アイドリング!!!まとめング!!!(アイドル劇場)

アイドリング!!!などアイドル全般の2chまとめです。

>
お知らせ
管理人がすっかりアイドリングヲタになったのでサイト名をアイドリング!!!まとめング!!!に変更致しました。急に全部変わるのもあれなので旧名のアイドル劇場は検索上ではしばらく()でつけておきます
相互させて頂いているサイト様は気の向いた時で構いませんので変更して頂けましたら幸いでございます。尚、アイドリングスレはあまり数が多くないのでどうしてもネタが無いときは今までどおり他グループもまとめたりします。

誤解されてる方がいるようなので追記。管理人はスレ立てはしておりません。

新規の方にオススメ動画↓
アイドリングの事を全く知らない人でも魅力が分かる動画

入山杏奈

1:2013/06/11(火) 09:42:12.01 ID:
入山杏奈
一般公開で共有しました8:07
もしも。もしもね、宇宙人が発見されたとき。

宇宙人さんは地球のどの国とも違う言葉で話すと思うの。
だって同じ日本の中だって方言や訛りがあるんだから、星が違えば全く違う言語があると思うのね。

だからいま地球のどこにもない言語を研究して宇宙人さんが話す言葉を何百、何千って想定しておけば、もしかしたらスムーズに会話ができるかもしれないと思うんだよね。まあ、そんなの無限に想定できちゃうだろうし研究しても99%想定外の言語だと思うけど。

それといま地球にない環境を地球につくっておけばいいと思うの。そうしたらそこで宇宙人さんが快適に暮らしてくれるかもしれないし。まあ、そんなことしても99%地球では暮らさないと思うけど。

ていうかそもそも地球に来ないと思うけど。

最初に発見される地球外生物はどこの星生まれなのかなあ。やっぱり火星かなあ。それとも太陽系じゃないのかなあ。
そのうち「千葉県出身です。あ、地球です。」「あ、わたしは火星出身です。」ってことにならないかなあ。

そんなことを考える今日この頃。

http://livedoor.blogimg.jp/omaeranews-idol/imgs/b/9/b97be28e.png

【【朗報】入山杏奈さん(17)、宇宙の真理に目覚める【AKB48】】の続きを読む

このページのトップヘ