アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

ネタ

1:2013/12/21(土) 03:26:17.11 0 ID:
ツイッターのコピペ

来週の有吉ジャポンにピストルさん出るんかいなー。

来年の有吉ジャポンにピストルさん出てるwwww

来年の有吉ジャパンにピストルさんがwww

うわ、有吉ジャポン予告に吉田豪さんとかピストルさんが出て、ご当地アイドルを語っていた。

家についてTVつけたら有吉ジャポン。年明け、ピストル出るのかよ^_^;

吉田豪さんにピストルさんとかめちゃくちゃ面白そうですが、次回の有吉ジャポンは2014年1月17日(金)24:20~です。

【【祝】ピストル&吉田豪が次回有吉ジャポンに出演!【ロリコンの巨匠】】の続きを読む

このページのトップヘ