次のように応えてくれた。

ーー松也さんと前田さんのご結婚の見通しはいかがですか。
「歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいいなと思って
ましたから、前田敦子さんのような方なら結婚は大賛成です。明日にでもOK」

ーーご結婚されたら前田さんには家庭に入ってほしい?
「私は嫁いだときに女優を引退したのですが、前田さんには仕事は無理をしない程度に続けて
ほしいと思っています。歌舞伎界は若いうちは金銭的にも大変な世界。妻が夫を支えなければ
ならない場面も多いのです……。子供が生まれるとまた大変でしょうけどね」

ーーもうお2人は同棲しているんですか?
「(小さくうなずきながら)申し訳ございません。先を急いでおりますので、これで」

Yahoo!ニュース(女性自身) 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131119-00010002-jisin-ent



【【速報】前田敦子同棲!結婚間近 母「明日でもOK」】の続きを読む

このページのトップヘ