アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

小森美果

1:2013/06/03(月) 18:48:07.81 ID:
俺は知らなかった。



荒井広希
一般公開で共有しました - 18:35

本日は、小森美果のAKB48劇場卒業公演です。
まもなく開演です。

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/a/e/aecfd081.jpg

【今日小森の卒業公演らしいけど、知ってた?【小森美果】】の続きを読む

no title

1: 名無しさん@実況は禁止です:2013/03/25(月) 16:38:22.73 ID:

小嶋 陽菜?@kojiharunyan
小森とメールしてたら、「小嶋は服いつもどこで買ってるんですかー?^_^ 」 ってきて爆笑。

【小森「小嶋お前どこで服買ってんの?」と呼び捨て】の続きを読む

このページのトップヘ