アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

宮脇咲良

1:2013/07/08(月) 22:35:03.95 ID:
宮脇咲良 一般公開で共有しました - 22:27

チューチュー吸うプリンっ?
初めて食べたけど、美味しかったヽ(´▽`)/わーい

さくら咲け!

https://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/0/a/0a1aff47.jpg

【【悲報】宮脇咲良たんが擬似ふぇらでヲタ釣り【画像】】の続きを読む

1:2013/06/03(月) 20:29:15.09 ID:
◇朝長美桜と同じぬいぐるみを持ってイベントに参加
12 - 1
 
 Google+では「偶然」を装っているが、朝長は以前からこのぬいぐるみを使用しており、
 HaKaTa百貨店でも映るなど宮脇が知らないはずがない。

◇朝長美桜と色違いの服を着る

02 - 1
 
 この時、あたかも朝長を太っているかのように装うため、遠近法により、朝長が宮脇より大きく映るように撮っている

○朝長美桜の足を補正する
02 - 1
 
 ※これは、後から朝長自身が補正しているかもしれないので、はっきりとはいえない。
 上記で宮脇と一緒に写真を撮った場所と一致していることから、その写真の撮影前または撮影後に撮影したと考えられる。
 朝長の両手が空いているので、第三者が撮った可能性が高いため、宮脇が撮影したと考える。
 その時に不自然に足を補正したという可能性もある。

【【HKT48】宮脇咲良が朝長美桜を意識しすぎて怖すぎる件【画像】】の続きを読む

1: :2013/05/04(土) 21:20:55.20 ID:
実際仲良くないんだろうけどさ それを取り繕って表面上でも仲良さそうにしてほしい 理想は柏木チームB時代までのまゆゆきりん ああいう感じに俺たちに仲良さそうにアピールしてほしい

【宮脇と兒玉は表面上でも仲良さそうにできんのかね】の続きを読む

このページのトップヘ