アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

伊豆田莉奈


https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/5/e/5ecdfa74.jpg1
:2013/07/08(月) 01:06:22.41 ID:
もうAKBにこだわらないから、今いるアイドルの中で一番可愛い子を教えてくれ!
年齢は問わない!

【アイドルで一番可愛い子を紹介してくれ!【画像】】の続きを読む

1: :2013/04/17(水) 22:24:15.47 ID:
伊豆田 *0/*4  森川   *0/*4

たった4枠なのにいまだに完売無し・・・
これは流石に酷すぎないか?
どうすれば売れるのかそろそろ真剣に議論すべきだろう。

【伊豆田と森川が売れなすぎ!!「どうすれば良いのか?」】の続きを読む

このページのトップヘ